人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
>>598
その割りにpt尽きかけを何度もやってましたg

史人のところに連れてってくれるならそれでも(目的はそこか)

めいさんも役職多いよね、そう言えば。

(601) 2008/05/24(Sat) 19:13:34

徒弟 裕樹

/*
>>585の残念ながら、は笑う場所だと思うんだ(まがお)

>>594
むー…、それならお会いしたいな、とは思いつつ。
……今度ログを漁って、傾向や流れを見てきて判断します。はい。

まあ普通は、刃物持った相手が目の前にいたら、それだけで動けなくなりますよねw
玲ちゃんの人質は……、俺、今度、魂ごと消されそうな気がするんだが。
寧ろ玲ちゃん本人に、返り討ちに遭いそう(笑)

(602) 2008/05/24(Sat) 19:13:46

学生 涼

戻ってないんだがゲーセン出たーら




……ろぐながーい

(603) 2008/05/24(Sat) 19:15:36

小説家 榛名

/*
背後は刃物持った相手が目の前に来たら蹴り飛ばしそうです(ぉ
刺さらなければどうと言うことはない。

銃だと流石に怖いが。

(604) 2008/05/24(Sat) 19:17:17

小説家 榛名

/*
>>603相方
長い長ーい(←原因の一人)

(605) 2008/05/24(Sat) 19:17:48

徒弟 裕樹

/*
>>596
あれは、別行動なのもあったしねー。
まあ、その分キリング出来たし、結果おーらい。

撫でるのは、相手が可愛いからです。
可愛いは正義!!

>>600榛名
は。なるほど。
ようするに、めいさんは可愛いから、正義!(何

(606) 2008/05/24(Sat) 19:18:31

学生 涼

このなかで村人多いのはたかひろだと思う…なぁ。
と話に紛れつつ、

ジグリミックス無理だわぁ…。
リミックスの楽曲は苦手なんだよう、MSD相手に勝ったのはナイトアウトリミックスくらいです
とかポプの話題を落としてみる。
ピアノトロニカとチップトロニカを次はクリアしよう。う。

(607) 2008/05/24(Sat) 19:19:35

徒弟 裕樹

/*
ろぐながーい。

ゲーセン行こうとしたら、その瞬間に雨が来ました。
ち、ぽぷりたかったのにー。

(608) 2008/05/24(Sat) 19:20:08

青年 聡

>>559瑠璃
[殴り合いは果てしなく続いた。しかし]
ち、くしょう…
[ダメージの蓄積より先に体力が尽きた。最後の一撃、蚊の止まるような拳を繰り出した後、立ち続けることが出来なくなった。]
[前のめりに、倒れこむ。]
俺が…二度も…ちくしょ…
[悔しさで涙がこぼれる。]

/中/
>小百合
おつかれさまー。

>>582史人
いってらっしゃい。

(609) 2008/05/24(Sat) 19:20:24

学生 涼、小説家 榛名の中の相方をハリセンで滅多打ち☆ミ

2008/05/24(Sat) 19:20:41

歌姫 琉璃

>>588
それじゃあ裕樹も死んだことだし、
しばらくは一緒にいてもらおうかな。

[じっと見上げながら]

それくらいはいいでしょ?

(610) 2008/05/24(Sat) 19:20:50

学生 涼、徒弟 裕樹を撫でた。どんまい!

2008/05/24(Sat) 19:21:49

小説家 榛名

/*
>>606裕樹
正義!(ぉ
キャラ云々を超えてめいさんは可愛いのです(何

(611) 2008/05/24(Sat) 19:21:55

歌姫 琉璃

[困惑する様子の榛名をじっとまじめな表情でみつたまま]

ダメ?
それとも…、他に気になる人がいる?

