人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
>>298琉璃
富竹で時報が分からんよww

その一変を出来る人が居たかどうかなんだよ。
襲撃ならともかく、吊りの場合はその場に居た人がやらざるを得なくなる。
そこの強制がちょっとね。

>>299>>300
まぁ偉そうに言ってるけど、私もその状態になったらちゃんと出来るか怪しいけどね。
場を動かすだけなら村人でも出来る。
今回それが出来ないキャラにしちゃったからかなり後悔。

初回のあの時は、説明は全員居るものとしてざっと落としちゃうのが良かったかもね。
各自後で補完してもらう形で。

流されて〜は私もだorz

(302) 2008/05/24(Sat) 06:56:34

細工物屋 玲

/*
>>302榛姉
襲撃は襲撃で狼の都合と表の都合を合わせるのが微妙に難しかったりもして(苦笑
うん、吊られ上等の悪役キャラとかをできないのが言うことじゃないですけど!(爆

そう、その辺りの距離感(PL感覚的意味で)を測りかねたのも失敗の一因かなぁ?とは思います。
あ、やっと頭も醒めてきた(今まではなんだったn(ry

(303) 2008/05/24(Sat) 07:02:22

歌姫 琉璃

中/LWだったら玲か榛名がたぶんとじこm・・・

(n・ω・n)

(304) 2008/05/24(Sat) 07:06:27

小説家 榛名

/*
>>303
それでも襲撃は吊りより融通利くと思うんだ。
自分で襲撃先決めるわけだしね。
吊られ上等をやる予定ではあったんだけどなぁ…。
狂化すれば良かったと本当に思う。

こっちは徐々に眠くなってきたりそうじゃなかったり(ぉ
横になったら一発で寝れる(爆

(305) 2008/05/24(Sat) 07:13:51

小説家 榛名

/*
>>304琉璃
そこは流れ次第かなw

(306) 2008/05/24(Sat) 07:15:31

細工物屋 玲

/*
>>304琉璃
wwwww
占っちゃったら問い詰めに行っただろうから。危険高かったかもw
まぁ榛姉と私じゃどっちもどっちの可能性?(待

>>305榛姉
ああうん。そういう意味では融通利くかな。今回も「後で発見でOK」と思っただろうし、私もそう判断してた。メモで確認取ったけど。
狂うと兄さんも引きずられそうじゃないですか(ホロリ
見てみたくなかったと言うと嘘になりますが(爆

眠れそうなら寝てくるのが宜しいかとwww

(307) 2008/05/24(Sat) 07:19:14

女中 小百合

中:
あんたらまだ起きとったんか(真顔

(308) 2008/05/24(Sat) 07:24:02

歌姫 琉璃

中/おはよう(にこっ

(309) 2008/05/24(Sat) 07:26:26

小説家 榛名

/*
>>307
狂った後に周りがどう反応するか物凄く見たかったんだ(何
でも励まされまくって狂化ポイント逃がしまくったんだ(滅

すっぱり眠気吹っ飛んだ(何故

>>308小百合
イエス!!
おはよう。

(310) 2008/05/24(Sat) 07:26:34

細工物屋 玲

/*
>>308百合
あ、おはよう。私はおはよう仲間だよ、一応w

>>310榛姉
狂化ポイントになりそうな時とか、私も壊れてたしねw
吹き飛んじゃ駄目だってばww 他人事じゃないけどさwww

(311) 2008/05/24(Sat) 07:28:49

女中 小百合

中:
おはようおはよう。
榛名さんはまぁ早めに寝なさい。エピは長いんだから(ぉ

さて出かけなきゃいけないんだけどお兄さん呪ってかないと(ぁ
間に合うかしら。

(312) 2008/05/24(Sat) 07:30:52

歌姫 琉璃

ボクがスデニ半分狂ってるからね(くすくす

榛名は、無事でいてくれないと。
そう無事で。

ボクが……(くすり

(313) 2008/05/24(Sat) 07:31:07

小説家 榛名

/*
>>311
なんかねぇwww
壊れかけたり丈夫になりかけたり何だこの子とか思ってたw

だって吹き飛んだものはしょうがないww
そのうち眠くなるよ。

>>312小百合
そのうちね(ぉ

呪ってしまえ(おま

>>313琉璃
Σ中コマンド抜いてまで何か言われてるwww

(314) 2008/05/24(Sat) 07:34:30

歌姫 琉璃

>>3:-27史人
キルドクターラッキー

>>3:-32小百合

っ「二代目確定エロ」

(315) 2008/05/24(Sat) 07:34:50

小説家 榛名

/*
よし、ログ読み終わった。

>>0:-28
書いてから「あー、紅巫女」とか思った(爆
まぁ気にしない(何

>>0:-33利吉
メモメモ(何を

>>0:-45史人
寄贈したの貴方ですかい!ww

え、幼馴染になるべく年齢はそちらに合わせましたが何か(ぁ

>>0:-63
そりゃそれは回廊オリジナルですから。

(316) 2008/05/24(Sat) 07:35:42

小説家 榛名

/*
>>0:-72史人
言うな! 言うんじゃない!
バレやすのは分かってやってるんだから!(ぉ

>>1:-47史人
私もだから気にしない。

>>1:*63相方
私だったらちゃっちゃか表に出してるYO!
皆に言わなくても、PL情報として出したりね。

>>1:-78
メタで狼側とか何でやねんと。

>>1:-81
そんなのでメタ判定されてもなぁ。
描写はご自由にってあったからやっただけだし。
どこに聖痕者特権とかあった?

