人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
>>榛姉act
琉璃兄も平行いっぱいで大変なんだと思ふw

>>564
まぁ入りますよね、この事態じゃww
原作があると世界観を確定させやすい。でも原作をどこまで持ってくるのかが難しい。んですよね。

[兎猫てちられた。うきゅぅ。耳ふるふる]

でも非力な子が致命傷与えうるのは鈍器で殴るか突きかなわけで。今回は最初から隠し持つのは細工道具と思ってましたし。
て、何ですかその微妙なシンクロwww

>>565
桜花なんて狂イ咲クのにもピッタリですしにゅ!
そこはほらあれです、あきさんくおりてぃ?(待ちなさい
でも大好きなんだ!

(573) 2008/05/24(Sat) 18:42:07

小説家 榛名

/*
くっ、コダマ拾うだけなのになんでこんなに暗いんだ…!www

(574) 2008/05/24(Sat) 18:42:14

御曹司 晴美

/中/
>>549 さっちん
破壊力=スピード×体
重×握力?

ねこさんがバトルRPで負けたの見たの堕天の時ぐらいだな、たしか。

(575) 2008/05/24(Sat) 18:42:34

歌姫 琉璃

>>567
どうだろう、
それでもまたボクはこの村にもどってくるんだと思う。

[懐郷の里を思いながら]

ボクのかけがえのない仲間達のいた、
村だから・・・。

[それは幼馴染をさしてか、巫女に魅入られた魔の者達のことか]

(576) 2008/05/24(Sat) 18:43:34

徒弟 裕樹

/*
>>560
な、慣れ…!?バトル村にお邪魔するとか…?
バトルは何処まで確定していいのか悩み、曖昧にし過ぎそうな自分がいます(苦笑)

本来用途の武器…確かにそれ相手に勝つのは(相手に既にその意思があると言う事だから)、難しいだろうなあ、と。
…やっぱり、人質か。

(577) 2008/05/24(Sat) 18:43:54

歌姫 琉璃

中/>>561
きっとたまに枕元に立つよ。

朝だっ!おきないと遅刻すろよ玲っ!(マテ

(578) 2008/05/24(Sat) 18:45:22

教師 史人

/*
>>571
直前の桜の宴を忘れていたが、やっぱ生存だったからかわらなかった(笑)。
しかし、対立で死亡フラグっていうのもどうかと。


っていうか、今、初めて気がついたよ。
俺、今回、幻夢初村人だ(笑)。

(579) 2008/05/24(Sat) 18:45:42

青年 聡

/中/
>>575ハル
それなんて16歳組長?

>>568史人
史人は手を怪我して細工が出来ない、だと思ってたんだけど、占いにも何か影響あったっけ?

(580) 2008/05/24(Sat) 18:46:15

歌姫 琉璃、教師 史人初体験、今夜はお赤飯だね。

2008/05/24(Sat) 18:46:52

小説家 榛名

>>572
/*2箇所相手してたからね、そっちw
終わるまで待つつもりではあったよwww*/

[突付かれ更に聞かれると、視線の彷徨いは更に増えるだろうか]

え、いや、他、って。
…る、琉璃とか、玲ちゃん、とか、蓮実君、とか、も、皆、好き、だよ?

[嘘は言ってない。しかし名を挙げる部分で無意識に史人が外れていたり]

(581) 2008/05/24(Sat) 18:48:40

教師 史人

/*
>>573
そりゃねえ……さっきも言ったけど、西行院家とかやばすぎる(笑)。
そこの匙加減を何とか見切りたいなあ、ってのがあるやね、最近は。

[ふるふるされたんで、なでぽふってみた]

確かに細工武器は暗器になる。
しかし、不思議なシンクロだw


と、ここでちと夕飯落ち。
また後でー ノシ

(582) 2008/05/24(Sat) 18:48:56

徒弟 裕樹

/*
最後まで、占いも霊能も知らないまま(笑)
だから、琉璃が、そうだった確証が持てているかどうかも怪しい、と言うw

>>563史人
デスヨネーww
生き残るには、あのタイマンを断るべきだったんだろうか。
いや、断る理由無いけれども。

(583) 2008/05/24(Sat) 18:49:26

歌姫 琉璃

中/
戦闘RPは

エッチのときにn…(抹殺されました




受けていくか、せめていくか、
これがはっきりすれば相手も相手しやすくなるんじゃないかな?

(584) 2008/05/24(Sat) 18:49:28

歌姫 琉璃

[史人の名前がないことには気づいていたがあえてそのことはいわず]

じゃあ、好きなら榛名、ボクと付き合ってよ?

