人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
戻りの人たちはお帰りですよ、と。

>>960 小百合
仕方ない、それが幻夢くおりてぃ。

(962) 2008/05/24(Sat) 23:28:30

青年 聡、歌姫 琉璃とりあえずそっちが勝ってる。

2008/05/24(Sat) 23:28:54

小説家 榛名

/*
>>953蓮実君
何か怯えられてるんじゃないかと錯覚してしまうww
うん、こっちの方が良かったかも、あっちの方が良かったかも、って思うのは、次に繋がるから悪いことではないよね。

全くだwww<蒸発

まだ網に入ってたんだΣ

>>954
それでも良いかなー。
でもコダマのいつやろうかw

あ、発言200超えてる(笑)。

(963) 2008/05/24(Sat) 23:29:17

小説家 榛名、相方と小百合ちゃんお帰りー。

2008/05/24(Sat) 23:30:00

青年 聡

/中/
>瑠璃
スクライドで乗ってきてくれたから思いっきりシェルブリット。
けどクーガーには当たらないらしい。

(964) 2008/05/24(Sat) 23:30:24

徒弟 裕樹

/*
>>938蓮実
あ、うん。蓮実がいい人キャラなのは認める。
裕樹が死んだ後の辺りとか、かなり感動したし。

でも、中の人は…(よいえがお)

>>939榛名
怖くなんてないですよー?(きょとり)

日記楽しみにさせていただきますー。

(965) 2008/05/24(Sat) 23:30:34

青年 聡、女中 小百合おかえりー。

2008/05/24(Sat) 23:30:44

学生 涼

しかし言い換えアリの突発は人が集まるのかひどく心配だったりするわけで。
多分、七月前半だとそっち被るかな?>たすくさん

なんとかなるということにしよう。

そろそろ緋村も考えないとなぁ。
ノーマル人狼だとちぇしゃさん来ないだろうし(←釣る気だ。)

(966) 2008/05/24(Sat) 23:31:04

旅行家 蓮実

/*
>>963 榛名
怯えてはいないよー…多分…きっと…うん…
[やっぱり語尾が(ry]

…まあそこは冗談だが、でもいい人ってのやったことなかったしそれはそれでよかったんだが、いろいろやってみようとかなぜか今年思ったし

蒸発は本当そうだよねー

網にはまだ入ってるよ。くろねこさんの網もまだかかってる(ぇ

(967) 2008/05/24(Sat) 23:31:55

旅行家 蓮実

/*
>>965 裕樹
あの辺りもうどないしたもんかとか。色々
ああ、それと敬語については、あれは全員にいっていただけで忘れてたわけじゃなかったんだぁぁ

中の人は…まあ蒼穹のネロのほうがやりやすく感じている時点で(遠い目

(968) 2008/05/24(Sat) 23:33:34

教師 史人

/*
>>966
んー、時期によっては五神とまともにかち合うね。
っつーか、五神の方はいつならダメでいつなら大丈夫なのかがはっきりせんのよな……。

いろんな方面から、7月第一週は無理っぽいかな、と見つつあるんだが。
4日まできつい、の申告入ってるし、余裕は持たせたい。

て、緋村かあ。
あれは言い換えナシだから綺麗な気もしてるんだが……。

>>967 蓮実
ちょ、網ってあの網ですかwwwww

(969) 2008/05/24(Sat) 23:35:17

徒弟 裕樹

/*
>>954
明日のは、でも突発で…かなり久しぶりなのです。
普段は別のシステム(文庫系)が多いですから。
無茶言って、バイト前に終わる時間を組んでもらいました(笑)

マーダーインクのネタ、使わなくて良かった…!
赤で心臓奪って、某キャラの台詞使うかとか、考えてたなんて、そんな。

[ぶんぶんがえし。ぶんぶーん]

(970) 2008/05/24(Sat) 23:35:59

細工物屋 玲

/*
涼ちゃん、小百合さん、おかえりなさい。

お茶会は様子見中。本気で人狼やりすぎって殺されそうな昨今。

>>961
やってみたいもの色々あって悩みますよ…!
擬人化イメージは主題提示されたらあれこれ考えてみたいw

ん、私は夜の内なら。明日は毎週恒例のお見舞いなんで。
くろねこさんちに微妙に近付きますよ。TXに乗ってw

(971) 2008/05/24(Sat) 23:35:59

旅行家 蓮実

/*
>>969 史人
そう、あの網です。あの網っ
ずっと引っかかったままです(ぇ

(972) 2008/05/24(Sat) 23:36:17

教師 史人、……つーか、みんなどーゆー埋め方してるんだ(笑

2008/05/24(Sat) 23:36:35

細工物屋 玲

/*
>>963榛姉
そこは榛姉のお好きなタイミングでどぞw
私は明日・明後日と昼間は無理っぽいかなと思う。

超えたwwwオメ!wwwww

>>966
ちぇしゃさんは、うん。中身予想のメモに反応あったですw
その手のは苦手だからあるわけないですよってww

(973) 2008/05/24(Sat) 23:38:18

徒弟 裕樹

/*
風呂から鳩は大変だー。

>>955
あ、了解しました!

