人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人、青年 聡ほどよく緊張解れたのでおけ! お休みーノシ

2008/05/25(Sun) 04:27:47

小説家 榛名

/*
て言うかもう4時半かwwwwwwwwwww

(1170) 2008/05/25(Sun) 04:29:07

小説家 榛名、聡君お休みー。

2008/05/25(Sun) 04:29:25

細工物屋 玲

/*
>>1168
いや、別にやってもいいけど。なさそうだなってw
兄さん本人も言ってるけどwww
まぁ、疲れているのならおやすみなさい?

>>1169榛姉
頑張ってる。うん、榛姉頑張ってるよ!
私は無言で応援してるから…!(ぉ

(1171) 2008/05/25(Sun) 04:30:22

細工物屋 玲、何故だろう、眠くない。連続稼動基本時間過ぎたのに。

2008/05/25(Sun) 04:33:18

小説家 榛名、玲ちゃん大丈夫か。こっちは微妙に眠くなってきたかも。

2008/05/25(Sun) 04:36:29

教師 史人

……榛……。

[告げられた言葉に、浮かぶのは、どこか困ったような笑み]

っとに……言われなきゃ、気づかなかったのに、な。

[気づかなかった、のは、榛名の想い、ではなくて。
それからに気づかないようにして、逃げていた自分自身。
断ち切れぬ想いに迷い、向き合うのを避けていた事]

榛……俺な。
まだ、綾の事、吹っ切れてるとは言えねぇ。
だから、身代わりにするかも知れない。

……それでも……いいのか?

[確かめるような問い、それを投げる声は、いつになく静かで]

(1172) 2008/05/25(Sun) 04:39:31

教師 史人

/*
あっはっは。

雨音に 混じる囀り 刻告げる

とか詠んでみる。
空が暗いけど明るいよ、と。

(1173) 2008/05/25(Sun) 04:41:07

小説家 榛名

[綾野の代わり。本当は、自分だけ見て欲しいけど。今は、史人の傍に居たくて]

………良い、よ。
私は、史人の傍に、居たい。

傍に、居るだけでも、良い。

[少しだけ、史人にしがみ付く力を強め。ゆるりと顔を上げた。史人を見上げると小さく微笑みを浮かべた]

(1174) 2008/05/25(Sun) 04:48:45

小説家 榛名

/*
こっちも雨なんですg

若干明るくなって参りました。
でもそろそろ限界かも(ぷしゅー

(1175) 2008/05/25(Sun) 04:49:37

細工物屋 玲、お二人とも無理はせずに…?(首こてり

2008/05/25(Sun) 04:54:06

細工物屋 玲、だってエピはまだ長いから!(ニッコリ

2008/05/25(Sun) 04:54:24

教師 史人

……ったく……お前って、ホントに……。
前にも言ったろが、もう少しわがままになってもいいって。

[否定のない返事に、口をついたのは呆れたような言葉。
それでも、それはそれでらしいな、と思っていたから。
ふ、と笑んで、腕に力を込めて]

……傍に居るよ、お前の。
どこにもいかねぇから……だから。

[一度、言葉を切って]

支えてくれ。俺が、抱えてる迷いを全部……断てるように。

(1176) 2008/05/25(Sun) 04:58:00

青年 聡

/中/
>>1173
浅き夢見し
恋の間に間に

雰囲気だけで返してみる。

(1177) 2008/05/25(Sun) 04:59:07

教師 史人

/*
二日続けて夜明けをみるとかまたかと思っていたりいなかったり。
取りあえず、帰結に向けて動いてみるっ!
あと一発言くらいでまとめられるかな。な?

(1178) 2008/05/25(Sun) 04:59:31

青年 聡、今度こそ寝るノシ

2008/05/25(Sun) 04:59:56

教師 史人

/*
>>1177
Σ
予想外の返しがっ。

……つか、寝たんじゃなかったんですか、と。
みんな、睡眠時間は大丈夫なのかー?(汗)

(1179) 2008/05/25(Sun) 05:03:17

小説家 榛名

ん……これから、そうなるかも、ね?

