人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
[なべいりくろねこぐつぐつにゃーにゃー。
煮詰まっているらしい]

難易度高いデスネ。
どうしたものやら。ら。

(1149) 2008/05/25(Sun) 03:21:29

細工物屋 玲

[足を止めた先、走ってきたコダマを抱き上げる。
そのまま近くの地面に座り込んで、首元を掻いたり背中をなでたり。うなぁ、という小さい声が返る]

ん、コダマ、ウチに来る?
そうしたら榛姉も来てくれるかしら。

…馬鹿兄に任せてたら、いつになるか分からないんだもの。

[その暖かさに少しだけ和みながら内緒話のように囁く。
みゃう、と返った鳴声はまるで同意とでもいうように]

(1150) 2008/05/25(Sun) 03:22:41

細工物屋 玲

/*
>>1147榛姉
ふはははは、つい転んでしまった時の苦労を知るといい!(壊
…うん、頑張って?(首こてり

>>1149
[くろねこさんの上で蓋を構えた。頑張らないと閉めちゃうよ?]

あ、引っ込んだ方が良ければ兎猫も引っ込みますから。一言。

(1151) 2008/05/25(Sun) 03:25:03

小説家 榛名

…行っても、良いなら、行きたい。
もう、一人で、居るのは、いや…!

[また泣きそうな顔になり、取り縋るように史人へ震える手を伸ばした]

…部屋に、一人で、居ると、何だか、空気が、冷たく、感じる、し。
まだ、何か、居るんじゃないか、って、怖くて…!

[あの惨劇の時は恐怖はあれど誰かしら傍に居た。それが襲われなかった要因の一つであるかもしれない。しかし今は一人で居ることが多く。いくら惨劇が終わったとしても、その時の記憶が残るために逆に恐怖が募ってきていた]

(1152) 2008/05/25(Sun) 03:31:53

小説家 榛名

/*
>>1149史人
[いっそこの鍋猫を食べてしまおうかと思い始めた(じゅるり]

背後は回りくどいことが苦手な性質なので、そのうち直球がぶちかまされる可能性を覚悟してくだs

>>1151
[この兎猫も鍋に詰めてしまおうと考えた(ぎゅっぎゅっ]

まぁ頑張るさー。
無理でもまぁ時間かけて何年後とk

(1153) 2008/05/25(Sun) 03:36:27

教師 史人

[伸ばされる手。
それは、容易にいつかを思い出させ。
不安だったんだな、と悟らせる]

……だから、悪かったら言わねぇってのに。

[なるべく軽い口調を保ちつつ、抱きとめて。
安心させるよに、背を叩く]

大丈夫だって、な?
俺も当分はここにいるつもりだし……そんなに怖がるなって。

(1154) 2008/05/25(Sun) 03:40:44

教師 史人

/*
>>1151
[くろねこ、構えられる蓋にびくっ!]

>>1153
[た、食べられるるれ????]
いや、むしろ直球たたっこんだ方が早いですこれは。
きっと。
いや、でないと動かない。

(1155) 2008/05/25(Sun) 03:44:09

教師 史人、……竜神、残6枠……早いな(汗)

2008/05/25(Sun) 03:50:19

細工物屋 玲、教師 史人 確かに早いw でも分かりやすいメンバーww

2008/05/25(Sun) 03:53:25

小説家 榛名

[史人に縋り、その温もりを確かめるかのように、きゅ、としがみ付く。大丈夫だと言われ背を叩かれると、震えたまま小さく何度も頷いた]

うん……。

……傍に居て、史人……。

[それは小さな願い。昔から抱いて来た小さな小さな願い。ずっと言わないつもりで居た言葉が、不安に揺れた心から零れ、口をついて出た]

(1156) 2008/05/25(Sun) 03:54:25

小説家 榛名

/*
>>1155史人
その直球やるためにまた長いんですこの子は(爆

普段から引っ込み思案な子とかやると、なかなか動いてくれないwww

[食べごろはいつだろう、とじーー]

(1157) 2008/05/25(Sun) 03:56:21

細工物屋 玲

/*
はっ、見落とし!(爆

>>1153榛姉
私だって通った道なんだもー!w
[兎猫詰め込まれてぢたぢた]

(1158) 2008/05/25(Sun) 04:03:23

教師 史人

[零れた言葉に、微か、感じるのは困惑]

