人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃

中/>>519
迷わず私は読み飛ばす。w

(524) 2008/05/24(Sat) 17:43:54

小説家 榛名

>>480琉璃
そ、そう、だ、よ?

[更にじーっと見つめられ、時折視線が泳ぐ。覗き込んでくる相手の顔から逃げるように、すすす、と少しずつ後ろに下がって行ったり]

(525) 2008/05/24(Sat) 17:44:05

教師 史人

/*
>>519
まあ、確かに玲には手を汚させない、ってのはあったから、その時は無茶もした。

でもあの割り込みの時は一瞬思考停止した(笑)。
とっさに有効距離やら何やらを脳内シミュレートしたくらいに。

(526) 2008/05/24(Sat) 17:44:09

歌姫 琉璃、shuchanですら読まれ方いろいろ…さっちゃんはまだ・・・

2008/05/24(Sat) 17:44:40

青年 聡

>>514
ぐぅ…!
[かろうじてかわすも、瞼が切られて目が開かない。]
…っは。やあっぱり、慣れねぇ真似するもんじゃねぇなぁ…。
こっちが一番性にあってらぁ!!
[雄たけび。拳を握って、突っ込む。]


/中/
>>515榛名
ギアス(本家)。AAでかすぎた。

(527) 2008/05/24(Sat) 17:44:42

細工物屋 玲

/*
そういえば兄さん。
封じたのが緋龍の人ということから想像してはいましたが。曼珠沙華がベースで良かったのですよね?

しかし。葛木の子になるんだったらもっと調べ物活用したかった!和歌とかは引いてたのに赤用だったから使えなかったしw

(528) 2008/05/24(Sat) 17:44:55

歌姫 琉璃、さわちゃんやちゅーちゃんってなんだヽ(`Д´)ノ

2008/05/24(Sat) 17:44:55

歌姫 琉璃、青年 聡・;(`ν°(○=○)`ν°)・;'クロスカウンター!!

2008/05/24(Sat) 17:46:33

小説家 榛名

/*
聡君の>>510、文字最小にしたらようやくみれた。

(529) 2008/05/24(Sat) 17:46:33

小説家 榛名

/*
>>527
ギアス知らないんだー…。
目の中の痣ってのっは何となく理解しけど。

(530) 2008/05/24(Sat) 17:47:32

歌姫 琉璃

[聡がくるのを確認すればこぶしを握り]

あははは、面白いね、
ボクと殴りあうの?

[聡に返すようにこぶしをそのまま振るった、
きっとそれは、人の知覚の限界近くの速度で…]

(531) 2008/05/24(Sat) 17:48:04

細工物屋 玲

/*
>>526
ご、ごめんなさ(汗
涼ちゃんも悩んでたみたいですよね。まぁ隙を作るのに手負いになるのはデフォルトですので(ぉぃ
鑿を投げるだけでも良かったのですが。涼ちゃん見てたら思わず突っ込んでいました(何故

(532) 2008/05/24(Sat) 17:48:37

教師 史人

/*
>>528
うん、一番近いのは曼珠沙華。
葛木は桂木にも引っ掛けてある(多分、あっちとも親戚筋/待)。

ちなみに櫻木との親戚関係は、企画視点知識を違和感なく出すためのものでもあったりした。

(533) 2008/05/24(Sat) 17:49:43

歌姫 琉璃

中/距離感とかは多少齟齬や時系列のずれでても、
オンタイム同士が重なるときはしかたがないかもです。
同時に3人と会話とか実際じゃありませんが気にしたら負けです(ぁ

過去時系列に入れたり、
場合によってはさくっとはずさせたりさせるのもありかと。(チキレでよく間が悪い私に見られる傾向です)

(534) 2008/05/24(Sat) 17:52:16

教師 史人

/*
>>532
あっはっは。
[くろねこさん、わらいながらぽみゅり]

まあ、あれは上手く繋げてくれた孝博に感謝。
正直、そんなに何度も突き繰り出せる状態じゃなかったから、手の色々で。
だから、誤爆は避けたかったんだよねー(^ ^;

(535) 2008/05/24(Sat) 17:52:38

青年 聡

[カウンターの拳。よけられるスピードではない。]
[構うか。刹那に腹をくくる。]
化け物相手に、無傷で殴り勝とうなんざ考えちゃいねぇよ!


