人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、小説家 榛名>>780それは言わない約束だよ、おっかさん(さすさす

2008/05/24(Sat) 21:32:48

徒弟 裕樹

/*
>>753
…あの主従の所に反応すんな、と。
そう言っておきたいわけだが。

>>759史人
十分ありあり。エピの〆がそんなだったしw
いや、一方的ではあるんだけども。

本当に、アヤメさんのキャラ組みは綺麗で良かったなあ、と思うのですよ。
縁故の大量さをさばけるのが、たすくさんらしくて凄いなあと感心もしつつ。

(784) 2008/05/24(Sat) 21:32:57

女中 小百合

>葛木さ
緋龍の人てエピ最後に出てきた声の人です?ちょと読み込めてないですスイマセヌ。
当たってたらむしろ大婆が知り合いかもしれないとか思ったり。
ちなみに大婆の正体は強い力を持った人(人外の可能性大)、としか決めてなかったけど、桜懐かしいって言ってるから前回か前々回の騒動体験者だと思われま。

(785) 2008/05/24(Sat) 21:33:11

小説家 榛名

/*
>>783
悪魔です(ぉ

(786) 2008/05/24(Sat) 21:33:34

旅行家 蓮実

/*
>>774 榛名
心の中では。っていう流れでも二日目ぐらいではまだいけて気がしたんだが、晴美死んだ時点やらでもういいかぁ。と思ってしまった

いいんです(きっぱり

>>779 史人
ですよなぁ。
だからきっと色々終わると誰にも言わず蒸発しているんだろう。きっと。

(787) 2008/05/24(Sat) 21:34:13

学生 涼

>>780
うん。濡れたけどお風呂入るしー。10時ぐらいに。
わかんないけどおなか壊しやすくなったんだよねー、昨日も「きゃん」って鳴いたし。

wwwwwwwwwwwwwwww
ここでたすくさんにお願いだ。ptふやしt(自重しろ)

>>下部
うん、狼の味方をするか否かが狂人の特徴だと思うし。
性格には人の味方をするか否か。
今回の場合は、魔と人の狭間みたいな感じだったから、特別狂う必要性は感じなかったかなぁ。

まあ、自分から命をとかいうのは、生存本能に逆らってるので、ある意味狂っているともいえることなのですが、そこらへんはおいておいて。

(788) 2008/05/24(Sat) 21:34:29

教師 史人

/*
>>773
キリングできるように、の布石だろうなあ、とは思ってた。
依存系縁故が強いキャラは、そこが崩れると暴走するものです(笑)。

>>778
うん、さすがにあれは怖い。
っていうかその出目!
[ここはちゃんと回避振るべきなんだろうか。
なんか怖いんだけどっ[20]]

まあ、完全に何事もなく、は難しいだろうけど。
でも、そうじゃないと利吉のひとが辛いんではなかろうかとか。

(789) 2008/05/24(Sat) 21:34:37

細工物屋 玲

/*
>>783聡 >>786榛姉
もふ宮殿の王様d(爆

(790) 2008/05/24(Sat) 21:35:13

女中 小百合、徒歩たいむなので鳩封印**

2008/05/24(Sat) 21:35:23

教師 史人、……ランダ神……(汗)

2008/05/24(Sat) 21:35:30

細工物屋 玲、教師 史人>>789に盛大に吹いた。兄さん流石すぎ…!wwwww

2008/05/24(Sat) 21:36:24

小説家 榛名

/*
この状態ではコダマ拾う描写落とせないなまだ(汗
pt回復しないと。

>>787蓮実
諦めたんだ(苦笑
その時のモチベーションと村の流れでそのまま進められるかどうか結構変わってくるもんねぇ。

じゃあそう言うことで(笑)。

(791) 2008/05/24(Sat) 21:36:28

青年 聡

/中/
ダイスの判定が分からない。
1はクリティカルで、20はファンブル、
つまり史人は今悶絶してるってことでおk?

(792) 2008/05/24(Sat) 21:36:52

学生 涼

>>782
見事すぎたよね。
いっそ男性、全員蹴ってみようか、股間。

史人→[13]
蓮見→[13]
聡→[15]
利吉→[12]
晴美→[15]
琉璃→[18]
孝博→[17]

きっと背後霊ですよね。しゃべれるようになったらそれなんておかしな子フラグwwwwww

(793) 2008/05/24(Sat) 21:37:06

学生 涼、のきなみ10以上を出すランダ神に吹いた。

2008/05/24(Sat) 21:37:18

旅行家 蓮実

/*
>>791 榛名
まあ難しそうだなぁと。できそうな流れがほかにできたら。とは思っていたんだけどね。
嘘つくのに絶対眉一つ動かさないキャラではあっただろうし

そういうことでいいのでっす

(794) 2008/05/24(Sat) 21:38:12

細工物屋 玲

/*
あっはっはっはwwwもうもうwwwww
幻夢神も相変わらずすぎるー!wwwwwwww

>>789
そゆことでしたw
まあ今回の流れで兄さん殺されたら玲もプツッっていったかと!