[じっと、まるでその心の奥を見透かそうというように瞳の奥までみつめて…]

(612) 2008/05/24(Sat) 19:22:54

青年 聡

/中/
>>603
200発言表示にしても4ページ。いったい誰のせいだろうな>>605

(613) 2008/05/24(Sat) 19:23:15

歌姫 琉璃、小説家 榛名だってここは本来なら…(n・ω・n)

2008/05/24(Sat) 19:23:28

学生 涼

めいさんはかわいいひと。さいしょからおぼえてた。

[うわがきのひつようは ありません]

(614) 2008/05/24(Sat) 19:23:33

教師 史人、                    ぴょこり(・|壁

2008/05/24(Sat) 19:23:52

小説家 榛名、涼ちゃんが苛めるーーー。・゚・><・゚・。びえー

2008/05/24(Sat) 19:24:36

歌姫 琉璃

中/
>>593裕樹
その場合は相手の攻めに受け答えるように返していくと、
相手とうまく折り重ねていけますよ。

>>594
そしてまた遅刻と通学の狭間で忘れていく。

(615) 2008/05/24(Sat) 19:25:16

細工物屋 玲

/*
電話きてましたー。

>>600榛姉

違うです、確定可愛いというのは…!

[見回した。真っ先に呼びたい人がどっちもいないのに気付いてちょっと固まった]

…孝兄みたいな人を言うんだ!(ぁ
いえ、撫でられるのは嬉しいのですが(ぉ

>>601
そこはそれこそ中の人性能?(ぇ

兄さんのところに連れてくって。ええとどのシチュで?

うん、どうせならーって希望することも多いからだけど。
最近は何となく争奪戦に勝ってることも多いですね。うに。

(616) 2008/05/24(Sat) 19:25:25

学生 涼

>>613
うわぁ…
まちがいなくはるな@相方のせいですありがとうございましt

まああれだ。
相方もう残り800かよw

[このペースなら議事でも使いきるにちがいない]

(617) 2008/05/24(Sat) 19:26:15

学生 涼、小説家 榛名の発言が何割か計算したら、もっと殴りたくなりそうだ

2008/05/24(Sat) 19:27:18

青年 聡、( ´∀`)つ<゚ Д|壁

2008/05/24(Sat) 19:27:28

徒弟 裕樹

/*
>>604榛名
ちょw男前と言うか(笑)
だから姐御肌か…(妙に納得した)

>>607
リミックスより大半原曲が好きだから、あまりMZDには会わないなあ、とか。

(618) 2008/05/24(Sat) 19:27:33

歌姫 琉璃

>>609
聡〜?

もう終わり?

[さしてダメージはうけていなさそうな様子でその首根っこをつかみ起き上がらせてじっと見下ろす、
その瞳は非常に残忍で冷血だったかもしれない。

狂気と歓喜の入り混じった様子でそっと右腕を左目に・・・]

-----------------------ここから先は別料金です-----------------------

(619) 2008/05/24(Sat) 19:27:46

学生 涼

たかひろがかわいい。……ほぞんしてあった。
よく しぬ。
ちゅうしゃくも、あった。

[こっくり]

(620) 2008/05/24(Sat) 19:29:09

歌姫 琉璃、徒弟 裕樹降る前にカピバラさんトランプとってきた。

2008/05/24(Sat) 19:29:23

教師 史人

/*
って、引っ張り出されとる!?

てことで帰還。
みくし・SNSの日記に、灰皿の写真を上げてみたり。

(621) 2008/05/24(Sat) 19:29:53

細工物屋 玲

/*
>>602裕樹
私も戦闘RPスキーなので。くろねこたすくさんや某いちごの人のようには上手に出来ませんけれど!
ではお会いできるのを楽しみに。

玲が動けたのは刷り込まれた使命感からですよー!
絶対的な力の差とかあると思うし。所詮は家内型ぢょしこうせい。…そういや高校は休みだったんだろかw

>>603
うん、まぁ、幻夢だし。
でも今回は相方さんの背負うとこが沢山だね!
>>613
ちなみに、確か飴も既に2〜3個飛んでたような?w

(622) 2008/05/24(Sat) 19:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light