人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡、歌姫 琉璃、20。そうか…6面体と間違われてたか…orz。

2008/05/24(Sat) 22:43:34

細工物屋 玲

/*
そしてmixiでも発見…て。

裕樹さんノバラーっ!?

[じたばたばたばたっ!]

(911) 2008/05/24(Sat) 22:43:39

教師 史人

/*
なんか凄まじい事になってきてるので、もう一個の飴を別窓にスタンばっておこう(何。

ちなみに模擬バトルするならこちらは問題なく。
刀(斬空刃)限定になるけどな。
エターナル・ロンドはむかねぇ。

(912) 2008/05/24(Sat) 22:46:09

小説家 榛名

>>910琉璃
[抜け出そうと頑張っていたら、口に放り込まれる別の飴]

……。

[きょとんとする榛名を見て大笑いする瑠璃]

もー、琉璃ー!

[それを見て瑠璃に駄々っ子パンチ(威力なし)した]

/*
と言うわけで琉璃ありがとうwww

>>909史人
がんばって じちょう するよ (棒読み

(913) 2008/05/24(Sat) 22:46:38

徒弟 裕樹

/*
>>875蓮実
生き汚さの際立った大人ばかりだった分、
子供の純粋な白さがすごく、ものすごく際立ってもいた。
いい見せ場で、いい対比でした。

…蓮実の中の人は黒い。覚えた。

>>879
7月とかせめて前半で…!後半テスト!
中の人は既に釣られる気まんまんです(笑)
しかし、なぜ、私が釣れそうだと…?

(914) 2008/05/24(Sat) 22:46:40

細工物屋 玲

/*
そして深呼吸しながら足跡帳を見て爆笑しました。
私以前にhisiroさんのとこに足跡残してあるじゃないかwww
見覚えあるわけだ。
だって自分のお気に入りに入ってる人なんだから!wwwwwww

(915) 2008/05/24(Sat) 22:46:51

旅行家 蓮実

/*
>>907 榛名
ですな。まあ今回は流れ的にいい人キャラだったわけだけども。そっちだったら敵に回したらとかあってもね。うん

ただああいうときどっちがいいのか…と思ってしまったが本当に狂化したいなら何が何でも狂いそうだしとか思ってたのもあったり

ちなみに蓮実別にいい人でもキリングはきっとできたのだろうにゃぁ。
琉璃誰も殺さなかったらしてたのかもしれないし。

(916) 2008/05/24(Sat) 22:47:23

旅行家 蓮実

/*
>>914 裕樹
それはいい対比でしたな。うん

覚えちゃダメー。のらくるゆるっとしてるからそう見られていただけなんだよー。きっと

(917) 2008/05/24(Sat) 22:48:19

徒弟 裕樹

/*
>>885琉璃
タイムラグも、きっと幻夢クオリティだと信じてるw
鳩じゃなくて良かった。

ボクは、というより、むしろ俺たちは、な感じwww

>>893
あーあ………w
[ちくしょう、もう何も言ってやるもんかー!!]

(918) 2008/05/24(Sat) 22:49:48

細工物屋 玲

/*
遅くなったけど>>895榛姉
私もやるとしたら別キャラインストールですってばw

さて、mixiでも申請出してこよう、うん。
あ、裕樹さん=ひしろさんに。
兎猫=1年以上前に十九郎ネタ振った奴です(爆

(919) 2008/05/24(Sat) 22:49:56

小説家 榛名

/*
>>916蓮実
うみゅー、どっちつかずになって惑わせてしまったのは申し訳なく。
自分でもどうしようかかなり迷ってて。
対応によってはー、ってのも考えてたのです。

良い人でもキリング。
系列的には史人みたいな感じ?(縁故関連でとか

(920) 2008/05/24(Sat) 22:52:00

小説家 榛名

/*
>>919
そうしなきゃ無理だよねww
新たに組まなきゃならんけれども、私。

(921) 2008/05/24(Sat) 22:53:16

徒弟 裕樹

/*
>>896
発見されました。
どうぞどうぞ、突撃してくださいましー。

>>903榛名
……そういうこと言ってくれる人、大好きー(にこお)

突撃どうぞ!両方でもOKです。
IDで多分分かるはず…。
議事国コミュとかあれば、確実かなあ。

>>911
ま、待って落ち着いて!
…な、なな何を見られたんだろう…?(きょと)

(922) 2008/05/24(Sat) 22:54:59

教師 史人

/*
よっと。
ひっそり潜って竜神演戯のページ更新。
んでは、告知日記書いてきますか。

(923) 2008/05/24(Sat) 22:55:18

歌姫 琉璃

>>908
裕樹、照れてる?

