人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
>>1068 蓮実
えー。
[あ、腕だけ出た、と思いつつ、しっぽでていていしている/
待]

まあ、深く考えすぎるよりも、動くのが早い、ってのが正解だねー、バトル系は。

決着判定は、まあ、そんな感じ。
細かい事ルールは、幻夢まとめの俺の自己紹介ページにあるんでそっち見てもらえれば早い。

(1073) 2008/05/25(Sun) 01:12:22

細工物屋 玲

/*
とりゃーずこんな感じでいいかな?
きっと兄さんは気付く。じゃなくても部屋見れば分かるw

>>1067榛姉
長文にして、多弁?

蓮実さんはバトルルールも大体把握できたみたいかな?
それなら自分で模擬戦やってみた方がいいのかなぁ。

(1074) 2008/05/25(Sun) 01:12:45

徒弟 裕樹

>>1056琉璃

[背中を摩る手は、確かに心地良くて。
覗き込む眼差しも、何処までも優しくて]

嫌、では…ないんだが。

[身じろぎ、ひとつ]

少し……、こう。恥ずかしい…。

[掠れた声を押し出して。ことり、頭を琉璃の肩に乗せる。
心臓があったのならば、おそらくその音を大きく伝えていたのだろうけれど]

(1075) 2008/05/25(Sun) 01:13:14

教師 史人

/*
>>1074
む、そう来たか。
んでは、適当に繋いでゆこう。
そちらは話を進めるなら、進めるとよいよ!

(1076) 2008/05/25(Sun) 01:15:03

小説家 榛名

/*
これ気付くんだろうかとふと思う>>1072

>>1074
減りすぎて飴ゲット、発言が多くptも少ない。
両方を兼ね備えると言うこと(滅

(1077) 2008/05/25(Sun) 01:15:11

旅行家 蓮実

/*
>>1073 史人
[ていていされているので手を引っ込めた。余計絡まった]

まあやりだしたらきっと動きながら考えるのだろうけど

ちなみに今そのページをみてまーす。
そしてわかんないところこれでもかというぐらい質問するかもしれない(ぇ

>>1074
把握はしつつあるが、戦闘RPキャラのストックがそもそもないような(ぇ

(1078) 2008/05/25(Sun) 01:15:14

徒弟 裕樹

/*
>>1059
歴は短いですが、環境は整っているのが私の強みなので。
大学と社会人と地域の3TRPGサークルに所属していたり(笑)
やり過ぎかも。

だってRPが楽しいのですものー。

(1079) 2008/05/25(Sun) 01:19:31

細工物屋 玲

/*
>>1077榛姉
あ、声掛けたほうがいい?
まったく見えないんじゃないし、泣き声は聞こえると思うのw

>>1078蓮実
そんなの、でっちあっぷですy(爆

(1080) 2008/05/25(Sun) 01:21:03

細工物屋 玲

/*
>>1079裕樹
それは素晴らしいことですね!
私は高校時代と大学の頭まで。後は出てからかなぁ。
大学後半はそんな余裕のないとこいってたのでw

RPは楽しいですよに!
実はウチのサークル、ライブRPGの企画とかまでやったことあったり。私はPL参加者側でしたが(ぁ

(1081) 2008/05/25(Sun) 01:22:33

小説家 榛名

[口から漏れるのは嗚咽ばかりで。周囲を気にする余裕もなく。コダマの声に誘われやってきた玲に気付くには至らないか]

「みぃ」

[その存在に気付いたコダマが、そちらを見て一言鳴いた]

(1082) 2008/05/25(Sun) 01:22:49

小説家 榛名

/*
>>1080
コダマが気付いた(笑)。

まぁ適当に。

(1083) 2008/05/25(Sun) 01:23:37

旅行家 蓮実

/*
>>1080
でっちあっぷでできるほど想像力が多くないのだ(ぇ

ってか単に眠くなってきたとかもあんだけどもね
時間今気づいたし

(1084) 2008/05/25(Sun) 01:24:15

徒弟 裕樹

/*
>>1067榛名
この人数で5位は中堅だと思います。ええ。
なにせ、ダブルスコアですし(にぱー)

>>1068蓮実
やった!有り得そうだと、本人に言ってもらえたー。
[小躍り、らんらんるー]

(1085) 2008/05/25(Sun) 01:24:33

学生 涼

うわ、もうこんな時間だったんだ。
寝よう。

[中の人は半分くらいねてる。]

おやすみなさーいノシ*

(1086) 2008/05/25(Sun) 01:26:54

旅行家 蓮実

/*
>>1085 裕樹
だって敬語が既に普段の癖みたいなキャラになってたしーと思うとありえそうで思わず笑ってしまった

言われてそのときはなんとか注意するけど咄嗟だと絶対敬語なんだよ。うん
それとか喋る途中で敬語になりかけて口ごもってにらまれるとか

(1087) 2008/05/25(Sun) 01:28:45

旅行家 蓮実、学生 涼に、おやすみーまたー

2008/05/25(Sun) 01:29:03

細工物屋 玲

「みぃ」

コダマ。…と…榛姉?

