人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃

>>748
難しいことは考えなくていいんじゃないかな。
何かをしなければいけない理由なんてないんだしね。

[そっと裕樹の頬に触れて]

それとも裕樹はボクとなにかがしたい?

[くすりと子悪魔な笑みを浮かべる]

(807) 2008/05/24(Sat) 21:43:45

学生 涼

[おっと、しめておこう! */ これで!]

>>801さっちゃん

わーいさっちゃんにかったー!

[ぶい! もんぜつしててもしらないもんね!]

(808) 2008/05/24(Sat) 21:43:48

細工物屋 玲

/*
>>793
あっ、actだけ見えてたから変に見落とした。
素晴らしい数字の並びだね、それもwww

あれですよ。涼ちゃんの愛の力で探偵さんに身体を作るんだ!(何

(809) 2008/05/24(Sat) 21:44:19

細工物屋 玲、あれ、十二宮からじゃなかったんだっけか。うむぅ。

2008/05/24(Sat) 21:44:59

教師 史人

/*
>>785
さすがすぎてなんにも言えなかった(笑。

ていうか、ここで運を使って五神大丈夫か俺ww
まあ、途中の勝ち負け拘らない立場だけどさ!

落ちて玲暴走も、見てみたかったような気がしなくもなく(待。

>>798
いや、それが普通でしょーに!

(810) 2008/05/24(Sat) 21:45:42

学生 涼

[えいしょっと、中身の会話、ふっかーつ /* の、しるし]

>>793をよくみると、どうやら、狼仲間を思いっきり蹴りたかったようだ。
こういうところで、りきっちゃんが一番低いってやっぱりあいでしょうか。

(811) 2008/05/24(Sat) 21:45:49

小説家 榛名

/*
私もダイス振ってみたくなるな。
無意味に [16]

>>803相方
大丈夫なんだろうかそれはww
戻すなら大丈夫かな。

とりあえず無くなったら黙るしかないね(死

物凄い狂化ポイント削られていったからねぇwww
最初自分で抑えた部分もあるけどさ。
錯乱で終わっちゃった。

(812) 2008/05/24(Sat) 21:46:06

旅行家 蓮実

/*
>>800 榛名
嘘が一番上手なキャラだと思うんだっ(自慢?

>>804 裕樹
素晴らしい村だな(ぇ
あんま黒い人がいない村では黒くそうでない場所では普通にぐらいにやってけたらいいのだがなぁ

世話焼きおばちゃん。確かにそんな感じもいいのかも
ただ中身はできないわけだが

(813) 2008/05/24(Sat) 21:46:10

歌姫 琉璃

>>738
[くすりと笑い左目をコダマに食べさせながら(ぇ]

若い、いやまだまだ幼いって言うべきなのかな?

まぁ、聡が望むなら何度でも相手になってあげるよ。

[くすりとした笑み、あざ笑うかのように]

(814) 2008/05/24(Sat) 21:46:51

青年 聡

/中/
>玲
んにゃ、そのシステムは確かに12宮で初めて知った。あの時はフォーチュンだったけど。

そしてこのクソガキがぁぁぁぁ…(ふらふらしている。)

(815) 2008/05/24(Sat) 21:47:00

小説家 榛名、高め高め。でも史人に及ばない…。

2008/05/24(Sat) 21:47:21

歌姫 琉璃

中/>>752蓮実
性別詐称疑惑が騒がれる中、


年齢詐称疑惑浮上。

(816) 2008/05/24(Sat) 21:47:57

学生 涼

>>809
ちょwwwwwww
人形でもつくれというのかwwwwwww
それとも子作りにいそしめというのk(黙れ

誰の種をというのがたいへんな問題だ。

十二宮の時からだっけ、ダイスって。
ああ、foretuneか。
ちなみに一番最初に戦闘ダイスを見たのは、おそらくHiCだったと思う。Human in Cyberspace/ちゅにゃんさんの企画村。

(817) 2008/05/24(Sat) 21:48:27

小説家 榛名

/*
>>813蓮実
きっとそうだと思うwww

>>814琉璃
コダマが……!
私この後拾うのに…!(笑)

(818) 2008/05/24(Sat) 21:49:00

教師 史人、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 21:49:37

旅行家 蓮実

/*
このダイスバトルの一例を見たほうがよさげだなぁ。とのんびり

>>816 琉璃
でも一応実年齢なんだなぁ。これが。ってことになっているっぽい(ぽい?

