人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 烏賊 ラス

[ケイジが現れたのには、ゆると顔を向けて。
 狐の面の上視線を滑らせると、目を細めた。]

(+28) 2008/03/26(Wed) 00:54:17

孤児 オーフェン

[くるる、と鳴くラウルに、口の前で指を一本立てて静かにねの合図を送り、また二人の様子を眺めようと]

……っ!?

[立ち昇る闇の波動の余波が、胸を襲う。激痛に顔を顰め、片手で右の胸を押さえ。ラウルの心配そうな鳴き声が耳に届く]

(12) 2008/03/26(Wed) 00:54:40

傭兵 カルロス

[言葉を繰り返されれば、はたり、瞬いて、]

…俺は、なんで、こんな事を話しているんだろうねぇ。

[視線が刹那逸らされる間も、ただエリカを見つめて。
幼さを帯びた声を聞く]

…俺は、そんな風に考える事を止めたかったから。
だから…、こんな事をしているんだよ。

今の俺に必要なのは、…ケイジだから。
それ以外を聞かれても、俺には考えられないよ。

(13) 2008/03/26(Wed) 00:56:13

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:56:27

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:56:57

【墓】 少女 カレン

違うのか。そうやって目をそらして逃げるのは、何かを怖がっているからなのかと思ったのだけれど。

アヤメが頑固だという意見は否定しないけれど……論点、ずれてる。

[少し大きなため息]

ネロの言うとおり、だな。壊しても、自分は変われない・・・。

[言いながらアヤメがケイジを無事、封印したのを見届ける。やがて、狐がやってくれば、]

いらっしゃい。なにやら化かしていたみたいだけれど。結局・・・何がしたかったんだ?

[肩をすくめて]

(+29) 2008/03/26(Wed) 00:59:10

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 01:00:56

【独】 傭兵 カルロス

/*
現在6人で。
俺とエリカちゃんがロザリーちゃんに付けば3人−3人

はっはっは。……だから、どうしろと。
むしろ…俺は何で残ってるんだ?
初回吊りかもとか言っていた俺は、いったい何処に行ったのやら(遠い眼)
*/

(-14) 2008/03/26(Wed) 01:02:55

学生 エリカ

なんで…… かな。
荷を、下ろして欲しかったのかもしれない。
己の許容量を越えてしまわないように。

[眼を伏せる。
 手と、身を、ゆるりと引いた]

……逃げてる。

[短い声には、意識せずとも、咎めるような響き]

生きることが必要なのか、
それとも必要だから生きるのか、
――ただ、生きるだけを、望まれたのか……。

[そののちは、独白のようで。
 淡い金のひかりが、梢から下りて周囲を舞う]

(14) 2008/03/26(Wed) 01:03:58

【墓】 烏賊 ラス

怖がってなんか、ない…


…と、思う。

[ぼそ、とカレンに答える言葉は頼りなげ。]

論点ずれているのか?
アヤメは馬鹿…って話、だろう?

[後の言葉には、首を傾ける。]

(+30) 2008/03/26(Wed) 01:04:21

学生 エリカ

[金糸雀色の瞳は、
 薄まった金を追う。
 緩やかな明滅に、天を仰いだ]

……ああ。
もう、そんな刻限。

[木々の合間に覗く空は、時間の経過を告げる]

(15) 2008/03/26(Wed) 01:06:59

孤児 オーフェン

[二人のいた方に視線を戻すが、そこに金色はなく、見えるはただ紫紺の姿のみ]

……ロザ……りん、さん……?

[目を擦り、再度目を凝らして見るが、光景は変わらず]

(16) 2008/03/26(Wed) 01:07:33

【墓】 少女 カレン

……そうか?

[頼りなげな言葉に、もう一度、頭を撫ぜた]

馬鹿は馬鹿でも種類の違う馬鹿というかなんというか……

[割と珍しく、歯切れの悪い口調で言い]

……もういい。

(+31) 2008/03/26(Wed) 01:10:37

【墓】 少女 カレン

[水鏡の中に、常になく弱った姉貴分と激痛に顔をしかめるオーフェンを見つけ]

…………。

[眉がはっきり寄った]

(+32) 2008/03/26(Wed) 01:13:10

傭兵 カルロス

[咎めるような言葉にも、静かに頷き返す]

うん、そうだね。…知ってるよ。
……知ってる。
同情して欲しいにしたって、最低だね。

[自由も誇りも失って、死んだように生きている。
否定できるはずもなかった]


……。それで、さっきの答えは?