>>957榛名
強縁故にキリングなら、本望です(笑)
よくあるが二人いれば、よくあるで間違いないと言う事でw

(974) 2008/05/24(Sat) 23:39:36

学生 涼

>>969史人
じゃあ案外、うまくかちあうかもねー
でもそっちが体調大丈夫かが問題だけどw

そうなんだよねー
でもほら、引退村だし、一緒にしたいからねぇ。本人に言ってないけどw
そんな、本人に言うとか、照れちゃうわ(*ノノ)

(975) 2008/05/24(Sat) 23:39:46

歌姫 琉璃

>>949
さとる(ぇ)、君に足りないものは、それは〜  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりも、 速さが足りない!!  


[あごを打ち抜き、聡の意識をそのまま飛ばした]

(976) 2008/05/24(Sat) 23:39:59

歌姫 琉璃、青年 聡とりあえず一番あってそうなところで返してみました。

2008/05/24(Sat) 23:40:34

学生 涼

>>973
ちょwwwちぇしゃさんwwwwwwwwww

うんまあ、絶対入ってないとは私は思ってましたがw

(977) 2008/05/24(Sat) 23:41:03

小説家 榛名

/*
>>967蓮実
えええ、そこで語尾が小さくなるのw

色々やってみるのは良いかも。
私も日々これ挑戦。
今回だってやったことないキャラだったしw

二つの網に絡まる男、蓮実。

>>973
じゃあ今日中の方が良いかなぁ。
明日は私も動けない可能性が。
明後日は仕事だし。

ありがとうwww

(978) 2008/05/24(Sat) 23:41:25

教師 史人

/*
>>971
狼編成はまだ書いてないけど、多分呪・智。
更に天魔。
占い師希望がでるのか激しく不安(お前。

主題っていうか、原典ありのはそのイメージから起こしてもらえればいいし、オリジナル(アウロラとか)は説明のイメージから、って感じかなあ。

おや、こちら近辺にですか。

>>972 蓮実
まさかまだかかっていたとは思わなかった。

(979) 2008/05/24(Sat) 23:41:27

歌姫 琉璃

中/
>>964

たぶんあたってたら、


医やむしろ今のログ状況が、

ボクがスローリー!?

(980) 2008/05/24(Sat) 23:41:31

学生 涼

>>974裕樹
ちょ。
何を危険なことを。

しまいなさい。しまっときなさい、鳩!

(981) 2008/05/24(Sat) 23:41:37

細工物屋 玲

/*
>>970裕樹
文庫系。どれだろう。アリアンとかガイアとか2.0とか?(ぁ
ちなみに榛姉の中もN◎VAはともかくTRPGPLだから楽しめるよ!
おぉ、それは何よりw 私は昼間が丸々潰れるから…(苦笑

あっはっはw まぁその時は気付かなかっただけかも?
シナリオは出来なかったら出来ないで諦めモードなのです。データ集としては絶対に手元に置く!なのですがw

[兎猫、ぶんぶん返しされてキャッキャキャッキャ]

(982) 2008/05/24(Sat) 23:42:00

小説家 榛名、徒弟 裕樹>>974なるほどww じゃあ良くあるでww

2008/05/24(Sat) 23:42:41

旅行家 蓮実

/*
>>978 榛名
語尾が小さくなるのはほら、ノリです(ぇ

色々やってみてふやしたいなぁ。とただ今回の方面はきっとやめたほうがよさげと思った。

なかなか器用ですよなぁ。二つもからめれるなんて

>>979 史人
だってほら、メモメモ。

(983) 2008/05/24(Sat) 23:44:26

細工物屋 玲

/*
>>979
その占い師マゾすぎる!wwwww
ふみゅり。なら演戯資料板見ながら考えてみまふか。
あ、でも表現の例題一個欲しいです。いずまさんとかで!

随分と手前ですけどね?TXだしw
母方祖母が入院しっぱなしなので。

(984) 2008/05/24(Sat) 23:45:07

青年 聡

>>976
聡だ…
説教するか蹴るか謝るか…どれかにしろ…てんだ…。
(がく)

(985) 2008/05/24(Sat) 23:45:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light