……傍に……って。

[同じ場所に、一緒に、とは多分意味合いの違う言葉。
生じるのは迷い。
断ち切りきれずにいた想い。
空回りしたままのそれは、既に向ける者もなく。
しかし、未だに消えていないのも事実で]

榛……でも、俺……。

[言いかけた言葉は上手く繋がらずに、途切れて]

(1159) 2008/05/25(Sun) 04:06:56

小説家 榛名

/*
>>1158
と言うか、つい転んだと言うわけでも無いわけで。
最初狙おうか考えてたんだからwww

(1160) 2008/05/25(Sun) 04:07:11

教師 史人

/*
>>1157
[たべられない、たべられないー、とぢたぢた]
あっはっは(笑いが乾いてます)。

基本恋愛想定してないから、こいつも動きゃしねぇw
もう一押しか二押しなんだけど。ど。

>>1158
くろねこてきにはあべくんの方がラクでしたよ。と。

(1161) 2008/05/25(Sun) 04:10:03

細工物屋 玲

/*
一瞬、裏技使わせてもらって。

… 綾 姉 の 声 落 と そ う かと思tt(爆

まぁ冗談ですw

>>1160榛姉
むぅw
じゃあそれこそファイトッ☆彡

>>1161
そうだったんだ?w
まぁアベさんの方が、行くとこまで突き抜けざるを得なかった分、素直だったのかもですねwww

(1162) 2008/05/25(Sun) 04:12:06

細工物屋 玲、いーまー目ーの〜前ーにーあーる〜♪

2008/05/25(Sun) 04:13:17

青年 聡、壁| ゚゚)

2008/05/25(Sun) 04:13:36

青年 聡、修羅場・ラ・バンバ?

2008/05/25(Sun) 04:17:45

教師 史人

/*
>>1162
まあ、あちらは前その分途多難だけどね……って。

ちょ、そこでそれを歌うかっ!(爆)
ものすっごく笑えないwwwwww


>>聡
つか、壁からこそりしてなくていいんですが。が。

(1163) 2008/05/25(Sun) 04:18:49

細工物屋 玲、青年 聡修羅場じゃないけど正念場?w

2008/05/25(Sun) 04:19:26

青年 聡

/嘘中/
酷い!
史人さんだれよその女!
アタシの事愛してるって言ったのに!

(1164) 2008/05/25(Sun) 04:21:23

細工物屋 玲

/*
>>1163
まぁそれは間違いなく(苦笑

だってそのまんまじゃないかー!www

(1165) 2008/05/25(Sun) 04:21:34

青年 聡

/中/
こそこそしなくていいというから堂々と修羅場ってみる。

(1166) 2008/05/25(Sun) 04:23:36

小説家 榛名

[すぐ傍で聞こえる困惑の声。ハッとして、ようやく己が口にした言葉に気付く。言わないつもりだった、言葉。謝ろうと口を開きかけたが、それは言葉とならなかった。代わりに出てきたのは]

………分かってる。
史人に、想う、相手が、居るのは。
ずっと、見てたもの、史人のこと。

今も、その想いが、残ってるのも、分かってる。
……けど、私も、ずっと、想ってた。

史人の、ことを──。

[逡巡の後に出てきたのは想いを伝える言葉。今までの榛名であれば、何でもないと言葉を濁すはずだったが、何故か、言わなければならないと言う感覚を覚え。気付けば口に出していた]

……ずっと、言うつもりは、無かったのに、な。
何で、言っちゃったんだろ。

[史人の顔を見ないように俯いたまま、ぽつりと小さく漏らした。もしかしたら、今は亡き幼馴染がとんと背中を押したのかもしれない]

(1167) 2008/05/25(Sun) 04:24:41

細工物屋 玲、青年 聡兄さんの性格的にありえないんじゃないかt(爆

2008/05/25(Sun) 04:24:43

青年 聡

/中/
正直スマンカッタ。寝ます。

(1168) 2008/05/25(Sun) 04:25:17

教師 史人、青年 聡さすがにそれはない、ないヾ(- -;)

2008/05/25(Sun) 04:26:26

小説家 榛名

/*
>>1164
発言落とした直後に見えてバリ噴いたwwwwwwwwww

>>1161史人
押すー押すー、頑張って押すー。
押せてるか分かんないけど押すー。

(1169) 2008/05/25(Sun) 04:26:35

青年 聡、タッチ&ゴーでおやすみ〜ノシ

2008/05/25(Sun) 04:26:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light