人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
>>240 琉璃
そんな何度も確かめなくても、ちゃんと男性換算してますが。
そして、ボーナス問題て(笑)。

>>244
物凄く流されそうな俺がいてますが(笑)。

いやあ、墓石の前でふて顔で屈んで文句言うシーンがぱっと浮かんだら、つい手が動いてた(笑)。
あと、綾野を動かせる最後のタイミングだったしね。

(247) 2008/05/24(Sat) 03:57:42

徒弟 裕樹

/*
>>244榛名
同士発見ー。(にこぱ)
そうなのです、日々精進なのです(こくこく)

後半はフィジカルの儚さからメンタルの儚さに移ってましたし(ぐ)
ばっちりなのです。

…う?可愛くはないと思いますよー?(きょと)


とりあえず今日は此処まで。
*おやすみなさいませ*ー。

(248) 2008/05/24(Sat) 03:59:50

教師 史人

……巫女に。

[その言葉に、ふと、桜に目を転じる。
見守り、鎮め、諌めるという役割を持つ葛木の家も、ある意味では魅入られた一族と言えるのかも知れない……などと思いつつ]

……そっか。
それで、お前。

……今、は?
そこから解放……されたのか?

[視線を琉璃へと戻しつつ。
そう、と、問いを投げかけて]

(249) 2008/05/24(Sat) 04:01:12

教師 史人、徒弟 裕樹、お休みー。

2008/05/24(Sat) 04:03:23

小説家 榛名

巫女に、魅入られた、一族…。
そんなのが、存在、してたん、だ。

琉璃が、ご両親を、手にかけたのは、終わらせるため、だったんだ、ね。
…終わらせる、前に、その時が、来ちゃったん、だ…。

けど、そのためでも、琉璃が、居なくなるのは、悲しい…。

[琉璃が居ればあの惨劇はいつか起きただろうと言うのは分かっていても、悲しいことには変わりなく。思うままに言葉を紡ぐ。地下室に関する話を聞くと、流石に眉を顰め、口元に手をあてた]

[史人の琉璃に対する問いが聞こえると、どうなのだろうかとその視線を琉璃へと向ける]

(250) 2008/05/24(Sat) 04:06:11

小説家 榛名

/*
>>247史人
ホントですかww
頑張っちゃおうかな(ぉ

丁度良かったってことだね。
思いついたらやっちゃうのが一番良いんだよ!
私もあれこれ結構やってたはずw

>>248裕樹
肉体も精神も弱い子の予定だったからねー。
後半ところどころ精神強くなりかけたりしたりしなかったりだったけどww
ありがとう、そう言われて凄くほっとした>x<

とっても可愛いよ?


お休みなさーい。
*/

(251) 2008/05/24(Sat) 04:09:04

教師 史人

/*
>>251
面白くまとまるなら全力で拾います(だから地雷といわれるんだ。

今回は久しぶりの弾かれ村人だったからねぇ。
好き勝手やっちまえ、というのがあったのは確か。

しかしその反面、まったく猫をもふれなかったのが寂しいかも知れない。

(252) 2008/05/24(Sat) 04:13:03

小説家 榛名

/*
>>252史人
面白くってどうすれば良いんだ…!

村人だと気楽さもあって動きやすいよね。
やり過ぎないように気をつけなきゃいけないけど。

猫は飼い主居なくなっちゃったから拾うと良いんだよ!(ぉ
*/

(253) 2008/05/24(Sat) 04:17:42

教師 史人

/*
>>253
さて?(お前
でも真面目な話、これは今、戻るか残るかで揺れてるから。
そこを上手くつつけば多分。

しかし、実は村人自体去年の夏以来という凄まじさ。
おかげで余計に遊んでたかもねー。
次は確定狼だしにゃ。

でも、猫には軽くトラウマもあるという。
(猫避けてこけるとか、中々あり得ん事故を起こした男ですが何か/待)


