人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
>>374孝博
呪われちゃったー(でろでろでーん

>>375裕樹
なるほど。
キリングの理由出来てたもんねぇ。

行ってらっしゃーい。

(376) 2008/05/24(Sat) 10:13:57

教師 史人

/*
>>372
一緒に来させないためならかなり無茶しよったよ、ふみにゃーは。
あれで結構ヤバいメンタリティだったしねぇ。

時間ないからさくりと行ってしまたけど。

(377) 2008/05/24(Sat) 10:14:35

教師 史人、ここで起きんと夜まで寝かねん。起きよう……(ごそそ

2008/05/24(Sat) 10:16:05

徒弟 裕樹、小説家 榛名/*一緒に来てたら人質確定*です*よ(笑)*/

2008/05/24(Sat) 10:17:51

研究生 孝博

/*
まあ今日は遅れて行っても多分大丈夫。

取り敢えず墓下に混ざりたくて堪らなかった中身がいます。

(378) 2008/05/24(Sat) 10:18:28

小説家 榛名

/*
>>377史人
無茶されました。
まぁ背後は元々タイマンするって言ってたから無理に行くつもりは無かったけどー。
こっちもメンタルやばいことはやばかった…。
残ったら余計やばくなったけどwww

改めておはよう。

(379) 2008/05/24(Sat) 10:18:38

小説家 榛名、徒弟 裕樹 や っ ぱ り か

2008/05/24(Sat) 10:19:04

学生 涼、おきた。……………………眠い

2008/05/24(Sat) 10:19:36

御曹司 晴美

/中/
んじゃ、用意して自転車で移動するんで、また後ほど。


どぅわぁっ!!

(380) 2008/05/24(Sat) 10:25:20

研究生 孝博

/*
そう言えばコダマは・・・先着1名様?
こう飼い主に向かって唸られたりしたかったのに、すっかり忘れていた。

>>376
未来永劫に・・・まあ相応しい最期なんじゃないかしら。(酷い

(381) 2008/05/24(Sat) 10:25:33

教師 史人

/*
箱起動。
コーヒー一口で目覚める自分、色々とどうか。

行き違いの皆様はいてらで起きた皆様お早うですよ、と。

>>378 孝博
今回は死ねるかなあ、と思ったけどやっぱり生きていた俺がいます。

>>379
冷静なように見えて、実は一番危なかったのがこいつです。
突発キリングできるように、狂気の布石を延々仕込んでたからね。
綾野と縁故とったり、そっちと絡むイベ入れてたのは、そういう理由もあったりする。

(382) 2008/05/24(Sat) 10:25:44

研究生 孝博、裕樹サンいってら&涼チャンおはよ。

2008/05/24(Sat) 10:26:32

教師 史人、ちなみにログはまだ、読了してない。あと一日分。

2008/05/24(Sat) 10:26:45

学生 涼

/*
[目こしこし]

[ねむい]

[…………ぱたん]



あと30分ねれるかな

(383) 2008/05/24(Sat) 10:29:32

小説家 榛名

/*
>>380晴美
いってらっしゃーい。

>>381孝博
んー、引き取る?
正直私も天涯孤独の身にw

相応しいのかw
まさか小百合ちゃんがあんなのだとは思わなかったしなー。

>>382史人
いつも生きてますよね。

うわあ、布石にされてたw
でも私もこの絡み使って最後史人に孝博君ぶつけようと思ってたとk
失敗したけど。

(384) 2008/05/24(Sat) 10:30:05

小説家 榛名

/*
>>383相方
寝れるなら寝とく?

