人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美

/中/
>>45 ねこさん
うんまあ、それは。
あーでも体調なんてどうでもいいからもっと動きたかったにゃーん。

特に、吊られてからおおよそ元気だったから尚更。

(54) 2008/05/24(Sat) 01:47:05

細工物屋 玲

/*
>>35晴美
今は落ち着かれてるですか?それなら良かったです。
でもあれはバファリンだと思います。やっぱり(苦笑

>>43
赤希望者は多いかなって変えました。
占い希望もいなかったみたいなので、まぁいいですが。
本当に拙すぎる占い師でごめんなさい…。
SNS囁きに書いてますが。兄さんを妄信してたのが「占ったから」だったんです。分かりにくすぎましたねorz

潜伏良くないといいながら、いざ占になったら前に出れないってどんだけチキンー!

>>45
ま、そこは私も分かるですよ。縁故貰って喋ってて確信w
て、あらら、そういうのがあったのか。

(55) 2008/05/24(Sat) 01:47:23

歌姫 琉璃

中/
村がはじまって赤かった。
やった、希望が通った。

歌姫 琉璃

( ゚д゚)?
(つд⊂)ゴシゴシ

歌姫 琉璃 (shuchan

(;゚д゚)!?
(つд⊂)ゴシゴシ

歌姫 琉璃 (shuchan) [智狼]

  _, ._
(;゚ Д゚)

(56) 2008/05/24(Sat) 01:47:59

教師 史人

/*
それにしても、いきなり男性陣が連なって。

前回(天穹村)の恐怖が再臨したのはきっと俺だけじゃない。
女子が入ってきたのを見たときは、本気でほっとした!


……しかし、狼からの変更多いな……(ログ読み中)。

(57) 2008/05/24(Sat) 01:48:21

研究生 孝博

/*
>>50
どれが名前だろうと思った。>たかひろあき


え、明日だったk

(58) 2008/05/24(Sat) 01:48:47

小説家 榛名

/*
>>51相方
私幻夢で争奪戦に勝ったことすらないんだよ…!
取れないと思ってあるとホント噴くよねwww

有言実行でやってみて下さい(ぉ
*/

(59) 2008/05/24(Sat) 01:48:58

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 01:49:32

研究生 孝博

/*
akIkaです。
主に脇役担当です。

自己紹介終わり。(ぉぃ

(60) 2008/05/24(Sat) 01:50:11

学生 涼

/*
守護の動きは、たすくさんを見ればいいとおm(それは早期襲撃フラグですね)(はい)(←お前が食うのか)

>>55
なるほど。いや、信頼してる人から占ってるのかなって最初、ふーみん占ったのかもってちょっと思ったときから思ってたんで、早期に黒引いちゃったんで後の動きは隠匿したのかとも思いました。

だいじょーぶ、占い師なんて前に出ても、潜伏予定狼を占ったりするからさ!
っていうか占い師があんまりストーリーを考えてなかったら早期に襲撃しますって(狼視点)

(61) 2008/05/24(Sat) 01:51:06

小説家 榛名

/*
>>55
やたらと史人を信じてるのは占ったんだろうな、とは思ったよ。
初日の結果出してないからそうなんだろうなーって。

>>56琉璃
囁狂人希望してるのに狼ゲットしてる辺り流石秋さんと思いました(爆

>>57史人
何でこんなに男性多いんだろうと思ってたww
*/

(62) 2008/05/24(Sat) 01:51:52

研究生 孝博

/*
そして唯一智狼希望しときながら、
こんなんで済みません。


赤と白の両立ってどうやったらできるんですk

(63) 2008/05/24(Sat) 01:51:59

教師 史人

/*
>>54 晴美
まあ、不完全燃焼はわかる。
設定とか仕込んでそうだと思ってたからねー。

そんな時は、不完全燃焼を消化できるような企画を立てて晴らせばよいのです。
(注:箱庭初回襲撃の不完全燃焼を晴らすために漆黒流星を企画したヤツ)

>>55
まあ、俺も絡んですぐに察したけどね。
うん、実はそういう事もあって、4日目直後に盛大にorzってなってた。

(64) 2008/05/24(Sat) 01:52:05

旅行家 蓮実

/*
少し離れてた。
S.Kです。幻夢ではオルゴール、白雪、蒼穹。後は和名テストと学園テストだったかでいた気はする
お初のかたは初めまして、そうでないかたは久しぶり

…うん…受動過ぎるのが迷惑になるってのやる前から気づけよ自分…

(65) 2008/05/24(Sat) 01:53:09

細工物屋 玲

/*
>>49百合
同じ間違いしてますたCO。
昨日一昨日のキャッチボールで気付いたけどねっ!

うん、最終日までにはだいたい分かってたカナ。裕樹さんと蓮実さんは最後まで分かってなかった。むぅ。

(66) 2008/05/24(Sat) 01:53:14

女中 小百合

中:
おっと挨拶。
幻夢2回目ですこんばんはt_nukeと申します。
お初の方何気に多い気が。

>>52
裕樹と会話してて何となく。
ってかこういう村で大人しい子やるとは思ってなかったんだ!(何その偏見

妙な動きはしてたんだけどねー。
むしろ狼と思われてなかったか(ぁ

(67) 2008/05/24(Sat) 01:53:25

徒弟 裕樹

/*
あ、そうか…ご挨拶しなきゃ?

