人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

>>619瑠璃
…。
[もはや指一本動かせない癖に、目だけは決して相手から逸らさない。]

こっから先の俺は…バトル村までお預けにしてやらぁ…。
[最後まで、強がって見せた。]

(623) 2008/05/24(Sat) 19:30:45

青年 聡、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 19:31:28

研究生 孝博

/*
ちょっと席外してt


・・・・・保存?

(624) 2008/05/24(Sat) 19:31:48

青年 聡>>622もう一個飛ばしておく。

2008/05/24(Sat) 19:32:18

教師 史人

/*
で、なにやらバトル村の話題が出てるっぽい?
五神のあと、今年中にもう一回はやるつもりなんで、よろしければどーぞ、と。
アルカナと十種のどっちをやるかは、まだ未定だけどねー。

(625) 2008/05/24(Sat) 19:32:47

学生 涼

>>618裕樹

わたしもわたしも!
ジグはノーマルのテンポがとりにくくてやったけど、曲としてはノーマルがいいなぁ。テンポ自体はとりやすかったけど、リミックスの方が。
…ついねこまたさんばっかりプレイしてしまう

解禁曲、エモが良い曲ですた。くりあできるわけがない現在だいたい18から20の人。

(626) 2008/05/24(Sat) 19:32:59

歌姫 琉璃、青年 聡の左目一個獲得

2008/05/24(Sat) 19:33:04

細工物屋 玲

/*
あ、落とした。>>602裕樹さん宛に追記。

魂まで滅ぼしは。しないと思うよ。多分。きっと。
…ちょっと覚悟しといてみる?(爆

>>606
最初はずっとご一緒してたのにー、ですねw
キリングはとてもお上手だと思いました。拍手!

って、正義でつか(おろり

>>611榛姉
それはどういう意味デスカー!(挙動不審

(627) 2008/05/24(Sat) 19:33:31

細工物屋 玲

/*
書いても書いても追いつかないのは、何故っ!

>>614
最初て!…あー、そっか。家庭教師が最初でした、涼ちゃんとはw
箱庭は微妙だよ!と思ったのに。あれは天然娘やってたから(苦笑

>>史人act
|‘‘)じーっ

(628) 2008/05/24(Sat) 19:35:10

徒弟 裕樹

>>610

…ん?ああ、別に構わないが。

[きょとり、見上げる視線に瞬いて。
少しの間、自分の手を見る]

―――…いつまでか分からないけれど、それで良ければ。

[掌を、琉璃の掌に重ねようと。
榛名から貰った温もりが、まだそこに宿っていれば良いと、そう思う]

(629) 2008/05/24(Sat) 19:36:33

学生 涼

うん、ほぞん。
[かわいいひと名簿をとりだした!]


ログの長さは本人がなんといおうとも相方がかなりの部分を担っているのですね、認識しました

(630) 2008/05/24(Sat) 19:36:34

小説家 榛名

>>612琉璃
[琉璃の真面目な表情は本気のようにも思えて]

わ、たしは…。

[問いには肯定も否定もせず。困惑する心の中で浮かぶのは一人の顔。琉璃を見返す瞳が揺れる]

(631) 2008/05/24(Sat) 19:37:09

細工物屋 玲

/*
>>615琉璃
ある意味永遠にずっと一緒?(ぉ

>>621
おぉ、ちょっと視てこよう。じゃなかった、見てこよう。
>>625
どこまで参加できるかなぁ。ワクワク。

よ、漸く追いつけたっぽ…?

(632) 2008/05/24(Sat) 19:37:47

青年 聡

>>628 玲
壁|...( ゚ Д゚>⊂(´∀` )

(633) 2008/05/24(Sat) 19:38:23

探偵 利吉

おや。お疲れ様。

とだけ残して、私は呑みに行くので、今日は戻りませんという一撃必殺。

必死と書いて、必ず死なす!

