人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


徒弟 裕樹

/*
>>721榛名
私、一度、最初のアンケに悩んだ時があるのでー。
だって、村長キャラとか、使ってみたいだけで動かし方とか全く考えてなかったんだもんw
最近はめっぽう、行き当たりばったりが上手く(?)なりました。あるぇ?


そして、蓮実の偽善者ぽい言動が色々萌える。
そんな蓮実を見たかった…!

(729) 2008/05/24(Sat) 21:00:01

学生 涼

ちょっとわんこがないてるんでいってきます

(730) 2008/05/24(Sat) 21:00:08

教師 史人

/*
>>719 蓮実
オルゴール村のえりりんはもう、隠しようもなかったからねっ!

ただのいい人って、実は一番難しいと思う。
蓮実がある意味では、良心代表みたいなポジションにいたのが救いだったと思う。

>>722
あー、それも見たかったかも。

うん、どうせやるなら。
その後の広がり方的にも美味しいし。

(731) 2008/05/24(Sat) 21:00:21

歌姫 琉璃

中/いつの間にか人が入れ替わり

こんにちわ。
お疲れ様

(まとめて

(732) 2008/05/24(Sat) 21:00:48

細工物屋 玲

/*
ただーいま!
あのね、あのね。商店街に31が出来てたー!w
思わずフラフラっと立ち寄ってオレンジパッションソルベ買って来てしまいましたよ、うにwww

ログは当然のこと斜め読み。
でも一つ。兎猫より裕樹さん中の方が可愛いと思うんだ!

(733) 2008/05/24(Sat) 21:01:04

細工物屋 玲

/*
あと、兄さんが霊能引いてたら、どんだけ危険な兄妹になったのかと笑った。絶対玲も同じ思考するwww

(734) 2008/05/24(Sat) 21:01:38

小説家 榛名

/*
>>720裕樹
よし、刷り込み完了(ぉ

>>723蓮実
やりたいことの邪魔になってなきゃ良いんだけどー。

ああ、あの時は引き止めるのが良いのか!?とか思ってたw
割り込むと三つ巴。
それはそれでちょっと面白かったとk(ぉ

(735) 2008/05/24(Sat) 21:02:35

教師 史人

/*
聡と玲はお帰りだよ、と。

>>734
同じ、て!
危険だ、危険すぎるよ葛木家!!

(736) 2008/05/24(Sat) 21:04:51

小説家 榛名

/*
帰ってきた人お帰りー。
相方はわんこ構ってらー。

>>729裕樹
行き当たりばったりで良いよw
それでキャラが出来上がっていくのも面白い。

偽善者な蓮実君も見たかったねー。
そうできなくさせたのは私だけd

(737) 2008/05/24(Sat) 21:05:48

青年 聡

/中/
バトルRPは自重しようかと思ったが、瑠璃が付き合ってくれるようなのでトコトン行ってみる。

>>708
それで諦められねーから、「男の子」なんだろうがよ!
[重い体をおして立ち上がる。ふらつくが、その目は未だこの世界の何者にも屈していない。]
[落ち窪んだ左の眼窩から朱い光が漏れ始める。]

(738) 2008/05/24(Sat) 21:06:24

小説家 榛名

/*
この村は葛木家に支配されることになりそうだったのk(爆

(739) 2008/05/24(Sat) 21:06:48

旅行家 蓮実

/*
>>729 裕樹
いい人っぽくなりそうなシーンがなければなっていたのかもしんないとか。結局はやってきながら作ってってたし。

なんか柔和な笑みを浮かべて偽善者とか楽しそうじゃないかー(ぇ

>>731 史人
よくざっくりしていたのやってるから難しいのかと思ったけど、普通でもそうなのだろか。いい人
結局私怨で動けないキャラにまでなってましたしなぁ

まあその場合は晴美ともう少し生きてて喋れたらとか思ったが初回で消えちゃったから

(740) 2008/05/24(Sat) 21:06:50

青年 聡

/中/
偽善者蓮実…グラフィックが何かいい人っぽいから似合ったかも。

(741) 2008/05/24(Sat) 21:07:41

旅行家 蓮実

/*
>>735 榛名
最初の想定が結構曖昧で後は流れだったんで問題なく
ちなみにこっちはこっちで榛名が狂気RPしたいのかとかこっそりびくびくしてた(ぇ

というかあの時引き止めてくれていると思ってた。中の人は凄く感謝していたのさぁ。
ただ縁的には二歩ぐらい引いてるからやっぱり微妙なのだろうかぁとかにまた戻っていたとか

(742) 2008/05/24(Sat) 21:09:30

旅行家 蓮実

/*
>>741
自分でもそう思った
[凄く同意の頷き]

