人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/*
>>692
つまり次回に更なる期待が。(何の


てなわけで、そろそろ時間ぽいので行ってきま。

(701) 2008/05/24(Sat) 20:30:42

研究生 孝博、*潜り潜り*

2008/05/24(Sat) 20:31:08

旅行家 蓮実

/*
>>698 史人
ああ、こっそりは能力者希望のほうですなぁ。
もう中身隠しは諦めたから。大昔に

場所は見事にずれてたなぁ。
榛名落ち着かせる役目俺絶対違うってこれーって思ってた(ぇ

(702) 2008/05/24(Sat) 20:32:03

教師 史人

/*
>>694 蓮実
はすみんのキャラでは、それ難しかったんではないかと……。
俺はその方向に行く伏線として綾野に縁故とってた。
喪失→狂気暴走の連鎖。これだと、村側からもキリング入れる動機が作れるから。

>>695 孝博
にゃぜにそこに反応を!

>>697 小百合
鳩お疲れー。
まあ、守護としてやりたい事があるなら、居場所は落としておいた方がよいよ、と。
それで喰われる場合もあるから、一長一短だけどね。
(2日目守護COで初回襲撃を2回やってるくろねこ)

(703) 2008/05/24(Sat) 20:32:32

徒弟 裕樹

/*
村でまだ霊能も守護も狂人も引いたことない…。
占い師と村人ばっかりやってる気がする。

そしてただいま。ログを適当に眺めてこようか。

(704) 2008/05/24(Sat) 20:33:49

小説家 榛名

/*
>>699蓮実
方針がふらりふらりと。
一旦表記しちゃうとそれに沿ったRPにしなきゃならないもんね。
私も今回はブレが多かったなぁ。
入村前に急いで組むもんじゃないや(爆

あー、そんな感じの印象はあった。
そんな人にずけずけと入り込んで行ったのが私、と(笑)。

(705) 2008/05/24(Sat) 20:33:55

小説家 榛名

/*
>>701孝博
次回が楽しみです。

いってらっしゃーい。

(706) 2008/05/24(Sat) 20:35:06

旅行家 蓮実

/*
>>703 史人
だんだんとそういう方向性からずれていっちゃったんだ(ぇ
キリング主体ならいい人っぽくして、でもやってく感じだろうなぁ。と
にこにこしながらブスッと。

>>705 榛名
ふらふらっとしてたなぁ。

そしてそういう印象で多分周囲もいってるだろう。と思っていた。多分まともな正感情村の人間に抱いていなかっただろうし。

(707) 2008/05/24(Sat) 20:37:33

歌姫 琉璃

>>682
やめたほうがいいよ、ほら、ボクは生まれたときから、
ずっと人殺しのすべを学んできたからね。

もちろん抵抗されることも織り込み済みでね。

聡がおもっとやりたいっていうなら、

[くすりと笑みを浮かべ]

しかたがないけど。

(708) 2008/05/24(Sat) 20:37:36

教師 史人

/*
孝博はいてらだよ、と。

>>702 蓮実
中身隠し云々さっぴいても、先に言いはしませんて(笑。

俺が単独行動多かったから、というのもあるかな。
そして、榛がテンパる時、必ずと言っていいほどそこにいなかった俺(笑。
なんて不思議な行き違い。

(709) 2008/05/24(Sat) 20:38:14

教師 史人

/*
>>707 蓮実
いろんなバランスのなせる業だと思います。

笑いながら〜、は、似合いすぎて怖いかもだけど。

(710) 2008/05/24(Sat) 20:41:40

旅行家 蓮実

/*
>>709 史人
まあですよなぁ。中身隠し関係なしに

行き違い多すぎですともさ。ええ。
絶対この役割の位置が違うような〜いいのかなぁ。とか思ってたし、どうも独り言見るに発狂させたほうがよかったみたいでし(ぇ

(711) 2008/05/24(Sat) 20:41:49

徒弟 裕樹

/*
入村前にまだ組んでいるならマシですよw
私、村に入ってから考えてますからー。
てへ。

未だに裕樹の性格が分からない中の人。だめぽい。

(712) 2008/05/24(Sat) 20:41:55

旅行家 蓮実

/*
>>710 史人
平然と嘘も吐くし、きっと晴美のもとにいたら、古老を粛清とか平然といっていたかもしれないようなキャラにいくべきかもなぁと。参加しながら思っていたが、違う道にあゆんでいってしまったのですとか。

キリングは狼殺すよりも村人殺すほうが楽しいよね(ぇ

(713) 2008/05/24(Sat) 20:46:12

教師 史人

/*
>>711 蓮実
んでも、ややこしい言い換えの村では、事前告知日記にどこらを希望してそうかのヒントがあったりするかもね!(マジか

いやあ、宥めてもらえて、俺はこっそりと助かってました(何。
発狂されたら、連鎖発狂フラグがたった(ぇぇ。

>>712 裕樹
キャラ設定なんて基礎だけ作ってあとは即興、ネタと絡みで白紙を埋める、が一番美味しいと思う俺がいてます。
役職にも左右されるしねー。

(714) 2008/05/24(Sat) 20:46:29

歌姫 琉璃

>>686
[榛名の頭を撫でながら(もちろん背伸びしながらだが)]

いいんじゃないかな?
史人いいやつだとおもうしね。
榛名と史人ならぴったりだと思うよ。

[にぃと笑いかけて]

今度手引きしてあげるよ、二人がくっつくようにね。

[くすくすとおもちゃを見つけた子供のように、
その約束はついに果たされることはなかった]

(715) 2008/05/24(Sat) 20:47:49

学生 涼

ただ、いま!
なんにもいわずに外していたんだよ!

