人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/*
あれだ、きっと榛名サンだけ半分からのスタートとかだったんだよね。

[現実逃避続行。]

(475) 2008/05/24(Sat) 13:05:24

女中 小百合

そうそう<10分耐久
7分うん秒目とか死にかけたわ(ぇ


榛名さん桜よか恐ろしいんじゃないかしらねー(けらけら

(476) 2008/05/24(Sat) 13:10:00

女中 小百合、そして休憩終了。また夜にーノシ**

2008/05/24(Sat) 13:11:47

学生 涼

相方のすごさを認識しt


[*ごはん食べてきた*]

(477) 2008/05/24(Sat) 13:14:07

学生 涼、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 13:14:30

小説家 榛名

/*
ずっと箱の前に居るからだよ。

[*寝ろよ*]

(478) 2008/05/24(Sat) 13:18:13

研究生 孝博

/*
あれは最初の1分で挫折しt
今度もっかい見て来よう(笑)

行ってらっしゃいでおかえりなさい?
そして鳩電池減ったので*一時退散。*

(479) 2008/05/24(Sat) 13:19:36

歌姫 琉璃

>>339榛名

本当に?
ただの幼馴染?

[じーっとことさらにその顔を覗き込むように、
まるで見透かそうとするように。
その榛名の動揺を…]

(480) 2008/05/24(Sat) 13:40:41

歌姫 琉璃

中/すみません根落ちてました…。

(481) 2008/05/24(Sat) 13:40:53

細工物屋 玲

/*
にゅぅ、と鳩はと。
榛姉の連続稼動時間にガクブルしつつ斜め読んで。

3日目までに兄が殺されてたら狂気ルートにしか行けなくなっただろなとか。
でも元々「少しでも早く終わらせる為に」言いながら村内外関係なく殺せる筈だったのに。どこで間違えたんだろう…。

(482) 2008/05/24(Sat) 13:48:38

細工物屋 玲、歌姫 琉璃兄は大丈夫…?(なでなで)

2008/05/24(Sat) 13:50:14

歌姫 琉璃、細工物屋 玲なんとか。

2008/05/24(Sat) 14:16:29

学生 涼

だれもいない。

近所のめちゃおいしいお煎餅やさんにいったらおまけもらっちゃった(喜)
ってことでおすそわけ

っ【かりんとう】【おせんべい】

(483) 2008/05/24(Sat) 15:15:30

学生 涼、そしてそのまま*おでかけちゅう*

2008/05/24(Sat) 15:16:04

青年 聡

/中/
一撃離脱ログ読み返信
>>1:-55>小百合
あー、女中という職業を知ってるなら、即ちそれは雇い主がいるという事で、その程度の事なら話した事があるんじゃないかと思ってた。すり合わせ不足申し訳無い。

あと、聡は嫌われやすいし空気読まないけど、それは自分の信念を強く持つ故で、そうあちこちで借りばかり作ってるただのヘタレチンピラとは違うのです。だからばっさり切らせてもらいました。

(484) 2008/05/24(Sat) 16:17:25

青年 聡

/中/
>>422
俺のRPは完全チキレ仕様の厨二病全開っぷりと差がはげしすぎたからさ。
チキレ村とかのバトル系の村ならむしろ全開でいかないとkyだけど、ここでは無しだった。

(485) 2008/05/24(Sat) 16:22:39

青年 聡

>>317榛名
死体描写は人狼側でないと遠慮するんじゃないかと思った(というか俺は遠慮しかけた)。
キリングと矛盾したら嫌だろうし。だから、迷いなく描写できるのは人狼側か、その疑いを晴らせる聖痕者だろうと思ってた。
キリングが重視されないなら特に気にする必要もないのか、というのには後で気づいたのさ。

(486) 2008/05/24(Sat) 16:34:55

細工物屋 玲

/*
退席付け忘れてた!
お仕事終わりの。というか上がらせて貰いました。
あ。琉璃兄は無理はせずにだよ?

>>聡
途中でも色々ごめんね。聡のキャラは玲には頑なさを表現しやすくて助かったです!
そして理解。チキレに馴染み過ぎてたわけですね(苦笑)
戦闘だけでなく。この手の設定村だともっと早いうちからのキャラ表現と周囲との摺り合わせが求められるものだと思います。
あと、ある程度の折れというか。相手の設定を取り込みも出来るとなおよし?

あ、距離短いけど座れたので寝てきます。また箱に*戻ったら*

(487) 2008/05/24(Sat) 16:38:56

細工物屋 玲、学生 涼のおせんべいを鳩は*パリパリ*

2008/05/24(Sat) 16:40:40

青年 聡

/中/
>>487玲(箱に来たから漢字がある)
うん、いつの間にかRP村=チキレになってた。ヤバイヤバイ。
相手の設定との折り合わせ…、すり合わせとか妥協とかから一番遠いところにキャラ設定してしまった辺りで既に負け確定してた。うん、勝負の前に勝敗が決まってるってのは真理だな!

(488) 2008/05/24(Sat) 16:44:03

青年 聡

>>0:-88
 な ぜ プロローグの段階で 当 て る し 

(489) 2008/05/24(Sat) 16:50:43

青年 聡

/中/
>>0:-94小百合
早速バレてーら

(490) 2008/05/24(Sat) 16:52:21

青年 聡

/中/
さっきから中身記号とアンカー先の名前を不定期で入れ忘れてる。
ちょっち修正。
>>489修正  >>0:-88利吉
>>485修正  >>422史人

(491) 2008/05/24(Sat) 16:57:32

歌姫 琉璃、青年 聡を再度捕食(n・〜・n)むしゃむしゃ

2008/05/24(Sat) 16:58:49

青年 聡

ぎああああああああああ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラぁ!!
[とりあえず殴る。]

(492) 2008/05/24(Sat) 17:00:33

歌姫 琉璃

[どこから歌が聞こえる、
澄んだ水のような、絹糸のようなやわらかい歌声]

(493) 2008/05/24(Sat) 17:01:28

教師 史人、壁|')

2008/05/24(Sat) 17:03:38

歌姫 琉璃

さっちゃんはね、さとしってゆーんだほんとはね。だけどちっちゃいから(年齢的に)

さとしのことさっちゃんってよぶんだよ。おかしいね、さっちゃん。

(494) 2008/05/24(Sat) 17:05:00

教師 史人

/*
>>485
なるる、そういう事でしたか。

今回はバトル村じゃなかったから、シンプルに、ってのがあったねー。
バトルRP村だったら、俺ももっとハジケテます(戦闘RP好きねこ)。

(495) 2008/05/24(Sat) 17:07:42

青年 聡

/中/
アキラと読めると知ってりゃなぁぁぁぁぁぁぁ!!

(496) 2008/05/24(Sat) 17:07:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light