人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 烏賊 ラス

/*

ん?全然苛められてないよ?

[撫でられて尻尾ぱたぱた]

(+10) 2008/03/26(Wed) 00:31:25

【独】 学生 エリカ

/*

その 発想は なかった……!

(-10) 2008/03/26(Wed) 00:31:41

くの一 アヤメ

[説明がなされる間も、儀式の間も、狐面の様子に変わりはないように見えた。
集まった者たちの、卑下するような視線すらも、意に介した様子は見えず。

……もっとも、その態度や雰囲気が目に見えて変わる……という事は、ないのかも知れないが。

言霊に応じて紡がれる光、生じた陣は、狐面を飲み込み、そして、消える]

……さて。
それじゃ、アタシは、残る『堕天尸』を探しに行くよ。

[場の空気、それがどうにも肌にあわなかった。
向けられる、妙な熱を帯びた視線も煩わしく。

足早に、逃げるようにその場を立ち去り──森へ]

(8) 2008/03/26(Wed) 00:31:53

【墓】 少女 カレン

/*
ネロ、ありがとうとケイジお疲れ様ノシノシお墓くるとそんな気分になるね。

……きっとだいじょうぶだよラスさんはまぞいから。

(+11) 2008/03/26(Wed) 00:33:49

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:34:04

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
PL視点で吊りに持っていける人間があんまりいないです。
私か…カルロス殿か…狂ったならエリカ殿か。

なので、そろそろエピかなぁ…とか。

(-11) 2008/03/26(Wed) 00:34:57

【墓】 少年 ネロ

中/
ケイジ>いえいえ。お疲れ様。

そしてこっちも眠くなってきたぁ

(+12) 2008/03/26(Wed) 00:35:17

【墓】 少年 ネロ

あは。壊したってきっと。きっと。
自分は変わらないのにね。
あはははは〜

(+13) 2008/03/26(Wed) 00:36:15

【独】 少女 カレン

/*
しかし・・・アヤメとラスの事・・・中の人が・・・さっきの反応まで素で気がついていませんでした・・・そういうことですよね?orz
ああ一体、何を読んでいたのでしょう。
ニヨの香りに気がつけなかったなんて……不覚。

(-12) 2008/03/26(Wed) 00:36:31

【墓】 かぶき者 ケイジ

[抵抗など、するはずもなかった。
狐はわらう。
愉しそうにわらう。

前のように
それが動けば

狐はいつのまにやら、樹の内に。]


なるほど、こうなっているのか――。

(+14) 2008/03/26(Wed) 00:37:45

【墓】 烏賊 ラス

…怖い?俺が?

[カレンの言葉に、きょとりと聞き返す。]

…アヤメも馬鹿?
まぁ、あいつ頑固だからなぁ。

(+15) 2008/03/26(Wed) 00:38:43

【墓】 かぶき者 ケイジ

[まわりを見回し、

狐は*わらった*]

(+16) 2008/03/26(Wed) 00:38:57

【墓】 少年 ネロ

[そして水鏡から封印の光景を見ていた。
今日くるのはケイジらしい。
儀式は行われて、結界樹の中に増えた気配
まずいいたいことは]

狐さんの。嘘つきーーーーー

(+17) 2008/03/26(Wed) 00:38:58

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 足元から闇が立ち上る。]

 ここで、術を―――――っ!!

[ 慣れぬが故、必死で静かに術式を唱える。
 姿が完全に隠れた後、その姿を消す。]

 ぐっ―――――!!

