人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
聡さんはお疲れ様。
榛姉はいってらっしゃい。
無理そうだったらそのままちゃんと休んでね?

ついでに結社員コンビは素敵数字ゲットおめでとうw

(1004) 2008/05/25(Sun) 00:06:34

旅行家 蓮実、青年 聡と榛名にお疲れ様ー、またね

2008/05/25(Sun) 00:08:12

徒弟 裕樹

/*
お風呂上がる間に、ログ進み過ぎだよ、うわーん!

>>968蓮実
その際は、お手数をおかけしまして…(苦笑)
忘れてなかったとしても、そのうちいちゃもんつけたかったりw

…やっぱり、中の人は。まる。

(1005) 2008/05/25(Sun) 00:08:42

学生 涼

>>1002史人
そんなことはやりません


とかいいながら小説村終わったらすぐ村になりそうです。とか。
ご、ごめん砂漠村色々かわってwwwwww


[というわけで、幻想系言い換え村は、6/10くらいにははじめられるといいn]

(1006) 2008/05/25(Sun) 00:11:59

教師 史人

/*
>>1003 蓮実
じゃあ言おう。でればいいのに。

実は和名テストの時も、いきなり寝てるから、で中身を予測していた俺がいる。
そーいや、最初ん時もそうだったねぇ……。

バトル村は、事前にキャラを予約して作る分、設定が深くなりやすいからね。
そこに引きずられる危険もあったりするんだが。

(1007) 2008/05/25(Sun) 00:12:27

旅行家 蓮実

/*
>>1005 裕樹
まあ単にああいう場面がはじめてだったという中の人の混乱もあったわけだとか。色々複雑だったし
いちゃもんはー。きっとしょっちゅうそういうのがあったに違いない旅行とかで、そして絶対男性としばらく騙されていたに違いない。

いいんだいんだ、黒くたって。それが普通なんだもん(いじいじ

(1008) 2008/05/25(Sun) 00:13:29

徒弟 裕樹

/*
>>982
全部です(爆)
今日は2.0をやってきたし、先週はアリアンキャンペーンだったし、この間のGMはガイアだったしー…。
榛名先生の中も…(目きらきら)

(1009) 2008/05/25(Sun) 00:14:18

教師 史人

/*
>>1006
うむり。
あの頃は二村並行で睡眠3時間が当たり前だったからねぇ……色々と壊れていた。

取りあえずあれだ、村建てが14・15でなければいいよ! と言ってみる。
六花の悲哀再びだけは嫌だ(笑)。

(1010) 2008/05/25(Sun) 00:14:48

旅行家 蓮実

/*
>>1007 史人
ふぇい
[網の中でちたぱた]

寝方で中身予想になってしまうとはっ
まあ単に寝てしまえば次きたとき楽なだけってのもあるのだけどね。うん

事前予約とかはそういえば五神でもしてる場所があったなぁ。と
まだその辺まで見ていないのだけどね。うん
あれ即興で作られてたらきっと逃げちゃう俺

(1011) 2008/05/25(Sun) 00:15:51

学生 涼

>>1010史人
審問末期は、俺、眠気覚ましの薬を常備してた。
それでも眠くて仕方なくて、たまんなかったなぁ。
自分の状態わかってるつもりで次から次へとエントリーして、もっと死亡。
振り返ってみると、あれこそ廃人なんだろう。

ああ、それは大丈夫。逆に早くしないとダメな人がいるからn

(1012) 2008/05/25(Sun) 00:18:25

細工物屋 玲

/*
>>1009裕樹
全部でしたかw
いいなぁ、2.0も買ったけど一度も状態だし。キャラは作ってみたけど。兎いいですよねウサギ!www
榛姉の中の人は、ブレカナとかNWが多いのかな、確か。
N◎VAはウチの仲間がリプレイ本とか作ってるので、配布して布教中だったりしますw

(1013) 2008/05/25(Sun) 00:18:51

旅行家 蓮実、教師 史人のptもきっと錯覚さぁ。あははは(遠い目

2008/05/25(Sun) 00:19:54

細工物屋 玲、旅行家 蓮実そこの二人は別格ですからw

2008/05/25(Sun) 00:20:59

教師 史人

/*
>>1011 蓮実
[ちたぱたしてるなあ、と眺めるくろねこ/ぇ]