[腕に込められる力に充足感を覚えながら、軽い口調で返す]

…ありがと、史人。
私も、史人を、支える。
私に、出来ることを、史人の、ために、する。

[史人を見上げたまま微笑むと、顔を史人の胸へと寄せ、幸せそうに瞳を*閉じた*]

(1180) 2008/05/25(Sun) 05:05:55

小説家 榛名

/*
ごめ、限界で一足お先。
流石に寝ないとキバが見れない(そこかっ

後は史人に任せたーー!(おまえ

(1181) 2008/05/25(Sun) 05:07:03

細工物屋 玲

/*
あれですよね。
兄さんが村に残れるなら。多分玲は一度外に出そうとか。
つーか不安定すぎると思います、この子の力。
またですか。はいまたです(爆

そして聡さんの一撃離脱がw

>>1179
だって眠くならないんですも?
大丈夫、TXの中で寝るから(爆

(1182) 2008/05/25(Sun) 05:08:09

細工物屋 玲、榛姉お疲れ様!ってその理由w でもGJですにゅ!(にこぉ

2008/05/25(Sun) 05:08:47

教師 史人

あんまり、なられすぎてもなんだけどな?

[軽口めいた言葉を返して]

ん……ありがと、な。
榛名。

[腕の中の温もりを支えるように、力を入れ直しつつ。
小さな声で、それでもはっきり聞こえるように*囁いた*]

(1183) 2008/05/25(Sun) 05:13:01

小説家 榛名

/*
ねむねむ、実は頭痛してるの(寝ろ

返答見届けたいけど一旦落ちぃ〜…。
お休みノシ

(1184) 2008/05/25(Sun) 05:13:09

教師 史人

/*
こっちも落とし、と。
やれやれ、遅くまでというか早くまでお付き合い感謝ですよ、と。

っつーか、優柔不断な男で申し訳ないっ……orz

>>1182
どーなんだろね、その辺り。

取りあえず、ふみにゃーはこのまま居残りで右手リハビリしつつ、葛木継ぐ事になりそーですが。

ていうか、ちゃんと寝なされな、俺も大人しく寝ます故。
さすがに二日続けて夜明けは辛いわ(笑)。

(1185) 2008/05/25(Sun) 05:16:02

小説家 榛名

/*
Σ寝るとか書いたら返答来た。

こっ恥ずいのを我慢して寝ます(ぉ

(1186) 2008/05/25(Sun) 05:16:12

細工物屋 玲

/*
>>1185
とはいえ、他にどこで修行するんだってのもあり。
ああ、櫻木に養女に出る?まぁその辺は流れとゆーか。
何か良いネタがあったら下さい!(おま

どこかのお師匠さん辺りに諭されて力取り戻して?w
うん、葛木を継ぐのは兄さんなのです。父さんも言ってた(ぉ

だって本当に眠くないんだもー。
まぁちまっと落としたら一度ベッドには転がってきます。
少しは眠れるかもしれないし。

お二人ともお疲れ様なのですよー。

(1187) 2008/05/25(Sun) 05:21:43

教師 史人

/*
うーむ。
余裕があったら、後でりゅーめー師匠との遭遇ネタでも落とそうか。

ここまで来たら、力回復まで回さんとならないような気がしてきたよ。よ。

とか色々と考えつつ、お休みー。

[くろねこは どなべのなかで *まるくなる*]

(1188) 2008/05/25(Sun) 05:21:47

小説家 榛名

/*
鳩ぽっほー

史人もお疲れ様なんだよ!
お付き合いホントにありがとう。

優柔不断でも 良いじゃまいか
どう言う反応が来るのかちょっと楽しみにしてた(ぉ

じゃ今度こそお休み!ノシ

(1189) 2008/05/25(Sun) 05:21:57

細工物屋 玲、小説家 榛名にニコニコ。素敵でしたにゅ?

2008/05/25(Sun) 05:22:12

青年 聡

/中/

寝たと思った?

(1190) 2008/05/25(Sun) 05:29:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light