人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 かぶき者 ケイジ

とくべつに何とも思っていないが。
まァ、見るほうの問題だろう。

そうやっていると、子どもよりも子どものようだな。

[面白がる調子。]

(+67) 2008/03/26(Wed) 11:44:35

【墓】 烏賊 ラス

…もう俺25だぞ?

[下げた眉の下、大きく溜息をついて]

まぁ…「虚」に捕らわれるとか、子供以下だよな。

[自嘲気味に口の端を上げた。]

(+68) 2008/03/26(Wed) 11:47:48

【墓】 かぶき者 ケイジ

そうだな。

[否定などするはずもなく、狐はわらった。]

年齢を持ち出すところは、しっかりと子どもだ。

(+69) 2008/03/26(Wed) 11:50:37

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 11:50:39

【墓】 烏賊 ラス

…ぅぅ。


[恨めしそうな目で、狐を見た。
 その面は笑っているようにも見えて、更に眉を顰める。]

なぁ、あんたは何か「闇」って持ってる、のか?

[ふと声色を明るくして聞いてみた]

(+70) 2008/03/26(Wed) 11:52:54

【墓】 かぶき者 ケイジ

さァて、どうだろうな。
もっていないかもしれないぞ


[わらう]


まァ、もっていなければ、飼いならすなどできまい。

(+71) 2008/03/26(Wed) 11:55:57

【墓】 烏賊 ラス

…ふーん。

[膝に肘をつき、その上の手に顎を置いて思案顔]

…なぁ、例えばこれから10年後、とかさ。考えた事ってあるか?

(+72) 2008/03/26(Wed) 11:58:44

【墓】 かぶき者 ケイジ

そんな先を考えて何になる?

[心底ふしぎそうな声。]

(+73) 2008/03/26(Wed) 11:59:39

【墓】 烏賊 ラス

え。
何に、って。

こう、計画、とか、なんていうか…


[手をぱたぱたして、四角や丸を形どってみた後、ぴたりと止めて眉を下げてケイジを見上げ]

…何、だろ。

(+74) 2008/03/26(Wed) 12:02:25

猟師 スティーヴ

−上空−
[慌てて着いて来る気配も見ず、大きな翼を羽ばたかせた。
 ケイジの姿を探し、地上を睨み飛ぶ。
 だが狐の面を見つける事は出来ず、舌打ちした所で小さなラウルの鳴き声が耳に入った。何事かと体ごと振り返る。
 視線の先、速度を落としよろめく白の翼が見えた。]

『………限界か。』

[昨夜消えた後の事は知らないが、小さな体が悲鳴を上げたのだろうと判断する。幸い、施療院は遠くなかった。
 慌てて見上げてくる深紅の瞳を射抜き、顎をしゃくる。]

 足手纏いだ。

[睨む視線で施療院を示し、再び前を向き四翼に力を入れた。
 風を大きく捉え空を切る背を、声だけが追いかけてくる。]

 ………フン。

[耳に届いた礼に鼻を鳴らし、振り返る事なく飛び去る。
 冷たい風を受ける顔は、少しだけ口の端を上げていた。]

(40) 2008/03/26(Wed) 12:04:45

【墓】 かぶき者 ケイジ

聞かれても知るか。

[嗤って]

で、そんな先を考えてなおさら莫迦になったと。

(+75) 2008/03/26(Wed) 12:06:14

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 12:07:08

【墓】 烏賊 ラス

だから、馬鹿って言うな、よ!

[ぎゅぅ、と眉を寄せて睨む。]

いや、先の事考えるだろ。どうなってる、とか。目標とかさ。
妹が結婚して子供も生まれるだろうから、その頃には羊を何頭上げたいから子羊を何頭いつ産ませて育てて…とか。
…とか。

(+76) 2008/03/26(Wed) 12:08:01

【墓】 かぶき者 ケイジ

考えるのは悪いことじゃないかもしれないが、――やはり莫迦だな。

[止めるつもりもないようだった]

禿げるぞ。

(+77) 2008/03/26(Wed) 12:11:42

【墓】 烏賊 ラス

…それはいやだな。
ジョエルより先に禿げるわけにはいかない。

[真面目な顔をして、髪をくしゃりとまぜた]

(+78) 2008/03/26(Wed) 12:16:38

猟師 スティーヴ

[紫紺の翼を広げ、風に乗り島を巡る。
 だがほどなく、聖殿の方から光が漏れ出すのを目に捉える。]

 ………誰か封じたか。誰だ?

