人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博、女中 小百合サンもおやすみなさいまし。

2008/05/24(Sat) 03:20:31

細工物屋 玲

/*
…あはは、本当に人のこと言えないです。意識が微妙な感じに(汗
明日の昼間は殆ど喋れそうに無いから今の内にとか思ったのに!
琉璃兄周辺のRPも気になりつつ。
でも寝落ちると吊られるので休んできます(爆

他の寝た皆様も、まだいらっしゃる皆様もおやすみなさい!

(219) 2008/05/24(Sat) 03:21:50

教師 史人

/*
寝る人はお休みなさい、と。

>>214 孝博
当時は、惟仁もいたからねぇ。
晴美がこっちのグループに突っ込んでくる時に一緒に来てて構ってた、って感じだったのかも。

(220) 2008/05/24(Sat) 03:22:50

歌姫 琉璃

中/そして私はきっと常に史人と榛名を見ながらニヤニヤしてる役。

(221) 2008/05/24(Sat) 03:24:37

教師 史人

最後に、って、お前なぁ……。

[冗談めかした言葉に、零れ落ちるのはため息]

……そんな事、改めて言うない。
俺だって、お前に……お前らに支えられてたんだから、ずっと。
つまりは、お互い様って訳なんだから。

[告げられた言葉には、こう言って。
ふ、と笑んで見せる]

(222) 2008/05/24(Sat) 03:27:25

研究生 孝博

/*
>>220
それだときっとあまりにも物怖じしない晴ちぃにオロオロしながらも、的な役回りだったんだろうなぁと。

(223) 2008/05/24(Sat) 03:28:33

青年 聡

寝るつもりだったけどついログ見てて、
>>5:-40瑠璃の独りエピロが超絶綺麗で切なくて記念カキコ。

(224) 2008/05/24(Sat) 03:28:47

徒弟 裕樹

/*
寝る人はおやすみなのだよー。

>>215榛名
姐御は素ですかw
私の今回の素は、女の子をひたすら愛でた部分でs
可愛い女の子は愛でるもの(きぱ)
私が姐御に足りないのは―――…きっぷの良さかなあ。でも楽しそう。

…えへへ。限りなくお揃いー。

(225) 2008/05/24(Sat) 03:30:49

小説家 榛名

[琉璃が人ではないことは、あの後教えてもらった。涼の言葉からも薄々感づいては居たが。琉璃の礼を聞き、日記をと言われると一度琉璃の家へと視線を転じ]

最初、から、人じゃ、無かった、って、こと…?
…それでも、琉璃は、私の、大切な、幼馴染。
琉璃だから、大切だと思った。
例え、琉璃が、人じゃ、無くても。

[それはあの出来事の間でも揺ぎ無かったもので。琉璃は自分を支えてくれた。だから自分も琉璃を支えたかった。それが出来ていたかは最初分からなかったが、結果的にそうなっていたことを知り]

私、琉璃を、ちゃんと、支えられてたんだ、ね。

[小さく、安堵するような笑みが漏れた]

(226) 2008/05/24(Sat) 03:32:08

小説家 榛名

うん、お互い様。

[ね、と史人の言葉に頷き、微笑んだ]

(227) 2008/05/24(Sat) 03:33:14

教師 史人

/*
>>223 孝博
オロオロしてても、きっと一向に気にしてなかった。
むしろ、惟仁が気にしてたんだよ、そっちは。

(228) 2008/05/24(Sat) 03:34:09

歌姫 琉璃

ボクも二人に返せてた、のかな?
それならうれしいな。

[史人の言葉に以前と変わらぬ少女のような笑顔、
それはある種純粋なような、それでいて無邪気な残酷さもはらんだ。
榛名の質問にはただうなづき返すだけで答え]

2年前…、ボクの両親が死んだのは史人も聞いてるかな?

あれ、ボクがやったんだ

ボクは…、この村の籠から抜け出したかった、
どこか遠くの世界に飛び立ちたかった。

たとえそれが無理だと、かなわぬ夢だとわかっていてもね。

(229) 2008/05/24(Sat) 03:35:56

小説家 榛名

/*
>>217孝博
でも何か取り乱して終わりになる未来しか見えないんだ(爆
多分掴みかかれたとしても、殴るんじゃなくて平手(笑)。

それに後半憎しみは抱かずただ悲しみのみ抱いてたから、そこまで行ってたかも怪しいかも。

>>218史人
じゃあ今からでも(ぉ

ああ、そんな感じするかもwww

>>219
無理したら釣り上げるよ(それは別のゲーム)
いってらっさい。

>>221琉璃
ホントにやりそうだと思ったwwwwwwww
*/

(230) 2008/05/24(Sat) 03:37:09

歌姫 琉璃

中/
昔、昔の回想RPとか、
ある意味では面白いかもしれないけど、村外の人がでれない…。

(231) 2008/05/24(Sat) 03:37:37

研究生 孝博

/*
>>228
じゃあ惟仁サンとは微妙な関係だったんだろうか(笑)


そしてオレもそろそろ寝ようかな。
取り敢えず、聡クンとギアスの件でシンクロしてたのに笑いました。

(232) 2008/05/24(Sat) 03:39:51

小説家 榛名

/*
>>225裕樹
素なんですw

裕樹君の素はそこなんだwww
そうだね、可愛い子は愛でるものだ。
男であれ女であれ(ぇ
自分の足りない部分に挑戦するのもまた楽しいのですよ。
今回のキャラやるにあたって、私に足りないのは儚さとかかな。
出せてたか物凄く怪しいけど(滅

