人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
>>348蓮実
確かに稀有かもしれないw
網を用意すれば蓮実君を捕まえられるんだね(間違った認識)
時間無いとまず無理だねぇ。

嫌いなものは吹き飛ばせ(笑)。

(349) 2008/05/24(Sat) 09:36:31

御曹司 晴美

/中/
あらためておっはー。

ん、企画立てるとしたら、現状開始日は8月後半にねじ込むか、10月以降にするか。

(350) 2008/05/24(Sat) 09:36:52

徒弟 裕樹

/*
風邪治ったのなら何よりですー。
でも無理はしないで下さいね?

>>345榛名
木の下で、小説の冒頭を聞いた時があったような…。
あの時は真剣に榛名先生ルートも考えてましたが、今はもう史人いるみたいだし任せて良さそうだなあとか。

(351) 2008/05/24(Sat) 09:39:57

旅行家 蓮実

/*
>>349 榛名
ここを逃したら二度とないと思いました(ぇ
多分様々な方法で捕まえることができます…時間あれば

やっぱ好き嫌いの問題でいいか(ぇ

>>350 晴美
おはよー

>>351 裕樹
そうするつもりですなぁ。まあこの連休でしっかり治すかとぁ思ってるけど

(352) 2008/05/24(Sat) 09:42:22

小説家 榛名

/*
>>350晴美
余裕あったら参加するかもしれないししないかもしれない(どっちだ

>>351裕樹
あー、あそこ。
え、何か狙われてたの私www

(353) 2008/05/24(Sat) 09:43:35

御曹司 晴美

/中/
ちなみに誰かに一方通行の好意を向けようかとも思ったけど。

早く死んだし、それ以上にやっぱり中身は殺し愛しか無理かも、かも。

(354) 2008/05/24(Sat) 09:45:00

小説家 榛名

/*
>>352蓮実
なるほどww
捕まえられると良いなぁ。
捕まえる術が無いかもしれないけd(ぉ

良いんだ(笑)。

(355) 2008/05/24(Sat) 09:45:23

旅行家 蓮実

/*
>>355 榛名
前はチョコがおかれてたことで捕まったことがあるから簡単だと思われる(一体どんな入り方いつもしているのか)

いいのいいの。きっと。それで治るなら

(356) 2008/05/24(Sat) 09:48:50

御曹司 晴美

/中/
>>353 はるにゃん
多分、ネットが繋がったら纏めページに雛形書くよ。
救いの無いグロい感じで。

うん、とっても人を選びそうだ。

(357) 2008/05/24(Sat) 09:49:53

小説家 榛名

/*
>>354晴美
晴美の一方的好意はちょっと見てみたかったかもしれない。
どんな人に好意を向けるのかとかww

殺し愛はそう言えばまだやったことなかったなー、確か。

>>356蓮実
チョコΣ
食べ物で釣れる可能性あり、と(メモメモ

そうだね、治るなら良いね。

(358) 2008/05/24(Sat) 09:51:49

徒弟 裕樹

/*
>>348>>352蓮実
遅れ仲間ー。
休み中に休めるなら、たくさん休養取って下さいませ。ませ。

>>353榛名
だけどよく考えたら、裕樹は女の子でした(笑)
だから、首筋狙いの剃刀を…(狙うの意味が違う)

(359) 2008/05/24(Sat) 09:52:10

旅行家 蓮実

/*
グロいのはどこまでできるのだろうなぁ。自分は、まあそういう前に戦闘RP系をもちっとばかしやってみたほうがええかなとか

>>358 榛名
変わった罠があったらとりあえず踏んでみちゃう人なものだから(ぇ

(360) 2008/05/24(Sat) 09:53:47

小説家 榛名

/*
>>357晴美
わぁ、グロw
とっても興味があるよ(ぁ

って>>358で呼び捨てしてもうた。不覚。

>>359裕樹
ですよね(笑)。

って、やーらーれーるーww

(361) 2008/05/24(Sat) 09:53:54

徒弟 裕樹

/*
殺し愛とか…(笑)
そ言えば今回、琉璃とは相互投票だったなあ…(遠い目)

