人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
>>421 裕樹
自分でもはっきりわかってないヤツだから、うん。

確実に殺る気だったからねー。
殺害動機がそも私怨だからなあ、ふみにゃー。

優しかったんだろうか、あれ。
そんなつもりは当人には全然なかったとかどうなんだ。

(425) 2008/05/24(Sat) 11:24:42

学生 涼

そろそろ起きる…
レスまたあとで!*

(426) 2008/05/24(Sat) 11:26:00

徒弟 裕樹

/*
>>418史人
この辺り……自分でやるなら、玲・榛名・琉璃、次点で蓮実辺りの位置かなあとか。
文章の癖で、榛名・蓮実は、別だとなりそうだけれども。

兄弟絡みの設定が表に出てきていないのは、あれが赤の役職についた時用の設定だからでs
つまりは、宙ぶらりんな設定だったのさー、とな。

よく考えたら、その点で負縁故を史人に向ければ良かったんじゃと今更思った。遅い。

(427) 2008/05/24(Sat) 11:26:04

研究生 孝博、飯食って出掛ける準備してきま*

2008/05/24(Sat) 11:27:09

小説家 榛名

/*
>>424孝博
今までのを考えるとそんな感じがしてならないwwww
コダマにお嫁さん探そうか。
更に子供が増えるw

まぁ少しずつやっていけば良いかと。

(428) 2008/05/24(Sat) 11:27:28

教師 史人

/*
>>424 孝博
そうだったのか!
それもそれでよかったのかわるかったのか。

軍団規模は設定的になると思ってたけど、まさかあそこまで膨らむとは。

[にゃー、と鳴かれた。
尻尾ゆらゆらさせつつにゃー、返し/何]

(429) 2008/05/24(Sat) 11:28:02

小説家 榛名、相方と孝博君いてらー。

2008/05/24(Sat) 11:28:12

徒弟 裕樹

/*
>>423榛名
いえいえ、まあ、あの展開はあの展開で好きですし。

実は、琉璃の傍にある百合は、小百合を示すダイイングメッセージ説を布教。
しようと思ったら、逆に、何い薔薇だとう?と引っ掛けられた罠。ぎゃふん。

ふふ、そこは聞いておきたいですね。ぜひとも。


涼ちゃん、孝博、いってらー。ノシ

(430) 2008/05/24(Sat) 11:30:38

教師 史人

/*
でかけるひとはいてらだよ。

>>427 裕樹
分かる所が消去法で抜けた後に範囲絞り込み、で、いそうなのが外来組かなあ、と思っていたとか。

なるる、赤用でしたか。
4日目の流れ見てて、「これ、表で向けられてたら対立しやすかったのに」と、ちょっと思っていたのだよ!

(431) 2008/05/24(Sat) 11:32:56

徒弟 裕樹

/*
>>425史人
……なるほど。気付けば変わるかもと解釈しよう。
ならば、良し(何が

大丈夫、こちらも確実に殺られる気でしたしw
ほら、寧ろ他の遺体よりは綺麗な身体のままですよww

んー…まあ、当人にその意思がなくとも、結果的にはそう、というか。
どうせ、桜に殺されるなら、人の手で(例え私怨であっても)裁かれたいとは思ってた節があるし、その点でも。
有難くはあるな、とか。とか。

(432) 2008/05/24(Sat) 11:35:19

小説家 榛名

/*
>>430裕樹
やりたいことが出来たなら良いんだけどね。
気に入った展開になったとか。

なるほど、そう言う意味だったのか!
薔薇が出てきて使いそびれた、と(苦笑
あの辺り頭脳戦と言うか駆け引きになってたねぇ。

いつ顔出すか分かんないけど、晴美君w

(433) 2008/05/24(Sat) 11:37:15

教師 史人

/*
>>432 裕樹
どうやって気づくのかと悩んでおります(待・て。

上手くかみ合っていたようで何より。
確かに、刺し傷一箇所だからねぇ、他よりは状態いいかも。

結果的に、救いになっていたというとこかなー。
蓮実にはどえらい複雑な思いをさせてた訳ですが。

(434) 2008/05/24(Sat) 11:40:07

徒弟 裕樹

/*
>>431史人
なるなる。外来で…え、私やりにくいタイプ多い…!
となると結構しぼられてた感じかなあ。うむむ。

基本は人の希望弾かないようにおまかせで入るので。
とりあえず何処でも対応できるようにとは。
…まあ、今回聖痕なったら、設定は厳しそうとは思ったけれど。

でも周囲との縁故の固い史人を敵に回すのは怖いなあとか。
今回、私縁故薄かったし(にこー)

むう、やっぱりもう少し表に出すべきだったかな。
羨望に、嫉妬くっつけて。
「兄でいられるのに、どうして妹を悲しませる!?」云々とかー?