お揃いお揃いー(ぎゅむ
*/

(233) 2008/05/24(Sat) 03:40:24

歌姫 琉璃

中/
>>230榛名
あとからかったり、なんだかんだで気遣ったりして、

二人が結婚して子供が生まれてもたぶんずっと仲良しなのかな。w

>>224
LW時、最後に手紙を残そうと思ってて、
想定してた一部を日記で出してみました。

歌詞は……、すみません駄文を練る余裕ありませんでしたorz

(234) 2008/05/24(Sat) 03:41:11

研究生 孝博

/*
>>230
それはそれで美味しいと思いまs(ぁ


しかし今回同情の余地すら無い程の悪役が演りたかったんだけど、できてたのかどうか。
めっちゃ哀れまれまくってたしなぁ・・・

(235) 2008/05/24(Sat) 03:43:42

教師 史人

ん、十分過ぎるくらいに。
……勿論、今でも。

[笑みに、笑みで返して。
続いた言葉に、微かに眉を寄せる]

お前の家の事は……玲から、聞いてた。

[けれど、そのために戻るには苦しい時期でもあり。
結局、仕事に託けて帰れない、と誤魔化していた]

外の世界に……か。
出たら出たで、苦しい事の方が、多いもんだぜ……?

(236) 2008/05/24(Sat) 03:44:04

研究生 孝博、そして寝る。* とか言いつつログ読むかも。

2008/05/24(Sat) 03:44:33

小説家 榛名

え……。
琉璃、が、ご両親、を…?

[両親の死は知っていても、告げられた事実は言葉を失わせるには十分で]

…ここを、出るため、に…?

[その言葉に自分が重なる。自分もこの村を出てみたかった。その思いを吐き出すために、あの小説を書いた。書いたところで、状況は変わらないと分かっていても]

そう、だったんだ…。

[視線が僅かに落ちる]

(237) 2008/05/24(Sat) 03:44:45

徒弟 裕樹

/*
むう…眠い。琉璃さんのあれを返して寝ようかな。

>>233榛名
足りない部分に挑戦が楽しいのは同意ですー。
難しくもありますけれどね。

儚さは…出てたと思いますよ(くびこてり)
いかにも、病弱で。

わあい、ぎゅむられたー(ぎゅむ返し)

(238) 2008/05/24(Sat) 03:46:40

教師 史人

/*
>>230
今から、て(笑。
そこらはあれですな、流れ次第(待。

実はあの墓参りのシーンも、その一言のために組んだという説が(そこまで。

>>232 孝博
そうかも知れない。

まあ、無理せずにー。

(239) 2008/05/24(Sat) 03:46:55

歌姫 琉璃

中/>>0:-40
ああ、もちろんボクは数少ない貴重な男縁だよね。

もちろん女換算じゃないよね。
ねぇ、史人。
>>0:-63
どんm…
>>0:-72史人
次回からはボーナス問題です。
>>0:-74
おめでとう。
>>0:-88利吉
スリーヒット

(240) 2008/05/24(Sat) 03:48:31

小説家 榛名

/*
>>234琉璃
ありありと思い浮かぶよww

仲良しなんじゃないかなw
いやまぁこの先どうなるかがまだ分からないわけですg

>>235孝博
ちょっとやってみたかったな!w

榛名の場合は今回の出来事自体が悲しいと思ったから、ああ言う対応になったというか。
哀れでは無かったか。

眠いなら寝なさいよw>act
*/

(241) 2008/05/24(Sat) 03:48:37

徒弟 裕樹

/*>>5:+172の琉璃宛て*/

[距離の詰まる気配。耳元で響く、綺麗な声。
笑い声が、軽やかな鈴の音のようで]

――――…え?

[呟きが洩れた。けれど、すぐに塞がれて。
閉じた瞼を開けば、とても間近に琉璃の顔があり。
解放された手で口元を押さえる]

……、それ、は。その。
確かに、一番衝撃的だが。

[口元から、顔の下半分を隠すように手をずらす。
自然、琉璃から視線は逸らされた]

(242) 2008/05/24(Sat) 03:51:40

徒弟 裕樹

[口に出しては言わない。
実は、それが初めてだった事]

[百合の花言葉は『純潔』
それを本当に捧げたのだと知る人物は、今は未だ誰も*居ない*]

(243) 2008/05/24(Sat) 03:52:03

小説家 榛名

/*
>>238裕樹
楽しいですよねー。
わーい、同志同志。
うん、難しいんだけど、そこをどうするか考えるのも楽しい。
日々これ精進。

げほごほ言ってた時は良かったんだけど、後半発作すら起こしてなくてどうしようかとw
ちゃんと表現出来てたなら良かったー。

うん、こう言う切り替えしして来る辺り、裕樹君も愛でる対象だな(ぎゅむ撫でり
可愛いー。

>>239史人
ええ、流れで(笑)。

そのためだけにあのシーンをww
流石です(ぇ
*/

(244) 2008/05/24(Sat) 03:52:17

歌姫 琉璃

ボクは、
この村を離れることができない。
ボクの一族はもとから巫女様に呼ばれてきた、

巫女様に魅入られた一族。

[史人にさびしそうな笑みを浮かべた後、榛名には]

ううん、両親を殺したって、むしろボク一人にその宿命はかかり、
籠はよりボクを縛るだけだよ。

全部終わらせたかったんだ、いつの日かが来てしまう前に。
ボクで、終わりにしたかった。

人を殺すことを、教えられて鍛えられて。
ボクの家の地下室、いくつか死体が見つかるはずだよ。
世間的には行方不明になっているのかな。
ボクが人を殺すすべを、覚えるために殺された人たちがね。

(245) 2008/05/24(Sat) 03:53:29

歌姫 琉璃

中/百合→純潔


ファーストキッスCO先にとられたぁw

うん、でも花言葉の話でてたし、これはお互い予測の範囲内だよね。

(246) 2008/05/24(Sat) 03:55:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light