人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

心配、に、もったいない。
……貴方の言って欲しいひとは、
もう、いないひと?

[虚ろに見える男へと問いながら、
 惹かれるように、足は、金の翼へ向かいかける]

(161) 2008/03/27(Thu) 00:23:12

御令嬢 ロザリー

[ くすくすと嗤いは止まらず――――。]

 別にもう、何だっていいのですよ。
 考えるのは私の趣味。
 真理だとか、世界だとか。

 ゼンブ、コワスのですから、必要もないですし。

[ 黒い染みが広がっていく。
 羽根を生き物のように蠢きながら。
 溢れたそれは、気持ち悪い音を立てて落ちる。]

 さて、最初に巫女姫殿に会いたいのはどなたでしょうか?
 立候補を認めてあげますよ。

[ その手を近付く小さな姿に翳そうとする。]

(162) 2008/03/27(Thu) 00:23:55

御令嬢 ロザリーが「時間を進める」を取り消しました


【墓】 画家の弟子 リディア

とりあえず、ラスさんはさっさとア〜ヤにプロポーズしなくちゃダメだよね〜

[と、ようやく恥ずかしさから復帰できた...はジト目をラスに向けた]

(+255) 2008/03/27(Thu) 00:25:26

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:25:30

【墓】 執事 ジョエル

好きでやってるんだからいいんだ。

[初めて狐の面を正面から見据えて、静かに笑った]

(+256) 2008/03/27(Thu) 00:25:34

【墓】 烏賊 ラス

[カレンの言葉にはふると首を振って]

…さすがにもう言わない。
やることやらないと。

(+257) 2008/03/27(Thu) 00:25:39

【独】 少女 カレン

/中/

ロザリーーーー!!頑張って!!
(なでなでぽむぽむ)

(-52) 2008/03/27(Thu) 00:26:54

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:27:18

傭兵 カルロス

[はたり、はたり、瞬いて。
届いた呟きの主に視線を返す]

うん…俺がバカなのは、知ってる。
…さっき、気付いたばかりだけどねぇ。

今更、かな。
もっと早く気付いてたら、何か…変わってたのかな。

[疲れきったような、笑みにならず、泣きそうに歪んだ表情]

(163) 2008/03/27(Thu) 00:27:19

【墓】 かぶき者 ケイジ

根っからの苦労人のようだな

[ジョエルを見て、くつくつと哂う。]

まァ、子どもが相手だと大変だろう。

(+258) 2008/03/27(Thu) 00:27:30

【墓】 烏賊 ラス

…り、でぃあ…

[再び固まった。]

(+259) 2008/03/27(Thu) 00:27:44

猟師 スティーヴ

[広がる黒い染みに舌打ちする。]

 オーフェン、下がれ!

[もう判っただろうと、伸びる白い手に鏃羽根をひとつ放つ。
 黒金の鏃が紫紺の軌跡を残し飛ぶ。]

(164) 2008/03/27(Thu) 00:28:02

くの一 アヤメ

……生憎と。
アンタの力を借りる気は、ない。

[ロザリー、否、問うのは『虚』か。
その言葉に低く返しつつ]

……アンタは、不用意に前に出るんじゃないのっ!

[金の翼に近づく銀月の少女を、押し止めようと、手を伸ばす]

(165) 2008/03/27(Thu) 00:28:07

孤児 オーフェン

う……

[鷹の目に睨まれて、一つ息を飲む]

……うん……ロザりんさん、視せて、もらうね……

[すう、と一つ息を吸い、決意に満ちた深紅の瞳が縦に細められていく。流れ込む気から、背筋を走り抜ける快感]

……間違い、ない……虚の虜、だ……

[ひらり地へ舞う黒い羽根を見ながら]

(166) 2008/03/27(Thu) 00:28:21

【墓】 画家の弟子 リディア

ネロネロ〜! カレリン! 外に出たらア〜ヤを拉致してラスさんの目の前に連衡! 手伝ってね!