(795) 2008/05/24(Sat) 21:38:53

小説家 榛名

/*
>>788相方
お風呂入る前に冷えないようにねー。
あれま、下しちゃうってことは餌が合ってないってことだよねぇ…。
餌もう一度変えるしか。

流石にそれは拙いだろうwwwww

なるほどー。
そうやって考えれば良いわけだ。
じゃあやっぱり今回のは狂うのが正解だったか…(ぇ

(796) 2008/05/24(Sat) 21:39:13

徒弟 裕樹

/*
>>773
ふふ。中身の騙り方なんて教えたら、玲さんの中身の可愛い部分が見にくくなりますから。
教えてはさしあげられませんねえ。ふふふ。

偽善者と、悪人は…やっぱり難しいよなあ、と。
しみじみ思うのです。まる。

>>774榛名
わあい、褒められましたー!wたくさん愛でるのです。

慣れれば行き当たりばったりも行けますよね。
よし、言質とったから、私もその方向で。
今度から許される気がした。よしよし。

良いですよ、ね!やっぱり、やってみたいなー。

(797) 2008/05/24(Sat) 21:39:19

学生 涼

>>789史人
どうあがいても、股間を蹴り上げられたくないことは理解しました。

[大爆笑]


>>792
ダイス勝負はたすくさんのバトル村であるんだけど、
必殺技みたいなので20面ダイスふって、うけるがわが回避できるかを同じく振るの。
それで、数が多いほうが勝ち
つまり今回は、私が史人の股間を蹴ろうとしたんだが、史人が逃げたという。
ちっ、けれなかtt

(798) 2008/05/24(Sat) 21:39:40

教師 史人

/*
>>784 裕樹
一方的だからいいんだよ、きっと!(待

あれはそれぞれの役職と立ち位置が綺麗にはまってくれてたお陰です。
後は、オプションの存在も大きかったしねー。

>>785 小百合
うん、あの御仁。
あー、むしろそっちの方が知り合いかも知れないねー、りゅーめー師匠とは。
騒動の経験者なら、多分、会ってるしな。

>>787 蓮実
いつの間にかいなくなってるのだね。
て、結局西行院家サイドは一人もいなくなるのかー。

(799) 2008/05/24(Sat) 21:41:12

小説家 榛名

/*
ラ神は相変わらずだなぁ(棒読み
相方もなんだそのダイス目www

>>794蓮実
蓮実君に嘘つかれてたら見抜けなかったかもなぁ。
幼馴染には特に妄信してたし。

(800) 2008/05/24(Sat) 21:41:42

青年 聡

/中/
>>798 >>793
なるほろ。
コマンド知らないけど、適当に予想で回避振ってみる。
[07]

(801) 2008/05/24(Sat) 21:42:03

細工物屋 玲

/*
>>792
あれ、ほら。十二宮村の時と一緒。数字が大きい方が勝ち。
確かにその数字差はクリット&ファンブルだよねって言いたいけどw

(802) 2008/05/24(Sat) 21:42:17

青年 聡、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008/05/24(Sat) 21:42:26

学生 涼

>>784裕樹
見えてしまったものは仕方ないだろう?それとも見るなと命令でもする気か…?
とかなんかでてきかけたんですがw

>>796相方
だいじょーぶ、はこにはりついてるから(ない)
えさ戻すようです、多分

えへwまずいとは思うけどw

うむー。
人死に村って狂うひと多いんですよねー。だから大丈夫だったとおもうw
まあなんというか、みんなに狂うの止められてたからきっと無理だったにちがいないよ

(803) 2008/05/24(Sat) 21:42:51

徒弟 裕樹

/*
>>775蓮実
村人で黒く行動したら…他の村人も黒くて。
村人3人全員、狂人じゃないの、これw
という展開がwww

当然のように、狼勝利でした(笑)


蓮実で…世話焼きのおばちゃんとかやると楽しそうとか思ってた中の人。てへ。

(804) 2008/05/24(Sat) 21:43:24

旅行家 蓮実

/*
>>799 史人
蒸発は経験済みだから(ぇ

とりあえずまたぼんやりと五神を

(805) 2008/05/24(Sat) 21:43:26

青年 聡、学生 涼をハリセンで殴った。

2008/05/24(Sat) 21:43:34

小説家 榛名

/*
>>797裕樹
良い子良い子(撫でり

行き当たりばったりは慣れるに回数こなせばどうにかなるw
私は許すさ(何様

やってみたいわー。
やる機会があるかどうか謎だけどw

(806) 2008/05/24(Sat) 21:43:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light