人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実

/*
>>755 榛名
やっぱり最初の時点で聡ががんばって踏み抜いたのをさっくりスルーしてればよかったか(ぇ
そしたらそのまま偽善者RPになっていたのだろうなぁ

ちょうどかち合ったのならよかった。
縁はね。ほらただのいい人だからいいのさ。きっと

(758) 2008/05/24(Sat) 21:18:16

教師 史人

/*
>>740 蓮実
俺が私怨で動く方向になってたから、蓮実までなってしまうとそれこそややこしくなってたかなあ、とか。

て、晴美初回おちの思わぬ効果が。

>>744
うん、確かに玲は排他傾向があったからねー。
それで玲が返り討ちとかあったら、さくっと切れたなぁ。

>>746 裕樹
あの主従クラスなら、殺し愛もありか。

うん、難しい。それ故に楽しくもあるわけだけど。
人の設定から、っていうと、天穹のアヤメなんかはわりといい感じでキャラ構築できたなあ。

役職が事前に100%決まってるならともかく、そうでない場合は、方向転換も視野にいれないとねー。

(759) 2008/05/24(Sat) 21:18:25

徒弟 裕樹

/*
>>733
私の中が可愛いのは間違いなく騙りとかなので。
気を付けて下さいねー(にこり)

>>735榛名
刷り込まれました。
玲さん中身は可愛い。復唱もばっちりです。

>>737
行き当たりばったりー。をこの際信条に…(笑)

中の人は偽善者ぽい人大好きです。
いつか優しいんじゃなくて、甘いんだよ、とかキャラに言わせて見たいな!

(760) 2008/05/24(Sat) 21:18:35

細工物屋 玲

/*
小百合さんはお疲れ様ですー、で涼ちゃんおかえりなさ。

>>754
うん、気持ちは分からなくないですけど。
チキレは最近ハイレベル過ぎてもうw
鳩じゃやっぱり辛いですよね、アレ!

かんぴょうのりまきまぐまぐ。やっとお腹おちついた。

(761) 2008/05/24(Sat) 21:18:35

女中 小百合

鳩は空気が読みずらいんでざくざく投下。

>どっかのさっちゃんへのレス
あれはお互いすれ違ったねーと思ってた。
でも理由がよくわからずに(あの時は何か気に障ったのかと思ってた。当たらずとも遠からず?)バッサリ切られたから、ちょっとさっちゃんにPLがネタふりずらくなったわー。
また切られたら嫌だし、切られるようなネタ振って不快にさせるのもやだしでね。

(762) 2008/05/24(Sat) 21:18:49

学生 涼

>>757相方
うん、散歩ー。
雨にぬれていってきました。
餌をかえたのが原因らしい。

しかし相方、飴もらったほうがいいとおもう。
誰か相方に飴をなげてやってくれ…!

(763) 2008/05/24(Sat) 21:19:27

青年 聡

/中/
>>749瑠璃>>752蓮見
正直25歳って設定完全に忘れてたごめん。

(764) 2008/05/24(Sat) 21:20:01

細工物屋 玲

/*
そういえば。占い師のくせに涼ちゃんに説得されるとか。
最初の狼希望の感覚残ってたのかな?w

(765) 2008/05/24(Sat) 21:20:33

細工物屋 玲、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 21:21:02

細工物屋 玲、小説家 榛名に紅茶を淹れてあげた。黄色のリ○トンかな(ぉ

2008/05/24(Sat) 21:21:38

教師 史人

/*
>>747 小百合
まあ、俺の場合は初回襲撃上等! で2日目に守護COするんだけどね(笑)。

ていうか、小百合の正体?見てたら、緋龍のひとと知り合いでもおかしくなくねーかとか。
ちょっと思った(笑)。

>>751 蓮実
んにゃ、きますかね、バトル村?(ぉぃ
状況次第で7月の五神は一人追加で募集になるるのだが。
あと、10月以降にもういっちょやるし。

(766) 2008/05/24(Sat) 21:21:57

学生 涼

そういえば、狂人は狂ってる人だけども、それは役職なだけであって、性質が狂っているとはいえないのですよな。
狂っている人は、自分のことを狂っているとは認識しないのです。
ごくごく冷静なつもり。

と思っているのです。
つまり発狂しても狂人と間違える人は居ないと思うのだ。

(767) 2008/05/24(Sat) 21:22:59

徒弟 裕樹

/*
>>740蓮実
柔和な笑みを浮かべて偽善者は絶対に楽しいよ!
いつかやりたいなあ、とは思いつつ。
それは赤でやりたいからなあ…。

おまかせで赤を引いたら、考えてるのだけど。
いっつもいっつも占いか、村人なんだ!

(768) 2008/05/24(Sat) 21:23:03

旅行家 蓮実

/*
>>759 史人
ややこしくなってましたよなぁ。結局私怨で動かないように鎮めるまでぼけっとしていたし、私怨で殺害を起こさないけどどっかで許してないから結局またしても事後処理すんだら消えちゃうんじゃないかなぁとかつれつれ

>>764
当人も年齢詐称絶対しているんでないかとか本気で思ってたので大丈夫(ぇ

(769) 2008/05/24(Sat) 21:23:21

旅行家 蓮実

/*
>>766 史人
己の予定もあるけどよければ…とか。一度体験してみようと

前そう思った参加した村が主旨読み違えてたものだったから、まあ議事国でランタン職人とりあえずしてみるか。でもあったからいんだが

(770) 2008/05/24(Sat) 21:24:29

女中 小百合

玲ちゃんは可愛いよ!男キャラでも可愛いんだ!

