人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

>>672史人
愛と好きをまちがえましたか、…くっ
でもたいがい食えますよね。




ちなみにみんないる時にいきなり霊に感知されたら襲撃側はたいへんだったりしますw
狼だけ一人行動とかそれなんて狼バレかと。
時刻できっちり襲撃がおきるとわかっている村ならありですが、死体描写の前の霊判定はご注意を。ですなw

(675) 2008/05/24(Sat) 20:08:04

旅行家 蓮実

/*
>>672 史人
あの独り言はそれだったのかぁ(言われるまで気づかなかった)

ただ今回の場合他のNPCの人間とか死にまくってたのも含めると、全ての死を感知できるとなるとぉぉ。と(どれだけ死んでるかの振りが難しいと)
でも次からはそしてみようかなぁ。後、単にもとの背景的に自覚症状ちゃんとつけとけるぐらいの位置とかも必要だろなぁ。と

(676) 2008/05/24(Sat) 20:08:08

学生 涼、研究生 孝博をてしてしした。んな舞子みたいなことしないwwwww

2008/05/24(Sat) 20:08:53

歌姫 琉璃

>>631
[しばらくじっと見つめた後に榛名を開放して]

あはは、榛名、
さっき、史人の名前だけ、抜けてたよ。


[にぃと笑いかけてそっと榛名の唇に指を添えて]

いいよ、言わなくてもわかるから。

(677) 2008/05/24(Sat) 20:09:19

小説家 榛名

/*
>相方act
お団子良いなぁ。
食べてら。

>>674孝博
メイ面白かったよメイwww
絡む機会はあんまなかったけどさ。

(678) 2008/05/24(Sat) 20:09:51

旅行家 蓮実

/*
>>673 榛名
あ、あははは…はっ

[気がついた…かもしれない]

でもこれがでふぉとか…

(679) 2008/05/24(Sat) 20:10:15

歌姫 琉璃

中/
かわいいとか自分にはできない、
癒しとか自分にはできない。

いやらしいなら(ぇ

(680) 2008/05/24(Sat) 20:12:53

細工物屋 玲

/*
>>657
ちょ、そういう意味ではなくてですにっ!?
天然行動の増え方がというか何と言うか。

>>665
エリィは来ても、適当に疑惑をばら撒く狼’sがいたよ?(首コテ

>>666蓮実
うん、素敵な数字w
ちなみにぶりじたん(幻夢精霊演戯)はある意味そのまんまハヴ王の真似っ子w 動きやすかったですよww

そういえば。
兄さんが競り勝ってたら兄妹で占霊ですか。
それってどんだけー!w

(681) 2008/05/24(Sat) 20:13:31

青年 聡

[左目から血を流して倒れている。]
俺が…俺が拳で…二度も…。
カンッペキに…見下してくれやがって…!…畜生!!

(682) 2008/05/24(Sat) 20:14:34

教師 史人

/*
>>675
うん、妖魔以外はね(笑)。

うむ、襲撃描写の役回りが確定してからじゃないと動いちゃダメだねー。
そういう意味、タイミング取りが重要。

なんにしても、状況次第で開示順序ブラフも要求される占いと違って、ストレートに出しやすいってのはあるやな。

>>676 蓮実
なんですよ(笑)。

うむ、今回は人が死に過ぎてたから、まともに感知してたら発狂ものだったかもね……。
能力の自覚症状関係は、軽く組んでおくとラク。
それをCOに絡めると美味しいからw
ともあれ、次やる時にお役に立てれば幸いってことで。

(683) 2008/05/24(Sat) 20:14:37

細工物屋 玲、きっと遠慮会釈無く殺して確かめにいったんじゃないかとか(爆

2008/05/24(Sat) 20:14:38

細工物屋 玲

/*
さて。流石にお腹が空きました。
でも買い物忘れたので材料が絶望的に足りません。

そんなわけでちょっと調達*いってきます*

(684) 2008/05/24(Sat) 20:15:38

青年 聡

/中/
俺も飯買ってくる。
外雨だー行きたくねーなー。**

(685) 2008/05/24(Sat) 20:17:47

小説家 榛名

>>677琉璃
[ふ、と身体を掴んでいた力が緩められ。史人の名を指摘されると]

え。
いや、その…。

[言いかけて、唇に指を当てられた。言葉は止まる]

…〜〜。
……琉璃の、いじわる。

[若干頬を染め、拗ねるようにして言った]

(686) 2008/05/24(Sat) 20:18:15

教師 史人

/*
>>681
確かに(笑)。
でもまあ、エリィは体調不良で動けなかった事で、違う味が出せた気もするんで、そこはよし、と。

兄妹占霊だったら、それこそ凄まじかったね!

