人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実

/*
>>932 榛名
あっちこっちでいろんなことが起きてたから今回は狂わず偽善者にならずでよかったのですよ(きっと)
だから戻る切欠になるただのいい人

やらなきゃいけないから。やる。であってますな。うん

(937) 2008/05/24(Sat) 23:07:05

旅行家 蓮実

/*
>>935 裕樹
ひどいやひどいや
こんなにいい人?キャラだったのに

(938) 2008/05/24(Sat) 23:07:48

小説家 榛名

/*
>>933
ptと睡魔に聞いてくだs

>>935裕樹
何か怖いよΣ

はーい、ろくな日記書いてませんがー。

(939) 2008/05/24(Sat) 23:08:48

細工物屋 玲

/*
>>934
煤I

[月のワルツと聞いて中の兎猫がトキめいた。
でもこれ以上村予定入れたら殺されてしまいます。
また読むので我慢かな。めそり]

(940) 2008/05/24(Sat) 23:09:07

歌姫 琉璃

>>913榛名
ごめんごめん。

[謝りながら駄々っ子パンチを受けている]

(941) 2008/05/24(Sat) 23:09:18

教師 史人

/*
>>933
それでかw
異様に早かったからびっくりした。

まあ、まずはどんだけ集まるか、が問題だけどねー。

(942) 2008/05/24(Sat) 23:09:55

小説家 榛名

/*
後1時間半、持たないよ(死

>>937蓮実
そうだね、そう思っておこう(笑)。
蓮実君は良い人(インプット

(943) 2008/05/24(Sat) 23:10:46

細工物屋 玲

/*
>>939榛姉
兄さんも今はそんなに余裕無いから、Pt。
で。綾姉の飴が必要そうだねぇ?www

>>942
そゆことでしたw
きっと一気に埋まるだろう方に2000点!(ぉ

(944) 2008/05/24(Sat) 23:11:42

未亡人 綾野、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 23:12:06

細工物屋 玲、小説家 榛名姉、actは幾つくらい残ってるの?w

2008/05/24(Sat) 23:12:17

細工物屋 玲、綾姉の飴、来たwww

2008/05/24(Sat) 23:12:52

旅行家 蓮実

/*
>>943 榛名
まあ結局多分その場でやったことが一番よかったことなのです…多分…きっと…
[だんだん語尾が小さく]

まあいい人のわりに自分勝手な気がするけど

(945) 2008/05/24(Sat) 23:13:42

小説家 榛名

/*
綾野までごめんねーwww

>>944
バトルもそうなんだけどー。
コダマのも落としたいんだよね。
だからどうしようかと。

actは11回残ってる。

(946) 2008/05/24(Sat) 23:13:43

徒弟 裕樹

>>924琉璃
…それは、気付いてても言わないで欲しかったかな。

[気まずそうに横を向いて。
頭を撫でられれば、逆らうこともせず。
自分から少し頭を下げて]

――――…っ。

……それも、こう。言われるのは……。

[眼を見つめ返すことは出来ず、けれどその柔らかい雰囲気だけは伝わって。
――…どうにも、居心地が悪い]

(947) 2008/05/24(Sat) 23:13:57

教師 史人

/*
>>943
スタンバイしといて正解だったようで(笑)

>>944
まあ、フルメンバー集まったら集まったで、またログが怖いんだけどね(笑)。

(948) 2008/05/24(Sat) 23:14:03

青年 聡

>>926瑠璃

輝け!もっと、もっとだ!もっと輝けぇぇぇぇ!!
[拳の紋様の輝度が増す。脈打つようであったのが、燃え盛るように揺らめく。]

うぉおおおりゃぁぁぁぁああああああ!!!!
[大きく振りかぶり、打ち抜く。]

(949) 2008/05/24(Sat) 23:16:26

徒弟 裕樹

/*
>>929
ふふふ、そんな私は明日の午前からN◎VAセッションでs
同志がみつかるのは嬉しいですものね、ね!

こちらこそ、宜しくお願いいたしますー(ぺこり)

>>934
そんな幻想系で月のワルツなんて釣られるに決まってるじゃないですか!!
わあい、楽しみ、楽しみー!

