人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

……一番欲しいものが、一番怖いんだから……。
ホント、情けないったら。

[相棒もいない、完全な一人きりの状況は、いつもは表に出す事のない心情を溢させて。
小さくため息をついた後、瞑目する]

ゆうらゆら 風吹く空には何が舞う
ゆうらゆら 風乗り舞うのは旅する羽根よ

行き着く先などだぁれも知らぬ
そら行く道には果てなどないよ

ゆうらゆら 彷徨う羽根は何探す
ゆうらゆら ひとりの羽は、誰探す?

振り子はゆれる あおのそら
いずれもただしく いずれもあやまり

ゆうらゆら ゆうらゆら
そら行く羽は 何さがす?

(38) 2008/03/26(Wed) 10:01:17

くの一 アヤメ

[小さな声で、紡がれる歌。

それは静かに、*風に溶け*]

(39) 2008/03/26(Wed) 10:01:42

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 10:05:05

【墓】 烏賊 ラス

良い、気分?
…何が、だ?

[ほんの少し、掠れる声。
 背の羽根の斑は、半分以上薄金を取り戻し始めている。]

(+42) 2008/03/26(Wed) 10:05:12

【独】 くの一 アヤメ

/中/
しかし、PC視点では独り言だけど、企画視点では思いっきり見られてる可能性を否定出来ない訳で。

……マゾイっちゃ、マゾイ(笑)。

(-18) 2008/03/26(Wed) 10:07:53

【墓】 かぶき者 ケイジ

アヤメ嬢は、とても苦しそうだったからな。

[それも愉しいというように、嗤って。
ふたたび狐はラスを見る。]

――さすが巫女殿、というべきか。

(+43) 2008/03/26(Wed) 10:08:52

【墓】 烏賊 ラス

[アヤメが苦しそう、と言われれば目一杯の渋面を作り、肩を落とした。]

そんなきつく、首絞めてない筈なんだけどなぁ。
それは…謝るよ、うん。

巫女さん、あそこでずっと祈ってる。
なんつーか、遣り切れないなぁ。

[頭の後ろで手を組んで、ゴロリと横になった。]

(+44) 2008/03/26(Wed) 10:11:25

【墓】 かぶき者 ケイジ

[狐は一つ得心した。]

お前も莫迦だな。
すくいようもない、大莫迦者だ。

[おかしそうに嗤う。]

いいんじゃないか、アレはアレが好きでやっているんだろう。

[視線を投げるは、巫女と、その付き人。]

(+45) 2008/03/26(Wed) 10:16:48

【墓】 烏賊 ラス

…馬鹿って。
皆して馬鹿馬鹿言うなよ!
本当に馬鹿なのかと思えてくる…。

[しょんぼりと、眉を下げる。]

(+46) 2008/03/26(Wed) 10:40:02

【墓】 かぶき者 ケイジ

違うとでも?

[あきれたようす。]

皆から言われているなら自覚したほうがいいンじゃないか?

(+47) 2008/03/26(Wed) 10:45:10

【墓】 烏賊 ラス

……確かに、ギリギリ読み書きできるレベルだけどさぁ…。

[あたまを抱えた。]

(+48) 2008/03/26(Wed) 10:47:29

【墓】 かぶき者 ケイジ

そういう意味じゃないと思うが。

[冷静につっこみ、わらう。]

――そんなだから虚をしっかりと受けたんだろうなァ

(+49) 2008/03/26(Wed) 10:49:38

【墓】 烏賊 ラス

[頭を抱えていたがぴたと、手はそのままに顔を上げて]

そうだ。
あんたは、なんで「虚」を受けた俺の事を、知ってたんだ?

(+50) 2008/03/26(Wed) 10:51:00

【墓】 かぶき者 ケイジ

触発された、とでもいうか。

[くつくつと嗤い、狐の面の額に触れる。]


ここから、視えた、ということだろう。
コレは虚みたいなもンだからな。
虚を視る眼になったのさ。

(+51) 2008/03/26(Wed) 10:55:25

【墓】 烏賊 ラス

…その面が、「虚」なのか?
それを持ってて、あんたは平気だった、のか?

(+52) 2008/03/26(Wed) 10:56:18

【墓】 かぶき者 ケイジ

面じゃないがな。

[くつりと嗤い]

しかも虚ですらない。
誰だってもっているものだが、他人のものも溜め込んでいるだけだ。
――飼い慣らしているからな。なんの問題もない。

(+53) 2008/03/26(Wed) 10:59:57

【墓】 烏賊 ラス

他人のものって。

…あんた、実は結構苦労してる?……ッスか?

[喋りながら、やっと自分が普段と同じように話してしまっている事に気がついた。
 無理矢理な語尾。]

(+54) 2008/03/26(Wed) 11:04:03

【墓】 かぶき者 ケイジ

苦労?
さァ、どうだろうな

[おかしそうにするのは、語尾にか、内容にか。]

言いにくいなら良いといわなかったか?

(+55) 2008/03/26(Wed) 11:09:30

【墓】 烏賊 ラス

…言われた、けど。

[むぅ、と眉を顰めながら]

俺、あんたとかロザリーとか金持ちは何不自由なくていいよなぁって、妬んでたんだぜ。

(+56) 2008/03/26(Wed) 11:14:27

【墓】 かぶき者 ケイジ

気づかないほうがどうかしていると思うが。

[ラスの言葉に、おもしろそうな声音。]

ロザリンドは知らないが、俺はずいぶんと昔から知っていたぞ。

(+57) 2008/03/26(Wed) 11:16:26

【墓】 烏賊 ラス

…隠してた、ぞ?
一応…あれでも…。

[どんどん語尾は弱くなった]

(+58) 2008/03/26(Wed) 11:20:07

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 11:21:06

【墓】 かぶき者 ケイジ

だから莫迦だというんだ。

[くつくつ、耐えきれずに嗤った。]

まァ、百歩譲ってうまく演じていたとて、
そういう気には、敏いもンだ。コレが。

[額を指差す]

(+59) 2008/03/26(Wed) 11:22:03

【墓】 烏賊 ラス

…面、じゃないのか?
額?
何か、あるのか?

[半身を起こし、そっと、その面に触れようと手を伸ばす]

(+60) 2008/03/26(Wed) 11:24:00

【墓】 かぶき者 ケイジ

ただの傷痕だが、気になるか?

[その手を見て]

いくら巫女殿とは言え、これまで浄化は出来ないだろうが――
見ても気分の良いものでもあるまい。

(+61) 2008/03/26(Wed) 11:29:00

【墓】 烏賊 ラス

…いや、いい。

[傷痕、と言われて伸ばしていた手をぴたりと止め、降ろして小さな声で謝った。]

すまん。

(+62) 2008/03/26(Wed) 11:34:01

【墓】 かぶき者 ケイジ

何を謝ることがある?

[おかしそうに尋ねる。]

(+63) 2008/03/26(Wed) 11:36:20

【墓】 烏賊 ラス

いや、嫌なコト言わせたかな、と思って。

[口の中で、もごもご言う。]

(+64) 2008/03/26(Wed) 11:37:56

【墓】 かぶき者 ケイジ

厭なことでもないが。

[煮え切らない様子がおかしいらしい。]

(+65) 2008/03/26(Wed) 11:40:07

【墓】 烏賊 ラス

いやでもほら。
傷跡とか、俺知らなかったし…良いモノじゃ、ないだろ?

[咎める調子でない様子に、逆に口を尖らせて上目遣いで言い訳のように。]

(+66) 2008/03/26(Wed) 11:41:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light