人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃

>>854裕樹
ボクは一人タイムラグでしゃべっている。

あれ、

声が

遅れて…

(885) 2008/05/24(Sat) 22:28:41

細工物屋 玲

/*
あれだな、私も「物語を作りたい」派。
だからキャラは多少ナリと変化してゆくし。元々中身がそういう性質ですけれどね。それこそ柳はべ時代から。
だからこそ、PL視点での情報だけでなく、PC視点でも情報を整理したいと思ってしまう。これでRP幅が狭まってるのもあるか、な。

>>877榛姉
あ、やりたいのならお譲りしますよ?
今回はラストでもやらせてもらってるので、私はw

(886) 2008/05/24(Sat) 22:29:20

歌姫 琉璃

>>853蓮実

きっとボクは、
蓮実殺してもあまり罪悪感なかったかもしr…

(887) 2008/05/24(Sat) 22:30:08

学生 涼

>>883琉璃
うわぉう。
[撫でた。むっちゃ撫でた]

まあリアルが一番大切なんです。

>>882相方
前後したがwwww ちょwwwwwww そこまでwwwwww
なるほどw しかしやっぱり遅れてるのか。
うん、TRPGは興味がないというか。友人にはいたんだけどねー、教えてくれようとしたけど、やらなかった。
まあ、やるといいよwwww

アドリブだらけの人生とかそれどんなNG集が出来るんだろうwwwwwwww

(888) 2008/05/24(Sat) 22:30:35

青年 聡

/中/
>>870
なるほど…。俺はストーリーは「結果的に出来上がる」ものだと思ってるんだけど、これもチキレとかの影響だろうかな?
朝顔とか柳の頃は物語物語してた気もする。けどケネスやってたみたいに、一番はやっぱりキャラクターだったかな。

(889) 2008/05/24(Sat) 22:30:53

小説家 榛名

/*
>>878蓮実
平凡じゃないwwwwww

下手すると直後に自殺しそうだy

(890) 2008/05/24(Sat) 22:30:57

徒弟 裕樹

/*
>>866史人
もう本当に、なんともね…(苦笑)

あやめサンには確かに避けられてた。
ラウルのあれは…、あい、だったのか……?

>>868
なるほど、これが幻夢クオリティか!

(891) 2008/05/24(Sat) 22:32:09

歌姫 琉璃

>>869琉璃
[首をかしげて、きっと食べさせてあげたほうがいいのかなとか言いたげなのが榛名にならばよくつたわるだろう。

榛名の体を抑えてそっと顔を近づけて……]

(892) 2008/05/24(Sat) 22:32:13

学生 涼

>>884裕樹
ですともw
とかいいながらきっとこのスピードの要因になってr

人の生死にあっちはかかわりないのに、なんでこっちのほうが・・・
ああ、SMですもんn

あーあw

(893) 2008/05/24(Sat) 22:32:26

歌姫 琉璃

>>888
撫でられた、撫で返す

[涼をなでなで、でも背の高さは同じくらい]

(894) 2008/05/24(Sat) 22:33:21

小説家 榛名

/*
>>886
でもこのキャラで何をしろt
別キャラインストールして良いならネタ考えるけどwww

>>888相方
いや、遅れてるかは知らないwwwwwwwww
HP見る限りでは遅れてない気がする。
興味あれば見れば良いさw
私は好きだからやってるわけだし。
うん、考えてみるwww

人生全てがNG集なんじゃwwwwwwwwww

(895) 2008/05/24(Sat) 22:34:19

細工物屋 玲

/*
SNSで裕樹さん発見ー!
突撃してもいいですか?(小首傾げ

(896) 2008/05/24(Sat) 22:34:50

青年 聡

>>880
っぐ!
まだだ、まだまだだ!

/中/
回避ダイスマダー?

(897) 2008/05/24(Sat) 22:35:51

小説家 榛名

>>892琉璃
や、ちょ、琉璃、待っ…!
そう、じゃな、くて…!