[鳴き声と泣き声。蹲る影の方へと歩み寄りながら]

どうし…。

[どうしたの、と聞こうとして。
榛名もまた家族を失ったのだと思い出した。
何せ村で助かったのは。櫻木の結界にいた者達と。あの場に残った4人だけだったのだから]

大丈夫…?

[恐る恐る手を伸ばす]

(1088) 2008/05/25(Sun) 01:29:31

教師 史人

/*
>>1078 蓮実
[あ、絡まったー、と首こてし]

その方が早いね。
そしてわからない事は確かめればよいだけのこと。

>>1086
おやすみ、無理せずにー。

(1089) 2008/05/25(Sun) 01:30:03

細工物屋 玲

/*
>>1083榛姉
ま、動かしてればなるようになるよね!w

>>1084蓮実
んじゃ、ifで切れたバージョン対決とか(爆
でも眠いなら無理はなさらずに、と!

(1090) 2008/05/25(Sun) 01:30:51

小説家 榛名

/*
>>1085裕樹
見ての通り私は特殊だから、比較対照にしない方が良いよ?(えがお
まぁ12人しか居ないわけだしねー。

>>1086相方
ちゃんと寝てねw
お休みー。

(1091) 2008/05/25(Sun) 01:30:59

教師 史人

……ふう。

[ため息と共に煙を吐き出し、灰皿の蛙の舌に煙草を乗せる]

やれやれ……これから、どーすっか……。

[惨劇は終わり桜は散れど、当然の如く散った生命は還らず。
そして今回の件に関しては他言無用──つまり、外部への持ち出しが一切禁じられていた。
色々な問題に関しては古老曰く、「宗主様が上手くまとめてくださる」との事で、なにやら大掛かりな干渉があるようだが、詳細は知らされてはいなかった。
ともあれ、そちらが落ち着くまでは村を出るなと言われ──もっとも、道が寸断されたままなので、出ようもないのだが──、日々をぼんやりと過ごしていたのだが。
今後自分がどうするかの見通しは全くたっていなかった]

(1092) 2008/05/25(Sun) 01:30:59

徒弟 裕樹

/*
>>1081

現在がちょうどその大学後半辺りです。
そろそろ就職がー、とか。教職がー、とか。言い始める頃合いですね(とおいめ)
ぷえるとりこ周辺でなんとか頑張らねばー…。

ライブRPG…?(きょとり)
どんなものなのでしょう…?

(1093) 2008/05/25(Sun) 01:31:14

細工物屋 玲

/*
とわ、見落とし見落とし。
涼ちゃんもおやすみなさーい!

(1094) 2008/05/25(Sun) 01:31:26

教師 史人

……西行院はあの状態で、櫻木は継ぐ者がいない……。
っとに、どうすりゃいいんだか……。

[全てを丸く治める方法はなくはない。
わかっていても、それを選ぶのは……気が引けるような感もあり。
結局、ぼんやりと日々を過ごすより他にない、という状況が続いていた]

煙草も吸いすぎてなくなるときついしなぁ……。

[そんな愚痴を零しつつ、ふと、窓の外へ目を転じ]

……ん?

[視界の隅を過ぎった人影に、気づいた]

って……玲!?
何処行くんだ、あいつっ……。

[未だに視界は戻らぬはずなのに、と。
微かな焦りを感じつつ、外へと向かった]

(1095) 2008/05/25(Sun) 01:31:46

教師 史人

/*
とりあえず、おっかける。
そういや今回なんかやってないなー、と思ったら、窓から飛び出しをやってねぇ、と気づいた(笑。

(1096) 2008/05/25(Sun) 01:32:46

徒弟 裕樹

/*
私も、明日のために、そろそろ眠るですー。
おやすみなさいませ。

[一礼、*ぺこり*]

(1097) 2008/05/25(Sun) 01:33:28

教師 史人、徒弟 裕樹もおやすみー。

2008/05/25(Sun) 01:35:46

小説家 榛名

[泣き続け、声をかけられたことでようやく玲の存在を知る。大粒の涙を浮かべたままゆるりと視線を上げた]

れ…ちゃ…。

[玲を認識するも、涙が止まることは無く。嗚咽しながら右手で浮かぶ涙を何度も何度も拭おうとした]

(1098) 2008/05/25(Sun) 01:36:19

小説家 榛名

/*
裕樹君もお休みー。

>>1096史人
それ必須なんだwwwww

(1099) 2008/05/25(Sun) 01:37:44

旅行家 蓮実

/*
>>1089 史人
[結局何かものすごいことになってぐってりしている]

最初に見たけど実際に動いているのを見ないと実感がわかない性質なものだからとか

途中で打ち切るような流れとかもありなのかぁとか今続きをぼけぼけ見てるとか。やっぱその辺はその場の流れなのだな。
開始から決定打までが10発言でその後の会話?みたいなのは別者…ですよな。

>>1090 榛名
ifといっても蓮実は基本一般人なんだぞー(ぇ
裏でえげつないこと考えても実戦的なのは無理だったろうし
そして無理はしない。そろそろ寝ようかとか思ってるし

(1100) 2008/05/25(Sun) 01:38:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light