人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 烏賊 ラス

聞こうと思ったら、会わなきゃいけないじゃないか!

[驚いたように目を見開いて、抗議した]

(+86) 2008/03/26(Wed) 12:36:11

【墓】 かぶき者 ケイジ

さすがにそれくらいはわかったか……。
まァ、お前がそんな莫迦なことを言って、たとえばそこの付き人殿から怒られたりするのを、愉しみにしていようか。

[なんとも酷い感心をし、狐は嗤う。]

(+87) 2008/03/26(Wed) 12:38:30

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 12:40:13

学生 エリカ

[名を呼ばれた先、知る者の姿。
 戸惑いのような、安堵のような色が過ぎり、消えた]

……私は、大丈夫。
色々と……あった、ようだけれど。

[足は動かさず、身体を男へと向けた]

(46) 2008/03/26(Wed) 12:42:24

【墓】 烏賊 ラス

[目線を追うように、ちらとジョエルを横目で見て]

…もう昨日叩かれたよ。

[憮然とした声]

(+88) 2008/03/26(Wed) 12:43:10

【墓】 かぶき者 ケイジ

それは良い見世物を見逃した

[心情などは全く気にしなかった。]

(+89) 2008/03/26(Wed) 12:45:38

【墓】 烏賊 ラス

見世物じゃないぞ。
や、まぁ、虚に捕らわれちまった堕天尸なんざ、見世物か…。

[自分の膝を抱き寄せた]

(+90) 2008/03/26(Wed) 12:47:30

【墓】 かぶき者 ケイジ

うっとうしいといわれないか?

[答えずに、呆れ声。]

女々しい奴だ。

(+91) 2008/03/26(Wed) 12:49:13

【墓】 烏賊 ラス

…鬱陶しいし、女々しいさ。

[拗ねた]

(+92) 2008/03/26(Wed) 12:51:44

【墓】 かぶき者 ケイジ

自分のことが良く判ってるじゃないか。

[慰めなどするわけもない。
狐はすこし、感心したような声で。]

(+93) 2008/03/26(Wed) 12:54:53

【墓】 烏賊 ラス

…………。

[恨めしそうな目で、じと、と半眼。
 無言で狐の面を睨んだ。]

(+94) 2008/03/26(Wed) 12:55:34

【墓】 かぶき者 ケイジ

言いたいことがあるなら口に出せばどうだ?

[くつり、わらい。]

(+95) 2008/03/26(Wed) 12:57:27

猟師 スティーヴ

[微かな感情の色に目を細め、少し手前で立ち止まった。
 返る答えに頷き、こちらを向いての問いには顔を顰める。]

 ああ。色々…ありすぎたがな。
 ケイジを封じ、カレンとロザリンドが虚に襲われた。
 ………判るか?

[金糸雀色の瞳を探り、端的に問う。]

(47) 2008/03/26(Wed) 13:00:30

【墓】 烏賊 ラス

…俺をカルロスの代わりにするなよ。

[ぼそぼそと、抗議。]

(+96) 2008/03/26(Wed) 13:03:37

【墓】 かぶき者 ケイジ

莫迦という点では似通っているが、代わりになどしていないぞ。
ちょうど良い玩具のようだが。

[本人を前にして言う。]

(+97) 2008/03/26(Wed) 13:05:53

【墓】 烏賊 ラス

…玩具て。
まぁ、俺で愉しめてくれてるなら良いけどさ。

[半眼のまま、ぶつぶつと]

なぁ、カルロスの翼って、あれ、あんたがやったの?

(+98) 2008/03/26(Wed) 13:07:15

学生 エリカ

虚のひとつが封じられて、
それでも終わらない。

[呟いた直後、
 発された、三つの名。
 眼差しを避けるように、緩やかにまたたいた]

……貴方の言う、最初の一つを感じて、ここに来た。
二つ目は、昨日、知った。私と似た存在が消えるのを。
最後の一つは、……いつの事?

(48) 2008/03/26(Wed) 13:08:25

【墓】 かぶき者 ケイジ

翼?
あァ、そうだが。

それがどうかしたか?

