人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
ふっかーつ!

>>1019 蓮実
祝辞ありがとう?
[ちたぱたしてる網の端っこちょいちょい/待て]

なんか文字通りの一夜の悪夢だったなあ、とか。
仮眠すら取らずに走ってた俺、やっぱりおかしかったんだなあ、なんて思ってた。
場面が切り替わらないから、そういう意味では難易度上がってたかなー。

そうそう。
や、そこまで到達しましたか。

(1026) 2008/05/25(Sun) 00:33:01

旅行家 蓮実

/*
よし、一応流れを一つ見た。
判定は一回勝負だったのだな。うん。
それまでは普通につなげて言って五発言目以降?で勝負を決めるようなのをやって、って流れか

そういえば、相性がいい悪いで少し違うのだろか

(1027) 2008/05/25(Sun) 00:33:08

教師 史人

/*
>>1021
使い切った、久しぶりに。時空竜以来だなw

酷かったねぇ。でも楽しかった。

まあ、わからいでか、って事で。

(1028) 2008/05/25(Sun) 00:34:36

細工物屋 玲

/*
あ、Pt復活もおめでとうなのですw

>>1024裕樹
タビットがアリス人形wwwww
私のブレカナは2で止まったまま。
ルルブは3のも持ってるんですがw

うーん、一般用の通販はやってなかったような…(苦笑
とりあえずサークルサイトで宣伝はしてるので。そこのアドレスをmixiでお送りしてみますねー。

(1029) 2008/05/25(Sun) 00:35:53

旅行家 蓮実

/*
>>1026 史人
もう一度使い切るんだ(ぇ
[引っ張られたはぐぅと倒れまたひどい絡まりかたになっているかもしれない]

でも一日に一人みたいなのだとそういうのはよく、いいのか?って思ってしまうことがあるからその臨場感的にはよかったのだろう。と
もう時間軸とかどこがどうなのかさっぱりだったけれど

ちなみにダイスの数字で純然と決めていいのだろかとか。
まあ相性がいいわるいってので+-つくとかあるんかなぁと思ったものだったから

(1030) 2008/05/25(Sun) 00:37:33

小説家 榛名

/*
相方と玲ちゃんは私の発言数が抜きん出てるから大人しく見えるだけで実際大人しいわけではないと思われ@発言

100超えてる子達が何を言ってるのかな?(えがお

(1031) 2008/05/25(Sun) 00:37:45

教師 史人

/*
>>1027 蓮実
うん、そういう流れ。

相性……ってのは修正値の事かしらん。
繚乱の修正値は、それぞれの能力差を示すもの。
流星の修正値は、一勝した時のおまけ。

どっちも上手く回ってなかった感はある、うん。
なので、要調整。

(1032) 2008/05/25(Sun) 00:38:29

学生 涼

>>1025
そうだとも、も。

>>1028史人
おつおつw

うん。楽しかったけどもう二度と無理だなw

ですねwわかるとおもってましt

(1033) 2008/05/25(Sun) 00:39:27

学生 涼

ああ、


私は短文型だからさ!




[相方のことばをあえてむししてみた!]

(1034) 2008/05/25(Sun) 00:40:45

徒弟 裕樹

/*
使い切りおめでとうございますー(ぱちぱち)

>>1022蓮実
確かにあのタイミングで話せたら、また少し別な展開が見れただろうなあ、とか。

まああの出会いは捏造なんでー。
何かからかう時に、「同じ宿の一室で寝たことのある仲なのに……」とか言いつつ、けらけら笑いそうだなあ、とか。
敬語は多分週1でツッコミのペースくらい?