というか、久々に夜明けを見ているなあ……。

(254) 2008/05/24(Sat) 04:22:04

小説家 榛名

/*
>>254史人
押しの弱い子だからなこの子…!
よし、じゃあ色々考えてみよう。
幸い今日は休みだ(ぉ

どんだけ役職やってるんですk
鬱憤晴らしになってるww
まだまだ続くよ役職街道。

あ、そう言えば。
じゃあリハビリも兼ねて(ぇ


白んできたねぇ…。
二度目かしら、この村では(ぉ
*/

(255) 2008/05/24(Sat) 04:27:16

小説家 榛名

/*
秋の人は寝落ちかログ読みか。
おそらく前者(爆

続きは後ほどかな、表。
*/

(256) 2008/05/24(Sat) 04:29:01

歌姫 琉璃

おかげさまで、
ようやくボクはこの村から飛び立つことができたよ。
羽をもって、天国にってわけにはいかないだろうけどね。

[笑いかけながら]

結局この村の、いやこの村に来る人は皆巫女様に魅入られているのかもね。

[榛名にさびしそうな笑みを浮かべながら]

どうだろう、ボクが両親を殺さなければあるいは…?
ボクも許されるなら、ずっと仲良く、いたかった。
人じゃないとわかっても、受け入れてくれる二人には、感謝の言葉でいっぱいだよ。

ボクは、二人にあえてよかった。
ボクが人であれた。
心だけでも人でいられた。

二人はボクのかけがえのない、ボクがボクでいられる証だ。

(257) 2008/05/24(Sat) 04:29:36

小説家 榛名、言った傍から居た(爆)。ゴメソ

2008/05/24(Sat) 04:32:37

教師 史人

/*
>>256
今の表の流れ次第なんじゃないかな、と。

村人の回数を数えた方が早いくらいには(笑)。
でも、久々にやると、村人の動きが思い出せないとか。
まあ、五神は自分の好きでやるのだから、よいのだけどね。

というか、途中からどこいったんだ、コダマ。

(258) 2008/05/24(Sat) 04:34:03

歌姫 琉璃

中/返答遅くすみません…。

(259) 2008/05/24(Sat) 04:34:22

歌姫 琉璃

中/>>258史人

きっと琉璃の家。

(260) 2008/05/24(Sat) 04:41:12

歌姫 琉璃、徒弟 裕樹遅れたけどおやすみ。

2008/05/24(Sat) 04:41:59

小説家 榛名

魅入られて、居なければ、興味を、示して、小説を、書くことも、無かった、かなぁ。
…ここに、居る以上、切っても、切れない、ものでは、あるけど。

[寂しげな笑みを見ると、こちらも表情はやや曇るか。続く言葉には小さく笑みを向けて]

琉璃は、琉璃、だもの。
拒む、理由なんて、これっぽっちも、無い。

私も、琉璃に会えて、本当に、良かった。
琉璃には、たくさんの、ことを、教えてもらった。
私にとって、琉璃は、かけがえの無い、大切な、幼馴染。
ずっと、忘れない。

[村から飛び立てる。そう言って笑う琉璃をじっと見つめる。その姿を決して忘れることの無いように]

(261) 2008/05/24(Sat) 04:42:22

教師 史人

[飛びたてた、との言葉に、ふ、と表情を緩め]

そっか……なら、いい。

[静かに言って。村が、という言葉に肩を竦める]

……そうかも知れん。
俺も、ここから逃れようとして、でも、こうやって戻ってきた訳だし……な。

[ちらり、視線を落とすのは右手。
それから、視線は再び、琉璃へと向いて]

……だーから、改まってそんな事言うなってのに。
言葉で飾らなくていい。
俺たちは、お互いに支えあえる存在。
それは確かで、これからも、変わらない。

……そんだけ、だろ?

[言いつつ、浮かべるのは。幼い頃と変わらない、悪戯っぽい笑い方の、笑み]

(262) 2008/05/24(Sat) 04:43:07

小説家 榛名

/*
と言うか秋さんこの時間まで起きてて大丈夫なのかと。
隣人今日仕事でしょ?

