人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実

/*
>>829 榛名
そしてばれたときは

ええ…嘘でした

とかあっさりいつもどおりな感じにいうのだろうなぁ

(831) 2008/05/24(Sat) 21:57:08

教師 史人

/*
>>828 蓮実
んにゃ、バトル時のメモは、発言回数のカウントにしか使ってないから、無理にみなくてもおけ。

(832) 2008/05/24(Sat) 21:57:30

旅行家 蓮実、教師 史人のptもきっと見間違いだろう。と思っている

2008/05/24(Sat) 21:57:39

小説家 榛名

/*
>>870裕樹
裕樹君も可愛いから(笑顔

いえーい、行き当たりばったりで爆走だ。

作れると良いんだけどね!
主な活動場所で色々やってはいるんだけど、その時に使えるかどうかww
新しく組むとなると…放置してる企画ネタで流用できないかなー。

(833) 2008/05/24(Sat) 21:57:47

細工物屋 玲

/*
榛姉のもまだまだ危ない。
けれど兄さんのも少しずつ危険域に入ってきたと思う私w

そこな夫婦は流石ですよにゅー。

(834) 2008/05/24(Sat) 21:58:16

小説家 榛名、教師 史人に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 21:58:30

学生 涼

>>826史人
それをいうときは、
緋月繚乱は、しょうしょう酷い描写があるよとか注意しておかないt(黙れ


ろぐよみつつ

>>0:-88りきっちゃん
ちょwwwwwあてられたwwwwwwww
なんかけっこう正答率がwwwwwwwwww

(835) 2008/05/24(Sat) 21:59:26

旅行家 蓮実

/*
>>832 史人
五発言以降で〜とか色々なのが多分見てみないと実感湧かないと説明をみて思ったが

メモはぁ…それでもわからなかったにしておこ、うん

(836) 2008/05/24(Sat) 21:59:50

細工物屋 玲

/*
>>833榛姉
そういえば回廊でのバトル企画も纏めないとね。
くろねこさんのような凝ったのは出来ないけれど、また一味違ったものにできたらいいなと思うんだよ!

(837) 2008/05/24(Sat) 21:59:50

小説家 榛名

/*
>>831蓮実
表情は変えないか、薄ら笑いですよね!

もしそれが起きたら憎悪向けるかショック受けて動けなくなるかの二択かなぁ。

(838) 2008/05/24(Sat) 22:00:07

小説家 榛名

/*
>>834
既に夫婦呼びされてるΣ

補充前に200発言超えたら凄いと思う(ぉ
pt足りないけど。

(839) 2008/05/24(Sat) 22:01:16

小説家 榛名

/*
>>837
纏めないとねぇ。
けど今は次の村のネタを考えないとwwww
やることいっぱいだwww

(840) 2008/05/24(Sat) 22:02:02

徒弟 裕樹

>>807
確かに、何かをしなければいけない理由はないけど…

[理由はない。けれど。心の何処かに義務感。
頬に触れる指。
首を傾げたまま、その笑みを見つめ、顔を近づける]

強いて言うなら…。
琉璃を、幸せにしたい。

[生きられた時間の分くらいまでは、と。そう声を返す]

(841) 2008/05/24(Sat) 22:02:37

旅行家 蓮実

/*
>>838 榛名
いや、いつもどおりの柔和な笑みだ(ぇ

そうなるとそのどっちかですよなぁ。絶対

(842) 2008/05/24(Sat) 22:03:11

学生 涼

史人の場合は天声があるよn(ガッ

>>829相方
夜通しだもんな!相方!
ちゃんと寝るんだよ今日は!
天声会話はありだよ!やったもn(黙れ

ダイスじゃなくて負けるか相打ちか決めるのも面白いよ!
そんな私はバトルでダイスや他の外部要因を使うのは嫌いだからだね!
人生アドリブ!(待て)

>>830
両方ありとかwwwwwww
っていうかやっぱり大変なもんだいですよn

ああ、なるほど。
けっこう前に、物語ができてた初期の方に行われてたんじゃないかな。閲覧はしていたような、していなかったようなだったけど。

(843) 2008/05/24(Sat) 22:03:39

教師 史人

/*
飴の投げあいになっている(笑。
しかし、榛にぎゅ、とかされても普通に頭撫でで返しそうなこの男どうにかしてください(ぉぃ。

>>830
そこででるかよ、というかなんというか。
まあ、鳳凰が最後に勝つってのも、それってどーよ、と思いつつ。
全バトルでダイス振るつもりの俺がいますw

その下act
しかし、今思い返しても17対20は……(笑)。

(844) 2008/05/24(Sat) 22:03:46

旅行家 蓮実、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 22:04:55

青年 聡

>>814 瑠璃
[左目から炎が噴出すように、紋が広がる。顔から、首筋を伝い、右腕に。]

[血管のように脈打ちながら、指先へ。]

[一度解いた拳を再度握りこむ。人差し指から小指に向けて順に握りこみ、親指をかぶせて締める。朱色の紋がいっそう輝く。]

(何もいらねぇ、残った右目も、左腕も、命も。アイツにこの拳を叩き込めるなら、他には何もいらねぇ!)
[腰だめに構え、突進する。]

