人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
一番最初で狂ったら、史人殺しに行こうとか、思ってたよ!(ぉ

(396) 2008/05/24(Sat) 10:47:26

小説家 榛名

/*
>>394史人
まぁ想像しやすい未来なんじゃないかと(ぉぃ
その前に赤でどつかれてそうだけどwwww

依存度MAXだね!
どこまでも動けないキャラになっていったのが残念だった。
初期で狂えば良かった。

(397) 2008/05/24(Sat) 10:49:25

学生 涼

うー記号めんd
[ここから /* これ ぽーい!]


>>395相方
昼夜逆転><

[ほっぺ?つんつん]

(398) 2008/05/24(Sat) 10:49:47

教師 史人

/*
>>392 孝博
せっとみすやらかした時点で「これは死ねん」と思ったけどね!
日数計算は……お疲れ様です。

>>393 裕樹
中身単位でですかとw

ちなみに、別にあそこで死ぬなら死ぬでもよかったのだが。
流れ的に生かされてるだろうなとも思っていたとか。

(399) 2008/05/24(Sat) 10:51:46

研究生 孝博

/*
>>395
元の飼い主のこともたまには思い出して・・・くれるのかどうか。[コダマ薄情すぎる]

分かった、考えてみよう・・・!>転生後

(400) 2008/05/24(Sat) 10:53:26

小説家 榛名

/*
>>398相方
いや、平日は仕事入ってるから逆転はさせない。
ちゃんと戻すよ。

[突付かれないように相方をぎゅー]

(401) 2008/05/24(Sat) 10:53:56

研究生 孝博、学生 涼ええ、オレですが何か。(真顔

2008/05/24(Sat) 10:54:34

教師 史人

/*
>>396
それもありだと思っていたとかいわない。
[言ってる、力の限り]

>>397
一日目と二日目の赤は、文字通りのどつき漫才で埋め尽くす勢いで(待。

動きにくくて辛そうだな、と思ってみてた。
しかし、思いつつも更に動けなくしていた俺の行動。
依存は怖いと改めて思った、うん。

全ては元キャラのせいにしてしまおう。
[まてまてまて]

(402) 2008/05/24(Sat) 10:54:51

学生 涼

てんせーする人、いっぱい?
[首こてん]

……りきっちゃんはどうするんだろう。
なんか憑かれてるけどw

(403) 2008/05/24(Sat) 10:54:56

小説家 榛名

/*
>>400孝博
はてさてどうなんだろう、コダマ(笑)。
桜の木に向かって威嚇したらきっと覚えてる(ぇー

おおお、書くの?書くの?

(404) 2008/05/24(Sat) 10:55:38

学生 涼

>>401相方
ちゃんと疲れをとってね、相方!

[Σあわあわ。困ったな、中の人が百合しそうd]

(405) 2008/05/24(Sat) 10:57:01

徒弟 裕樹

/*
>>394史人
ね。人質とか取る意味とか実はほとんどないんだけどw
その場で史人の榛名先生への愛が見られるなら、俺は悪にでもなr

…確かに、痛いな。
でも、上下まっぷたつより、いいと思うんだ(遠い目)

(406) 2008/05/24(Sat) 10:59:24

研究生 孝博

/*
そして食あたりは、涼チャンに言われなくてもやるつもりだったとかそんn
晴ちぃの家で虐殺起こすくらいだから、そのままだと死ねなそうな気がしたんだ。うん。

>>399
お疲れ様です(なで

最大日曜まであるものとばかり思ってましたorz

(407) 2008/05/24(Sat) 11:00:04

小説家 榛名

/*
>>402史人
物凄くやりたかった。
やれば良かった(・ω・`)

今から赤を読むのが楽しみだwww

でもまぁ途中でこれはこれで良いかと諦めたw
死にそうに無かったから、生きて何かを成そうと(ぉ
依存は凄いですねホントに。

責任転嫁キタコレww

>>403相方
利吉さんはそのまま涼ちゃんの傍に居そうwww

(408) 2008/05/24(Sat) 11:01:02

小説家 榛名

/*
>>405相方
明日も休みだから大丈夫ー。

[なんだtt
私は百合しないんだけどなぁww]

(409) 2008/05/24(Sat) 11:02:44

徒弟 裕樹

/*
>>395榛名
間違いなく楽しいシチュエーションですw
でもそこまでどたばたしてたら、蓮実とか見に来そうだなあ、とか。
止められても止まらないけど、隙は出来る気がする。
だって、もともと荒事経験とか、反抗期時分の云々とかしかない裕樹ですもの。の。

…あれは、出発の叫びなのか……!

(410) 2008/05/24(Sat) 11:03:57

研究生 孝博

/*
>>404
威嚇されるのか。
むしろそれは魔だけ覚えてんj・・・いや何でもない。
可愛がってあげてください(ほろ

うん、間に合ったらね・・・

(411) 2008/05/24(Sat) 11:05:20

小説家 榛名

/*
>>410裕樹
二階とは言え大声とかになって聞こえそうだよねぇ。
悲鳴上がったりすれば特にw
それもまた楽しかったろうなぁ。
まぁあの時は史人からタイマンの申し出あったからそっちの流れにはならなかったけど。

いや、ホントか分からないけどww

(412) 2008/05/24(Sat) 11:08:48

教師 史人

/*
>>406 裕樹
ちょ、愛ってΣ
……まあ、全然ないとは言えんと思うんだけど、うん。

止めさす気でしたから。
だから、孝坊にもきちっとやってる(酷。
ていうか、懐に忍ばせられる短刀で真っ二つなんかできない、できない。

>>407 孝博
いやまあ、縁故の構成的も死ねんなあ、ってのは予測してたからいいんだけどね!