と可愛い説を応援しておこう。

(771) 2008/05/24(Sat) 21:24:34

教師 史人

/*
>>756
やめてください(真顔)。
あのタイプとのバトルは辛いですよ、と(^ ^;

まあ、涼は普通の生活に戻れるように根回しすると思う。
某宗主様が。
ふみにゃーは多分、『対価』にされるんじゃないかなあ……。
少なくとも、外に出て元の暮らしには戻してもらえないねー。

(772) 2008/05/24(Sat) 21:24:47

細工物屋 玲

/*
>>759
いちおー、初回キリングにも行けるようにする為の布石だったりしたのです。役職取れても取れなくても。
襲撃はその場の状況次第か、そうじゃなければ狼側でそれとなくやってくれるかなと思ってましたから。
…暴走スイッチ?w

>>760裕樹
中身を騙れるとか凄いんだよ!
どうやったらだだ漏れしなくなるんだろう…?

偽善者RPもやってみたいかも。過去に真似させたくて上手く使えなかった台詞があるから、今度こそ上手く使いたいんだ…!

(773) 2008/05/24(Sat) 21:25:27

小説家 榛名

/*
>>758蓮実
そうかもしれないね(笑)。
それか介抱しつつも心の中ではー、って描写入れておけば偽善者出来たかも?

良いんだ(笑)。

>>760裕樹
裕樹君は物覚えが良いねぇ。
それを理解していればたくさん玲ちゃんを愛でられるよ(ぉ

私もいつも行き当たりばったりw
慣れれば意外に行ける。

良いなそれ…!
むしろ自分でやってみたいと思う、偽善者。

(774) 2008/05/24(Sat) 21:25:29

旅行家 蓮実

/*
>>768 裕樹
狼で黒いのもいいが村人で黒いのも楽しいよ(ぇ

やっぱ柔和な笑みの偽善者楽しいですよなぁ。ってかこの顔グラとか思うと、偽善者かいい人ぐらいの二択しか浮かばなかった貧困な人だったのれす

(775) 2008/05/24(Sat) 21:25:46

学生 涼

>>1:-27孝博
不覚にも吹いた。
安心しなさい、無気力君に見えてた。

[それはいまどきというのか/否]

(776) 2008/05/24(Sat) 21:25:59

青年 聡

/中/
さっきから発言が消えまくるorz

>>761
0.5秒早くて死ぬとかすごいww

>>762小百合
それは惜しいことした。
「ヘタレな設定を勝手に加えないでくれ」って思ったのは確かだけど、別に怒ったとかじゃなく。誤解を恐れずメモで言っていれば良かった…。

(777) 2008/05/24(Sat) 21:27:30

細工物屋 玲、女中 小百合>>771何を対象に言っていますかと!

2008/05/24(Sat) 21:27:57

学生 涼

>>772史人
ですよねー。股間蹴り上げたりするくらいですもんねー
[無造作に蹴ってみる。っ[01] ]

ふつーの生活ですか。
うーむ、りきっちゃんがいないのにふつうも何もとかいいかけましたがw
でも、そのままふつーに生きて、そのままふつーに誰かと結婚して、という生活になるんでしょうね。
でもこの出来事のことは、墓まで持っていくのです。

(778) 2008/05/24(Sat) 21:28:12

学生 涼、教師 史人を蹴りたくなかったことを理解した。ランダ神wwww

2008/05/24(Sat) 21:28:28

教師 史人

/*
>>769 蓮実
実際問題、こっちからも蓮実には複雑な気分になってるからなー。
出るって言っても、止めないと思う。止められないというか。

>>770
7月の五神はちと状況判断待ちなのだけどねー。
一枠なら、多分何とかなると思っていたりする。

その次だと多分秋になってしまうからなあ……。

(779) 2008/05/24(Sat) 21:28:35

小説家 榛名

/*
>>763相方
ちょ、雨降りとか大丈夫だったか。
餌変えたのが原因と言うのが良く分からないけどw

0:30まで持たないよねこれ…!
ごめん、でも自重出来ないんだ(しろよ

>玲act
毎度すまないねぇ…(げほごほ

>>767相方
んー、そんなもんなのかねぇ。
私の場合は傍目から見ても分かるように狂うと思うから、狂人やっても(滅
その辺の周りの認識が分からなかったんだー。

>>771小百合
よし、同意者確保。

(780) 2008/05/24(Sat) 21:29:51

細工物屋 玲

/*
あー、五神。確定が全然しなくてごめんなさorz
でも突発さえなければ大丈夫になってきた、はず!

夕石もタイミング考えないとー。あちこちと被りそうで。で。

(781) 2008/05/24(Sat) 21:30:18

細工物屋 玲

/*
>>778
ちょ、吹いたwww
そこでソレが出ますかwwwww

たんてーさんはずっと背後霊じゃないの?(ぁ
そのうちに力を貯めて喋れるようになるかもしれないよ!(ぉぃ

(782) 2008/05/24(Sat) 21:32:07

青年 聡

/中/
発言回数166、消費pt推定5000↑

榛名の中身は化け物か。

(783) 2008/05/24(Sat) 21:32:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light