[ 術の反動が強いのか、
 移動した先には羽根が無数に散っている。]

 なんでっ………虚も役に…立ちませんね……。

[ ぜぇぜぇと息を荒げながら愚痴る。
 羽根の闇が暴れているようで、苦しくて仕方がなかった。]

(*2) 2008/03/26(Wed) 00:39:57

【墓】 少年 ネロ

広くないよ〜。広くないよ〜

[まずいいたいのはそれだったらしく
言うと少し満足した]

(+18) 2008/03/26(Wed) 00:40:16

学生 エリカ

もう、いない。

[小さく、繰り返して。
 枝に停まる仄かなひかりへと、一瞬、視線を移す。
 けれど、すぐに眼前へと戻った]

そうしないと、生きられない?
ぜったい?
でも、堕天尸が、壊してしまうのなら……
それすらも、死には、繋がらない?

[重ねる問いは、幼さを帯びる。
 後のことばは、聞こえていないかのようで]

(9) 2008/03/26(Wed) 00:40:32

【墓】 かぶき者 ケイジ

おやおや。

[ネロの言葉に狐はわらう。]

面白い出迎えを感謝しよう、ネロ。
だが、うそつき、ねェ。

[*くすり*]

心あたりが多すぎる。

(+19) 2008/03/26(Wed) 00:41:02

【墓】 かぶき者 ケイジ

なるほど、それか

[まわりを、もう一度見回して]

そうだな、思ったよりも広くなかったようだ。

(+20) 2008/03/26(Wed) 00:41:49

【墓】 烏賊 ラス

/*

>>+11 かれん
まぞい?
やだなぁそんな筈ないじゃないか(笑顔

(+21) 2008/03/26(Wed) 00:42:12

【墓】 少年 ネロ

うんうん。
嘘も楽しいものね〜

[だからどうこうっていう考えもなかったらしい。
単に不満をぶちまけたいという幼い感情であって]

うん。広くない。外はもっと広いのに

[さすがに外と比較しては無理があるが、そんなことは考えてもいなかった]

(+22) 2008/03/26(Wed) 00:42:58

【墓】 かぶき者 ケイジ

/*
ではおやすみなさい。

(+23) 2008/03/26(Wed) 00:43:08

【墓】 かぶき者 ケイジ

/*
ああ。

ラスがマゾいには超同意しておく。ノシ*

(+24) 2008/03/26(Wed) 00:43:41

【墓】 少年 ネロ

中/
引き止めたみたいでごめん。ケイジ。
ネロは自由っ子だから…

おやすみ。

(+25) 2008/03/26(Wed) 00:43:46

【墓】 烏賊 ラス

/*

>>+24 けいじ
Σ ちょ?!

(+26) 2008/03/26(Wed) 00:44:11

【独】 烏賊 ラス

/*

中身ばれてる?

カレンがセンさん?
ケイジ…だれ…?!

(-13) 2008/03/26(Wed) 00:44:32

御令嬢 ロザリー

― 島内某所 ―
[ 息を切らしながら、幹へと背中を預ける。]

 はぁ…はぁ…これで鷹の目殿の疑いが外に向けば…。

[ ケイジはエリカを味方にできると言った。]

 その言葉を私は信じることしかできませんね…。
 このまま姿を隠すことができれば…。
 封じられることはないでしょうから。

[ その間にアヤメを消せば――――――。]

 問題はないはず……。

[ 力を行使しすぎた故か。
 それとも虚に魅せられた故か。
 左目はもう、何も捉えてはいなかった。]

(10) 2008/03/26(Wed) 00:44:41

【墓】 少年 ネロ

あは。

[言うだけいって。また水鏡を見たが、見るのにも飽きたらしく
草の上にごろごろ。感触と音を*楽しんでいる*]

(+27) 2008/03/26(Wed) 00:47:11

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:48:33

くの一 アヤメ

[広場を出て村を抜ける。
気になる事は、いくらでもある──けれど。
力を使った後の疲労と、気持ちの乱れは、如何ともし難くて]

……もう一晩、父上たち、頼らないと……ダメかなあ……?

[消え入りそうに呟いて。
引きずるよな足取りで、*森の奥へと消えてゆく*]

(11) 2008/03/26(Wed) 00:51:33

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:53:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light