最大日曜まで……は、この人数だとないな……。
[くろねこさん、ぽふぽふ]

(413) 2008/05/24(Sat) 11:09:26

徒弟 裕樹

/*
>>399史人
そりゃあ、中身見えすぎですから(よいえがお)
今回は誤解されるばっかりで、誰にも中身ばれしてなさそうな私とは真逆ですねえ。ふふ。

だって裕樹生き残って、その後何するんだかと本気で思ってたし。
というか、村人なら途中で処刑される用のキャラ組みだったし。本望だったなあ、とか。
というか、本当は村側に喧嘩吹っかけて、もっと早めに処刑されに動こうと思ってたのに!
そうすれば、皆投票先に悩まないで済んだだろうにとは反省中。

(414) 2008/05/24(Sat) 11:09:29

教師 史人

/*
>>408
榛に殺されてたら、笑いながら逝ってたこと請け合い。
んで、最後に爆弾置いてったな、きっと。

榛の立ち位置のキャラは一人くらいはいてもいいと思う。
数多いと大変だけど。

元キャラ(涼中と玲中は恐らくわかるだろーなー)も依存で自己保ってる男ですから。

(415) 2008/05/24(Sat) 11:10:26

小説家 榛名

/*
>>411孝博
無いとも言えない(爆
可愛がるよー。
家族として過ごすの。

無理はしないでね?

(416) 2008/05/24(Sat) 11:10:40

学生 涼

>>407たかひろ
やっぱりかw

>>408あいかた
同じことをおもっていたw

>>409休み一日で平気とか若い!><

[だいじょうぶ、私もしたことないwww]

(417) 2008/05/24(Sat) 11:10:40

教師 史人

/*
>>414 裕樹
毎度まいど、中バレを恐れずにキャラ確保にいってるからねぇ(笑。
裕樹の中のひとは最初まったく読めんかったけど、いるとしたらこの辺り? 程度の当たりはついていた。

兄弟絡みの設定がも少し早く見えてれば、俺もケンカ売り売られしやすい立ち位置に行ってたんだけどねー。
絶妙に居場所が行き違ってたからなあ……。

(418) 2008/05/24(Sat) 11:14:49

徒弟 裕樹

/*
>>412榛名
楽しいだろうけど、時間が足りなくなりそうだったから、あれはあれで正解かな、と。
時間に余裕があるなら、やりたかった…!
でも時間有ったら有ったで、もう少しト書きとかに時間かけてたかもなー、とも思ってたり。

本来、琉璃キリングは小百合がやったんだよ、ってはぐらかすつもりだったなんてwww
そっちの流れを時間有ったらやってたかもですし。

真実は闇の中、晴美さまの胸の中のみに…(笑)

(419) 2008/05/24(Sat) 11:15:56

小説家 榛名

/*
>>417相方
いや、あの流れで思わないはずが無いwww

んー、どっかで寝れば良いだろうな感じなんだけどね(おま
明日出かける可能性あるしwwww

[じゃあこれ以上は展開しないよきっと!w]

(420) 2008/05/24(Sat) 11:16:06

徒弟 裕樹

/*
>>413史人
…あ、言葉を濁された。むう。

止め…まあ、さしておいた方がいいのは事実ですが。
すごく、ものすごく、史人の私怨が見える気がします。
くわばらくわばら。

ていうか、止めさされなかったら、それはそれで痛いのが長続きじゃないか。ふーみんせんせい、優しいなw

(421) 2008/05/24(Sat) 11:20:01

教師 史人

/*
ついでにまた突っ込みたいとこが。

>>5:+140
どの辺りに愕然とされているのだろうか。か。
ちなみに、短刀のバトルロール回しは、今回が初めてなんだよ!
だから、距離感つかめなくて、一文書くだけでのたうってたという説がありまする。

(422) 2008/05/24(Sat) 11:20:47

小説家 榛名

/*
>>419裕樹
そうかもね。
やるならもうちょっと早くからだった。
着替え、昼に落として置けば良かったとちょっと思ってたww
なかなか、思うようには行かないねぇ。

そのはぐらかし良いなwww
相手によっては騙せる可能性。
全ては時間が無かったために(爆

晴美君来たら聞いてみよう(笑)。

(423) 2008/05/24(Sat) 11:21:06

研究生 孝博

/*
>>413
多分魔が出て行くほうが強くて気付かなかっただろうなぁ。>ぐりっと

今回は幼馴染みが軍団規模だったからなぁ。
[ぽふられた。コダマがにゃー]

>>416
酷いぜコダマ!w
せめて彼は幸せになってくれればと思うんだ。

うん、今日中はまず無理やな。

>>417
うん。[こく]

最終的に愛の前に悪は滅びるものだし。(ぇ

(424) 2008/05/24(Sat) 11:24:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light