人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*

役職者なんて 表に出てこそ 暴れてなんぼ!(おまえ
 

(647) 2008/05/24(Sat) 19:48:51

学生 涼

狼側としては守護者は最終日あたりの日程調整に使ったり
占い師喰っちゃった☆とかの時にCOタイミングのために使ったりできますね。

あとはすてきな餌。

(648) 2008/05/24(Sat) 19:48:57

教師 史人

/*
来た人はこんばんわで行く人はいてら、と。

ちょうどはすみんきたんで、霊能も語っとく?
んでも、特別な事をしている自覚はない俺。
霊能は本能で動いてる気がしてならない(笑)。

(649) 2008/05/24(Sat) 19:49:13

細工物屋 玲

/*
>>635
ああ、はい。あれも天然前回娘ですから(苦笑
まぁ一番長く付き合ってるキャラでもありますし。中身が染み出している部分も確かに結構あるわけですがw

>>636榛姉
念押しされてり!(汗
孝兄はカッコカワイイのですよ、いつも。

りょーかい、来たら反応してゆきます。

そういえばそうだったね!あれはぶりじたんだったからかもwww

>>638蓮実
おかえりなさいですよー!
大丈夫、ログは読むより乗るものです。一定時間空いた時には。
榛姉のポイントは…うん、気にしたら負けです。

て、何メモしてるですか!?(汗

(650) 2008/05/24(Sat) 19:49:25

学生 涼

>>645相方
相方なら使いきってくれると信じている。

……このペースならできるんじゃね?

(651) 2008/05/24(Sat) 19:50:05

旅行家 蓮実

/*
>>644 史人
やっぱしそれぐらいでいいのかぁ。と。や、白雪のとき凄くわかりづらかっただろうけども。
ちなみに霊は上で語っているのだろかとか

>>645 榛名
あ、あんなptなんて嘘だぁぁ
[現実逃避しながら網で捕らえられている]

(652) 2008/05/24(Sat) 19:50:49

歌姫 琉璃

>>629
[裕樹の手をそっと握り返して]

時間の問題よりも、密度だと。
ボクはそう思うな。

[笑いかける、明るく]

生きてるときから死ぬのに同じことだよ。

(653) 2008/05/24(Sat) 19:51:24

研究生 孝博

/*
>>630
オレの名が入るようではまだまだだな(何


散るのは大好きだが、
今回は散った後も色々大変そうだ。
まあそれはそれでワクテカするのでよし(お前

(654) 2008/05/24(Sat) 19:51:33

旅行家 蓮実

/*
>>649 史人
無理しない程度に語ってくれると嬉しいとか。

>>650
ただいまぁ。やっぱログはそうですよな。
榛名のはやっぱり見間違いですよね(ぇ

なにをって、ログにのった結果ですっ

(655) 2008/05/24(Sat) 19:52:34

細工物屋 玲

/*
ああうん。守護者はもう一度どこかでチャレンジしないとにゃー。
流石にてぃるるんのでは分からなさ過ぎましたw

やる時にはGJとか出したい!とか思うのはきっといけない癖。
気をつけよう。

(656) 2008/05/24(Sat) 19:52:41

学生 涼

>>650
やっぱり中身からかわいいんじゃないですか
[にこぱ]

れーのーなんているわけないじゃんおおげさだなぁ

……は、おいといて。
占い師についてかたれるほど占い師はやってないし友情村1のような動きももうできないだろうからなぁ…
にんともかんとも

(657) 2008/05/24(Sat) 19:53:24

小説家 榛名

/*
>>650
じゃあ今度孝博君と同村するのを楽しみにしてよう。
前に同村したときの印象は「面白い」だった気がするww

文章自体は終わってるんだけど、いつ落とすかがw

ぶりじったんだからか!!

>>651
いやだから休みの日で日中も居る時じゃないと大量消費出来ないし、相手居ないと減らないし。
その時によるよ?

(658) 2008/05/24(Sat) 19:53:53

細工物屋 玲

/*
>>651
最終日が月曜になっちゃうから、ちょっと大変そう?
でも飴分も含めれば相殺レベルになる方に一票いれておいてみる(爆

あ、霊能講座聞いておこう。ぶりじたんはきっと特殊w

(659) 2008/05/24(Sat) 19:54:45

小説家 榛名

/*
>>562蓮実
嘘なんかじゃない!
これが現実だ!