(317) 2008/05/24(Sat) 07:35:57

小説家 榛名

/*
>>4:-23史人
私は 最後まで 票が 入らなかった !

何故。

>>4:+78
うちの鳩は全部出るけどなぁ。
日中の発言は全部鳩だし。

>>5:+48
あるあるあr

>>5:-22孝博
だからそこの確認をしたかったんだよホントは!!
けどキャラはそういう風に認識してるからああ書かざるを得ない。

(318) 2008/05/24(Sat) 07:36:11

女中 小百合

中:
>>315琉璃
サービスしただけだもん( ・з・)〜♪
ふつーふつー。

(319) 2008/05/24(Sat) 07:43:14

細工物屋 玲

/*
>>314榛姉
ほらそこは。お義姉ちゃんだから!(ぉ
眠気が来たらちゃんと寝てね?私の分も(ぁ
>>316
まぁ中身がそこなら特にでしたよとw
>>317
…相方さんの分から下、アンカずれてるっぽ(ボソ
2日目分なのじゃないかしらん?

鳩は仕込まないとですからねー。なので私は鳩使いになれない。

(320) 2008/05/24(Sat) 07:45:03

細工物屋 玲

/*
>>319百合
確定エロじゃないよね。確定地雷製造機(爆

(321) 2008/05/24(Sat) 07:45:54

小説家 榛名

/*
>>320
まぁ玲ちゃんに対しては姉らしくしてたけど!
年下のはずの蓮実君には後半年下っぽく扱われてたような(違
玲ちゃんも寝なさい(苦笑

 ア ン カ ず れ て る

切り替えたの忘れて書いてたか…。
>>2:*63相方、>>2:-78聡、>>2:-81
こっちかな。

でも鳩は一度覚えさせたら予測変換で楽になると言うところも。

(322) 2008/05/24(Sat) 07:49:33

女中 小百合

[黒狼は結界の気配が消えたと同時に走り出す。
主の元へと戻らんと。
だが――――
口に桜の枝を咥えたまま、ひとたび気配のするほうへと走り出す。

其処には魂が一つ。
桜の香りに侵食されたソレが彷徨い逃げるまえに、黒い風がごぅと巻き込み駈け抜ける。
魂の一部をその爪で裂き、どす黒い、そう癒える事のない深い傷を残した。]

――――ノロワレヨ!

ノロワレシモノニテヲカケタオロカモノヨ、コノミノノロイヲキサマモウケヨ

ミライエイゴウ、タトエウマレカワロウト

ミタマノキズハ、キサマニアンノントシタセイヲアタエヌ

エイエンヲクルシメ―――ノロワレヨ!

[呪いの言葉を残し、今度こそ主の下へと飛んで*消えた。*]

(323) 2008/05/24(Sat) 07:53:45

女中 小百合

中:
というわけで元々呪われてる私なんかを殺すから呪いうつしちゃったわよと。
他にも呪ってみたかったけど理由が薄かったから断念(おまえ

>>321玲ちゃ
最近は捏造してないよ!(最近て
1回作った地雷が綺麗に爆発してくれたから大分満足したもんだからn(ぁ

>>204
期待に答えられてれば幸いでs


さーて仕事行ってきまーす*ノシシ*

(324) 2008/05/24(Sat) 07:58:35

小説家 榛名

/*
>>324小百合
描写お疲れ様のいってらっしゃーい。

(325) 2008/05/24(Sat) 08:00:36

細工物屋 玲

/*
>>322榛姉
蓮実さんは色々な意味で視点が大人だったからかと。
ほらあれです、私たちと違って外の世界を肌で知ってるからw
今寝たら仕事行けません(爆
というか遅れてでいいとはいえ支度して出なきゃ…(ごそそ

うん、今度は合ってるみたいw
予測変換は村専用機に近くないと結構辛いよー(苦笑
まぁ一度やってしまえば楽ではあるけれど。あれだよね、読みどおりに打つとは限らないという、何その昔のワープロ状態w

>>323百合

何か怖いのが何かしてったー!?

(326) 2008/05/24(Sat) 08:02:19

細工物屋 玲

/*
>>324百合
な、何の話ですか、にゅ?(目逸らし

というわけで私も支度して*行って来ます*

(327) 2008/05/24(Sat) 08:03:44

女中 小百合

中:
はっ。つられて地雷と言ってしまう罠が(罠て
気よつけよう。

今度こそいてきまー。

>>327玲ちゃ
チキレだと2回もノってたわよねー( ・з・)〜♪
とか言い残して*退散*

(328) 2008/05/24(Sat) 08:07:17

小説家 榛名

/*
>>326
まぁそうなんだけどねー。
後は私が情緒不安定だったのも。
ああ、もうそんな時間k
支度頑張れww

別に村専用機じゃないんだけど私のwww
うん、読み通りに打つとは限らないwwwww
でも大抵のは出るかなぁ。
孝博の一発変換は無理だったけど、予測変換で出るようにはしたし。
史人もそうしたかな。

(329) 2008/05/24(Sat) 08:07:47

小説家 榛名

/*
二人ともいってらっさいw

(330) 2008/05/24(Sat) 08:08:25

歌姫 琉璃

中/二人ともいってらっしゃいませ

(331) 2008/05/24(Sat) 08:11:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light