人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博、逃亡した!

2008/05/24(Sat) 01:31:40

小説家 榛名

/*
お疲れ様でしたー。

ここじゃあまり同村しない見慣れた人が居ることに笑いつつ。
まぁ利吉はなめさんだと思ってたよ、うん。
たすくさんはいわずもがなだし。
*/

(27) 2008/05/24(Sat) 01:31:45

学生 涼

/*
なんでact潜伏してるんですか

そしてたかちゃんは待て。
いじめっこめー

(28) 2008/05/24(Sat) 01:32:30

教師 史人

/*
どうも、お疲れ様でした(礼)。
ストーリーエンド、これよりフリートーク解禁とあいなります。

何はともあれ、お集まりの皆様には、心より感謝を。
こんな強行突破企画にフルメンバー集まっていただけるとは思わず、企画として嬉しい限りでございます。



……んでも、色々とすいませんでしたorz

(29) 2008/05/24(Sat) 01:32:34

旅行家 蓮実

/*
お疲れ様でした

なんていうか裏目裏目にしかでなかった気がする。ってか全部そうだったのではないかとか己の行動。

すんませんでした

(30) 2008/05/24(Sat) 01:33:20

細工物屋 玲

/*
ええと、その。
とにかく謝るしか無いわけで。ごめんなさいーっ!

1日目以降の中身独り言はSNSにて。向こうに居る方はよろしければどぞです。全体後悔でID同じです。
*/

(31) 2008/05/24(Sat) 01:35:40

学生 涼

/*
メモでいいましたが、おつかれさまでしたー
言いまくっちゃったけど、こちらこそごめんなさい。
というか冗長的になっちゃってるなかで、最終日をいかに村側に情報を渡すかとか考えてたら、意味のわかんない動きにしかなんなくて、まわりに申し訳ない。

たかちゃん裏切るのは初期から考えてたからいいんだけども。

(32) 2008/05/24(Sat) 01:36:05

女中 小百合

中:
よいせ。おつかれさまー。
まぁ分かり難い守護ですみません。
あなたの事は守るから!ってタイプじゃなかったからね(ぁ

中身が思ってたのとだいぶ違ったー。
あってたの利吉琉璃玲史人聡だけだ。

(33) 2008/05/24(Sat) 01:36:07

歌姫 琉璃

中/お疲れ様です、
終始すみませんでした…。

(34) 2008/05/24(Sat) 01:36:12

御曹司 晴美

/中/
はーい、お疲れさまでした。

二日目にぶっ倒れててゴメンナサイ。
そのあとは元気になってたけど。

う゛ぁー、不完全燃焼っ。

(35) 2008/05/24(Sat) 01:36:55

小説家 榛名

/*
何と言うかあれです。


発見もキリングも出来ない子でごめんなさい(土下座
周りの人を拘束しかしてない。
*/

(36) 2008/05/24(Sat) 01:37:19

教師 史人

/*
とりあえず、例によって例の如く、中身は土鍋ねこと化しつつ。

利吉のひとと聡のひとは、去年の夏以来ですか、お久しゅうございます。
琉璃のひとはお初の方かにゃ?
後の皆様はまあ、うん。
白雪ぶりの流星ぶりの天穹ぶりの崖上ぶり(←そこ直近)、という事で。
毎度お世話になっております。

(37) 2008/05/24(Sat) 01:37:36

小説家 榛名

/*
>>33小百合
よっしゃ、騙せた(何

>>34琉璃
琉璃ーーーー(ひし

[何となく(ぉ]
*/

(38) 2008/05/24(Sat) 01:38:50

研究生 孝博

/*
えーと、うん。
悩み過ぎて動かなすぎてすいません。

後仲間意識なくてごめんなさい。>狼陣営
でもやってみたかったから後悔はしてn

(39) 2008/05/24(Sat) 01:39:16

学生 涼

/*
C狂希望弾いた方すみません><
実は男で入れたら智狼希望しようとしてたんですが、男性が最初多かったんで、そろそろ赤ログ下さい病にみまわれていたので、女性でもCならできんじゃね?って作ったのでした。

