人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 烏賊 ラス

……

[口を尖らせて、再び膝を抱いた。
 黒と金の翼で、自分の体を隠すように包み込む。]

…実際さ。
「虚」が俺の中から完全に無くなったら。
記憶とかってなくなるのかな。

(+110) 2008/03/26(Wed) 13:44:17

【墓】 かぶき者 ケイジ

なくなっていた方がいいのか?
それとも、なくなっては困るか?

そもそもそれになったことがないから、知らないが。

(+111) 2008/03/26(Wed) 13:45:41

【墓】 かぶき者 ケイジ

だいぶ虚も落ちているようだが――
今でももう、なくなっている部分があると?

[広げられた羽根を見る。]

(+112) 2008/03/26(Wed) 13:46:31

【墓】 烏賊 ラス

…わかんねぇ。
わかんねぇけど、なんていうか…記憶が無くなっても周りの人たちって知ってるだろ。
で、無くなってる俺だけ知らない、みたいなのは、やだな、って思ったんだ。

(+113) 2008/03/26(Wed) 13:46:52

【墓】 烏賊 ラス

いや、今無くなってる記憶とかは、無いと、思うけど…

…そもそも記憶が無くなった時って、なくなった事自体分からないんじゃないか?

(+114) 2008/03/26(Wed) 13:47:22

猟師 スティーヴ

 ……タイミングか。

[口元の手に視線を向け、呟きを返す。]

 翠流の時には別々に感知していたようだがな。
 ………俺にはよく判らん。

[リディアとジョエルの時の差異に唸り、彷徨う視線を追う。]

 ………そうだろうな。顔色が悪い。
 疲れているところすまなかった。ちゃんと休め。

(51) 2008/03/26(Wed) 13:49:01

猟師 スティーヴ、己はまだ動こうと、翼を広げる。

2008/03/26(Wed) 13:51:20

学生 エリカ

あのときは、ふたりともを、知っていたから。
差異があると知ればこそ、違うものであると理解する。
知らなければ、その存在は、他と変わらず、埋没する――……

[まるで別の事を指すかのような口調。
 眼差しは虚空を見つめた。
 ふ、と広げられる翼に、視線を戻す]

そうであるか、別の理由からかは、解らないけれど。
……そちらも、休まなくて、良いの。
それと、他のひとは。

[思い浮かんだのは、昨日から会っていない世帯主か]

(52) 2008/03/26(Wed) 13:55:26

【墓】 かぶき者 ケイジ

まァ、そういう面倒なことにはならないんじゃないかと俺は思うがな。

[ゆると首をむけ]

違いないな。
まァ、覚えてるならいいんじゃないか。
今更気にしてもおそかろう。

(+115) 2008/03/26(Wed) 13:56:37

【独】 少女 カレン

/中/
墓ログ・・・・・増えていますね・・・。
スティーヴいい村人だなぁ。必要な事はきちんと拾うし配慮が優しい。

(-19) 2008/03/26(Wed) 13:57:10

【墓】 烏賊 ラス

…まぁ、遅いよな。
全部、遅いんだよなぁ、俺。

[どこまで悟ったかわからない軽い口調で、空を仰ぎ見た]

(+116) 2008/03/26(Wed) 13:58:59

【墓】 かぶき者 ケイジ

遅すぎはしないだろうがな。

[くつりと嗤う。]

(+117) 2008/03/26(Wed) 14:00:19

【墓】 烏賊 ラス

…そう、なのか?
まだ……間に合う、の…か?

[何が、とは、自分でも分かっていないかもしれない。
 けれど、問うた。]

(+118) 2008/03/26(Wed) 14:01:29

【墓】 かぶき者 ケイジ

その場その場で動けば、間に合わないことなどそうそうあるまいさ

[金の目が見る。]

(+119) 2008/03/26(Wed) 14:03:36

【墓】 烏賊 ラス

………。

[少し、どこか呆とした目でゆるりと周りを見た。
 「虚」を清める為に祈り続ける巫女は、いつまで祈るのだろう、等と全く関係ない事を考えたりして。
 ゆらと揺らす羽根から、闇色の燐光と薄金の燐光が零れ、螺旋を描くようにして溶けた。
 ゆっくりと目線をケイジに戻し、その金の目を見上げる瞳の中は暗い色と通常の濃紫色とが混じり、ぐるぐると。]

