人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 01:49:37

学生 エリカ、金糸雀色の瞳を、向けたまま

2008/03/26(Wed) 01:49:56

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
見破るポイントとしては足元から闇が昇った辺りですね。
カレン殿の時は闇は走ってきて。
私の時は足元から。

なので、闇はロザリーの元から離れていないと。
でも、いろんなこじつけ大歓迎(笑)

寧ろ、オーフェンいる辺り生存無理だろ、とは。
そして、今日はアヤメ襲撃…ポチッとな。

(-16) 2008/03/26(Wed) 01:50:50

御令嬢 ロザリーは、くの一 アヤメ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 エリカ

……堕天尸では、なかった。
そして恐らく、貴方も捕らわれてはいない。
ならば――…… 誰、かな。

[それは、彼の求める答えではなかったろう。
 それでも、思考を整理するように、淡々と紡がれる声]

(26) 2008/03/26(Wed) 01:51:43

孤児 オーフェン

うん、見た……けど……
……ケイジ……さん、って?

[狐の仮面と教えられれば、ああ、と頷き]

怪しい、の?あ、待って……

[ラウルを連れ、急ぎ紫紺の*後に続く*]

(27) 2008/03/26(Wed) 01:55:09

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 01:57:40

傭兵 カルロス

[エリカから、続けて紡ぎだされる言葉。
思考は嫌に冷静に働くのに、感情の捌け口は見当たらない]

まっ、て…、待ってくれ……。
それは、ケイジが……アイツが封じられたって、事…か?

[声が、震える]

な、んで…堕天尸でもない、のに。

(28) 2008/03/26(Wed) 01:58:45

学生 エリカ

……捕えられたのでなければ。

けれど、感覚と……時刻から言えば、
封じられたとみるのが正しいように思う。

彼は、何かを知っているようだったから。
それに、今までにだって、
堕天尸ではないものも、封じられてきた。

[己の紡いだことばに、
 違和感を覚える。
 ――何かを、知っている]

……、……報せたのは、彼だった?

[結界樹の傍、会話していたふたりが浮かんだ]

(29) 2008/03/26(Wed) 02:04:49

傭兵 カルロス

[きつく、きつく、眼を閉じる。
心臓の音が、やけに大きくて、煩わしかった。
多くの言葉や悲鳴を飲み込んで、唇を噛む。
昨夜治ったばかりの其処は、いとも容易く、またぷつりと切れた]

………。広場に、行ってくる。

[くるり、後ろを振り返って。エリカに背を向ける]

…ケイジは、少なくともラスの事を、知っていたよ。

[その言葉だけを投げ、羽根を広げたまま向かう先は*広場*]

(30) 2008/03/26(Wed) 02:16:30

【赤】 御令嬢 ロザリー

 
ハカイシロ……


                        ゼンブ…


  コワセ…


                 ヤミニ…






[ 耳元に聞こえる声。
 それは"シャコンヌ"のよう、鳴り響く。]

(*3) 2008/03/26(Wed) 02:18:02

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 特定の低音、和声進行を繰り返す奏法。
 自身の暗い奥底で蠢くそれと何処か似ている。]

 ―――――――…。

[ だんだんと音楽は盛り上がっていく。]





ハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロスベテスベテスベテスベテスベテスベテハカイシロハカイシロハカイシロスベテスベテスベテスベテスベテスベテハカイシロコワセコワセコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロスベテスベテスベテコワセコワセコワセコワセコワセコワセスベテスベテスベテスベテハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロスベテスベテ!!!!!!!!!!

(*4) 2008/03/26(Wed) 02:19:01

御令嬢 ロザリー

[ 閉じていた目が開かれる。]

 嗚呼、静かですね…。

[ また、1つ気配が消えたか。
 光の波動がここまで届いた。]

 ――――――…。
 誰でしょうか、今日は。
 家には戻れませんね…。
 ケイジ様に匿って頂けるなら有り難いですが。

[ 自分を捕らえていたあの部屋に戻れない現状に嗤いが零れる。]

 くすくす……あの部屋に戻れないのは残念ですね。
 幻視する必要もないでしょうか。

[ 羽根は漆黒の姿を晒している。]

(31) 2008/03/26(Wed) 02:19:35

御令嬢 ロザリー

[ それでも体力の低下は否めない。]

 とりあえず、今日はここにいるしかありませんね。

[ 結界樹に封印されていないことが分かれば。
 疑いは自分に自然に向く。
 だからこそ、早急に対処しなければならない。]

 力が戻れば――――――。

[ また新しい者を封じる。
 守護天将の力を持つ者を優先すべきだろう。
 その左目は完全に光を失い、闇を映す。
 けれど、今はその闇に安堵できるのか。
 その場でそっと*目を閉じた。*]

(32) 2008/03/26(Wed) 02:20:14

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 02:22:57

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 02:25:30

学生 エリカ

……そう。

[向けられる背、
 儚くも映る羽根を見る]

必要なものが失われたのなら、
貴方はまた考える?
新たな答えを、見つけようとする……?