[撫で撫で]

(385) 2008/05/24(Sat) 10:30:43

学生 涼

/*
んー疲れてるだけっぽいから
ベッドでごろごろする。

[相方ぎゅう]

(386) 2008/05/24(Sat) 10:33:44

教師 史人

/*
>>383
寝れるなら寝なさい。
[くろねこてちてち]

>>384
墓下混ざれない記録をまた更新しました。
[だから鳳凰やるんだなんてそんなことはない。きっとない]

依存系縁故は、狂気フラグとして手軽だからねー。
手軽すぎて使いにくくもあるけど。

(387) 2008/05/24(Sat) 10:33:49

学生 涼、でも相方は寝るべきだと思うんだ。

2008/05/24(Sat) 10:34:37

学生 涼、にゃー…………[ごろごろ]

2008/05/24(Sat) 10:36:01

小説家 榛名

/*
>>386相方
どっか出かけたりするなら遅れないようにね。

[ぎゅうされたからぎゅう返し]

>>387史人
墓下で鳳凰をブッコ!(ぉ

だねぇ。
その人が死んだらすぐ発動するし。
琉璃に対してやろうとして本人魔だったもんだからブレーキかかったのは内緒(爆
そもあのタイミングじゃもう狂えない状態だったかも。
錯乱にしかならなかったなぁ。

(388) 2008/05/24(Sat) 10:39:15

小説家 榛名、なんのことかしら(すっとぼけ

2008/05/24(Sat) 10:39:34

教師 史人

/*
あ、なんか突っ込みたいとこが。

>>5:+78,>>5:+80 晴美
予想外だったんだよ!
それに、構図的にあまりにも綺麗すぎるじゃないかあれ!
(そういう問題かい)

(389) 2008/05/24(Sat) 10:40:53

徒弟 裕樹

/*
なぜか箱が使える環境に到着。あるぇ?
普段は、鳩ばかり(キリングした時もされた時もだし)だから、謎い。

榛名先生人質は定番でしょう。ええ。
史人辺りに逆襲された後、キャップつけたままの剃刀見せて、やーい、って笑ってやりたい。とか。思ったり。

あの叫び声…晴美の身に…何が起きたんだ。

(390) 2008/05/24(Sat) 10:41:17

学生 涼

/*
土日はそんな予定いれないから大丈夫っていうか

[相方をじー]

徹夜はダメ

[ぷにぷに]

(391) 2008/05/24(Sat) 10:41:38

研究生 孝博

/*
>>382
玲チャンか史人サンか、どっちかは襲撃したかったのだけど。
そもそも日数計算を間違えてたなんて言えn

だが今回途中で墓下行ってたら、100回くらい殺されてそうだと思いました。

>>384
女の子ならきっと喜ぶ。(お前

力を過信して無様に散ってこそ悪の花ですから(ぐ
報いはとことん受けねば。

(392) 2008/05/24(Sat) 10:42:48

学生 涼、研究生 孝博だもんな、と思った。>>392

2008/05/24(Sat) 10:44:30

徒弟 裕樹

/*
中身が分かるだけに、史人を本気でキリングに行ってみようか考えたものの、やっぱり縁故考えると、自分より史人残した方が美味しいよなあと思った。

…ああでもやっぱり、墓に送って差し上げたかったなあ…。

(393) 2008/05/24(Sat) 10:45:55

教師 史人

/*
>>388
あはははははははは。
[かわいたこえでわらってみた]

魔という情報を踏まえていてもぶちきれました。
もうこいつ、どんだけ幼馴染に依存しとんの、と思いつつ。

>>390 裕樹
人質なったらすごかったろうなあと思いつつ。

ちなみに余談ですが。が。
刺した後、ぐり、とか捻りいれてるから結構痛かったはずだよ、とか言っておいてみる。

(394) 2008/05/24(Sat) 10:46:38

小説家 榛名

/*
>>390裕樹
あれぇ?w

ですよねぇ、自分でもそう思う。
何て楽しいシチュエーション(笑)。

晴美君の叫びは、出発の叫びだと思ってた(マジで

>>391相方
えー、後でちゃんと寝るよ?

[どこ突付いてますかと]

>>392孝博
だろうねぇ(笑)。
じゃあ拾うの出しちゃおうかな。
文章纏めなきゃ。

じゃあ転生して苦難が待ち受ける未来へGO(おま

(395) 2008/05/24(Sat) 10:46:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light