(+99) 2008/03/26(Wed) 13:08:56

【墓】 烏賊 ラス

いや…どうかした、ってわけじゃないけど。
ちょっと興味本位で聞いてみた、だけ。

[ゆら、と背中の斑な羽根を揺らして]

なんで、したんだ?

(+100) 2008/03/26(Wed) 13:10:02

【墓】 かぶき者 ケイジ

やってほしいといわれたからな。
興味もあったし、やってみた、というだけだ。

それ以上に理由はないな。

(+101) 2008/03/26(Wed) 13:12:33

【墓】 烏賊 ラス

カルロスがやってほしいって言ったのか。
…あいつも、意味分からないなぁ。

[ふーん、と鼻を鳴らした]

あぁ。
そういえば、窓拭き、行かなくてごめん。

(+102) 2008/03/26(Wed) 13:14:30

【墓】 かぶき者 ケイジ

理由はまともに聞いたことがないな。

[聞くつもりもない様子。]

そういえば頼んでいたな。
残るつもりでも恐らく引きずりだされるだろうから、その後でやってもらおうか。

(+103) 2008/03/26(Wed) 13:16:53

【墓】 烏賊 ラス

…でも、残る堕天尸が全てを壊してくれるかもしれない。
そしたら出るも出ないも、無いな。

[今自分は何を望んでいるのか、それも良く分からなくて。
 首を傾げながら、ちらと水鏡の方へと目線を流した]

(+104) 2008/03/26(Wed) 13:21:28

【墓】 かぶき者 ケイジ

さて、どうだろうな。
アヤメ嬢が来ていないのを見れば、どうやらまだ向こうにいるんだろう。
守護天将の血とやらに、勝てるといいが。

[低くわらって。]

まァ、お前が莫迦すぎて迷惑をこうむるのは、お前の家族と、付き人殿とアヤメ嬢が一番だろう。

(+105) 2008/03/26(Wed) 13:25:57

【墓】 烏賊 ラス

どうやら、って…知ってる癖に。

…また馬鹿って言ったな。
そう、もうこれ以上俺のせいで回りに迷惑かけたくないから、ここに残るって言ってるんじゃないか。

(+106) 2008/03/26(Wed) 13:28:25

猟師 スティーヴ

[あえて問わずにいたラスの結果には頷くのみ。
 またたきにも目を逸らす事なく、問いへの答えに耳を傾ける。
 だが、最後の言葉に片眉を上げた。]

 お前の言う通りカレンと…ラスは昨夜、ケイジは先程だ。
 ロザリンドも少し前に。闇に覆われて消えた。
 ………恐らく、ケイジと変わらぬ頃だと思うが。

[再びの目の前での出来事に、舌打ちする。]

(49) 2008/03/26(Wed) 13:30:48

【墓】 かぶき者 ケイジ

ここにいるから、知ってるな。

――だが、それがそもそも迷惑だというのをお前は認識していないな?
説得は俺の役目じゃア、ないが。

(+107) 2008/03/26(Wed) 13:34:30

【墓】 烏賊 ラス

…出ても迷惑でここに居ても迷惑だったら。
もう死ぬしかないじゃん、俺。

[ぷすんと鼻を鳴らした。
 ゆらり、背の斑の羽根は黒い部分がざわりと動く。]

(+108) 2008/03/26(Wed) 13:35:54

学生 エリカ

……そう。
タイミングがずれた……かな。

[口許に手を添えた。
 思考を巡らせながら、ことばを紡ぐ]

それに、姿形が明確に視えるわけではなく、
……そもそも、私は、彼女をよく知らない。
だから、既に内に在る属性と同じならば、
感知出来なかったのかもしれない。

[ゆるりと視線を彷徨わせた]

……もう一度探るにも、少し、……余力がない。

(50) 2008/03/26(Wed) 13:36:54

【墓】 かぶき者 ケイジ

――女々しいな。

[二度目だった。呆れきった声だった。]

いっそそうしてみればどうだ。

(+109) 2008/03/26(Wed) 13:37:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light