(687) 2008/05/24(Sat) 20:18:17

研究生 孝博

/*
いやいや、下克上はよくあることだし!(ぇ>涼

>>678
・・・こいつが一番まともだな!(←結論)
一番絡めたのも今回な気。

(688) 2008/05/24(Sat) 20:19:00

研究生 孝博、飯組行ってらっしゃいー

2008/05/24(Sat) 20:19:37

旅行家 蓮実

/*
>>681
す、素敵じゃないよー(棒読み
右手負傷から能力者とれなかったんだろうか…霊か聖か狩人だよね。きっと…霊弾いたのかぁぁぁとか個人的に思っていたら本当だったりして、兄妹の占霊コンビのほうがよかったのではないかぁぁとか独り言にすら残せずもだえていたなんてことはきっとないんだからっ

>>683 史人
なんという相性?今度からこっそり入村する際は能力者希望を聞いておくべきか(ぇ
希望していない能力者狙う場合はやっぱしおまかせだろうかなぁ。

今回大量殺人事件ですしな…ただどこでどうやって、とか知らずにいればいいなら、できるだろし、自覚症状みたいなんは、…早々にそういう場所で知識を得る動きをもちっとやるべきだったんだなぁ。とぼんやり

次にはちと参考にしてみますです。はい

(689) 2008/05/24(Sat) 20:20:00

旅行家 蓮実、細工物屋 玲と聡。いってらっしゃ〜い

2008/05/24(Sat) 20:20:32

小説家 榛名

/*
>>676蓮実
まぁ、休みの時だけのデフォだけどね。
平日は仕事あるからここまでじゃないw

>>680琉璃
前半2つは同意。
私も無理だ。

最後のは。
うん、秋さんなら、うん(何

(690) 2008/05/24(Sat) 20:21:01

教師 史人

/*
外すひとはいてらですよ、と。

霊能だったら、「殺せばわかるんだから」って薄ら笑いながらキリングしまくるつもりでしたが。

……それでも晴美は殺れんかったなあ……。

(691) 2008/05/24(Sat) 20:21:06

小説家 榛名

/*
出かける人他いってらっしゃーい。

>>688孝博
そうなのか…!
うん、今回が一番絡めたかも。
少しずつ増えて行ってる?w

(692) 2008/05/24(Sat) 20:22:35

研究生 孝博

/*
そして今日は学祭→飲みらしい。
一日目入るまで忘れてたとかそんn

・・・まあ、何とか最終日掛からなくてよかった。
以後気をつけないと。

(693) 2008/05/24(Sat) 20:22:56

旅行家 蓮実

/*
>>690 榛名
うんうん。それはそうだろう。と。
でもちゃんと寝ているのかかなり怪しく思ってしまう。
大丈夫ですかに

>>691 史人
ああ、思った。
ってかそうするつもりが、榛名慰めているうちになんかだんだんとただのいい人になってたんだよなぁ。と

まあ晴美と史人と裕樹だけはよっぽど理由がないと殺せそうになかったわけだが

(694) 2008/05/24(Sat) 20:24:11

研究生 孝博

/*
>>691
たすくさんが薄ら笑い!

・・・・どうしようものっそ見てみたい(どきどきどき

(695) 2008/05/24(Sat) 20:24:23

小説家 榛名

/*
>>693孝博
おやま。
それはまた楽しんでらっしゃいですよ。

>>694蓮実
あの後ちゃんと寝たよー。
多分4時間くらい(ぉ
今日はちゃんと夜寝るし。

私、蓮実君変えちゃったのか(笑)。

(696) 2008/05/24(Sat) 20:26:16

女中 小百合

まだかえれなーい。
ログが長くて鳩じゃ辛いですサー。
守護ノ話があるのだけわかったからななめよみ。
やっぱり早めかぁ。←狼出るまで出ない予定だった人(駄**

(697) 2008/05/24(Sat) 20:26:53

教師 史人

/*
>>689 蓮実
いやそれ、全然こっそりにならないから(笑)。
赤組引いても大丈夫、という場合は、おまかせがよいだろうねー。

何か、兆しみたいなのが早めにあれば、突っ込んでフラグ開拓もできたのだが、まあ、居場所もずれやすかったし、という事で。

(698) 2008/05/24(Sat) 20:27:37

旅行家 蓮実

/*
>>696 榛名
最初柔和に必要があったらけろっと嘘吐いているぐらいでいいか。とか思ったが、多分ああなったときはああするだろうし…でやると、今度はそういう印象ばかり目立つようになってきたものだから変わるとおかしくないか?ともあったり

思うに蓮実は年齢的にも性格的にも昔なじみとも二歩ぐらいは離れた位置にいただろうなぁとかもあったからなぁ。

(699) 2008/05/24(Sat) 20:28:35

小説家 榛名

/*
そう言えばRP村で守護者ってまだやってないなぁ。
占い師と霊能者と狼は一応やってるけど。

>>697小百合
貰った飴とっくの昔に食べきっちゃった(ぉ
頑張れー。

(700) 2008/05/24(Sat) 20:29:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light