(845) 2008/05/24(Sat) 22:05:24

小説家 榛名

/*
>>842蓮実
それもそれで怖いw
いつもと変わらなすぎて恐怖が。

傾向として強いのは後者な気もするけど…流れによっては前者、だろうなぁ。
しかしそのままキリングに発展したとしても、私だと返り討ち確定な気がwww

(846) 2008/05/24(Sat) 22:05:55

徒弟 裕樹

/*
>>813蓮実
いやもうね…あれは、なかなかに酷かったww
議事国の少人数村だったのだけれども。

黒い人間と白い人間のバランスは大事ですよね。
今回は、寧ろ白い人が少ないから、蓮実にその役目が回ったのかも。

世話焼きおばちゃんなら、むしろやってみたいなー。

(847) 2008/05/24(Sat) 22:06:01

細工物屋 玲

/*
発言数の辺りってやはり感覚掴みにくいですかねぇ?
兄さんのポイントが復活したら。
模擬戦でもやってもらってみましょうかw

>>839榛姉
それは戦慄の記録になると思うwww

(848) 2008/05/24(Sat) 22:06:26

教師 史人

/*
>>834
て、夫婦確定かいっ!(いちおー突っ込む

>>835
……少々というとあれとかそれとかですか。

>>836 蓮実
あ、あと、緋月では決着判定が6発言目以降、になってるから、そこも注意と言えば注意かな。
流星では、一つ繰り上げてあるのだよ。

(849) 2008/05/24(Sat) 22:07:48

青年 聡

/中/
>蓮実
そして眉一つ動かさず、柔和な笑顔のまま後ろ手に隠していた凶器を振りかぶるんですね。分かります。

(850) 2008/05/24(Sat) 22:08:15

学生 涼

村のネタもだが、キャラのネタも浮かばせないと。
まずは小説村だしな。…大正というと大正浪漫ではいからさんしか浮かばない俺万歳。


そういえば結構みんな、「この人と絡んでない〜」っていうのを気にしていたけど、私はあんまり気にしていなかった。
実際、会っていなくてもいいんじゃないかなーとか思いながらやってたので、あんまり会話してない人とかいた。多分蓮見とはあんまり話してないよね?

何人かで話を進める、とかじゃなくて、多分プレイスタイルなんだろうなぁ。私が、そういう風に最近はなってきているみたい。
というよりそんな全員と特別村の中で話すこととかあるんだろうかとかね。
まあ、うーん、話したほうが楽しいのは確かだけど、強引に話すような必要性を感じていなかったりもする。したいことリストも、必要に応じてつかいわけ。

(851) 2008/05/24(Sat) 22:08:33

青年 聡、とりあえず攻撃ダイス振ってみようつ[05]

2008/05/24(Sat) 22:09:07

小説家 榛名

/*
>>843相方
寝るよ! 明日は出かける可能性あるし、8時にキバ見なky
天声会話は否定しないよ!
まだやったことはないけどww
村中で使いまくったことはある。

なるほどそれがあったか!
この村でダイスはどうかとは思ったんだよね。
そういうコンセプトの村じゃないから。
人生アドリブwwwwwwwwww

>>844史人
妹扱い状態だΣ (めそ

(852) 2008/05/24(Sat) 22:09:27

旅行家 蓮実

/*
>>846 榛名
いや、やってたらそんな感じでしたな。
きっとキリングするときだって普段の表情と変わらなかっただろうし

流れとしては殺されるよねぇ。
殺された場合はきっと善人に見せたままのほうが罪悪感を背負わせれたのにとかそんな後悔ばっかりしてるんだろう(ぇ

>>847 裕樹
まあひどくはあるよなぁ。みながみな黒かったらそれはそれで面白くもなさそうだし

そういう意味では確かにまわってきたってのもあるのかもしれないが…まさか自分に回ってくるとは思わなかった。
いっつも普通にしているつもりで黒いのに

次にやってみるんだぁ、なんて無責任なこと言ってみる

(853) 2008/05/24(Sat) 22:09:55

徒弟 裕樹

/*
しかし、箱なのにログに追いつけない…!
何コレ。

>>825
まったくです。平和なんですからねっ!ダメですよっ!
[よく吠える犬なのは仕様なのです。
あれは本当にもう、どうしようもない]

>>826史人
…泣き笑いしたくなるのが道理ですよ。
だって、あの二人ですもの。ええ。

突っつかれたし、蹴られたし、頭の上にのしかかられた!
でも中の人はずっと可愛いとそう思ってたんだ!!

(854) 2008/05/24(Sat) 22:10:22

学生 涼

>>849史人
まあそこまでグロくはないけど。
グロい描写をやりたいです、せんせい。




俺がやるとたいていグロすぎるって言われるんだ。なんでだろう。

>>848玲が相手をするのかなwとか思っている>模擬戦

(855) 2008/05/24(Sat) 22:10:38

小説家 榛名

/*
>>848
えー、でも24hエピで210発言したことあるよ?
審問で(ぉ

(856) 2008/05/24(Sat) 22:11:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light