[じたばた。抜けられない]

(898) 2008/05/24(Sat) 22:35:52

学生 涼

PC視点でなにも知らないとか、いっそ美味しいんだよwwww
PL視点との乖離とか。


>>889
結果的にできるものだけど、なんというか。
個人個人の物語も大切だけど、むしろそれが集まって、一つの村になるとは思うんだけど、だからこそその一つの村にするという意識、かなぁ。
難しい。うーん、言葉にならないな。

たとえばこのタイミングで黒を出すと美味しいとか、そういうことも含めて。
多分これもけっこう傲慢な考え方なんだけど、「よりよい」物語(自分にとって、とかなるけど)にするために、どういう風に動くか、とか。
第一はキャラじゃなくて、関係性ってことなのかも。


とりあえずお風呂いってきます。おこらりた。

(899) 2008/05/24(Sat) 22:36:43

徒弟 裕樹

/*
>>873榛名
中身は可愛い騙りなのです。ええ。

みくしもSNSもいるので声をかけてくだされば、喜んで反応しますよ!よ!

(900) 2008/05/24(Sat) 22:36:54

教師 史人

/*
よしゃ、作業終了。
んでもって、>>873には了解ですよ、と。

そして>>879の砂漠って、あの砂漠なんだろうか。

(901) 2008/05/24(Sat) 22:37:11

学生 涼

>>894琉璃
わーい!

(なでられてうれしい。えっへー!)


>>895相方
なるほどwwww
まあ、いろいろがんばれwwwww

さいご、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことで*またあとで*

(902) 2008/05/24(Sat) 22:38:04

学生 涼、教師 史人にこっそり、まとめさいとじこしょーかいと囁いておいた。

2008/05/24(Sat) 22:38:28

小説家 榛名

/*
>>900裕樹
騙られても可愛いものは可愛いのです。

わー、突撃するー!
基本mixiに上げるから、そっちの方が良いかなぁ。
まぁ両方繋いでもらえれば確実www

ID入れてすぐ分かる?

(903) 2008/05/24(Sat) 22:38:30

旅行家 蓮実

/*
>>887 琉璃
琉璃はそうだとおもわれーる。
縁も村人勢とは二歩ぐらい下がった位置だったし性格的にね、うん

>>890 榛名
平凡ですともさっ
…やっぱ違いますよな。うん

(904) 2008/05/24(Sat) 22:38:42

小説家 榛名

/*
>>901史人
作業お疲れ様ー。
まぁまだ落とさない(落とせない)けど、よろしくです。

>>902相方
頑張るwww

だってそうじゃない?wwwwwwwwwww

はーい、いてらー。

(905) 2008/05/24(Sat) 22:39:43

青年 聡

>>899
まぁ、別に常に対立する命題ではないからね。
簡単に違いを表現するのは難しいと思う。

俺がキャラクターを重視する、というのだって、地雷踏みや朝顔のケネス見たいな小悪党っぷりでもって、他キャラクターの設定を引っ張り出す、程度の意味だし。

(906) 2008/05/24(Sat) 22:40:57

歌姫 琉璃、青年 聡何面体ふればいいのかな?

2008/05/24(Sat) 22:42:04

小説家 榛名

/*
>>904蓮実
うん、違うと思うよ。

しかし蓮実君を敵に回すのも面白かったかもしれない。
やるにはやはり狂化が必要だったろうけど。
狂化して裕樹君を刺すっての考えてたしwww

(907) 2008/05/24(Sat) 22:42:23

徒弟 裕樹

>>874
[ほんの少しの沈黙。
照れたような笑みを返して、]

っふふ。琉璃が嬉しいなら、…良かった。
恥ずかしくても、口に出した甲斐はあったな。

[けらり、笑って]

今の琉璃は、間違いなく普通の人間で。
だけど…俺には、やっぱり少し、特別だよ。

[この気持ちを何と呼ぶかは分からないけれど]

(908) 2008/05/24(Sat) 22:42:33

小説家 榛名、やば、pt自重(滅

2008/05/24(Sat) 22:42:38

教師 史人

/*
ほむり。なるほろ(なんか見て納得したっぽい。

>>905
まあ、のんびりと。
っつかpt……(汗)。

(909) 2008/05/24(Sat) 22:42:53

歌姫 琉璃

>>898
なんてねぇ、

[飴をもう一個右手にもっていたものを榛名の口の中にぽいと]

あははははは。

[おかしそうにおなかを抱えて笑っている]

榛名にそんなことしたらきっと、
史人が怒っちゃう。

(910) 2008/05/24(Sat) 22:43:17

歌姫 琉璃、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 22:43:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light