いつもCは取れないんですが今回に限って取れたとか俺なんて痛い子フラグ。

後々考えてみればやったことあるタイプの子でした。そりゃ痛いorz

そしてなんだかちっちゃな蟲がそこらにわいてます、うわぁ。

(40) 2008/05/24(Sat) 01:39:22

徒弟 裕樹

/*
ええと…はい。
お疲れ様、です(ぺこり)

みんな謝りまくりだなあ…。
対抗して、好き放題させていただきありがとうございました。と、お礼を述べてみる。

(41) 2008/05/24(Sat) 01:39:26

歌姫 琉璃

中/
そしてご挨拶。
はじめまして、今回たぬとメイさんに誘われてきました。

秋ちゃんです。

はじめましてじゃない方もいますが気にしない方向で。

(42) 2008/05/24(Sat) 01:40:16

学生 涼

/*
そしてまさかの智狼希望者が少ないという。

とりあえずだいたい寡黙から吊りました。まあそこらは赤を見ればわかr

(43) 2008/05/24(Sat) 01:40:50

研究生 孝博

/*
りっチャンはりっチャンだと思ってました(何
聡クンはやけに地雷踏むなぁと思ってたら貴方でしたか。[某けねすを思い出したり何たり。]

いつもの方は言うまでも無い。

(44) 2008/05/24(Sat) 01:41:08

教師 史人

/*
はいはい。
いつも言ってますが、俺わかっても威張れないですから。

>>34 琉璃
いやいや、こちらこそ色々と申し訳なくっ!
……つーか、ほんとに投票変え忘れとか何してたんだか……orz

>>35 晴美
体調崩したら吊られるのは仕様ですて(ほろろ。

(45) 2008/05/24(Sat) 01:41:56

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 01:42:19

学生 涼

/*
ああ、挨拶をわすれてt

はじめましての方ははじめまして。
主にここと議事と本国あたりに出没するひしょーとかいう人です。
赤ログがほしくても中身は狼ではありません。

最近、女の子をやると怖いっていわれるので、封印しようとしていた矢先の少女プレイでした。

(46) 2008/05/24(Sat) 01:43:26

細工物屋 玲

/*
あっ、中身ご挨拶。
主に幻夢国・回廊国中心に転がってるRP兎猫Meyです。
お初です、はhisiroさん?でもお名前は伺ったことがあるような。記憶が曖昧。

その他の方々には。あちらこちらでお世話になっておりますと(ぺこ)

(47) 2008/05/24(Sat) 01:43:41

小説家 榛名

/*
えーと、お初は裕樹君だけ、かな?
蓮実君が和名テスト村で一緒か。
他で一緒になったか記憶が怪しい(汗

>>40
この相方め!!
Cやって狂いたかったのに!(ぉ

まぁ正直赤並行できる自信なかったから良いんだけどw

>>42琉璃
居るとは思わなかったです、はい。
*/

(48) 2008/05/24(Sat) 01:44:05

女中 小百合

中:
>>38
ぬー。裕樹かと思ってたんだ!


そして誰か守護者の動き方を教えてくだs(ぁ
この手の村は白雪しか入った事ないから、白雪の守護者さんを参考に動いてみた。今回は駄目だったぽい。むーん。

(49) 2008/05/24(Sat) 01:44:21

学生 涼

/*
いつもの方はいうまでもn(ガッ

[たかひろあきちゃんのまねをしてみた]

九州村行くんですか?明日便とれっかなx(冗談でs

(50) 2008/05/24(Sat) 01:44:48

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 01:45:14

学生 涼

/*
>>48相方
えっへー☆ミ
何度も希望してようやくC取ったんだもん。取れないと本気で思ってたら窓があって吹いたんでしたw

赤は平行するものではない
うめつくすものd(埋めつくしてません

(51) 2008/05/24(Sat) 01:46:07

小説家 榛名

/*
あっ、ご挨拶。

えー、時たまここにお邪魔するろこあと言いまする。
普段は回廊であれやこれや暴れてます(ぁ
いつも喋りすぎでpt枯渇させるんで、見分けるのはきっと簡単でしょう(ぉ

>>49小百合
どこでだ…!

守護者って何気に動きにくそう。
*/

(52) 2008/05/24(Sat) 01:46:44

学生 涼

/*
一方的にお名前を拝見している方は多々。

琉璃の人は、かわいいっていわれてるのをよく拝見しました。まっぴで。

(53) 2008/05/24(Sat) 01:47:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light