(743) 2008/05/24(Sat) 21:10:01

細工物屋 玲

/*
>>727
パンとかカップ麺の販売機は偉大だよね!
あれがあるお陰で18時間食いっぱぐれとかは防がれるんだ!(ぇ

>>736
だって玲は元からその傾向がw
今回は流れ的に村人相手は躊躇う方向にいったけど。最初のうちは「早く減らさないといけないの」って突っ込んでくような子にしようかとも考えてた。そして因果応報されるとww

(744) 2008/05/24(Sat) 21:10:18

青年 聡

/中/
生存者の会話が羨ましい…。

(745) 2008/05/24(Sat) 21:10:55

徒弟 裕樹

/*
>>725史人
強縁故を村側でキリングは――…。
ああ、天穹のあの主従みたいな関係なら楽勝だw

人の設定を取り込めているか、は…難しいけど醍醐味のひとつですよねっ。
人の設定から、自分の性格やら過去やらが決まった場合もたくさんあったし。

役職は…寧ろ希望があっても偏らせ過ぎないのが大事かな、と。

(746) 2008/05/24(Sat) 21:11:08

女中 小百合

仕事は終わったけど帰宅まで時間がー

>葛木さん
経験者の話しは重みがあるというか初回は切ない(ほろ
まーバトルは人外COに繋げて〜とかやりたかったけど死んだら死んだで人外にはなれたしいつかなーとは後になって思ったり。

いっぱい呪いの言葉吐きまくって楽しかったし(こら

(747) 2008/05/24(Sat) 21:11:55

徒弟 裕樹

>>653
[琉璃の笑う顔。
見つめて、眩しげに眼を細めた。
内側から、輝くような、何かがそこにある気がして]

…密度、か。
それはある意味、時間よりも難しい課題の気がするな。

でも。そう…たしかに、生きている時と変わりはしないか。
それなら……、ここで出来る最善とはなんなんだろう。

[ゆっくりとした動作で首を傾げる]

(748) 2008/05/24(Sat) 21:12:45

歌姫 琉璃

中/蓮実がおじさんに見えてしかたがn…

(749) 2008/05/24(Sat) 21:12:46

細工物屋 玲

/*
>>745
私は墓下経験少ないからかもしれないけれど。
墓には墓の楽しみ方があると思うんだ…!
確かに今回の聡さんと晴美さんは不完全燃焼のようで残念でもあったけど。

(750) 2008/05/24(Sat) 21:12:55

女中 小百合、青年 聡を撫でた。気持ちは痛いほどわかる(なでなで

2008/05/24(Sat) 21:13:10

旅行家 蓮実

/*
そういえばバトルRP村ここでよくやるみたいだし一度参加してみたいなぁとかなんとか

(751) 2008/05/24(Sat) 21:13:24

旅行家 蓮実

/*
>>749 琉璃
それも思ったさー
[首をぐんぐん縦に振る]

(752) 2008/05/24(Sat) 21:13:58

学生 涼

ただいまっと。
わんこかまってというか、わんこちょっと歩かせて、おといれさせてきた。

ぱっとみたらあの主従とか言っててふいた。

(753) 2008/05/24(Sat) 21:14:27

青年 聡

/中/
>>750
墓では墓で好き放題やったけど、「あのシーンでは〜だったよねー」みたいな会話に参加できないのはやっぱり寂しいのです。
おいら結構RP村では早く死ぬからさ…。チキレ弱いし。

(754) 2008/05/24(Sat) 21:15:57

小説家 榛名

/*
>>742蓮実
ええ、ホントは狂気RPしたかったです(ぉ
まぁ詳細は独り言に書いてある通り、色々悩んだ挙句止めましたが。
誰かに手を下すとか、狂わないと出来ないんだもんww

ホントはあんまり意図してなかったんだけどねww
でもあの辺りで錯乱は入れようと思ってたから、丁度かち合った感じ。
丁度良いから引きとめよう、と引っ張り込んでみましたw
縁はそれで良いんじゃないかな、それが蓮実君なんだし。

(755) 2008/05/24(Sat) 21:15:59

学生 涼

なんかばとってるひとがいる。
だからなんとなく聞いてみよう。

>史人
らすぼする?(黙れ


まあ、生存ENDは本当に生存で、きっともみけされた事件だから殺人罪とか起訴されないんじゃないかとか思ってみる。
りきっちゃんがいないし、おかーさんのおかーさんは殺しちゃったけど、たぶん家庭環境はそう悪化はしないはず。村の話をしないから。

(756) 2008/05/24(Sat) 21:17:05

小説家 榛名

/*
>>753相方
お帰りー。
お散歩か、お疲れ様。

(757) 2008/05/24(Sat) 21:17:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light