(819) 2008/05/24(Sat) 21:49:51

歌姫 琉璃、小説家 榛名の目の前で飴をちらつかせた。

2008/05/24(Sat) 21:49:59

徒弟 裕樹

/*
>>799史人
ですよね…ふふ、ふふふ……(泣笑)
ああ、あの最弱(一歩手前)オプションは可愛かった!

>>803
見えても無視すればいいだろうが!
大体、なんでそういう毎回タイミングの悪いときばっかり…(以下略、きゃんきゃん
とりあえず、平和の為にでてきたものは引っ込めて下さいw

(820) 2008/05/24(Sat) 21:50:27

旅行家 蓮実

/*
>>818 榛名
基本的に柔和な笑み浮かべて物腰柔らかなんだったし、嘘ついてもそれと差がきっとないんだろうなぁと思ったりなんかしちゃってる。

(821) 2008/05/24(Sat) 21:50:38

歌姫 琉璃

>>819
まぁ、外国人の方は日本人よりふけて見える。

いわゆる30代くらいの人は向こうでは学生にみられる。

(822) 2008/05/24(Sat) 21:51:12

学生 涼

>>812相方
じゃあ対抗して。っ[19]

まあ犬は大丈夫だろう、多分。

ってもう300pt切ってるのかwwww なんというwwww
これは村たて人になるしかないねwwwwwww(天声か)

あのときは狂う?狂う?ってwktkしてた。狂ったらころしてあg(黙れ

>>815さっちゃん
いえーい![にぱっ]

(823) 2008/05/24(Sat) 21:51:24

小説家 榛名、歌姫 琉璃に物欲しそうな視線を送った。

2008/05/24(Sat) 21:52:09

旅行家 蓮実

/*
>>822 琉璃
落ち着きかたもなんか。一体どんな生活してきたんだよー。って自分で自分に聞いてた
答えは返ってこなかった(当たり前

(824) 2008/05/24(Sat) 21:52:50

学生 涼

相方に勝った。何に勝ったんだろう。

>>820裕樹
そうですとも、せっかく平和な村なのに
[ひっこめた。ちゃんとおさえつけておいた。でもよくほえる犬ですn(黙れ)]

(825) 2008/05/24(Sat) 21:53:07

教師 史人

/*
>>819 蓮実
実例。
緋月繚乱(幻夢15村)とSchwarzes・Meteor(幻夢20村)を見てくるとよいよ。

>>820 裕樹
……泣き笑いせんでも。
ふわふわぴいぱたとつっつきと蹴りしかやってなかったけどね、ラウル!

(826) 2008/05/24(Sat) 21:53:50

徒弟 裕樹

/*
>>806榛名
撫でられた。えへーw

許されたのでこのまま、れっつごーです。
行き当たりばったり、縁故は正負両方大歓迎の方向で。

やる機会のありそうな村を自分で作ると良いのですよ!
その時は呼んでくださいね(にぱー)

(827) 2008/05/24(Sat) 21:54:29

旅行家 蓮実

/*
>>826 史人
そうしてみまっす。
メモも追いながらだと大変そうだが

(828) 2008/05/24(Sat) 21:55:30

小説家 榛名

/*
史人ありがとー(ぎゅ/ぇ

>>821蓮実
うん、疑いにくそう。
むしろ信じそう、その嘘を。

>>823相方
負けた…!

いや自分でもこんだけ減るとは思ってなかったんだよ!
流石ほぼ一日中張り付いてるだけあるな、と(死
村立て発言で会話www

そっちに襲い掛かるならダイスバトル申し込んだよきtt(ぇ
と言うか、狂化してそのまま生きようが死のうが構わなかったんだよねぇ。
だから判断を皆に任せることになってたかも。

(829) 2008/05/24(Sat) 21:55:46

細工物屋 玲

/*
>>810
まぁ絶句しますよね、ご本人はw
大丈夫、くろねこさんなら!(ぉ

落ちたときの切れ方。うん、少し前にSH村で練習もしたし(何

>>817
どっちもありかなとk(殴

ああ。ソコハ大変ナ問題デスネ(ぉぃ

っと、幻夢ではって話ー。
あ、その村は名前聞き覚えある。チラ見位はしてるかも。

(830) 2008/05/24(Sat) 21:56:14

細工物屋 玲、教師 史人>>826その両方で兄さんに負けてる私がいますねw

2008/05/24(Sat) 21:57:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light