[呟く自身の答えは何処か。
 己の翼は内へと、ひかりの鳥は羽根へと還して、
 ゆっくりと歩み始める。

* 金糸雀色の双瞳に、いろはみえない *]

(33) 2008/03/26(Wed) 02:28:29

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 02:30:07

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 02:30:48

【墓】 少女 カレン

[歩みだすカルロスとエリカの向こう。水鏡の中の夜の空にそっと手を触れる。わずかな波紋]

……ああ、飛びたいな。

[ネロの、鏡の中の紫紺と陽光の翼にした動作には気がつくことが出来ないまま。そんな事を*呟いた*]

(+38) 2008/03/26(Wed) 02:44:30

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
今後の展開を考える。

ストレートに考えれば、ロザりんが封じられていないと考えにくいので、エリカ殿が怪しい。
なので、エリカ吊りとかにもっていけないかなー…とか。

それか…カルロス殿か。
こちらも隷属者ってことで怪しまれる可能性も。

どちらにせよアヤメ襲撃!
ケイジ様のお話をスルーした形になってる…ごめんなさい。

(-17) 2008/03/26(Wed) 02:46:39

孤児 オーフェンは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


孤児 オーフェン

[狐を探す鷹の目の男の後を追う。しばらく飛ぶうち体内に蓄積した虚に蝕まれた肺が悲鳴を上げ、速度を落とす。慌てて前を見ると、紫紺の男の視線を受けて、息を飲んだ]

『足手纏いだ。』

え……?

[その獰猛な鷹の目で示されたのは近くの施療院。一言のみを告げ、振り向いて飛び去る男の背中を、追うのは止め、ただ]

……あの……っ
服……とベッド……ありがと

[かけた言葉は届いたのか、鼻を鳴らす音が風に乗り聞こえたような気がした。聖殿から封印の光が溢れ出る、ほんの少し前の事]

(34) 2008/03/26(Wed) 09:08:48

【墓】 かぶき者 ケイジ

外ねェ。
たしかに広いが――

[おかしそうに嗤う。
と、視線をとらえて、ラスを。それから言葉を聞いて、カレンを見た。]

やァ。
さてはて、何がしたかったといわれてもな。

[肩を竦める。]

愉しめれば良い、それだけだ。

(+39) 2008/03/26(Wed) 09:33:25

孤児 オーフェン

[一瞬の躊躇の後、施療院の扉を叩く。しばらく間を置いて]

『もう診療時間は終わってるんだけどねえ。ま、お入りよ』

[返ってきた年輪を経た声は、心なしか沈んでいるように感じた。促されるまま中に入り、ラウルに見られながら簡単な診療を受けた。そこには以前の自分と変わりなく接する姿。無関心か悪感情に満ちた視線に慣れた身には少し不思議]

あの……っ

[口を開きかけ、つぐむ。怪訝そうな視線に]

……ううん、何でも……
診察、ありがと……ね……

[診療代、支払える物がないと告げれば、出世払いでいいさと笑われ。本当は他の誰かの分の食事だった、野菜と木の実のスープを馳走になる。身体を気遣う言葉と共に、診療所から送り出される。その不思議な魅力の持ち主を、カレンの姿と重ねた]

……カレンさん……いなかったね。広場、かな?

[少し元気が出た身体を、ラウルと共に聖殿へと向ける。向かった先では、すでに狐が封じられたと*聞くのだった*]

(35) 2008/03/26(Wed) 09:38:27

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 09:41:24

くの一 アヤメ

―森の奥・親の墓―

[たどり着いたその場は静かで。
当たり前だが、他者の気配はない]

……当然、か。
ここを知ってるのは、旦那とせんせ以外はみんなあっちに行っちまってンだしね。

[小さく呟き、座り込んで木にもたれ掛かる]

なんかもう、ホントに……嫌になる。

[零れ落ちたのは、小さな呟き]

(36) 2008/03/26(Wed) 09:46:34

くの一 アヤメ

[『天将の血筋』。そんな短い言葉だけで変わる、周囲の態度。
両親が出身を隠していたのは、これもあったのかと、今更ながらに感じていた]

……楽になりたいから、何かにすがる……か。

……でも、アタシも人の事は言えないね。
苦しくて逃げたくて、それで甘い言葉に引っ張られ……挙げ句、何にもなくなった。

[言葉とともに、浮かぶのは自嘲の笑み]

ホント……バカだ。

(37) 2008/03/26(Wed) 09:53:05

【墓】 烏賊 ラス

…それで、あんたもここに来ちまって…愉しめた、のか?

[狐の声には、軽く聞く。]

(+40) 2008/03/26(Wed) 09:58:40

【墓】 かぶき者 ケイジ

存分に。

[くつり、嗤って、ラスを見る。]

なかなか良い退屈しのぎだったな。
あァ……あんまりお前にとっては良い気分ではないか?

[水鏡のほうへと視線を投じる。]

(+41) 2008/03/26(Wed) 10:00:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light