人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃

-日常の1コマ-

二人だけになっちゃったね榛名。

[くすりと笑いかけてその顔を覗き込む]

(332) 2008/05/24(Sat) 08:11:34

小説家 榛名

そう、だね。
皆、やることが、あるなら、仕方ない、よ。

[覗き込んできた琉璃に微笑んで]

(333) 2008/05/24(Sat) 08:14:04

歌姫 琉璃

うん、皆忙しそうだからね。

[じーっと笑いかけながら榛名の顔を覗き込んだままでいる]

(334) 2008/05/24(Sat) 08:20:57

小説家 榛名

[頷きながらも、尚も顔を覗き込んでくる琉璃に首を傾げ]

琉璃、どうか、した?

(335) 2008/05/24(Sat) 08:22:18

歌姫 琉璃

んぅ〜♪
榛名かわいいなって思って。

[くすりと笑う姿は本気とも冗談ともとれず]

(336) 2008/05/24(Sat) 08:23:30

小説家 榛名

なぁに、急に。

[その言葉にクスリと笑いを漏らし]

可愛い、は、玲ちゃん、とかに、言うもの、だと、思うけど、な。

(337) 2008/05/24(Sat) 08:27:28

歌姫 琉璃

玲もかわいいね。

[くすりと笑いかけたまま]

ところでさぁ、
榛名は史人のことどう思う?

(338) 2008/05/24(Sat) 08:36:13

小説家 榛名

でしょ?

[同意を得られたことに楽しげに微笑んで。続く問いにはあまりの唐突さに瞳を瞬かせた]

へ?
どうって…幼馴染の、一人。

[そうは言ったが僅かの動揺が付き合いの長い琉璃には見て取れるだろうか]

(339) 2008/05/24(Sat) 08:43:12

徒弟 裕樹、…まだ、起きてる人がいたのか……。

2008/05/24(Sat) 09:03:51

小説家 榛名、徒弟 裕樹 起きてまs

2008/05/24(Sat) 09:05:36

旅行家 蓮実、|ω・)

2008/05/24(Sat) 09:08:50

小説家 榛名、隠れてないで出てくると良いんだよ。

2008/05/24(Sat) 09:09:25

教師 史人、……あのまま起きてたんかい……(呆気

2008/05/24(Sat) 09:12:15

小説家 榛名、てへ☆彡

2008/05/24(Sat) 09:12:59

教師 史人、しかし戸締りに起こされただけなので、も少し*土鍋でくたる*

2008/05/24(Sat) 09:16:06

小説家 榛名、土鍋くろねこをもふった。

2008/05/24(Sat) 09:16:34

御曹司 晴美、おはよう……ってあんたら徹夜かい。

2008/05/24(Sat) 09:16:40

御曹司 晴美、おはよう……ってあんたら徹夜かい。

2008/05/24(Sat) 09:16:41

御曹司 晴美、大事なことで二回……いえ、ミスっただけですww

2008/05/24(Sat) 09:18:49

小説家 榛名

/*
actばっかじゃ鯖負担大きいからいい加減止めてみる。

徹夜ですともええ。

起きた人おはよう。
*/

(340) 2008/05/24(Sat) 09:20:39

徒弟 裕樹

/*
まあ改めて、おはようございます(ぺこり)

そう言えば今回、榛名先生の呟きを聞けたのに、その伏線回収出来なかったなあとしょんぼり(´・ω・`)

起きてそうそうミスる晴美が可愛いと思います(まがお)

(341) 2008/05/24(Sat) 09:22:01

旅行家 蓮実

/*
>>180 小百合
ありがとぉ。
そりゃできたら。と思ったのがまわってきたからせっかくまわしてもらった以上はぁと気合いれたしね。

>>183 孝博
本当に今回肩乗りの記憶がないあたりきっと色々ヤバゲだと思った(ぇ

>>189 史人
偏っていてもいいじゃないかぁ。

…や、参考するのが無理そうなぐらいだったら聞くだけになってしまうけど

(342) 2008/05/24(Sat) 09:22:04

歌姫 琉璃、すみません、ねておりました…orz 一旦寝ることにします。・

2008/05/24(Sat) 09:23:24

旅行家 蓮実

/*
流れを切るつもりが遅れてしまった(しょんぼり

ちなみに入村理由はくろねこさんの網に引っかかったからです。動きが鈍かったのもきっとまだ引っかかってるんだよ(ぇ

(343) 2008/05/24(Sat) 09:23:26

旅行家 蓮実、歌姫 琉璃に、そうしたほうがいいと思う。おやすみ

2008/05/24(Sat) 09:24:35

旅行家 蓮実

/*
ああ、風邪といったけど今は無事です。
風邪は好きじゃないので(そういう問題でもないだろうが)さっくり治したいですからに

(344) 2008/05/24(Sat) 09:25:36

小説家 榛名

/*
>>341裕樹
呟きってどこだろう(笑)。
色々伏線張りまくった割には回収出来なかったことが多々あった。

>琉璃
寝てらっしゃい。
無理しちゃダメ。

[そういう自分はどうなんだ]

>>343蓮実
網引きだったんですか!
絡まりまくってるんだね(ぉ

(345) 2008/05/24(Sat) 09:27:15

徒弟 裕樹

/*
ああ、やっぱり…琉璃は、おやすみ。

そして流れを切るのに出遅れた人間は此処にも。
しょんぼりするでないよー(なでなで)

(346) 2008/05/24(Sat) 09:27:22

小説家 榛名

/*
>>344蓮実
好き嫌いで治せたら便利だね(笑)。
無事でも油断は禁物ー。

(347) 2008/05/24(Sat) 09:28:16

旅行家 蓮実

/*
>>345 榛名
そう。網引きです。そんな理由で飛び込むのは稀有だと思ったから思わず実行した
…まあ時間とかなければそりゃいかなかっただろうけど

>>346 裕樹
お互いで遅れましたなぁ

>>347 榛名
油断はしないようにしておこうかと。嫌いだから(だからそんな問題じゃない)

(348) 2008/05/24(Sat) 09:33:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light