では、また明日。

(634) 2008/05/24(Sat) 19:41:00

学生 涼

めいさんはぶりじったんのイメージが強いのです。
とても。


あ、そーだ、事件検証村、やみーさんの小説村がおわったらたてる予定です。似顔絵で。
日蝕、悪夢はいれません。サーコイントスは大乱闘の船村にて発動していました。死亡RPの意味をなくすコイントス。これは良い事件です

(635) 2008/05/24(Sat) 19:41:04

小説家 榛名

/*
>>616
確定可愛い人なのです(譲らない

孝博君とは同村数まだ少ないからなー。
わかんない☆

中の人性能なのは否定しない(ぉ
まぁシチュは見れば分かるよw
一応出来た。

争奪戦負けたよ私も!@精霊三演

>>617相方
議事ってどのくらいあるの?
て言うか土日じゃないとこう言うことは出来ないけど。

>>618裕樹
そう言うことですww

(636) 2008/05/24(Sat) 19:42:32

学生 涼

Σりろったらりきっちゃんがいた!



[とりあえずぎゅーってしようとした。スカッ]

(637) 2008/05/24(Sat) 19:42:45

旅行家 蓮実、オーソドックスな落とし穴にはまった

2008/05/24(Sat) 19:42:49

旅行家 蓮実

/*
んなわけでこんばんは
[落とし穴から肩だけ出して]

例によって例のごとく。ログをほとんど読んでいないのだな。これが。

榛名のptはきっと疲れているからああ見えるに違いない。

(638) 2008/05/24(Sat) 19:43:51

旅行家 蓮実、細工物屋 玲の中は確定可愛い人とメモメモ

2008/05/24(Sat) 19:44:26

学生 涼、小説家 榛名>>636 なんと9999ptだ

2008/05/24(Sat) 19:44:27

青年 聡

/中/
全く脈絡なく引っ張り出してみる。
>>634
お疲れですー。いってらっしゃい。

(639) 2008/05/24(Sat) 19:44:47

細工物屋 玲

/*
>>630
かわいいひと名簿、て!
今回は涼ちゃんがとても可愛かったです。
ええもうきゃーきゃー言うほどに!

>>633
潜伏じゃないのに引っ張られてる!?w

>>634利吉
おぉ、お疲れ様でしたー!
呑みはともかく、何だかお忙しくもあられたようで。
エピはまだ2日以上ありますので、焦らずにw
必ず死なすwww らしすぎるwwwww

(640) 2008/05/24(Sat) 19:45:15

小説家 榛名

/*
えーと、帰ってきた人お帰り(名前挙げるの面倒になtt)

>>627
そのままの意味でっす!

>>630相方
自覚してないわけないじゃないか大袈裟だなぁ(えがお

>>634利吉
お疲れ様ー。
飲み楽しんでらっしゃいな。

(641) 2008/05/24(Sat) 19:45:38

徒弟 裕樹

/*
あ、落とし穴にはまったやつがいる。
指差して笑っとくか。

[まあいわゆる一つのご飯休憩なの*さ*]

(642) 2008/05/24(Sat) 19:45:54

学生 涼

はっちゃん、おつかれさま。
わたしは家まで@10分というところ。

鳩だから発言回数はよめない私勝ち組だと思った。ぜつぼうするにちがいない

(643) 2008/05/24(Sat) 19:46:09

教師 史人

/*
あとなんだろう。
何か言おう書こうと思って忘れてたのだが。

守護の動き方がわかんないー、て話があちこちちらほらあった?

守護なんてCOして喰われるorGJ出せたら狼と相打ちしてなんぼです(お前。
狼陣営がGJ展開を想定してるかどうかで、生死が変わります(おいおい。

なんで、守護としてやりたい事があるなら、ぱっぱと出てしまったモン勝ち。PL視点でさくっと落としておけばいいんだよ! と。

というのが中身守護なくろねこの持論かねー。

(644) 2008/05/24(Sat) 19:46:27

小説家 榛名

/*
>>638蓮実
罠にはまってくれた…!(感激

現実はちゃんと見なきゃダメだよ(お前が言うな

[罠にはまった蓮実を捕獲している。網もってこい網]

>相方act
それは流石に使い切れんてwwwwwww

(645) 2008/05/24(Sat) 19:47:42

旅行家 蓮実

/*
利吉>お疲れさまでーす

>>642 裕樹
わ、笑われた。でもいいんだいいんだ。同じ場所に二三度落ちれる人だから

(646) 2008/05/24(Sat) 19:47:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light