>>258史人
そんな気がしてる(笑)。

あーはーはーw
そう言えば審問での同村でも必ず役職者だったっけねw
そんな弊害があったか…!
五神は物凄く楽しみにしてます(えがお

コダマはどこにでも居るしどこにでも居ないんだよ(何
*/

(263) 2008/05/24(Sat) 04:45:42

教師 史人

/*
>>259 琉璃
いやいや、気にせずに。
と、言いつつ、そろそろ意識が飛んできた俺がいますが。

>>260
何故そこにっ。

というか、みんな切迫して猫をもふるどころじゃなくなってたなあ……。
こういうシチュだと、もふ系は緩衝材になるのに。

(264) 2008/05/24(Sat) 04:46:17

教師 史人

/*
>>264
だよね(笑)。
まあ、それはまた後で、ということで。

だねえ、霊能者と狼と。
一瞬、役職ロール回しがないからのんびりできる、と思い。
直後に、あれ、だったらなにすりゃいいのん? となった(お前。
……がんばって詰めてまいります。
って、後は期日だけだけどね!

……なるほど、確かに、どこにでもいていない。

(265) 2008/05/24(Sat) 04:50:45

歌姫 琉璃、学生 涼そして見逃してた、ささやき狂人希望はお気になさらずに。

2008/05/24(Sat) 04:53:04

小説家 榛名

/*
>>264史人
全く持ってもふどころじゃござーませんでした(笑)。
ずっとカウンター居たりしてたみたいなんだけどねぇ。

>>265
あい、そう言うことで。

何をするって、突っ走るんですよ!(おま
私なんて精霊三演で弾かれた後どんだけ突っ走ったかと(爆
期日は私はいつでもーなので他の人次第かなぁ。
ちゃんとアンケには答えてますよ、と。

誰かが居ると言えば居て、居ないと言えば居ない。
それがコダマ(笑)。
*/

(266) 2008/05/24(Sat) 04:57:33

小説家 榛名

/*
ログ読みつつ。

普通にしてても役職持ちと思われてる辺り、無意識にそれっぽい動きをしてるんだろうかwww
*/

(267) 2008/05/24(Sat) 05:01:19

教師 史人

/*
>>266
自分のオプションならいくらでも動かせるんだが、人のは動かしにくいとか。
そして猫よりも妹とか幼馴染を撫でまくっていた気がする(笑)。

三演は正しく疾風だったねー(笑)。
まあ、あちらのアンケは今月一杯様子見て、かな。

(268) 2008/05/24(Sat) 05:03:36

小説家 榛名

/*
>>268史人
それはちょっとあるかも。
ご自由に、と言われたら結構勝手に動かすけどー。
何回かコダマ使おうとして、すっかり忘れたりタイミング合わなくて出来なかったりしてたなぁ。
ええ、撫でられまくりました(笑)。
年下にも撫でられてました(あるえー?

バトルしそびれたけど、あれはやってて楽しかった(笑)。
自由すぎてアホなことばっかやってましたがw
はーい、ちょこちょこ覗きながら出揃うの待ちます。
調整頑張って下さいな。
*/

(269) 2008/05/24(Sat) 05:09:28

歌姫 琉璃

そうだね、僕達は二人の言うように。

大切な幼馴染、
ああ、そろそろ行かなきゃいけないかな?

[次第にその存在は希薄になっていく]

ボクはずっと、巫女様がゆるしてくれるならこの桜の樹から皆を見ているよ。
ずっと、ずっと、二人が死ぬまでの間ね。

それじゃあボクは先にいってるよ。
できるだけ、二人はゆっくりと着てほしいな。

[微笑みかけて、その姿は見えなくなる。
それは幻か現か、>>5:-40に一つ琉璃の生きた証を*残して*]

(270) 2008/05/24(Sat) 05:13:34

歌姫 琉璃、お付き合いいただきありがとうございました。文章迷いすぎたorz

2008/05/24(Sat) 05:13:56

歌姫 琉璃

中/隣の人は今後ろの人になって寝ております。

(271) 2008/05/24(Sat) 05:14:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light