人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


小説家 榛名

>>2336孝博
……ん。
居ないん、だ。

[浮かぶのは寂しげな笑み。あの悲しき出来事は今でも記憶に残っている。もちろん、その時に居た者達のことも。その中に、彼は居る]

…あ、たかひろ、君。
こぶ、冷やさないと。
一旦、うちに、おいで。
家出、したなら、行く場所も、無いでしょ?

[小さく笑み、木の根元から立ち上がった。マゴダマを地面へと下ろす]

そうだ、まだ、名前、教えて、無かった、ね。
私は、榛名、だよ。

[少年に名を告げ家へと誘う。着いて来たなら、こぶの手当てをし、色々と話をしてあげる*ことだろう*]

(2352) 2008/05/26(Mon) 23:55:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light