眠って落ちると、次に繋げやすいねー。
そういう意味、今回はそのきり方ができなくてきつかったかもしれない。

事前予約と設定組しとかなきゃ、あれは無理。
逆に言うと、そこら即興だった審問の饗宴は脅威だった、って事になるるよなあ……とか。

(1014) 2008/05/25(Sun) 00:22:15

旅行家 蓮実、細工物屋 玲に凄い兄と義姉を持ってますなぁ(ぇ

2008/05/25(Sun) 00:22:17

学生 涼

私こんかいそんなにしゃべってないなー


[色々目をそらした。]

(1015) 2008/05/25(Sun) 00:22:30

教師 史人

/*
>>1012
あの時はもう、あとがない、って焦りみたいなものがあって、異常チェーンしてた気がする。

早く……ああ、なるほど(ぽむり。

(1016) 2008/05/25(Sun) 00:23:15

教師 史人、使い切ってみた(お前。

2008/05/25(Sun) 00:23:29

細工物屋 玲

/*
>>1015
うん、今回私たちは大人しいよね…?

[あらぬ方を向いている]

(1017) 2008/05/25(Sun) 00:23:41

細工物屋 玲

/*
>>1016
……。
あれですか。二人とも喋れない間に既成事実を妹が作れとそういうことですか?(待

(1018) 2008/05/25(Sun) 00:24:27

教師 史人、そこな二人、何故視線をそらすっ!

2008/05/25(Sun) 00:24:40

教師 史人、細工物屋 玲>>1018、それは待 ち な さ い 。

2008/05/25(Sun) 00:25:39

旅行家 蓮実

/*
>>1014 史人
使いきりをおめでとう
[いまだちたぱた]

ってか今回事件発生から何日経ったのかとかさっぱりだしなぁ。
でも一日一人ずつとか律儀な流れじゃないほうがいいからいいとは思ったけれど、寝れないのはきつかった。切りやすさつなげやすさとかの意味で

設定組んだりとかはやっぱそうですよな。うん
そっちのほうは知らないけれど、今やっと戦闘なとこまでやってきたぁ

(1019) 2008/05/25(Sun) 00:25:50

徒弟 裕樹

/*
>>1008蓮実
対立してる人間と両方仲が良いと、わたわたしますよねっ!
前述の村で経験しました(笑)

多分最初は…宿が満室?…相部屋とかは?
はすみさん…が了解してくれた?俺も問題ないよ。
→出会う
(名前で勘違いしたが、男か。
ま、いいか。きにしなければ)

なノリだと思う。


中身は黒い人好きですよー(にこり)

(1020) 2008/05/25(Sun) 00:26:57

小説家 榛名、細工物屋 玲をハリセンで殴った。

2008/05/25(Sun) 00:27:04

学生 涼

>>1016史人
使いきりおめ・・・?

酷かったなあのころは。

うむ。わかったようですねw

>>1017
おとなしいよね。



>>1018それじゃあ数年後からいってみようk

(1021) 2008/05/25(Sun) 00:29:08

旅行家 蓮実

/*
>>1020 裕樹
うんうん。あわあわした。殺しあったにしてもその後道動くかも含めて
後単に喋りたいなぁとも思ってたのもあったが。

ちなみにどこでどうあったとか一個も決めてませんでしたよ。ええ、でもきっと敬語とか使ってはいちゃもんつけられたりみたいなノリは多かったに違いない

中身は普通なのですっ。ただ周囲から見たら違っただけで(ぇ

(1022) 2008/05/25(Sun) 00:30:11

小説家 榛名

/*
さぁ復活だ。
始めようか(何を

(1023) 2008/05/25(Sun) 00:31:12

徒弟 裕樹

/*
>>1013
タビット(兎)でアリス人形を操るとかしました(笑)
想像すると、少し怖いw

ブレカナは…キャンペーン終了以来、遊んでないかな。
最終回は12時間連続セッションとかでした。

リプレイ!良いなあ、読みたいなあ…。

(1024) 2008/05/25(Sun) 00:32:05

細工物屋 玲

/*
みゃうっ!

[榛名のハリセンをマトモに喰らった。頭抑えて涙目]

兄さんをせっついてあげようかと思ったのにぃw

>>1021
そうだよね。

…ね?

(1025) 2008/05/25(Sun) 00:32:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light