人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実、徒弟 裕樹に、おやすみーまたー

2008/05/25(Sun) 01:38:45

細工物屋 玲

/*
裕樹さんもおやすみなさーい!

[手をふりふり]

>>1096
うん、だから先にやってみた(爆
妹だから許して?w

(1101) 2008/05/25(Sun) 01:39:02

小説家 榛名、旅行家 蓮実>>1100 名前間違ってるwww

2008/05/25(Sun) 01:39:19

旅行家 蓮実、小説家 榛名に、おーー。既にねぼけてるな。こりゃ

2008/05/25(Sun) 01:39:40

学生 涼

…ごっきーの子供っぽいのを見つけた。
ティッシュかさねてつぶしたがなんで二階に出るのかと。

*こんどこそおやすみ*

(1102) 2008/05/25(Sun) 01:39:52

旅行家 蓮実

/*
というわけで>>1100の下段は玲宛ですなぁ。
はずかしはずかし

(1103) 2008/05/25(Sun) 01:40:22

教師 史人

/*
>>1099
必須です(お前。
今回は階段落ちもなかったしねぇ。

>>1100 蓮実
[ぐったりしたなあ、と思いつつ、肉球てちてち]

基本は流れ次第、だね。
開始から決着までの、バトルに関する絡みが10発言ずつ。
その後の会話はフリーだよー。

>>1101
だから先に、て(笑。

取りあえず、タイミング見てお邪魔しようそうしよう。

(1104) 2008/05/25(Sun) 01:42:57

旅行家 蓮実

/*
アンデットだったら一人墓落ちもありっちゃありなのかぁ。なりほどなりほど

涼>今度こそ?おやすみー

(1105) 2008/05/25(Sun) 01:43:23

教師 史人、学生 涼……それはお疲れ様。

2008/05/25(Sun) 01:43:36

細工物屋 玲

なかないで、榛姉…。

[伸ばした手はだが直前で止まって。
魔につかれていた孝博を殺すことに躊躇の無かった手。
実際に最後の一撃を下したのは自分でなくとも]

悲しいと。つられちゃうから…。

[誰が、何に。そこは自分でも明確でなかったか。あの行動を後悔することはない。だが悲しみが皆無であるわけも無かった]

(1106) 2008/05/25(Sun) 01:45:37

小説家 榛名

/*
>>1102
ごっきーの大移動でもあったかな(嫌過ぎる

>>1104史人
そもそも階段上る機会が少なかったような。
やって裕樹刺した後に降りてくる時とかくらいだったようなw

(1107) 2008/05/25(Sun) 01:46:23

旅行家 蓮実

/*
>>1104 史人
小競り合いみたいなのもメモでしているのかどうか確認しようとして今果てた(ぇ
やっぱ流れで、そしてその後の会話はフリーですよな。そうでないと辛い

そして果てたと同時に寝て見ます。おやすみー

[網に絡まってぐってりしたまま*寝た*]

(1108) 2008/05/25(Sun) 01:46:58

細工物屋 玲

/*
あ、こっち宛だったんですかw
…内容読めば確かにその通りww

>>1100蓮実
まぁ、そんな方法もありますよてだけでw
うん、無理はしない方がよいです。連続稼動は20時間まで(待

>>1102
…南無。今度こそ穏やかに眠れますように。

>>1104
いや、そちらのお家芸だなと思いつつ。一番気付かれやすいパターンになるかなと思ってw
表から出たらそれこそ他の誰かにも気付かれそうだったし。

階段落ちがなかったのは。多分葛木家を平屋とした私のせいww

(1109) 2008/05/25(Sun) 01:49:00

細工物屋 玲

/*
>>1107榛姉
それは決まらなすぐるかとwww<裕樹さんキリング後

>>1108蓮実
纏めページもログも逃げませんから!
はーい、おやすみなさいませ。

(1110) 2008/05/25(Sun) 01:50:20

教師 史人

/*
>>1107
うん、階段の上り下りはそれだけだった。
あそこで落ちるとか、それなんてギャグ(笑)。

>>1108 蓮実
まあ、無理せずにー。
10発言制限は、冗長化をふせぐためのものだからねー。

はい、おやすみなさい、と。

(1111) 2008/05/25(Sun) 01:50:37

教師 史人

/*
>>1109
うん、窓から出るのはお家芸。
でも、玄関から出たら気づかれるというか、でも俺はきっちり玄関から出てます(笑)。

いや、平屋だろうなあ、ってのはあったからいいんだけどね!