[くすりと笑いかけてそっと頭を撫でて(背伸びだけどっ!)]

かわいいよ、裕樹。

[じっと裕樹を見つめる瞳は柔らかく、それは本来の人としての琉璃が持つものであったであろうか?]

(924) 2008/05/24(Sat) 22:56:19

歌姫 琉璃、青年 聡>>[[1d20]]

2008/05/24(Sat) 22:56:50

教師 史人、……って! はやっ!!!!

2008/05/24(Sat) 22:56:55

小説家 榛名

/*
>>922裕樹
私は、騙されやすい、人だから!(ダメじゃん

既にSNSに突撃したとk
議事コミュはしらないんだにゃあ…。
mixiのもみつけたー。

(925) 2008/05/24(Sat) 22:57:27

歌姫 琉璃

>>聡

聡の運命は…[08]

(926) 2008/05/24(Sat) 22:57:30

旅行家 蓮実

/*
>>920 榛名
基本的に周囲とか流れにいっただけだからこちらは好きにやってみて、狂いたかったら勝手に狂うよねって丸投げしてただけですぞ(ぇ

キリングは単にどっかでシビアだから。だろうかなぁ

(927) 2008/05/24(Sat) 22:57:45

徒弟 裕樹

/*
>>915
……あ。
[色々理解した]

ほら、あの時は、TRPGの話だった気がするし!
もしかして、もしかして…そういうことなのかな!!
わああああ!

(928) 2008/05/24(Sat) 22:57:52

細工物屋 玲

/*
>>921榛姉
だから私もぶりじたんも無理だし!w
召喚するなら、ティルるんの元仲間か二演の時にボツった竜。
どっちも組んであるわけなんか無いww

>>922裕樹
ああ、すみません。つい興奮しました。
私もN◎VAラーなわけですよ。だからTOPページ見て、ブログをチェックしたとこで過反応。
更に確認したら、自分書き込みしてるじゃん、とwww
どちらも突撃しました。よろしくお願いします(ぺこ)

>>923史人
もう参加COしてきてありますとか、そんなw

(929) 2008/05/24(Sat) 22:59:37

細工物屋 玲、徒弟 裕樹>>928にコクコクコクと頷いた。耳ぱたぱた。

2008/05/24(Sat) 23:00:20

教師 史人

/*
>>929
っつか、早すぎますてば(笑)。

(930) 2008/05/24(Sat) 23:02:33

徒弟 裕樹

/*
>>907榛名
…俺の前世もそうなりかけてた、とか。

桜に魅入られた赤枠の女の子に惚れられて、私とこの村のどっちを取るーって聴かれたんだ!
下手するとしかも刺されてた気がするのさー。
わあん!

中の人は、結構赤に愛されるキャラをしてる事が多い気がする。
何故だろう…。

(931) 2008/05/24(Sat) 23:03:05

小説家 榛名

/*
>>927蓮実
それはそれで正解と言うかww
どうにも今回は狂いきることが出来なかったですね。
史人の依存もあってww
それでも引き戻す切欠になる人は必要だったので、助かりました。

なるー。
やらなきゃいけないからやる、って感じだろか。

>>929
設定あるだけマシじゃとか言ってみるよwwwwww
まぁやるとなれば適当にキャラ組むか。
それこそ行き当たりばったり(ぉぃ

(932) 2008/05/24(Sat) 23:03:39

細工物屋 玲

/*
>>930
だって、作業終了って聞いたから。
ああ、CO開始かなってw

>>932榛姉
適当でもいいと思うよwww
本当にやりたいなら譲るよー?(首こてり

(933) 2008/05/24(Sat) 23:05:16

学生 涼

はと。

>>914裕樹
村ネタの元の言葉の羅列に
月のワルツ
が入っているからかn


またきれい系というか、幻想系の村になりますよ
言い換えの。
七月前半、りょうかい!**

(934) 2008/05/24(Sat) 23:06:06

徒弟 裕樹

/*
>>917蓮実
ダメと言われたら、そうやりたくなるものです。
ということで、覚えておくのですーw

>>925榛名
……(にこお、笑うだけ)

発見お疲れ様でしたー(ぺこり)
後で確認しに向かいます。

(935) 2008/05/24(Sat) 23:06:07

小説家 榛名

/*
>>931裕樹
わぁ(笑)。
私のは手伝ってくれるって言ってたから、それを理由に刺すつもりだったww

……私も昔は赤枠に居る人に惹かれる傾向あったよ(爆
カップリング結果で、役職別で相手の役職見ると半数近くが相手が狼だtt

(936) 2008/05/24(Sat) 23:06:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light