/中/
>>530榛名
まぁそれだけ分かればおk。

(536) 2008/05/24(Sat) 17:56:12

青年 聡

/中/
数人入り乱れて会話はまだしも、乱闘を文章で表現するのはさすがにたいへんだったろうな、と。

(537) 2008/05/24(Sat) 17:57:39

小説家 榛名、ちまちまとコダマ拾う描写作成中。

2008/05/24(Sat) 17:58:02

徒弟 裕樹

/*
挨拶を忘れてた。やっほー、やっほー。

>>520琉璃
…ですか(笑)
これ以上は言わない方向でw

(538) 2008/05/24(Sat) 17:58:27

細工物屋 玲

/*
>>533
あ、やっぱりそこと掛けてあるんだ。宗主様w
企画者視点にはコッソリ乗らせてもらってあれこれ振ってみたり。うん、やりすぎ注意ですね。でもやらなすぎで今回は失敗(汗

>>534琉璃
うん、それでいいと思いますよ。というか大体はそれで流すわけですが。自分なりの納得も欲しいじゃないですかw
ちなみに私の脳内では、鑿を叩き落された相当→一緒に一度転ぶ→反動のついたまま横から突っ込むのイメージ。

>>535
[兎猫ぽみゅられてちたちた。くろねこさんてしっ]

うん、孝兄の機転に大感謝。纏める方向といいながらあれは失敗だったのですね。斬られて孝兄を巻き込むように倒れるとかも考えてたわけですが(何
ああ、そうか。効果的一撃を繰り出せるのは一度が限界だったんだ。そうじゃなくても突き攻撃だったですしね。

(539) 2008/05/24(Sat) 18:00:08

学生 涼

はとぽっぽー

大部分のRP村は、先に処刑襲撃を決めないものだと思います。キリングの風潮(キリングが当然という風潮)が生まれてから、先にわかるようにする村があるだけで。
基本的に、誰を殺すか、日数的に考えて誰を占うか、吊るか、襲撃するかと、PL思考で村のストーリーを決めるのが、RP村の醍醐味というか、人狼という舞台に即したやりかただと考えるのです。

と、どっかでみた内容ちっくなのをいってみる。


*ぽぷだったりQMAだったり*

(540) 2008/05/24(Sat) 18:01:16

細工物屋 玲

/*
コダマは今回の一番最初の満足点!
だっていっつもマトモに構う余裕無いんですもの…。

アレです。猫だから魔性には敏感なんですね。
だから孝兄や小百合さんには威嚇してたんですね。
物凄く納得した。

…嫌われなくてよかったぁぁ!

(541) 2008/05/24(Sat) 18:02:06

細工物屋 玲

/*
>>540
おつかれさまー!
そういやまたクマってないなー。今度行かないと。

ちなみにその考え方には賛成。事前キリング推奨もやるけれど、後からのも楽しんではみたいという贅沢兎猫一匹。

(542) 2008/05/24(Sat) 18:03:49

歌姫 琉璃

[聡との壮絶な殴り合い、
基礎体力の違いは大きくでるであろうか。]

あははは、
気合とか、
根性とか、

そんなものじゃ肉体的な差はうまらないよっ!

(543) 2008/05/24(Sat) 18:04:34

青年 聡

/中/
>>540
キリングの風潮以外知りませんでした。
…言い訳にならないですね。
本当に申し訳ありませんでした。

(544) 2008/05/24(Sat) 18:04:43

小説家 榛名

/*
書くのは良いけど出だしが暗い(笑)。

そのまま生存者と掛け合い出来るように書いてみようかなぁ。

(545) 2008/05/24(Sat) 18:06:04

徒弟 裕樹

/*>>518琉璃*/

返した…って。

[手は外さないまま困惑に染まる表情。
それはすぐに憮然としたものに変わり]

……同時に奪っていったなら、等価じゃないか。
まあ、…俺が文句を言える筋合いでないのは分かっているが。

[手を下ろし、見返す表情は真面目なもの]

寧ろ…、その程度で気は済むのか?

(546) 2008/05/24(Sat) 18:06:22

教師 史人

/*
>>537
うん、ちと大変でした。
あ、ちなみに三人交差入り乱れバトルのログなら、ここの20村にあるよ、と。
エピの1250あたりからに。

>>539
そう、最強宗主(笑)。
企画者だからだせる視点、ってのは、扱い難しいからねー。
時空竜の時もそうだったけど、加減が難しい。

[くろねこてしられた。にゃー]

それもそれでどんだけカオスったんだか(笑)。
うん、短刀で斬りだと中々相手は殺れないから、必殺を狙うなら突きじゃろう、と。
でも、あれは手にかーなり負担かける動きだからねー。

(547) 2008/05/24(Sat) 18:06:51

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 18:07:22

徒弟 裕樹、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 18:08:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light