(435) 2008/05/24(Sat) 11:42:21

御曹司 晴美

/中/
呼ばれた気がするー。
叫び声? 何ノコトデショウ?

(436) 2008/05/24(Sat) 11:43:38

徒弟 裕樹

/*
>>433榛名
良いのです、良いのです。
本当はあそこで無い胸を隠すとか書こうと思ってやめたりしましたが。それはまあそれで。
雰囲気大事に、をしたかったのです。

置いた後に気付きましたけどねww
ついでに花言葉の純潔も、書いたあとで知りました。
なんという行き当たりばったりw

…あれは頭脳戦だったのか、と。少し驚きました。

(437) 2008/05/24(Sat) 11:45:14

小説家 榛名

/*
>>436晴美
召喚成功。
>>380の最後の叫びが何だったのか、と言う疑問が。

(438) 2008/05/24(Sat) 11:46:44

徒弟 裕樹

/*
>>434史人
…そんなのは生きてる人間が考えて下さいww

ね。なんというか、死んだ後は蓮実にやたら、申し訳ない気持ちがたっぷりでした。
その辺りは、独り言でぽつぽつ、零してた。


そろそろ時間なのでいってきますー*ノシ*

(439) 2008/05/24(Sat) 11:47:42

教師 史人

/*
>>435 裕樹
うん、村組で見当たらんかったから、必然的にそっちに。
涼とか玲が比較的早く見切れてたし、榛もぼんやり読めてたし(ここらは主に文の書き方とネタへの食いつき方で/そこか。
小百合の中が予測ついた時点で大体読めたという感じかなあ。

聖痕は縛りがないからねー。
実は、この編成(勝手に泡沫編成と呼んでるんだけど)だと、喰われたい人にお勧めな聖痕。

そんな、怖がらなくてもw

あ、それがきたら、桜そっちのけで刃傷沙汰に繋がったかもね!

(440) 2008/05/24(Sat) 11:48:29

教師 史人

/*
>>439 裕樹
頑張って考えよう。

うん、蓮実には色々と複雑なものを感じるだろう。
でも、後悔しないから真っ向うけてくんだろうな。

はい、いてらですよ、と。

(441) 2008/05/24(Sat) 11:50:34

小説家 榛名

/*
>>437裕樹
ああ、そんな描写もあるかもしれなかったんだww
雰囲気大事にも大切だね。
私も何度かギャグに走りかけた時g
抑えたけどw

行き当たりばったりの割には良い具合に組んだ感じ?w
辻褄が合えば良いのです(ぉ

いや、はったりかけたりしてるから、駆け引きではあるなぁ、と。
腹の探り合い?w

(442) 2008/05/24(Sat) 11:51:15

小説家 榛名、裕樹君もいってらっしゃーい。

2008/05/24(Sat) 11:51:35

小説家 榛名

何か既に発言数がおかしいことになってるけど見ない振り(おまえ

(443) 2008/05/24(Sat) 11:52:24

教師 史人

/*
発言数もだけど、むしろptが。

無理せずにやすみなさいな。

(444) 2008/05/24(Sat) 11:53:41

御曹司 晴美

>>438 はるにゃん
エー、ドウデモイイジャナイデスカ。

オデカケノ、カケゴエトデモイエ、バマンゾクデスカ?

[あからさまに視線そらし。]

(445) 2008/05/24(Sat) 11:53:44

女中 小百合、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 11:56:53

女中 小百合、何と言う消費**

2008/05/24(Sat) 11:57:29

小説家 榛名

/*
>>444史人
だって何か眠くならないんだもーん。
どこ行ったんだろう、私の睡魔。

>>445晴美
とっても怪しい動きが見え隠れしております。
転んだ?

(446) 2008/05/24(Sat) 11:57:29

小説家 榛名、女中 小百合 ごめんよありがとうwwwwwwwww

2008/05/24(Sat) 11:57:45

教師 史人

/*
あ、そーいやあ。

今回の件については、多分ほとんど隠蔽されるんではないかと。
そういう気質の村ってのと、諸々の総元締めが色々と根回しするだろーから。

つか、公にするとやばいですよ一般人死にすぎですよっていうか西行院家全滅はかなりちょwwwwwwwwwwとなったよ!

(447) 2008/05/24(Sat) 12:00:17

教師 史人

/*
>>446
いやまあ、ある一点を越えるとそうなるけどね!
できたら探して呼び戻してくだされ。

(448) 2008/05/24(Sat) 12:02:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light