人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
隠蔽されるだろうから私の夜中に落としたやつも出版されてないんだよwww
自分から出さないようにしたんだけど。

全滅は確かに噴いたwwwww
てっきり数人死ぬのかと思ってたしwwwwww

(449) 2008/05/24(Sat) 12:04:21

小説家 榛名

/*
>>448史人
多分昼くらいにこてりと旅立つと思うy

まぁ流石にそろそろ寝ておいた方が良いかぁ…。

(450) 2008/05/24(Sat) 12:05:24

教師 史人

/*
あれ全部喰うんか、赤組色々と大丈夫かと心配になった。

赤ログでちゃんと拾っている孝博は頑張った、頑張りすぎたと思った!

今年一回目の白雪幻想(俺が弾かれ狼で南無かった村/笑)でも、同じくらいの規模の人死に出したけどさ!
あれは狼の群れで自衛団襲撃、だから、また方向性が違うしねぇ……。

(451) 2008/05/24(Sat) 12:08:21

教師 史人

/*
>>450
もう昼です。

ちゃんと寝ないとやばいですから、うん。
俺もまだちょっとふらつくから、休もう……。

(452) 2008/05/24(Sat) 12:09:25

御曹司 晴美

/中/
>>446 はるにゃんこ
いやまあ、単なるお出かけの掛け声のつもりだったんだけど。

まさか其処まで話題になるとは。

>>447 ニャンコ先生
目の上のタンコブ取り除いて、其処から色々広げていこうと思っていたんだよぉ。

だが正直やりすぎたと反省している。メンゴ♪、

(453) 2008/05/24(Sat) 12:10:00

小説家 榛名

/*
あれは凄かった。
無理があるとか良いながら拾ってる辺りが。

それもまた凄いねww
いやー、私も3人死なせちゃったからなぁ。
ちょっと多いかと思ったんだけど、上には上が居たww

(454) 2008/05/24(Sat) 12:11:11

小説家 榛名

/*
>>453晴美
やっぱりそうだったんだ。
何か裕樹君が気にしてたからw

(455) 2008/05/24(Sat) 12:12:18

教師 史人

/*
>>453 晴美
いや、やりたい事は大体わかったんだけどね!

何人かがぽろぽろっと死んで、疑惑の種まきになりゃいっかなー、と思ってたら、予想外の虐殺で恐怖の対象になってしまたのがにゃんともかんともw

(456) 2008/05/24(Sat) 12:14:00

御曹司 晴美

/中/
ああ、ちなみに。

ギャグは真面目の中に組み込むからいいんじゃないか、と主張。
そのギャップがウケを取る秘訣。(取ってどうする

(457) 2008/05/24(Sat) 12:17:35

研究生 孝博

/*
琉璃サンに暴れ過ぎるなって言われたのにちっとも聞いてない新人です。てへ。
西行院家の古老さん1人くらいサンドバック用に借りようと思ってたんですが、気がついたら皆死んでて噴いた(笑)

そんなこんなで出先鳩。

(458) 2008/05/24(Sat) 12:21:10

御曹司 晴美

/中/
>>456 ねこにゃんダンス(マテ
そも、最初の……えっとはるにゃんの電話の借り先だっけか、が死ぬまでそんな設定忘れてましたし。

(459) 2008/05/24(Sat) 12:23:04

教師 史人

/*
そして思えば、一般人の死亡描写はほとんどしていない俺がいる。

まあ、余りにも死にすぎてるんで自重しただけなんだが。

>>457 晴美
ああ、確かにそれは真理(笑)。

(460) 2008/05/24(Sat) 12:23:25

小説家 榛名

/*
なうー、休んでくるー。

また後で>x<

(461) 2008/05/24(Sat) 12:23:54

研究生 孝博

/*
>>451
ちなみに全部練習用です。
親父は仕上げ。(酷

親父は生きてたらあまりに可哀想な未来が見えてたんで当初殺すつもりが、あまりに周りで死に過ぎだったから躊躇した挙句他人に投げました(ぁ

(462) 2008/05/24(Sat) 12:24:30

研究生 孝博、猫が多いなぁ。(和んだ

2008/05/24(Sat) 12:25:25

教師 史人

/*
>>458 孝博
出先鳩お疲れー。

うん、新人頑張ってたね。
しかし食べ過ぎだの食あたりだの、色々とそっち関係で不遇だったような気が。が。

>>459 晴美
……忘れてた、てあなたw

(463) 2008/05/24(Sat) 12:26:02

教師 史人

/*
>>461
ゆっくりお休みを。
[くろねこなでぽふ]

>>462 孝博
確かに、生きてても不遇だったか……。
でも、人に投げるなよwと密かに思っていたのはある。


そしてやっぱりふらふらするんで、もう少し休んでくるよ、と。
また後でー。

(464) 2008/05/24(Sat) 12:28:47

御曹司 晴美

/中/
>>460 ぬこ
まあ、俺常習犯だしな。
今回のギアスしかり、精霊二演の俺参上しかり。
その時見てるものがよく分かる。

(465) 2008/05/24(Sat) 12:29:34

研究生 孝博

/*
>>463
流石に食い過ぎたから、聡クン襲撃は任せましたが。(それでか

>>464
いやあ、旅籠の主人だったし。
誰か使うようなら生かしとこうとも思ったんだ。


>>465
墓下のギアス談義にものっそい混ざりたかったです。(真顔

(466) 2008/05/24(Sat) 12:35:03

研究生 孝博、お2人おやすみなさー。

2008/05/24(Sat) 12:35:37

御曹司 晴美

/中/
電車に乗りそびれたー。

あ、ふたりともおやすみ。

(467) 2008/05/24(Sat) 12:42:10

研究生 孝博、御曹司 晴美Σ (肩ぽむり

2008/05/24(Sat) 12:44:25

御曹司 晴美、でも、もう次のヤツに乗ってるー。(ぇ

2008/05/24(Sat) 12:45:58

研究生 孝博

/*
ところで、
榛名サンのptが、
3桁に見えるのは錯覚ですか。


(((゚д゚;)))

(468) 2008/05/24(Sat) 12:46:49

研究生 孝博

/*
チクショウいいな都会は!

[電車なんて普通が一時間に一本あるかないかな地域の人。]

(469) 2008/05/24(Sat) 12:48:32

御曹司 晴美

/中/
気のせいだ。そんな終わって12時間しか経ってなかったのに、もう120発言とかそんなまさか。

(470) 2008/05/24(Sat) 12:53:06

女中 小百合

ご飯中にまったり鳩。
返信はきついので場当たり反射

…ここ最初4500ptだよね?ね?
何が起きた榛名のpt(ぁ

(471) 2008/05/24(Sat) 12:54:43

研究生 孝博

/*
[サイトビュアから覗いてみた]

・・・・。
うん、気のせいだよね☆

[ 戦う
→逃げる(現実から)]

(472) 2008/05/24(Sat) 12:57:03

女中 小百合

ギアス見たことないです。
でもニコニコ動画で腰を降り続けるルルーシュをみてお腹痛くなりましt(ぁぁ

(473) 2008/05/24(Sat) 12:57:36

研究生 孝博

/*
ギアスを見ると高笑いがしたくなります。

10分耐久の奴ですかww>腰振り

(474) 2008/05/24(Sat) 12:59:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light