(+120) 2008/03/26(Wed) 14:08:15

猟師 スティーヴ

[差異を語るエリカの言葉に、同意も否定もせず。
 疲れた翼を一度動かした。砂埃と共に抜けた羽毛が舞う。]

 ………回復した後、もし可能ならば…頼む。

[結界樹にいないならば、虚に文字通り【消された】事になる。
 命まで奪われたかも知れぬ状況。奥歯を噛み締める。]

 ………俺はいい。昨夜ので十分だ。
 オーフェンは施療院に。カルロスは…儀式の間だ。
 ……アヤメも先程までいた様だがな。今は判らん。

[脳裏に浮かぶのは姿を少しだけ見かけた、白い花の咲く場所。]

(53) 2008/03/26(Wed) 14:08:55

猟師 スティーヴ、他に言うべき人のいない…少なすぎる状況に、重く息を吐く。

2008/03/26(Wed) 14:10:27

【墓】 かぶき者 ケイジ


――どうした?
 

(+121) 2008/03/26(Wed) 14:11:35

【墓】 かぶき者 ケイジ



[狐はただわらう。]

(+122) 2008/03/26(Wed) 14:11:53

【墓】 少年 ネロ

…あは。あはは。おはよ〜おはよ〜
夢見たんだよ〜。夢夢〜。
でも忘れちゃった〜。あはは〜

[起き抜けから陽気だった]

(+123) 2008/03/26(Wed) 14:14:12

【墓】 烏賊 ラス

…どうした、んだろ、な。

[少し呆としたままの目で、首を傾けながら金の目に呟き返す。
 どうにも落ち着かなくて、もぞもぞと体を揺らすと、はらはらと、背の羽根から黒く毛羽立った羽根が落ちた。]

(+124) 2008/03/26(Wed) 14:17:03

学生 エリカ

……わかった。

[小さく、首肯を返す。
 それぞれの所在を示す答えを聞くと、
 聖殿を見て、それから、森に視線を移した]

そう、先程まで――……

[緩く、拳を握る。蘇る、触れていた感覚]

私は、戻る。
考えてみれば、食事もほとんど口にしていないから。

(54) 2008/03/26(Wed) 14:17:11

【墓】 かぶき者 ケイジ

おや、ネロ――おはよう。

[くすくすと嗤って、挨拶を。
そしてラスの羽根――黒い羽根が抜け落ちる様。]

自分でもわからないのか?

(+125) 2008/03/26(Wed) 14:19:13

【墓】 烏賊 ラス

…良く、わからない。

[憮然とした声で言ってから、声が聞こえた方を振り返った。]

やぁネロ、おはよう。

(+126) 2008/03/26(Wed) 14:22:02

【墓】 かぶき者 ケイジ


憑きものが落ちたか?

(+127) 2008/03/26(Wed) 14:23:13

【墓】 少年 ネロ

あは、おはよ〜。狐さんにラス〜。
今日も狭いね〜。明日になってもやっぱり狭いのかな〜。それとも出れるのかな〜

[きゃっきゃと笑い。昨日拾い集めた羽根を見る。既に羽根は清められているらしく。]

むぅ。もう黒くなくなってる〜

(+128) 2008/03/26(Wed) 14:27:08

【墓】 烏賊 ラス

憑きもの?
それも…良く、わからない。

そもそも、思っていた事の根本は俺自身が思っていた事、だし。

[呆とした目のまま、虚ろに口ずさむように。
 はらり、おちた黒い羽根は地面に堕ちて。――それでも、羽根の根元はまだ闇色をしていたが。]

(+129) 2008/03/26(Wed) 14:28:30

【墓】 烏賊 ラス

[ネロの持つ羽根に、呆とした視線を移す。]

…千切れた羽根まで、浄化するんだな。
凄いなぁ、巫女さん。

[ちらと一瞬ジョエルを横目で伺った]

(+130) 2008/03/26(Wed) 14:29:49

猟師 スティーヴ

[拳を握る様子に目をやるも何も言わず、頷く。]

 ……その方がいい。
 食べて寝ないと体が持たん。……気をつけて戻れ。

[後で己も食べねばと思いながら、背を向け階を上る。
 大きく羽音を立て、高く舞い上がった。]

(55) 2008/03/26(Wed) 14:29:56

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 14:32:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light