[ぎゅっと抱き寄せて……(残念ながら)見上げながらじっと瞳を覗き込んだ]

(585) 2008/05/24(Sat) 18:51:01

小説家 榛名

/*
>>579史人
直前のあれはテスト村だしw
たすくさん守護者決まってたから吊られず食われずじゃないかww
そうなる傾向にあるって言う指標?(それもどうだ

あははははwwww
本当にどんだけ役職者やってるのかとwwwww

(586) 2008/05/24(Sat) 18:51:59

小説家 榛名>>585ごめ、残念ながらで噴いたwww

2008/05/24(Sat) 18:53:12

細工物屋 玲

/*
…書いてた発言が全部消えた(呆然
とりあえず>>573の一番下は孝兄宛ですとだけ。

そしてその間に一気に伸びてるっ!流石幻夢w

(587) 2008/05/24(Sat) 18:53:18

徒弟 裕樹

/*>>576琉璃*/

それなら、それで良いんじゃないか。
もう此処は、琉璃にとってつらい場所じゃあ、ないんだろ?

[やんわりとした笑み]

それならせめて…、羽根を休められる場所を作ってやりたかったが。
…流石に、これじゃ無理そうだな。

(588) 2008/05/24(Sat) 18:56:51

小説家 榛名

>>585琉璃
へ?
ちょ、っと、琉璃?

[力では負けるため難なく抱き寄せられて。覗き込まれる瞳に困惑する]

(589) 2008/05/24(Sat) 18:57:34

細工物屋 玲

/*
とりあえず兄さんにはいってらっしゃいと手を振りつつ。

>>568
その節は、はい。お疲れ様でしたと(遠い目

まぁ玲のもその帰来は。どっちにもできるようにしましたし、最初は「強すぎるから近づけさせない」のつもりでしたからね。補助使ったのは正式なやり方を教わっていないから。綾姉が教わる時に一緒に居たんです、きっと。
あ、当然ですが。4日目のは「やりすぎ」です(爆

緋月のお方が!楽しみにしておこうw

>>574榛姉
頑張って!その先には素敵なもふ生活が待ってるよ!(ぉ

(590) 2008/05/24(Sat) 18:57:36

小説家 榛名

/*
>>587
また三桁になっちゃうんだぜいえーい。

何をそんなに喋ってるんだ私。

(591) 2008/05/24(Sat) 18:58:32

小説家 榛名

/*
>>590
むしろ一緒に誰か拾って下さいの勢いになってるwww
榛名も天涯孤独になったし。

(592) 2008/05/24(Sat) 18:59:51

徒弟 裕樹

/*
私、幻夢で村人以外やってません(笑)
史人、いってらっしゃーい。

>>584琉璃
ええと…きゃあ!(*ノノ)


ではなくて。
攻める気がしない自分が満載です。
別にマゾいわけじゃないんだがな、とか。

(593) 2008/05/24(Sat) 19:02:44

細工物屋 玲

/*
>>575晴美
くろねこさんも、やっぱりランダ神に愛されてますものねw

>>577裕樹
それもまた一つw 半分以上の確率で私もいるかと思いますので、楽しみにお待ちしますよ♪
確定描写避けで曖昧になるのは私もしょっちゅうw
今回もどっちにも取れるものって出し方をしてたつもりではあり。
やりすぎると膠着するんですが(苦笑

意思もですが、それを使う技術も持ってるというのもあって。
幸運の一撃でも無い限り、素人が対抗するのは無理っぽいかなとw
…されるです?(ぇ

>>578琉璃
えっ、今の琉璃兄……って、時間拙いっ!

とか飛び起きて支度するわけですねw

(594) 2008/05/24(Sat) 19:03:15

女中 小百合

鳩単発離脱

白雪は相方におんぶに抱っこで弄り倒しました。まる。(目線逸らし
前に出る練習がまだ足りません><

そういやまた人狼だよ私。

ミ**

(595) 2008/05/24(Sat) 19:04:55

細工物屋 玲

/*
>>579
おやw 初村人おめでとうございますww
>>582
村そのものに人間結界の役目ありそうだったのにw
うん、上手に行くと素晴らしきこの世界、ですよね!

[兎猫、なでぽふられてふにゃん。くろねこさんにすりすり]

意図しないシンクロが今回は幾つかあったようなw

>>583裕樹
…ご、ごめんなさ…(滝汗

そういえば。兄さんに合わせて背が高い設定したのに。
年下設定もあって結局なでられる側。あれぇ?w

(596) 2008/05/24(Sat) 19:06:40

小説家 榛名

/*
はっ、史人また後で!(遅

>>595小百合
またって前にもやったんですかい人狼。

またねー。

(597) 2008/05/24(Sat) 19:07:23

細工物屋 玲

/*
>>591榛姉
…村中では喋り倒せなかったから?(ぁ
>>592
私でいいならやりますけどwww

幻夢では。箱庭と十二宮が村人だったかな。…あれ、少ないな。

(598) 2008/05/24(Sat) 19:09:47

細工物屋 玲

/*
>>595百合
お疲れ様ですよー!
そこはほら、それこそ慣れもありますしw
もっとやってても出れて無い私とかもいるよ!…すみませんorz

(599) 2008/05/24(Sat) 19:11:05

小説家 榛名

/*
>>596
めいさんは

中の人が確定可愛い人だから、いつも撫でられる側なんだよ!(ぉ

(600) 2008/05/24(Sat) 19:11:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light