人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名、あははー、三桁と四桁を行ったり来たり。皆ありがとうwww

2008/05/24(Sat) 18:09:39

研究生 孝博

/*
バトルは苦手なオレが通りますよっと。
たすくさん相手にバトル仕掛けるとかそれだけで死亡フラグ。

(548) 2008/05/24(Sat) 18:11:33

青年 聡

ああ、その通りだなぁ!!

てめぇの拳は、早いが軽い!
[頬に瑠璃の拳が刺さる]
効・か・ねぇんだよ!

[打ち下ろす。]

体重が足りてねぇ!
[殴られる、殴り返す、左右のフックを入れられる、殴り返す。]
[手数で明らかに負けている、が倒れない。]

魔とやらの力で、筋力(=スピード)は上がったようだがな!
拳には、体重に伴う、拳圧の限界ってもんがある!
てめぇがどんだけ人殺しに慣れたクソ野郎か知らねぇが!
テメェの拳じゃ、俺は砕けねぇぞ!!

(549) 2008/05/24(Sat) 18:11:44

教師 史人

/*
>>540
うん、それが楽しさですやな。

あー、そいや墓下で外部相談とか色々な話が出てたけど。
それで白ログが進まなくなるという本末転倒を何度かやってるから、俺はやりたくないんよね。
襲撃描写が白ログ優先赤ログ補完なのも、そのせい。
赤描写→外部に告示→白描写だと時間かかるし、拘束にもなる。
赤には白に即した動きを要求するわけで難易度は上がるけど(実際悶絶した白雪)、ログ的な整合性はその方が取りやすいんだよね。

(550) 2008/05/24(Sat) 18:12:26

徒弟 裕樹

/*
コダマはとっても可愛かった。和んだ…。
中の人は犬派だけれど、「可愛いは正義!」とか叫ぶから、猫も愛でます。
と、言うか、小さい相手はたいてい愛でます。

(551) 2008/05/24(Sat) 18:13:24

教師 史人

/*
>>548 孝博
にゃぜにそこまで言われるのかと。

(552) 2008/05/24(Sat) 18:15:31

徒弟 裕樹

/*
バトルもキリングも初心者だから、苦手かどうかも分からないー。
とりあえず、史人にタイマン申し込まれた時点で死亡フラグだったのは理解しました(笑)

(553) 2008/05/24(Sat) 18:19:49

青年 聡

/中/
>>550史人
昔RP村を外部でチャットしながらやったことあるけど、それは楽しかったよ。
メモより気軽に突っ込めるからテンション上がるし。
まぁ、一意見ということで。

(554) 2008/05/24(Sat) 18:20:04

歌姫 琉璃

>>546
ボクはこの村の籠からやっと飛び立てた。

死ぬことでボクは開放された。
ようやくボクは、自由になれたんだ。

[裕樹に微笑みかけるその姿は穏やかで]

裕樹はボクを解放してくれた、だから恨む必要もないんだよ。

(555) 2008/05/24(Sat) 18:20:06

小説家 榛名

/*
史人と対立すると死亡フラグ(笑)。

(556) 2008/05/24(Sat) 18:20:44

細工物屋 玲

/*
>>547
しゅーいっちゃんも勝てない相手w
舞台設定がある村だとそこは悩みどころでもありますよに。私は少し前のチキレでそれを始めて経験してきました。

[兎猫調子にのってねこさんむにむに]

突きは大概にして体勢に無理が出ますものね。
玲も武器で無い武器を手にしていたりしたので、基本突きしかなかった。鑿だけを投げれば一番大人しく済んだのに、すっかり忘れてたとかもっと自重しましょうと(苦笑

>>548孝兄
それでも今回も素敵だったよ!
うん、散り際は孝兄の得意分野だよね。バトル苦手でも(ぁ

(557) 2008/05/24(Sat) 18:20:50

研究生 孝博

/*
>>552
貴方がたすくさんだからです。

>>553
ですよね!

とか言って今後それ以上の活躍を見せてくれることを期待したりしなかったり。

(558) 2008/05/24(Sat) 18:23:02

歌姫 琉璃

それは、殴り放題ってことだね。

[それはあえて受けてるのか、聡のこぶしもよけることはせず、
きっと聡にとっては見た目以上の硬さを感じているであろうか?
こちらから殴りかかる拳は確かに軽く、だがすばやく何度も打ち込まれ。
そのすべては急所をはずれ、いやわざとはずした攻撃、
じわりじわりと追い詰めるように]

(559) 2008/05/24(Sat) 18:24:17

細工物屋 玲

/*
>>550
うん、だからメモで咄嗟に「白優先!」言ったんですけどにゅ。
白雪の記憶は。うん。色々と残ってるから…(目逸らし

>>553裕樹
慣れればとっても楽しいよ!(ぉ
まぁ兄さん相手というのは確かに。今回はモロに地雷を踏み抜いたって感じでしたし、晴美と二人、数少ない本来用途の「武器」を持ってた人ですし(苦笑