[翼を引き、高度を下げる。半ば滑り込むように広場へ。]

(41) 2008/03/26(Wed) 12:16:50

学生 エリカ

[一定の距離を空けたままに、
 気持ちばかりが急くような足取りを、追う。
 獣も鳥も眠りについたか、森は、静寂に満ちている。
 吹き抜ける風は、冷えていた。

 辿り着いた広場は既に儀式も終わり、人は疎らで、
 奇妙な熱は失われていた。
 背の翼も傍らのひかりもないがゆえか、特別、見咎められることもない。異なるものがなければ、少女は群集に埋没する存在だと示すようでもあった]

(42) 2008/03/26(Wed) 12:18:12

学生 エリカ、傭兵 カルロスが何をしようと止めることはなく、ただ、見送る。

2008/03/26(Wed) 12:18:49

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 12:19:28

【墓】 かぶき者 ケイジ

同じくらいに禿げるんじゃないか。

[揶揄う。]

(+79) 2008/03/26(Wed) 12:19:45

【墓】 烏賊 ラス

…でも俺ここから出ないから。

[あぐらをかいて呟いた]

(+80) 2008/03/26(Wed) 12:20:48

【墓】 かぶき者 ケイジ

お前は、言われたくないといいながら本当は莫迦といってほしいんだろう?

[狐はわらうが、心なしか呆れたようにも見える。]

(+81) 2008/03/26(Wed) 12:22:11

猟師 スティーヴ

 ……誰を封じた?

[大股で儀式の間に踏み込み、長老へと短く問う。
 アヤメがケイジを捕らえてきた事などを聞き、強く頷く。]

 ………そうだな。あれは危険だ。
 己の愉しみの為なら、堕天尸に手を貸す事すら厭わんだろう。

[そう告げて辺りを見回す。アヤメの姿はない。
 眉間に皺を刻み、儀式の場を出た。]

(43) 2008/03/26(Wed) 12:26:14

【墓】 烏賊 ラス

[狐の言葉には、ぎゅと目を険しくしてにらみ付けて]

なわけないだろう。
…馬鹿は馬鹿なりに色々考えてんだよっ!

[口を尖らせる]

(+82) 2008/03/26(Wed) 12:27:33

【墓】 かぶき者 ケイジ

莫迦なりに、ねェ。
認めたか

[面白そうに言う。]

で、何をどう考えてその結論に達した?

(+83) 2008/03/26(Wed) 12:29:35

学生 エリカ

[周囲を見回す。
 知るものはおらず、人は過ぎていく。
 とりあえずは、伝えるため――
 そして知るために、
 聖殿に行けばいいのかと考え、歩を向けた]

(44) 2008/03/26(Wed) 12:33:30

猟師 スティーヴ

[扉から数歩離れた所でカルロスと擦れ違う。
 その顔に浮かぶ表情に、何も言葉をかける事なく目で見送る。
 そして、ふと彼の来た方に視線を向けた。
 埋没する様に静かに、見知った顔がそこにあった。]

 ………エリカ。無事だったか。

[カレン、ロザリンドと続け消えた事を思い、小さく息を吐く。
 そして彼女等の行方を問うべく、そちらへと足を向けた。]

(45) 2008/03/26(Wed) 12:33:32

【墓】 烏賊 ラス

俺がここから出ても、両親の恥だし。
妹の結婚が反故になったりしたら、困るだろう?

だから。
[口を尖らしたまま、低い声で]

(+84) 2008/03/26(Wed) 12:34:02

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 12:34:14

【墓】 かぶき者 ケイジ

……いっぺん聞いてみるほうが早いんじゃないか。

[匙を投げたようだった。
完全にあきれの色。]

本人たちに。

(+85) 2008/03/26(Wed) 12:35:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light