人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
へぅ、別作業もしつつで少し遅れました!
琉璃兄はおやすみなさい。良い夢を!

>>孝兄
潜伏するからですにw

(1122) 2008/05/25(Sun) 02:18:33

研究生 孝博

/*
琉璃サンおやすー。

え、だって出る幕n
・・・仮にあったとしてトラウマ係だし。反省してないし。(ぁ

(1123) 2008/05/25(Sun) 02:21:05

細工物屋 玲

/*
ちなみに、綾姉の名前を入れてなかったとか。
気付いて結構愕然とした…!

(1124) 2008/05/25(Sun) 02:21:20

教師 史人

[定まらぬ視線でこちらを振り返る玲の様子に、ため息をついて]

……っとに、家で大人しくしてろ、ってどんだけ言われたと思ってんだ、お前は。

[呆れたように言いつつ歩み寄り、ほら、と言いつつ靴を傍らに置いて]

……榛、は。
どうしたんだ?

[只ならぬ様子に、案ずるように問いを投げ]

(1125) 2008/05/25(Sun) 02:21:42

教師 史人

/*
潜伏しているものはつつくのが定例です。

そしてそれは良くある(笑)<だみーだけ忘れる

(1126) 2008/05/25(Sun) 02:22:43

小説家 榛名

[かけられた声に少しハッとするように顔を上げた]

…ふみ、と…。

[上げた顔は悲しみに眉根を寄せ、零れ落ちる涙もそのままに。視界が涙で歪むため、何度も手で拭い取る。その手に抱えられているコダマが、やや警戒するように史人をじっと見上げた]

(1127) 2008/05/25(Sun) 02:23:26

細工物屋 玲

だってコダマの声がして…。

[モゴモゴと言い訳のように口の中で言い]

ほら、って?

[不思議そうに小首を傾げ。
パタという音に、あ、と口に手を当てた]

うん、ありがとう。
…もう、みんなに会えないのが。悲しいって。

[榛名をできるだけ刺激しないように、まだ背中を擦りながら。
できるだけ穏やかな声で兄に告げた]

(1128) 2008/05/25(Sun) 02:26:21

小説家 榛名

/*
>>1123孝博
出る幕 つ【コダマに威嚇される】

(1129) 2008/05/25(Sun) 02:26:59

教師 史人

ん、どした。
大丈夫……じゃ、なさそうだが。

[言いつつ、以前のよに手を伸ばしかけて。
動きが止まる。
覚悟の上のこととはいえ、人を二人、殺めたでは触れてはならぬよな気がして。
警戒するように見上げるコダマの様子に、苦笑めいたものを過ぎらせる]

……っとに……それなら、一声かけてからでろ。
お前に何かあったら俺、親父だけじゃなく伯父貴にまで何いわれるか。

[玲の返事には呆れたような声をあげ。
成された説明に、そっか、と小さく呟いた]

(1130) 2008/05/25(Sun) 02:30:36

研究生 孝博

/*
>>1129
だからそれオレじゃなくて桜な気g

呪われちゃったから後は苦しんでのたうって転生しても尚・・・だけしかないような。
そいや呪いってどんなんだろ。

(1131) 2008/05/25(Sun) 02:34:32

細工物屋 玲

だって、声かけたら出してもらえない…。

[半分位は自覚あってのことだったらしい。
威嚇するコダマに困ったような視線を向けてから、一歩、後ろへと下がった。兄に場所を譲るように]

(1132) 2008/05/25(Sun) 02:34:52

細工物屋 玲

/*
>>1131孝兄
コダマに会いにきて、今度こそ懐いて貰えばいい!
…呪われてると結局また威嚇されて終わるかなぁ(ぁ

呪いの内容は。…怖そうだったとしか(汗

(1133) 2008/05/25(Sun) 02:35:59

小説家 榛名

[伸ばされた手が止まったことに、先程まで感じていた悲しみとまた違った悲しさを覚えて。思わず顔を伏せてしまう]

……私、コダマと、おんなじだなぁ、って、思って。
家族、無くして、一人ぼっち。

[玲に対して言ったこととはまた別に、嘆いていた理由を口にする。コダマを両手で抱え、身を小さくする。はたり、と瞳から零れた涙がコダマの毛並みを濡らした]

(1134) 2008/05/25(Sun) 02:38:10

小説家 榛名

/*
>>1131孝博
今度は呪いに反応するんだよ…!(ぉ

呪いはまぁ、苦しむようなものなら自分で決めちゃって良いんじゃww

(1135) 2008/05/25(Sun) 02:40:13

研究生 孝博

/*
>>1133
呪いに威嚇されるか、呪いなんか関係なくスルーされるかだと思う(ぁ

普通に不幸ばかりの人生送るのか、
もしくは狼になるんだろかと。
まあ呪いなくたってきっと不幸なのには変わりないけどな!

(1136) 2008/05/25(Sun) 02:42:16

教師 史人

……一応、今の状態に対する自覚はあるんだな?