>>554
朝顔・柳?
あれは演劇村だからですよ。まぁ最初からそのつもりでやれば吊り襲撃決定済みじゃない村でも楽しめるとは思いますが。
あ、それで思い出した。次の夕石系は7〜9月のどこかでやるかもしれません。私に余裕があればですが。

(560) 2008/05/24(Sat) 18:24:59

歌姫 琉璃、素人が使うなら最強の凶器は鈍器だと思う。

2008/05/24(Sat) 18:25:40

歌姫 琉璃、恋愛しつつバトルをする私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2008/05/24(Sat) 18:26:02

細工物屋 玲

/*
うーん、そういえば玲は最後まで琉璃兄のことは聞き損なったままだった気がします。収束したら知るでしょうが。そして琉璃兄は何だかんだと泊まりに来てくれてたりで綾姉・榛姉と同じかそれ以上に懐いてたから、かなりショックを受けると思います。

玲の能力も消えたままになるのかなー。どう思う、兄さん?(ぉぃ

(561) 2008/05/24(Sat) 18:27:08

研究生 孝博

/*
チャット片手もそれはそれでありだけど、宵っ張りになりがちだったのが何よりキツかった記憶。

>>556
幻夢の法則。(たまに例外あり)

(562) 2008/05/24(Sat) 18:27:32

細工物屋 玲、歌姫 琉璃確かに鈍器最強w でも玲の方向性もあってww

2008/05/24(Sat) 18:27:40

教師 史人

/*
>>553 裕樹
実際やる気だったから(笑)。

>>554
そこらは考え方の違いだから、それぞれでよいと思う。
俺の企画では基本的にないよ、という事で。

>>556
そこまで言わんでも(笑)。

(563) 2008/05/24(Sat) 18:27:41

小説家 榛名、そして琉璃に放置されてる私(・ω・`)

2008/05/24(Sat) 18:28:40

教師 史人

>>557
今回の一件も宗主様からの根回しが相当入るはず(笑)。
うん、特に俺は原作ありの企画が多いからねー。
やり易さとやり難さ、どちらもある。

[くろねこむにられ、しっぽでてちてち]

うん、斬り以上に補正の難しい動作。
だから未だに突き主体の武器は手が出せてない。
ていうか、鑿で来るのかあ、と思った中がいます。それ、直前の崖上で俺が隠し武器として使おうかと思ってたネタだったから(笑)。

>>558 孝博
……つ、突っ込みようのない返しを。

(564) 2008/05/24(Sat) 18:28:52

研究生 孝博

/*
>>557
散り行く為に狂い咲くのです(待て

・・・・気付けばバトルで勝ったことがない気がします。

(565) 2008/05/24(Sat) 18:29:56

小説家 榛名

/*
>>562孝博
そうだったのか…!

>>563史人
だってー。
私が参加してる村だとたすくさん生き残ってばっかだし?(幻夢では)
実際私も流星でバトルしてダイス負けしてるしwww

(566) 2008/05/24(Sat) 18:30:30

徒弟 裕樹

/*>>555*/

[はたり、瞬いて。
琉璃の姿を見つめる。
穏やかで、何処か今までとは違う―――…]

…ん。
それ、だから…ありがとうだったのか。

[ようやくふに落ちて。
穏やかに笑い返す]

それなら、次に会う時は…。
村の外、自由に唄う鳥の姿なのかな。

(567) 2008/05/24(Sat) 18:32:33

教師 史人

/*
>>560
白雪は……まあ、うん。
でもほんとにあれはどうすりゃいいのかと泣いた(笑)。

>>561
そういやそうだった。
俺も蓮実も言わんかったしねー。

力に関しては……どうなんだろうか。
とはいえ、この状況で櫻木・葛木を建て直すには、兄妹それぞれ力を復活させんとならんしねぇ。

……りゅーめー師匠にちょっかい出してもらうしかないかも。
喪失って言っても、多分どっちも一時的なもの(特に、史人には思い込みの部分も強い)だから。

(568) 2008/05/24(Sat) 18:33:07

教師 史人

/*
あ、竜神そろそろ参加COとろうと思って忘れてた。
期日決めも早めにせんとならんしね。

>>566
……お?
言われて見れば、夕石、三演、流星、桜花と全生存?
幻夢では死んだ回数自体が少ないとも言うけど。

(569) 2008/05/24(Sat) 18:37:32

徒弟 裕樹

/*
>>558孝博
ですよ!(笑)

…えー…、さすがに、たすくさん以上は難しそうな気がします。
中の人の担当は、ほのぼのな恋愛RPですからー(にこり)

(570) 2008/05/24(Sat) 18:38:34

小説家 榛名

/*
>>569史人
うん、全部。
私なんて今回初めて生存だよw
やっぱり史人と対立すると死亡フラグ(爆

(571) 2008/05/24(Sat) 18:39:40

歌姫 琉璃

>>525
中/ごめん、榛名っorz/

ふ〜ん、

[視線が泳ぐ様子にむにぃとほっぺをつつきながら]

じゃあ榛名は他に好きなひととか、いるのかな?

[じっとうそは見逃さないぞというように見つめて]

(572) 2008/05/24(Sat) 18:41:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light