(950) 2008/05/24(Sat) 23:18:13

小説家 榛名

/*
>>945蓮実
何でだんだん声がちっちゃくなるのー(笑)。
良い悪いはともかく、その場でやったのが結局その物語の結果となった、ってことだから、それで良いんじゃないかな。

良い人だから自分勝手じゃないかと言われたらそうでもない気がするから良いのでは。

>>948史人
ホントにすみませんwwwwww
正直ここまで減らせるとは思わなんだ。

(951) 2008/05/24(Sat) 23:20:48

徒弟 裕樹

/*
>>936榛名
それはそれで美味しいと思うのは、一体なぜやら…(笑)
というか、序盤で村側にさされたかtt

赤に惹かれるよりは…赤に近寄られる事が多いですw
まあ、よくあることですよねw

(952) 2008/05/24(Sat) 23:21:39

旅行家 蓮実

/*
>>951 榛名
それはもちろん今に満足しないという向上心の賜物です…違うような…そうだといいな
[やっぱり語尾がだんだん小さく]

ですよな。基本的に蒸発している時点で自分のことしか考えてないだろとかおもっちゃったし

そろそろ網から出ようかな
[まだ入っていた]

(953) 2008/05/24(Sat) 23:22:45

細工物屋 玲

/*
>>946榛姉
ああ、そっちもありましたねw
んじゃバトルはとりあえず私と兄さんでやってみて、榛姉はPtに余裕があったら、その上で蓮実さんができそうだったらそっちとやってみる、とか?
こっちも眠気がいつ来るか不明ですが。とりあえず今はまだ平気w

>>948
今度はどこまでいくのやら、ですねぇ?www

>>950裕樹
いいなー!いいなーー!
私は今日曜が毎週埋まっているのでもう半年以上アクトできておらずorz マーダーインクも買ってあるのにー!!
同志発見は嬉しいものです、はい!

[兎猫は裕樹の手に掴まって。ぶんぶんぶん]

(954) 2008/05/24(Sat) 23:23:57

学生 涼

ああ、月のワルツといっても、月にかかわりをもたせた幻想系というだけで、
あの世界観をまんまということはできませんのでご了承くださいw

雰囲気ですよ。
といいながら、ただいま戻りました。

(955) 2008/05/24(Sat) 23:24:19

旅行家 蓮実

/*
赤に誤認されることが多いよなぁ
[半分ぐらいそんな気がしなくもない]

(956) 2008/05/24(Sat) 23:24:21

小説家 榛名

/*
>>952裕樹
美味しいんだ(笑)。
やれば良かったなー。
序盤だったら遠慮なく出来たと思うし。

こっちからも惹かれるんだけど、向こうも寄って来ることがwww
それで組み合ってくっつくことが多いや…。
ありますよねww

(957) 2008/05/24(Sat) 23:25:22

旅行家 蓮実、学生 涼に、おかえりー

2008/05/24(Sat) 23:25:38

歌姫 琉璃

>>947
大好きだよ、裕樹。

[くすりとその様子に笑いかけてから、
そっとその身を抱きしめた。
やさしく…、

強く………]

(958) 2008/05/24(Sat) 23:25:50

学生 涼

嗚呼、茶会も宣伝しないとな。

お茶会〜X Day〜は、もともとカオスなアーヴァイン卿のお茶会が、さらにカオスになっているものです。
くらいしかうかばないや。
カオスすぎてストーリーになるのかが謎だがアーヴァインだからいいよn
でいいのかな。

(959) 2008/05/24(Sat) 23:26:23

女中 小百合

中:
帰ってきたんだけど用事あったの忘れてt
ものっそ低速でログ読み中。
また増えてるしー!

(960) 2008/05/24(Sat) 23:27:06

教師 史人

/*
>>951
気にしない気にしない、飴は使うためのもの。

>>954
読めないねぇ(笑)。
今回もアンデッドで囁き二種だしなー。

あ、竜王Sの擬人化イメージ募集もせんとなー。
一人で残り全部はさすがにきつい。

ちなみに今雨降りだから、多分明日も一日ヒマなんで、時間は余裕あるよ、と。

(961) 2008/05/24(Sat) 23:27:22

歌姫 琉璃、青年 聡ダイスがいまいちよくわかってないCO

2008/05/24(Sat) 23:27:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light