[下りてきた光を眩しそうに見つめつつ、訊ねる]

(17) 2008/03/26(Wed) 01:16:41

【墓】 烏賊 ラス

[頭を撫でられれば、また目を細めた。]

…カレンは年下なのに頭いいというか、聡いな。

(+33) 2008/03/26(Wed) 01:17:51

【独】 猟師 スティーヴ

/*
ふむ、なかなか面白い事を考える。

……中身的には非常にダメ親父で切ないが、見つける目を持つオーフェンは残されている。ここはピエロとして踊ってやるべきだろうな。

(-15) 2008/03/26(Wed) 01:19:27

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 01:25:58

【墓】 少女 カレン

[目を細めて言われれば、少しだけ憮然とした表情になり]

年下といったって、もう19だ。見た目ほど小さくはないよ。
……聡くもない。分からないこと、出来ない事だらけだ。

(+34) 2008/03/26(Wed) 01:27:38

【墓】 烏賊 ラス

[それから眉を寄せるカレンを見上げ、同じように水鏡へと視線を*流した*]

(+35) 2008/03/26(Wed) 01:27:39

【墓】 烏賊 ラス

…それでも俺よりは、聡いよ。

[カレンの言葉には視線を戻し、くしゃ、と顔を崩し目を細めて*笑った*]

(+36) 2008/03/26(Wed) 01:29:24

学生 エリカ

……して、欲しいの?

同情する資格も、私にはない。
きっと、変わらないから。

もう失いたくないから、逃げて、それで、結局、後悔して。
逃げないと決めたはずなのに、また、逃げようとしている。

ただ、……在りたいだけなのに。

[いつもと同じような口調は、何処か違って。
 ことばの端々には、凍らせていた心が見え隠れする。
 けれども、それは、断片的だった]

壊してしまったら、
痛みも悲しみも苦しみも、全て、失くなる?
でも、きっと、――楽しいことも、嬉しいことも、ね。

(18) 2008/03/26(Wed) 01:30:21

猟師 スティーヴ

[問いへの答えを最後まで聞くことは出来なかった。
 昨夜のカレンと同じく、闇が一気にロザリンドを飲み込む。]

 ――ロザ…っ!

[咄嗟にのばした手は空を切る。
 金の羽根が一枚舞い落ちていくが視線はそれを追わず。
 闇の来た方を探し、周りを鋭く見回す。射抜くのは二つの白。]

 ……お前。それに、ラウル。

[鋭く息を吐き、眉を寄せる。]

(19) 2008/03/26(Wed) 01:32:40

学生 エリカ

……………、

[問いへの答えは、まだ出ないか。
 開きかけた口は音をつくらず、
 ふっと地へと座り込み、手を触れた。
 往くひかりを見ずに送り、探る。
 そして、捉えた――
 封じられたものが、何かを知ると、
 些か長い間を置いて、彼を見上げ]

貴方にとって、
必要なものは、……消えた。

[事実を告げた]

(20) 2008/03/26(Wed) 01:35:14

【墓】 少女 カレン

[言われた言葉にはゆるゆると首をふるが、くしゃりと崩れたラスらしい笑顔には、少しだけ表情がゆるむだろうか]

[後は黙って、*水鏡を見つめている*]

(+37) 2008/03/26(Wed) 01:38:37

傭兵 カルロス

俺は…ケイジみたいなやり方はできないから。
同情でも引かなきゃ、頼みを聞いてもらえないかと思って。

[そう言って、自分の翼を撫でる。
暫しの沈黙の後、同じ様に撫でようとエリカの頭に手を伸ばす]

…もしも、逃げる事を止めたら、何か見えるものがあるのかね。
ねぇ……、エリカちゃんの楽しいことや、嬉しいことって、何?

(21) 2008/03/26(Wed) 01:42:19

孤児 オーフェン

[名を呼ばれたラウルが、くるると高く鳴く]

……な、何?

[受ける視線に、以前の出会いを思い出し、気まずさと気恥ずかしさから喉を一つ鳴らす。仄かに朱に染まる頬を隠すように、俯いたまま]

(22) 2008/03/26(Wed) 01:42:22

学生 エリカ

[伸ばされる手を見つめて。
 けれど問いには、首を振った]

……忘れた。
今は、もうない…… から。

(23) 2008/03/26(Wed) 01:45:16

傭兵 カルロス



……―――え?

               [伸ばした手が、止まる]

(24) 2008/03/26(Wed) 01:45:28

猟師 スティーヴ

[昨夜、ラスを堕天尸と示した子供。
 ロザリンドを消した闇とは関係がないだろうが、もしやという思いも掠める。]

『……いや、それならばラウルが逃げているはずだ。』

[野生ではないにしろ、ラウルは賢く勘も鋭い。
 それに、もっと疑わしき存在がいる。]

 ………今のを見たな。
 俺はケイジを探しに行く。ヤツがやったのかもしれん。

[鳴く鳥に頷き、何故か俯く姿に告げる声は唸るに近い。
 紫紺の四翼が*風を生む*。]

(25) 2008/03/26(Wed) 01:46:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light