[すでにラスはガン無視]

(+260) 2008/03/27(Thu) 00:28:57

【赤】 御令嬢 ロザリー


 そもそも、真理なんてものは存在しない。
 壊すために創ったなら。
 どうして、また壊すために創る。

 そんなものに価値なんてない。
 全てのものに等しく―――――。

 だったら、自分も同じ。
 なんの価値もない。


 誰よりも愛されたいくせに。


 己のプライドがそれを求めることを許さない。
 1人で勝手に絶望して、虚に飲まれていった。
 

(*11) 2008/03/27(Thu) 00:29:41

孤児 オーフェンが「時間を進める」を取り消しました


くの一 アヤメ

……ホント、バカだよね。
アタシの周りは、そんなんばっかり。

[返された、視線と言葉。
それに、返す言葉は自嘲を帯びる]

もう少し早ければ、か。
そうかもね。でも。時間は戻らないから。

……気づけたんなら、気づけたなりに、先につなげりゃいいだけだろ。

(167) 2008/03/27(Thu) 00:31:49

【赤】 御令嬢 ロザリー


 自分に価値がないことは知っている。
 けれど、誰かに愛されたかった。

 いや、愛されていることは知っている。

 だったら、何故、虚などに使役されたのでしょうね。
 それすらも、考える必要はないでしょうか。

[ 手に虚が宿る。]

 ……面倒くさい。
 考えるのも、もう面倒くさい。
 やっぱり、全部壊してから。
 それから、また、考えます。

[ 矛盾していることに、もはや気付かない。]

(*12) 2008/03/27(Thu) 00:32:01

学生 エリカ

……っ、

[反射的に手を払おうとして、
 けれどその力は弱く、含まれるのは――躊躇い]

(168) 2008/03/27(Thu) 00:32:01

【墓】 少女 カレン

そうか。……頑張って。

[苦笑した]

――私は、どうするのかな。変わらないかもしれないな。変われない。

[ふと、上を見上げる。木々の梢のあるはずの所には、何も見えず。ただ、清浄な気配が立ち上っていくのを感じる。反対に根の方、下の方には、深い闇の虚の気配を感じるような気がしたが、よく分からなかった]

(+261) 2008/03/27(Thu) 00:32:28

猟師 スティーヴ、御令嬢 ロザリーから落ちる闇に、眉間の皺を深くする。

2008/03/27(Thu) 00:33:12

【墓】 少年 ネロ

連衡?あは。連衡は楽しいのかな〜
だったらする〜

[それを行うことの意味することはほとんどわかっていないまた陽気に言って]

でもネロは……
清めたものがどこにいくかのほうを知りたいな〜。

(+262) 2008/03/27(Thu) 00:35:01

【墓】 烏賊 ラス

…リディア……だから。
アヤメが嫌がることを俺がするわけがないだろう…。

[目にきた頭痛は、未だ薄く這い回る「虚」のせいだけではないはずだ。]

(+263) 2008/03/27(Thu) 00:35:07

孤児 オーフェン

ロザりん、さん……だめ……
……力で、壊しても……何も、変わらない、から……

[下がれという声に構わず、ロザリーの瞳を見つめながら、その前へと飛ぶ]

(169) 2008/03/27(Thu) 00:35:07

御令嬢 ロザリー

[ オーフェンが視ることができる者か、と。
 ケイジとの言葉が一致する。]

 貴方が…ケイジ様の仰ってた…。
 嗚呼……あの時、消しておけば良かったですね。
 後に取っておくべきではありませんでした。

[ 左目は闇に染まり。
 首を傾けながら、目の前の人々と対峙する。]

(170) 2008/03/27(Thu) 00:35:44

【墓】 かぶき者 ケイジ

とりあえずプロポーズより、



まずは自覚からだな。

(+264) 2008/03/27(Thu) 00:36:07

【墓】 かぶき者 ケイジ

[とりあえず呟いておいた。]

(+265) 2008/03/27(Thu) 00:36:52

【墓】 少女 カレン

ああ、手伝うのは構わないよ、リディア。どちらにせよ、ここから出たらラスをアヤメのところに引っ張っていこうと思っていたから。

(+266) 2008/03/27(Thu) 00:37:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light