人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博、何回やるねんΣ ・・・・[08]

2008/05/25(Sun) 00:50:11

小説家 榛名

/*
>>1046裕樹
いえいえ、100超えてます、貴女も。

(1049) 2008/05/25(Sun) 00:50:11

教師 史人

/*
孝坊はお帰り、と。

>>1044
無謀さ……も、確かに(笑)。

うむ、言い換えありだと、設定のシンプルさがポイントになるからね。

>>1045
今更すぎる。

ところで、ロール回すんならお付き合いしますよ、と。

(1050) 2008/05/25(Sun) 00:50:51

研究生 孝博、死亡。 つーか流石に無理だろう。

2008/05/25(Sun) 00:51:20

小説家 榛名

[例の惨劇が収まり、少しずつ日常が戻って来た頃。榛名はいつも小説を書いている木の根元に座り、何をするでもなくぼぅっとしていた。
あの惨劇で失ったものは数多く。友や知人はもちろん、母親までもが犠牲となった。榛名は肉親を全て失ってしまったのである。惨劇によるショックも大きく、小説を書くことはおろか、日常生活も必要最低限のことしかしなくなっていた]

……………。

[惨劇の最中で張っていた気も、今はふつりと切れていて。その反動からか無気力状態へと陥っている。木に凭れたまま、疲れたようにすっと瞳を閉じた]

「……にぃ」

[意識がまどろみ始めた頃、足へ擦り寄る柔らかな感触と、呼ぶように鳴く声が聞こえた。ふる、と瞼を震わせ瞳を開ける]

……コダ、マ?

[視線の先に居た柔らかなものの正体は、旅籠で飼われていた猫。あの旅籠も惨劇の被害に遭い、コダマの主達はこの世の者では無くなってしまっていた。おそらくは腹を空かせ村を彷徨っていたのだろう。毛並みのところどころに泥がこびり付いていた]

(1051) 2008/05/25(Sun) 00:51:32

旅行家 蓮実

/*
>>1037 史人
いや、史人ならきっと
[絡まってへっちょり]

臨場感や緊迫感としてはえがった。時間軸はもう・・・ね。うん。ずっと雨でもういいじゃんと本気で思ったし

相性とかは確かにそうだなぁ。色々考えれるけど(敷地内か敷地外かとかだけでも)とりあえず、ややこしいしシンプルなほうがいっか。うん
決着つくまでの動きとしてそれを表現する形で

(1052) 2008/05/25(Sun) 00:51:32

小説家 榛名

コダマも、一人ぼっちに、なっちゃったんだ、ね。
私と、おんなじ。

…コダマ、一人ぼっち同士、一緒に、暮らす…?

[弱々しげな笑みを浮かべ、擦り寄ってくるコダマの頭を優しく撫でた。コダマは榛名の思いを知ってか知らずか、擦り寄ったまま「にぃ」と小さく鳴く。擦り寄るコダマを腕の中へと抱え上げ、ゆっくりとその背を撫でた。腕の中の小さな存在から伝わる温もり。それは榛名の身体へとゆっくりと染み渡り。そしてそれはやがて心の氷解を溶かし、瞳から涙を零れさせた]

…ひ、っく…ふ、ぇ……う、あ、ぁ……。

[コダマを抱き締め、声を押し殺すようにして涙する。あの惨劇が終わった後、心のどこかでは現実ではないように思っていたのだろう。まるで悪夢だったとでも言うように。しかしその現実逃避もコダマの温もりに触れ、あの惨劇が事実であったことを改めて思い知った。
木の根元に座り、コダマを抱いたまま顔を伏せ、嗚咽に身体を震わせながらただただ涙を流した]

(1053) 2008/05/25(Sun) 00:51:37

学生 涼

・・・ひきわけになったね!

まあ別に蹴りたいわけじゃない。安心してください。

(1054) 2008/05/25(Sun) 00:52:32

小説家 榛名

/*
余裕で150は消費する文章投下(死

>>1050史人
わーい、お願いしまっす。

(1055) 2008/05/25(Sun) 00:53:07

歌姫 琉璃

>>1001裕樹
[震えている様子の裕樹を抱きしめそっと背中を撫でながらじっと見上げた]

大丈夫、裕樹?
いやなら、無理しないでね?

[顔を覗き込み心配そうな瞳を向けた]

(1056) 2008/05/25(Sun) 00:53:18

学生 涼

>>1045相方
僕は短文型なのでした。

>>1050史人
なんだかんだでもう2年くらいたつんだからなぁ。

ですとも。

(1057) 2008/05/25(Sun) 00:53:56

学生 涼、研究生 孝博が喰らってたので、さすがだなとおもった。

2008/05/25(Sun) 00:54:15

小説家 榛名

/*
>>1057相方
発言数だけ稼ぐタイプ(聞こえが何か悪い

私は長文だったり短文だったりまちまちかも。
村中は長文だった(笑)。
発言数少ないのにやたらptが減る。

(1058) 2008/05/25(Sun) 00:57:14

細工物屋 玲

/*
あ、孝兄おかえりなさい。
で、ついた早々。頑張ったのに…南無。

>>1039
…私、エンド前ロールの分あるし?(ぉ

>>1041榛姉
猫目!(汗
ロールにはお返しいれるのでちとお待ちをー。

>>1043裕樹
歴だけ長いロートルなものでw
新しいものは新しいものでまた良し!(さむずあっぷb
いえいえ、宣伝がてらなのでお気になさらずwww

(1059) 2008/05/25(Sun) 00:57:34

徒弟 裕樹

/*
>>1048蓮実
なるほど、そういう流れでしたか。
まあ、自分でやっておいて、なんてよくある事ですよ(苦笑)