ええと、幻夢は天穹以来2度目のhisiroです。
普段は議事とかにいます。あとたまに執事とかぐだとかかな。

お初の方ははじめまして。
知り合いな方は…前村以来です、ね。

名前に見覚えは…SNSかなあと、ぽつり。

(68) 2008/05/24(Sat) 01:53:40

学生 涼

/*
>>56琉璃
こういうときに狼引けなくてごめんなさい><

>>58孝博
めんどくさいからこっちにしt

あしただろ。軒並みマイミク日記のタイトルが「明日は九州村」ですよ。

>>60そして君はもう一つ付け加えるべきじゃないかね。
「死体描写好きでs(ガッ


>>59相方
そっか、相方が希望してたからとれたのk(酷
ほんと吹いた。ないだろ、あきらめてるここでとれるのかよwwwと。

一度、1000pt切ったことがあります、審問で。

(69) 2008/05/24(Sat) 01:53:47

歌姫 琉璃

中/
>>53

Σ

結構いろいろ顔出してますので。

人狼関連はその割りに顔出しの国は少ないですが。

(70) 2008/05/24(Sat) 01:54:05

御曹司 晴美

/中/
>>55 めいさん
ん? 今はって言うか……火曜日からもう普通に元気でしたが何か?

総ては寝ながらオール鳩参加だったことが原因だな。

(71) 2008/05/24(Sat) 01:54:14

歌姫 琉璃、小説家 榛名を襲撃した。

2008/05/24(Sat) 01:54:41

学生 涼、教師 史人を初回襲撃した狼d

2008/05/24(Sat) 01:54:42

細工物屋 玲

/*
>孝博
コダマもふれた!凄く嬉しかった!(待
こっそりヒカリとか出そうとした兎猫は殴るといいと思います。
孝博とは距離を掴みかねたのが最後に逆に上手く効いたなぁとか。

(72) 2008/05/24(Sat) 01:55:22

徒弟 裕樹

/*
…私また無自覚で、他者騙りしてた……?(きょと)

(73) 2008/05/24(Sat) 01:55:31

女中 小百合

>>45葛木さん
あっはっは。投票変更忘れだったんだwwwwwwww

や、琉璃票は意外だとおもってたもんだから。

(74) 2008/05/24(Sat) 01:55:49

研究生 孝博

/*
>>69
済まん、ミクシ見てる余裕が無くて…
ついでにいつの間にかメッセンジャーがフォルダから消えていたんだ。(ぁ

死体描写と言うよりは死に行く描写がs(ガッ

(75) 2008/05/24(Sat) 01:57:46

学生 涼

/*
なんだか琉璃とシンクロしました>act
一秒差で襲撃について言及するとk

>>67小百合
たぬさんと昔からのお知り合いだという方が、人狼でご一緒したいって言ってるのを知っています。
とかCOしておきまs(黙れ
多分、茶会で同村すると思いますが。

>>70琉璃
かわいいかわいいって、あーたしかn(ガッ
えへ☆

>>71よこれすみっはーといつもいいかけた晴美
そんな目の悪くなることを><

(76) 2008/05/24(Sat) 01:57:53

細工物屋 玲

/*
>>68
あ、多分それだと執事国を覘きに行かせて貰った時かな。
SNSでもあるかと思いますが(笑)

こんなのでも良かったら、今後とも宜しくお願いします(ぺこり)
村以外の人には冷たいはずが一気に懐いてしまった。素敵でした。

(77) 2008/05/24(Sat) 01:57:54

教師 史人

/*
>>62
ほんとだよ!
これで赤組全員男だったりしたらどないするべと、いらん心配までしたよ俺は!

>>65 蓮実
[くろねこさん、にくきゅーでてちった。
弾かれて悲しかったっぽい]

独り言でちとぎゃいぎゃい言い過ぎてる、申し訳ない。
でも、霊能は受身はいるとほんとに動けなくなるんよね(過去に何度やらかしたかorz)。

(78) 2008/05/24(Sat) 01:58:44

学生 涼

/*
裕樹の人は、他者騙りのひと。涼おぼえた。

[とかいってみる]

墓ログをよみながら、りきっちゃんが怖いと思いました。

(79) 2008/05/24(Sat) 01:59:15

小説家 榛名

/*
>>67小百合
酷い偏見が聞こえる!!
だって狂うの前提にやる予定だったんだもn
C取れなかったから大人しくしたさ!
したら全然動けなくて後悔したさ!!il|li○| ̄|_
独り言でごちゃごちゃ言ってる、その辺り…。

誰が狼かなんて、全く考えてなかったよ!(帰れ

>>69相方
その認識は悔しいけど正解だ(滅
物語になってから競り負けること多いんだよね…。
審問なら勝つこと多かったのに。

流石ですね相方。
*/

(80) 2008/05/24(Sat) 01:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light