たべてきた。うまかった!>団子

(716) 2008/05/24(Sat) 20:49:28

教師 史人

/*
>>713 蓮実
それはそれで怖そうな。
ていうか、俺もそういうキャラを引き出しにいれんとなあ……(とおいめ。

狼より人。うむり、それは確かにある(待。

(717) 2008/05/24(Sat) 20:50:16

徒弟 裕樹

/*
キリング…縁故の強い相手の方が楽しそうとか思った。
難易度も上がりそうだけれど。

>>714史人
時折、基礎すらすっとばしてる場合があるのが難点でs
ネタと絡みで白紙を埋めるのは、確かに楽しく美味しいのです。
私の場合はそれに頼りすぎるのがなんともかんとも。
役職に至っては、もうしょうがない部分ですよねっ。

(718) 2008/05/24(Sat) 20:50:29

旅行家 蓮実

/*
>>714 史人
そういえばオルゴールは妖魔希望なのだろうとあっさりわかった記憶が

結局なだめた(周囲にも任せられてたし)それはそれでよかったが、悪人っぽく動けなくなるが…大丈夫かなぁって不安だったりとかしてたものなぁ。
そしたらただのいい人?になってしまった。
ただのいい人が蒼穹のネロよりやりにくいとは思わなかったですぜ親分(ぇ

(719) 2008/05/24(Sat) 20:50:43

徒弟 裕樹

/*
>>611榛名
なるほど、めいさんは可愛い人。
覚えておくー。

>>615琉璃
相手が攻めなら、なんとか対処できるかもですがー。
受動と受動で組み合うと、難しそうだなあとか。
たった一手で決まる緊迫感を演出してみるのも楽しそうですが(当然停滞させない範囲でですけども)

(720) 2008/05/24(Sat) 20:50:57

小説家 榛名

/*
裕樹君お帰りー。

>>707蓮実
結果的に纏わりついた形になってしまい申し訳なく。

キャラがキャラだけにかなり蓮実君に頼ってた部分が(苦笑

>>712裕樹
組んでるっても簡単な部分だけだけどね。
最初のアンケの部分とか。
後は行き当たりばったり(ぉ

(721) 2008/05/24(Sat) 20:51:16

旅行家 蓮実

/*
>>717 史人
あなたたちがわずらわしいから私がこうして晴美様の下に膝まずいて虫をつぶしていかないといけないのですよね

なんて平然といえるキャラまで下手したら発展してたし(ぇ

やっぱ人のほうがいいですよなっ(更に待

(722) 2008/05/24(Sat) 20:51:54

旅行家 蓮実

/*
>>721 榛名
元からこうなるか。ああなるか。ぐらいで動きによってキャラを固定させていっていたからよかったのです。

ってか史人と裕樹が殺しあってるときは助かった。
絶対キャラ的に複雑だったし、だがPLからすればあそこで止めたら次の展開が謎すぎたし(ぇ

(723) 2008/05/24(Sat) 20:53:06

徒弟 裕樹

/*
カピバラさんトランプ…可愛いから正義。

バトル村…には、うう…入れたら、良いな。
できるかなー……。むう。

>>626
エモはどんなのだったかなとか思い出そうとしてみたり。
くりあは26まで安定で、基本27〜29挑戦。
月のワルツHがちょうど良い辺り。
シャル可愛いよ、シャル。

>>627
…でも。だって。史人だよ?多分、するよ。

ね。最初は本当に一緒でしたよねー。
はうっ。べべべ、別に上手くはないと思うのですが!が!

ええと、はい、正義なのです(こっくり)

(724) 2008/05/24(Sat) 20:53:34

教師 史人

/*
>>718 裕樹
縁故者キリングは盛り上がるね!
とかゆーて、強縁故キリングは……経験あるけど、どっちも狼だったなあ、とか。

基礎飛ばし、て。
んでも、組み上げすぎると縛られて動けなくなるからねー。
人の設定を取り込んで打ち返して、そっちを広げてけるのが理想かなあ……難しいけど。
役職は取れなかったらアウトだから(笑)。
始まるまで考えに入れられないというか。

(725) 2008/05/24(Sat) 20:55:01

小説家 榛名

>>715琉璃
[拗ねた表情のまま撫でられて]

……でも、私の、片思い。
それに、史人は──。

[良く見ていたからこそ気付くものもあって。それがまた想いを心に仕舞う原因となっている]

そ、そこまで、しなくても…!

[良いよ、と言っても琉璃はきっと聞かないだろう。琉璃ならやりかねない、そう思っていた。…その時は]

(726) 2008/05/24(Sat) 20:55:10

青年 聡

/中/
帰りました。
傘が壊れててでかけたくねーなーと思ってたら、パンを売る自販機があった。
大学施設部、たまにはいい仕事する。

せっかくこういうキャラなんだから、もう少し積極的にだれかれ構わず喧嘩にいけばよかった。
動機無しでも「聡だから」でどうにかなったのに。

(727) 2008/05/24(Sat) 20:56:38

学生 涼

せってーなんてかんがえてるわけないじゃん大げさだなぁ。

さーてログ読み再開しよー

(728) 2008/05/24(Sat) 20:58:01

旅行家 蓮実、おかえりおかえり

2008/05/24(Sat) 20:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light