寧ろ出合い頭に毎回ツッコミかも。挨拶すらしないうちに、
「蓮実、敬語」
「……。いや、まだ何も言っていないでしょう?」
「ほら、今言った」
の展開を想像してみる。

(1060) 2008/05/25(Sun) 00:57:57

細工物屋 玲、それとも私お邪魔虫かな。そっとしてた方がいい?w

2008/05/25(Sun) 00:58:44

教師 史人

/*
>>1052 蓮実
きっと、て。
[絡まったなあ、と思いつつくいくい。解けない?]

最後は考えきれなくなって、ずっと暗黒でいいじゃんとか言い出した俺(笑)。

コアの都合でバトルが夜になり易いから、複雑にすると忘れやすいという。
相性は描写で出すのが一番。

>>1055
はいはい。
は、いいがどうやってそこへ繋ごう(お前。

>>1057
もうそんなになるんだなあ……(しみじみ。

(1061) 2008/05/25(Sun) 00:58:54

教師 史人

/*
>>玲
いやいや。
いく切欠がないんで、繋げてもらえるならありがたくw

(1062) 2008/05/25(Sun) 01:00:03

学生 涼

>>1058相方
そういうことだw
ptは減らないw

発言数かそれともptかだよねw


>>1059
いや、多分、エピのこの発言の長さだとおもうんd

(1063) 2008/05/25(Sun) 01:00:11

徒弟 裕樹

/*
>>1049榛名
えへへ。でも四捨五入でまだ100に入るレベルだし!
皆様に比べれば、まだまだですよー。

(1064) 2008/05/25(Sun) 01:00:23

小説家 榛名

/*
そう言えば珍しくその後ロールとか多めにやってるような気がしてきた。
普段そんなにやってなかったようなw

>>1059&act玲
出ても良いと思うけどww

(1065) 2008/05/25(Sun) 01:00:26

細工物屋 玲

/*
>>1063
まぁ、私は普段から長文体質なことが多いのですけどにw

み。出ていいのならやってみよう。
…きっとまだ家にいろと言われたのにフラフラっと出ちゃううんだw

(1066) 2008/05/25(Sun) 01:02:20

小説家 榛名

/*
>>1063
どっちかだよね(笑)。
行き過ぎると私みたいになるけd

>>1064裕樹
上位5位には入ってるけどね(笑)。
私とはダブルスコア違うy

(1067) 2008/05/25(Sun) 01:03:30

学生 涼、中の人がねむねむしてる

2008/05/25(Sun) 01:03:37

旅行家 蓮実

/*
>>1060 裕樹
まあそんな流れですなぁ。ほら、蓮実はいい人だが中の人は普通だから(ぇ

その出会いがしらの突っ込みに吹いた
ありえそうで

>>1061 史人
うん。きっと
[腕だけだした。網の隙間から(意味がない)]

もう雨降ってるのかどうかもわかんないから濡れるかどうかとかすら描写投げてしまっていたよ
相性は描写ですな。ふぇい。やる際は意識してみまっす

ちなみに決着判定ロールはどっちかが出して、あたる。返す。の二択なんかな
当たる場合は強制敗北で、返す場合は似たような必殺技?みたいなのでする感じなんかなと

(1068) 2008/05/25(Sun) 01:04:44

小説家 榛名、学生 涼 眠いなら寝なさいな。

2008/05/25(Sun) 01:05:06

旅行家 蓮実

/*
そういや孝博の言ってた肩乗りがどこか今思い出した(遅い

(1069) 2008/05/25(Sun) 01:06:44

細工物屋 玲

[あの直後。
再び現実の視界はあやふやなものとなった。疲労と香の影響と。両者から来るものであるのはその力を知る相手には一目瞭然で。
だからかろうじて無事であった家からも出してもらえなかった]

…だって他にどうすれば。

[沢山怒られた。当たり前のことだが。
けれど他にどんな方法を取ればいいのかなど、今も分からなくて]

「…みぃ」

[開けてあった窓から風に乗って、微かな微かな声が届いた]

…え、あれ。コダマ。
そういえば野崎さんのところは…。

[旅籠の主人も、孝博も。既に居ないのだと思い出す]

(1070) 2008/05/25(Sun) 01:08:14

細工物屋 玲

…どこにいるの?

[平屋であったことは幸か不幸か。
どこか弱々しい声に誘われるように、部屋の窓から外へと出た]

(1071) 2008/05/25(Sun) 01:08:43

細工物屋 玲

[どこへ向かえばいいのかは分からない。
視界は大分戻ったものの、まだ半分暗いままで]

でも声が聞こえたんだから。

[素足のまま、風の吹いてくる方へ。
何時も榛名の指定席だった木の方へと歩いた]

(1072) 2008/05/25(Sun) 01:11:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light