(1112) 2008/05/25(Sun) 01:52:40

小説家 榛名

ごめ……。

[啜り泣きになりながら尚も涙を拭って]

…ど…しても、こ…あいだの、こと…、まだ、しん…じら…なく……。
ゆめ…んじゃ、な…かって、おも…て…。

でも、ゆ…なんか…ゃ、な…て…!

[啜り上げた直後にげほげほと咳き込む。それはすぐに治まったが、その表情は苦しげにゆがんだまま]

(1113) 2008/05/25(Sun) 01:54:06

小説家 榛名

/*
蓮実君お休みー。

>>1110
うん、だからそれはやれなかっただろうな、ってwwww

>>1111史人
だーよーねー(笑)。

(1114) 2008/05/25(Sun) 01:55:42

教師 史人

[外に出る。
元々静かだった村は、人が減った事で更に静けさを増し。
それ故に、音の類はよく伝わりもするようで]

……ん……こっち、か?

[風が運ぶ声、それを辿るように歩き出す]

(1115) 2008/05/25(Sun) 01:55:48

研究生 孝博、|-) ←傍観中。

2008/05/25(Sun) 01:58:38

教師 史人、研究生 孝博をくろねこがつついてみた。

2008/05/25(Sun) 01:59:40

細工物屋 玲

…うん。夢じゃないね。
私もちゃんと憶えてるもの。

[咳き込んだ榛名の背中を、もう一度躊躇ってから、そっと擦った。以前よりもおずおずとした手つきだったけれど]

私は忘れないわ。
琉璃兄のことも。孝兄のことも。
裕樹さんや、探偵さんや…この村に来た皆、誰のことも。

[忘れられないもの、と呟いたのは風に乗ったか乗らないか]

でも忘れたかったら。
その方が榛姉が楽なら…。

[少しだけ悲しそうな、苦い口調で続けて呟いた]

(1116) 2008/05/25(Sun) 02:00:30

細工物屋 玲、研究生 孝博に兎猫がタックル。二人の世界になったら行くから待ってて(ぁ

2008/05/25(Sun) 02:02:39

歌姫 琉璃

>>1075裕樹
恥ずかしい?
ボクとこうしているのが?

二人っきりだから気にしなくてもいいのに。

[そっと抱きしめる手を緩めて離れて笑いかけて、
隣によりそった]

これなら大丈夫かな?

(中/すみません 寝ますね…ねおちt…

(1117) 2008/05/25(Sun) 02:06:09

教師 史人

[歩いて行く道の途中。
ふと、目に入ったのは、忘れられたよに風に揺れる緋色の紐飾り]

…………。

[ぐ、と。右の手を握り締めて、開いて。
揺れる色から目を逸らすと、少し足早に、声の聞こえる方へと向かって]

……玲。それに……榛?

[そこにいる者たちに気づいて、そ、とそれぞれの名を呼んだ]

(1118) 2008/05/25(Sun) 02:08:11

教師 史人、歌姫 琉璃、お疲れ様。 そして取りあえず到着してみたよ、と。

2008/05/25(Sun) 02:08:55

研究生 孝博、いえいえお構いなく・・へぐぅΣ[つつかれるわタックル食らうわ]

2008/05/25(Sun) 02:09:56

小説家 榛名

[背を擦られ、少しずつ呼吸を整える。どこか不安げな手つきではあったが、それは呼吸を整えるには十分で]

…出逢った、人を、忘れたい、わけじゃ、無いの。
むしろ、忘れたくは、無い。
……ただ、悲しくて……。
もう、会えない、のが……!

[また、啜り上げるように泣いた。玲が困ると分かっていても、押し寄せる波のように悲しみが襲い、止めようとしてもなかなか涙が止まらない]

(1119) 2008/05/25(Sun) 02:10:34

小説家 榛名

/*
琉璃は無理せず寝なさいな。
お休み。


何と言うかこう。
泣きすぎだろお前とか自分で突っ込みたくなる自分のキャラ(滅

(1120) 2008/05/25(Sun) 02:14:25

細工物屋 玲

うん、そうだね。
悲しいけれど、でも…。

[言いかけたところで兄の声が名を呼んだ。
言葉は途切れ、困ったような顔でその方向を向いた。
いまだ視線は定まらないまま]

(1121) 2008/05/25(Sun) 02:15:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light