そしてやっぱり、キリング難しい。
私には愛し愛しか無理そうでs

(362) 2008/05/24(Sat) 09:55:25

小説家 榛名

/*
>>360蓮実
珍しい罠を張れば良いのか…!
でも罠張りとか出来無そうだ私www

(363) 2008/05/24(Sat) 09:57:11

御曹司 晴美

/中/
>>358 はるにゃん
まあ、一方的である以上、対象なんて、はるにゃんか玲で、まあどちらかと言えば、ねえ。

[そう言ってろこあさんに同意を求めてみる。何の同意だよ。]

(364) 2008/05/24(Sat) 09:58:09

旅行家 蓮実

/*
>>359 裕樹
はーい。そうします。どうもどうも

>>363 榛名
きっととりもちでもなんでも大丈夫に違いない(ぇ

そして退席。*また後で*

(365) 2008/05/24(Sat) 09:59:37

小説家 榛名

/*
そう言えば投票が一切無くて驚いている自分が居る。
まぁ対立してたのが聡君くらいだったしねぇ。

>>364晴美
玲ちゃんだよねぇ。

[生贄を差し出した(違]

しかしどっちに行っても苦手とされてた件。

(366) 2008/05/24(Sat) 10:02:15

小説家 榛名

/*
>>365蓮実
なんて簡単な罠!ww

はーい、また後でー。

(367) 2008/05/24(Sat) 10:02:39

教師 史人

/*
鍋)')こそり。

8月後半は空いてないにゃ。
10月は妖精祭あるし。

むう、予定組が難しい……。
バトル村のネタもあるしな。

(368) 2008/05/24(Sat) 10:03:27

徒弟 裕樹

/*
>>361榛名
女の子なのに、何処かでは玲ちゃんともフラグが立っていたように見られてた記憶があります(笑)
と言うか、今回自分が誰の何処に向かうかが一切のーぷらんで、すごくふらふらしてた。

せっかく剃刀用意して抱き着こうと思ったのにー。
榛名先生、部屋に来てくれないんだもん(*ノノ)

(369) 2008/05/24(Sat) 10:03:49

徒弟 裕樹

/*
罠はやっぱりベーシックに…。

つ[落とし穴]

とりあえず、蓮実、いってらっしゃーい。

(370) 2008/05/24(Sat) 10:05:47

研究生 孝博、寝過ごしt ・・・まぁいいか。

2008/05/24(Sat) 10:07:11

御曹司 晴美

/中/
>>366 はるにゃん
そうそう、玲……ってなんでやねん(ずびし

や、だから一方的。好きな相手に嫌われてるから面白いんじゃないか

(371) 2008/05/24(Sat) 10:08:05

小説家 榛名

/*
[榛名は鍋くろねこを再びもふった]

>>369裕樹
立ってましたね(笑)。
同じ場所で私も表に出してなかったはずなのに史人に向いてるとか言われてた気がします。
この村はのーぷらんで構成されています(爆
私はプラン組んでは破棄してたけどwww

行きたかったのに止められたんだもん>x<
史人と一緒に行ってたらどうなってたのかしら(ドキドキ

(372) 2008/05/24(Sat) 10:08:28

教師 史人、電話で起こされたので出てみたが、まだ布団鳩ななべねこ。

2008/05/24(Sat) 10:08:34

小説家 榛名

/*
>>370裕樹
[榛名はそこかしこに落とし穴を掘ってみた]

>孝博
大丈夫ー?
おはよう。

>>371晴美
え、違うの?

[ホントは素で玲だと思っていた模様]

それは確かに。
三角関係になったら尚オモシロス

(373) 2008/05/24(Sat) 10:10:26

研究生 孝博

/*
晴ちぃ報われんな(ほろ

そして読み返したら何か怖いのに裂かれてるΣ

(374) 2008/05/24(Sat) 10:11:08

徒弟 裕樹

/*
榛名先生投票は…俺が死んだ日なら、有り得たな、とか。
史人とのタイマンがなければ、そこだった筈。

そして孝博、おはようー。
すれ違いぽいけれど、行ってきまーす*!*

(375) 2008/05/24(Sat) 10:11:25

研究生 孝博、そしておはよう。(遅

2008/05/24(Sat) 10:11:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light