人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
>>975
7月は連休多いから、結構体力の調整はきくと思うけどね。

というか、妖精祭り、そっちとあわせて調整せんとならんねぇ……。
調整が難しいにゃ。

(986) 2008/05/24(Sat) 23:46:09

学生 涼

>>986史人
ならいいんだけどね。

なかなか企画がつまってると難しいねー。
しかし七月前半まであの二人は待つんだろうか

案外六月中に村をたててしまうかもしれないことに気が付いた。

(987) 2008/05/24(Sat) 23:47:50

教師 史人

/*
>>983 蓮実
……なるほろ。

>>984
演戯の占い師がマゾイのはいつもの事です。
にゃ、例題の件は公募の時にでもー。

ああ、なるほど。
それは確かに大分手前だ。

(988) 2008/05/24(Sat) 23:49:26

学生 涼

よぉし、えぴろーぐの、ろぐを、よむぞ!

>>3孝博
きにしてないy
裏切るフラグにしていたくらいですかr


にゃーん、今日もねむい。

(989) 2008/05/24(Sat) 23:50:47

教師 史人

/*
>>987
今年は、田んぼも7枚しか作らんからね。
そっちにとられる時間も少ないし。

まあ、何とか間隙縫って。
6月なら、俺はきっちり空いてるから大丈夫だけどね。
いないのは14・15だけだし。

(990) 2008/05/24(Sat) 23:51:41

歌姫 琉璃、青年 聡の額に にく と書いておいた。

2008/05/24(Sat) 23:52:34

女中 小百合

中:
7月のバトル村は参加したかったけど無理だった(´・ω・)

なんか返事がどこにいったのやら(ごっそごっそ

(991) 2008/05/24(Sat) 23:52:46

旅行家 蓮実

/*
>>988 史人
うん。でしょ(何が

そして一日目をだらっと読み終える途中ぐらいで思っていたが吊り襲撃あるの二日目からだからそっち読めばえがったんやないかぁ…や、単に楽しがってみてるだけでもあるからいんだが

(992) 2008/05/24(Sat) 23:52:59

学生 涼

>>990史人
しかなのか。
まあ、それならいいんだけどー。無理はだめですよ!
(むしろ今の私のほうが無理をしている村の間隔w)

六月だったら小説村がおわって、一週間くらいあけたらかなー。
小説村もうすぐたつし。うわーぉ、色々がんばらないと。

(993) 2008/05/24(Sat) 23:54:04

旅行家 蓮実、小説家 榛名に飴を投げようとして既になかった

2008/05/24(Sat) 23:54:57

歌姫 琉璃、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 23:55:38

学生 涼、偽飴・・・wwwwwwwwwwwwwww

2008/05/24(Sat) 23:56:39

細工物屋 玲、小説家 榛名の喉に葱を巻いてみた。飴はもう無いの…。

2008/05/24(Sat) 23:57:25

教師 史人

/*
>>991 小百合
あらら。
次はなんか秋以降、へたすりゃ12月かなあ、とか。
妖精祭り先にやりたいし。

>>992 蓮実
つか、出ればいいのに。

……人数のわりに、ログ厚いからねぇ、繚乱も流星も。

(994) 2008/05/24(Sat) 23:57:28

女中 小百合、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/24(Sat) 23:57:33

旅行家 蓮実、小説家 榛名に林檎酢を渡した

2008/05/24(Sat) 23:57:47

歌姫 琉璃、小説家 榛名に話の続きを促した

2008/05/24(Sat) 23:57:52

旅行家 蓮実

/*
>>994 史人
それはいっちゃいけないのにー(ぇ

まあきっと危害がなければどこでも寝ちゃうからでしょう

多いね。うんなかなか大変そうだ

(995) 2008/05/24(Sat) 23:59:10

青年 聡、とりあえずひと段落着いたので落ち。*また深夜*。

2008/05/25(Sun) 00:00:15

教師 史人

/*
>>993
うん。いつもの半分かな?
俺より無理しているのはそっちでしょーに、もう。
小説村頑張れ、まったりロムるから。

>>995 蓮実
言っちゃいけないのか。

何処ででもって、そいや、S.Kさんのキャラは大抵どこでも寝ている気がする。何故だろうか。

多弁しか揃ってないからねー、どうしても。

(996) 2008/05/25(Sun) 00:01:29

学生 涼

おやすみっていおうとしたけど
さっちゃんは、おやすみじゃなかったんですn

(997) 2008/05/25(Sun) 00:01:49

歌姫 琉璃、青年 聡返答遅れてすみませんでした。

2008/05/25(Sun) 00:02:17

教師 史人、……むう、後30分。持たせられるかー?(汗

2008/05/25(Sun) 00:02:26

学生 涼

>>996史人
あっはっは。まあ審問末期よりは終わってない。俺ちゃんと寝てる。
小説村がんばる。あの人たちにがんばってついていく。ついていくだけで手一杯とかそんなこといわない。

ていうか小説最近書かなさすぎて、うまくかけるかどうかがもんd

(998) 2008/05/25(Sun) 00:03:09

小説家 榛名

/*
偽飴には、騙されぬ。


ちょっと補充かかるまで仮眠してくる。
若干頭痛が(ぉ

また後で。

(999) 2008/05/25(Sun) 00:03:18

学生 涼

>>999相方
寝てください、さっさと。
っていうか後でじゃなくて明日早いなら以下略。

おやすみなさい。

(1000) 2008/05/25(Sun) 00:04:11

徒弟 裕樹

>>958琉璃

[ぴくり、告げられた言葉に、抱きすくめてくる腕に、ほんの少しだけ震えて。
そろそろと腕を持ち上げる]

…ん。

[同じように腕を回して。
どうしたら良いか、分からなかったから、短く声を返した]

(1001) 2008/05/25(Sun) 00:04:44

教師 史人

/*
>>998
あの時期と同じ生活はできんというかやっちゃだめ。

あー、俺も執筆再開せんとなぁ、色々。
また勘が鈍ってそうだ。

(1002) 2008/05/25(Sun) 00:05:17

教師 史人、小説家 榛名、無理はしない、しない。

2008/05/25(Sun) 00:05:48

旅行家 蓮実

/*
>>996 史人
や、言ってもいいんだけどね。

確かにどこでも寝てるよなぁ…座ったままとかもよくあるし、ネロは放流するは崖にぶら下がりながらだわ、ほかでもそうだし。
きっとそういう中の人性能なのです。ってか一番最初あった村でもひたすら寝てたし

本当多弁揃いだとそうなりますよなー。皆キャラ作ってれば余計に。だから面白くもと

(1003) 2008/05/25(Sun) 00:06:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light