[玲の返事に、呆れたように言いつつ。
下がる様子には少しきょとり、とするものの]

……榛……。

[俯く榛名の様子に、どう、言葉を返すべきか、逡巡する]

家族、は、そうでも。
でも、完全な一人きりじゃ、ねぇだろ……?

[言いながら。手はまだ躊躇うよに、宙に留まったまま]

(1137) 2008/05/25(Sun) 02:43:46

教師 史人

/*
早くも中がはりせんしたい衝動ががががが。

>>1131 孝博
呪い、なあ……わりと凶悪そうな感じだったが。

(1138) 2008/05/25(Sun) 02:45:08

研究生 孝博

/*
>>1133
うん、どっちもいい気がして悩んでいる中身がいたりもしてる(マテ


取り敢えず今日は寝ようと思いました。
寝れるか分からんけど(ぁ

(1139) 2008/05/25(Sun) 02:53:21

研究生 孝博、期待しつつ*おやすみなさい。*

2008/05/25(Sun) 02:54:08

細工物屋 玲

…まあ、それは。

[騒ぎの起こる以前だったら、大人達に言われれば大人しくしていたことだろう。だが今は]

私、ちょっとそっちに座ってるね。

…私じゃ、無理なんだから。
ちゃんとしてよね。

[言いながら、史人の脇を通って向かい側の家の方へと歩き出す。すれ違い様、目測効かぬままに兄の背を叩いて、その耳元で、榛名には聞こえないように呟いた。
…最前のを見られていたらば、自分のことは棚に上げて、とか言われたかもしれない]

(1140) 2008/05/25(Sun) 02:54:15

教師 史人、研究生 孝博お休みー。 て、期待って。

2008/05/25(Sun) 02:55:04

細工物屋 玲

/*
よし、アシスト終了。後は見守るのみw

>>1139孝兄
そこは気分と流れとパッションでww
はぁい、無理はしないで。身体休めるだけでも違うらしいですからー!(お前が言うと説得力皆無)
おやすみなさい。

(1141) 2008/05/25(Sun) 02:55:33

小説家 榛名

……確かに、完全に、一人じゃ、ない、けど。

でも、家だと、私、一人。
…家で、一人は、寂しい、よぉ…!

[コダマを抱く手に力が篭る。少し苦しげにコダマが「みぃ」と鳴いたが、震える手は力を緩めることは無く。
俯いていることもあり、離れていく玲には気付けていない]

(1142) 2008/05/25(Sun) 02:56:39

小説家 榛名

/*
孝博君お休みー。
期待されてしもうた。

自分でやるかと言っておきながらいざやるとこっ恥ずかしくてかなわないwww
半分落とせと言われてるようなもんじゃないかwww
受身が多い人間には難しいwwww

(1143) 2008/05/25(Sun) 02:58:21

教師 史人

[すれ違い様、玲に向けられた言葉に、あのなあ、と呟いて。
一つ、息を吐いた後、彷徨わせていた手を榛名の頭の上にぽふり、と乗せる]

……コダマ、苦しそうだぞ。
少し、力抜いてやれって。

[最初に投げかけるのは、冗談めかした言葉]

一人は寂しい……か。
だったら、家、来るか?
いつの間にか脱走するヤツの見張り、俺一人じゃ手ぇ回らんし、それに……。

(1144) 2008/05/25(Sun) 03:07:16

教師 史人

/*
[くろねこは鍋の中でぐるぐるしている/何]

ダメだ、兄貴モード簡単に抜けないよこいつ(笑。
どこまで本心不明瞭なんだよー。

[これならまだ。
時空竜とか白雪アベくんの方が。
素直だとすら。
思った]

(1145) 2008/05/25(Sun) 03:09:13

細工物屋 玲、…馬鹿兄、とボソリと呟いた。

2008/05/25(Sun) 03:12:25

小説家 榛名

[言われてハッとし、手から力を抜く。圧迫から解放されたコダマはするりと腕から抜け、玲の方へと駆けて行った。
頭に乗せられた史人の手。その手の感触に安堵感を覚えながら顔を上げて]

え……。
で、も、迷惑じゃ、無い……?

[少し驚いたように史人を見上げ。途切れた言葉には不思議そうに僅かに首を傾げた]

(1146) 2008/05/25(Sun) 03:13:01

小説家 榛名

/*
ねこねこにゃにゃー。
玲の下へばびゅん。

[ちょっと壊れ気味]

何でこんなに難易度高いんですかwwww
こっちも押すキャラじゃないのにwwwww

(1147) 2008/05/25(Sun) 03:14:03

教師 史人

いや、迷惑だったら言わねぇって。

[駆けて行くコダマの様子に、苦笑しつつ]

ん、それに……。
近場にいてくれた方が、色々と安心するしな。
こんな風に一人で落ち込んでても、すぐに気づけるしよ。

[向ける言葉は、どこまでも冗談めいて]

(1148) 2008/05/25(Sun) 03:20:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light