(1035) 2008/05/25(Sun) 00:42:09

小説家 榛名

/*
>>1034相方

さっき RPについて 長文で 語ってたのは 誰かな ? (えがお

まぁ何を言おうが多弁である事実は変わらないよ(ふふり

(1036) 2008/05/25(Sun) 00:42:24

教師 史人

/*
>>1031 蓮実
んな無茶な。
[あ、絡んだー、と思いつつ、しっぽぱたん]

臨場感というか、結果的に緊張感・切迫感はでたと思う。
時間軸は途中から投げてたね、みんな(笑)。

相性で修正値は、入れるとバトルに入りにくくなるかなあ、っていうので、見合わせてる。
ローカルルールは、ややこしくしすぎず、シンプルにしないとね。

(1037) 2008/05/25(Sun) 00:42:42

細工物屋 玲

/*
>>1031榛姉
な、なんの話ですかにゅー?(目逸らし

審問の末期の世界が普通なのかと思ってたログ読み兎猫がここに一匹。実際今のペースでも死ねる。皆凄すぎ。

(1038) 2008/05/25(Sun) 00:43:40

学生 涼

>>1036相方
あ、あれは、あれだもn

まあ、うん、回数は多くても、ptは玲の人よりも多いんだ。だいぶ。

(1039) 2008/05/25(Sun) 00:44:55

研究生 孝博、|-ω-) ぐぅ。

2008/05/25(Sun) 00:45:21

教師 史人

/*
……何を今更言うているのだろうか<喋ってないとか多弁じゃないとか

>>1033
あれをやる体力は今はない。ない。

まあ、ともあれ、楽しみにしてるよ、と。

(1040) 2008/05/25(Sun) 00:45:36

学生 涼、研究生 孝博にハリセン。孝博相手に股間をけりあげてみy

2008/05/25(Sun) 00:45:52

小説家 榛名

/*
>>1038
[猫目でじーーー(ΦωΦ)]

末期は末期だw
けどそれで普通に暮らしてはいたけど。

(1041) 2008/05/25(Sun) 00:46:04

旅行家 蓮実

/*
>>1032 史人
発言で終わらせる流れを5発言目以降で流し→actでダイス→結果までの流れ。とりあえず基本的なものだけ把握した…つもり。
決着後死にかけの態とか出すの含めて10なのかそれは抜きで10発言なのかとかはきっと今からみていくのでなかろうかと(ぇ

(1042) 2008/05/25(Sun) 00:46:41

徒弟 裕樹

/*
>>1029
ブレカナは3から、N◎VAはDからの新参者でございますー。
SWも当然のように2.0からだったり。

はわっ!お手数おかけしますー(ぺこり)

(1043) 2008/05/25(Sun) 00:46:53

研究生 孝博[19]…相手17だっけ。

2008/05/25(Sun) 00:47:05

学生 涼

>>1040史人
体力も、その頃の無謀さもではないかn

ありがとうw
がんばって設定を考える。
難しいと飛び入りがむずかしいというか村が成立しなくなるから、今の案を簡略化させるけどね。

(1044) 2008/05/25(Sun) 00:47:08

小説家 榛名

/*
>>1039相方
そうだね、だいぶ多いね、400くらい。

>>1040史人
今更だよねぇ。

(1045) 2008/05/25(Sun) 00:47:25

研究生 孝博、2連勝(ぐ

2008/05/25(Sun) 00:47:46

小説家 榛名、孝博君の勝ちー(笑)。

2008/05/25(Sun) 00:48:03

学生 涼、研究生 孝博にもう一度ダイスをふってみt [19]

2008/05/25(Sun) 00:48:11

徒弟 裕樹

/*
…このメンバーなら、私は多弁に入らない。よし。

[鳩からだから確証はないけれど]

(1046) 2008/05/25(Sun) 00:48:35

小説家 榛名

/*
とりあえずptあるうちにコダマ拾っておこう。

ものくそ暗くなったけど。

(1047) 2008/05/25(Sun) 00:48:36

小説家 榛名、鬼だ。鬼子が居るwwwwwww

2008/05/25(Sun) 00:48:50

旅行家 蓮実

/*
>>1035 裕樹
ですなー。いっていいかなぁと思ったら史人が先に誘ってたし、もうどうみてもキリングするんだろうなぁってのだったから見る側に回る中の人。そして蓮実はそれも含めて色々複雑になってしまう。可愛そうなやつだ(自分でやっておいて)

捏造でもいいのさー。捏造さえしなかったものだから。それいわれたら凄く慌ててただろうな。でも面白そうだったわけだが
どれくらいの頻度であってるかにもよるかなぁ。敬語への突っ込みは

(1048) 2008/05/25(Sun) 00:49:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light