[キャラ変わってます。網を引っ張って穴から引き上げた]

(660) 2008/05/24(Sat) 19:55:59

教師 史人

/*
>>652 蓮実
白雪の時はほんとに泣いたw
霊能は……なんじゃろなあ。

個人的に、能力者の中では、ここが一番フリーダムだと思う。
襲撃感知に関しての制限がついてる設定の村ならともかく、そういう規制がないとこでは(そして大抵はそういう規制はない)、襲撃もあわせて感知していいよね、と。
俺は霊能引くと、ダミー襲撃感知を基点に一気に動くかな。
それで場も引っ張れれば美味しいし。
占いの動き次第だけど、基本的には先に出てく。占いは、場合によっては出にくい事もあるしなー。

具体的な機動に関しては、サーカス村(ここの17村)とか、ちと古いけど精霊演戯の一演見てくれw

(661) 2008/05/24(Sat) 19:56:56

学生 涼

>>654たかひろ
黒い人にでもきいてみるがいい
答えは可愛くて丸かじり、にちがいない。

でも黒いよね。中身。


>>658相方
ああ、このペースなら、ね。
休日でもすごいですよ?

(662) 2008/05/24(Sat) 19:57:20

研究生 孝博

/*
>>658
前・・って試験村の変な奴でしたか。


・・・毎回変な奴だけど!(ぉぃ

(663) 2008/05/24(Sat) 19:58:03

学生 涼

たすくさんは中身守護の霊能好きで妖魔らぶなひとですよね

[ぽつり]

よーやく帰宅!まだ鳩だけd

(664) 2008/05/24(Sat) 19:59:35

教師 史人

/*
ちなみに。
赤崖村(幻夢4村)のメイの動きはよろしくない方の例です。
あれは色んな意味で痛かった。
夕石村(幻夢11村)のエリィもびみょい方なんだよねぇ……。
話を広げにいけんかったから(それ寝込んでたから)。

(665) 2008/05/24(Sat) 20:00:06

旅行家 蓮実

/*
>>660 榛名
うそさー。うそー。あはははは
[壊れている]

>>661 史人
白雪は…ね…(ってか白雪のときも役職争奪してるじゃないかとか今気づいた)

ああ、ダミー襲撃。単に吊りだけでなくてどっちもやるんだなぁ。確かにダミー襲撃だとあっさり動ける。
ただ感知といっても誰がやった。とかその辺まで気づくべくかどうか(赤がどの場所で殺すのかみたいなの)付加されると、ちとむずいとおもったが、かんがえたら白優先でしたなぁ…

(666) 2008/05/24(Sat) 20:00:18

細工物屋 玲、学生 涼>>664にぽむりと手を打った。上手だ。

2008/05/24(Sat) 20:00:25

学生 涼

>>659
この村ではきっとそうなるに違いないw

(667) 2008/05/24(Sat) 20:00:40

研究生 孝博

/*
>>662
丸かじられるΣ
黒いから食あたり起こすよ!

(668) 2008/05/24(Sat) 20:00:48

研究生 孝博

/*
>>664
取り敢えず普通の人じゃないよね。[こくり]

(669) 2008/05/24(Sat) 20:01:59

小説家 榛名

/*
>>662相方
まぁ今日に関してはオン時間が長いから否定はしないけど。
普段はそうでもないよー。
こんだけ減ったの久しぶり。

>>663孝博
その前にも同村してなかったっけ?
執事国の恋愛村で一緒になったと記憶してるんだけど。

>>664相方
お帰りー。
箱起動箱起動w

(670) 2008/05/24(Sat) 20:02:31

学生 涼

>>668たかひろ
[はぐはぐかみかみ]

だいじょうぶ、胃は丈夫だからきっと!

(671) 2008/05/24(Sat) 20:02:52

教師 史人

/*
>>664
微妙に違う。
中身守護の霊能愛の妖魔好き。

>>666 蓮実
だから、どっかの独り言でいってるじゃん、「……また?」って!

んにゃ、そこまで詳細に感知する必要はないんだよ。
ただ、誰かが死んだ(もしくはその空間から隔離された)っていう『現象の兆し』を感知すればいいだけなんだから。

(672) 2008/05/24(Sat) 20:03:34

学生 涼、おだんご食べるんだもん、箱はまだ先!

2008/05/24(Sat) 20:04:13

小説家 榛名

/*
>>666蓮実
目を覚ませー。

[頬をぺしぺしぺしぺし]

まぁあれです。


この減りっぷりデフォなんであんま気にしないでくだs

(673) 2008/05/24(Sat) 20:05:49

研究生 孝博

/*
>>670
おお、そう言えばそんな話をした記憶。

・・・・・あいつも変なy(ry

>>671
[喰われている。]

・・・・・。
半魔が魔を喰う→ラスボス化?

(674) 2008/05/24(Sat) 20:06:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light