人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

「みぃ」

[敢えてそちらは見ぬように、ただコダマと遊んでいれば。
小さな鳴声と共に、てちてちと胸を押された]

ん?どうしたの…

[抱いた手の中から飛び出したコダマの先、寄り添う二つの影。
何を言っているかは聞こえない。今の視力では確りとは見えない。だがその分何か暖かな空気が包んでいるのが見えて]

…良かった。
ねぇ、綾姉?

[立ち上がり、スカートを軽くはたく。
再び足元に擦り寄ってきたコダマを腕に抱いて。
空を見上げ、微笑みながら呟いた]

一つ位は。そういうのがあってもいいよね…?

(1191) 2008/05/25(Sun) 05:30:41

細工物屋 玲

[そのまま二人を置いて家路を辿る。
戻れば戻ったで、当然の如く抜け出したことを怒られるのだけれど。
今はそれも別に*構わないと思った*]

(1192) 2008/05/25(Sun) 05:32:10

細工物屋 玲

/*
聡さんまでいるしw
そっちはちゃんと睡眠も取ってるのですよね?
私のはたまに起きる症状なので慣れてますが。無理禁物。

そしてこれ以上箱前にいると、くろねこさんに怒られるので。
一応兎猫も去るのですよと。

[兎猫はくろねこさんのどなべ(の蓋)の上で*くるりん*]

(1193) 2008/05/25(Sun) 05:34:59

細工物屋 玲、兎猫、欠伸をしながらのびー。ふぁぁ。

2008/05/25(Sun) 09:31:37

徒弟 裕樹

/*
残り5555ptだったことに気付かなかった!
でも、崩す。おはようございますー。

まあ、すぐに落ちるんですが。

(1194) 2008/05/25(Sun) 09:44:03

青年 聡

/中/

寝たと思った?
おはよう。

(1195) 2008/05/25(Sun) 09:45:10

細工物屋 玲

/*
んー?あ、裕樹さんも聡さんもおはよ。
聡さんのは何となく誤爆というかリロードミスっぽいけどw

私もそろそろ出かける準備。ごそそ。

(1196) 2008/05/25(Sun) 09:52:02

徒弟 裕樹

/*
え、あれ?リロードミスなの…?
本気で寝てないのかと思った。

[玲ちゃんが土鍋の上にいたら、くろねこさんでてこれないよなあ、とか思いつつ]

さっさとサークル行ってきまーす。

[今日は*クグツ*だ]

(1197) 2008/05/25(Sun) 09:58:18

細工物屋 玲

/*
あ、違った!おはようってついてたw
聡さんは本気で寝てないのかな…それ吊り候補だよ?(待
いやご本人大丈夫なら平気かもしれないけどww

[兎猫?マークをつけたまま耳ぴく]

わぁ、楽しんでいらっさられまし!

[企業戦士ファイト!と手を振った]

(1198) 2008/05/25(Sun) 10:05:12

学生 涼

おはよー


やっぱりログ制限時間は必要だね!(←)

(1199) 2008/05/25(Sun) 10:16:44

細工物屋 玲

/*
涼ちゃんもおはよー。

え、え、え。
ニヨは伸びたけどログそのものはそんなに伸びて無いよ?…多分(マテ

(1200) 2008/05/25(Sun) 10:19:39

学生 涼

というか今回は
狼様が起きてるからなんとか起きなくては
という意識が働きました。


無理をしないように、一時くらいにでも寝とけばよかったぜ…!
夜型村はやっぱきついんだぜ…!

(1201) 2008/05/25(Sun) 10:20:15

学生 涼、*ごろごろしてる*

2008/05/25(Sun) 10:20:39

学生 涼

りろったら玲ちゃんがいた!

によとかじゃなくておもにタイムスタンプ?
さすがに5時まではきつかろう!><

(1202) 2008/05/25(Sun) 10:22:42

細工物屋 玲

/*
出発準備しつつ、連絡待ちなのですw

あー、うん。まぁ昨日は二人とも休み前だし?
私のは単なる体調というか精神波長の波w
おでかけといっても乗り換え1回+αで済む、そんなに大掛かりなものじゃないしね!

(1203) 2008/05/25(Sun) 10:28:23

青年 聡

/中/
俺は寝起きー。

(1204) 2008/05/25(Sun) 10:35:56

学生 涼

まあ休み前でしょうが…
とりあえず睡眠とれてんのかしら、たすくさんが危険そう(ほろり)

おでかけ。いってらっしゃい!

(1205) 2008/05/25(Sun) 10:36:25

青年 聡、いってらっしゃい。さすがに眠い…。

2008/05/25(Sun) 10:40:41

細工物屋 玲

/*
眠かったら無理に起きなくてもwww<聡さん
だってあの時間まで起きてたんでしょ、そっちも?

>>1205
相方殿も番組見れたかどうだか(爆
見たとしてもその後また潰れてるだろうね(苦笑
くろねこさんは。寝れる限り眠るのがいいと思います。うに。

という所で連絡も来たのでいってきます。
行き先病院だし、移動中は寝る予定だから鳩は飛んでても頭上旋回してるだけだと思うw
じゃ*またね!*

(1206) 2008/05/25(Sun) 10:54:02

小説家 榛名

/*
もちろん見れたさ、見るために起きたさ。
そしてちゃんと潰れたさ。

今起きたよ。

(1207) 2008/05/25(Sun) 10:56:15

教師 史人、鍋)ごそそ

2008/05/25(Sun) 11:05:22

小説家 榛名、教師 史人 起きてるΣ

2008/05/25(Sun) 11:06:33

教師 史人、くろねこ、鍋の中でくしくし。くあ(何

2008/05/25(Sun) 11:08:15

学生 涼

はふ
わたしはごろごr


相方はさすがだと思った!

(1208) 2008/05/25(Sun) 11:09:17

小説家 榛名

/*
>史人
引きずり回した私が言うのもなんだけど、ちゃんと寝れた?

>>1208相方
何が、かな!

(1209) 2008/05/25(Sun) 11:13:49

教師 史人

/*
なんというか、最低睡眠時間を確保したら自動的に目が覚める。らしい。

雨止んだなぁ……。

(1210) 2008/05/25(Sun) 11:16:19

学生 涼

>>1209相方
あの時間にねて
見るために起きられて
そのあとやっぱりつぶれた

ってとこかな!

(1211) 2008/05/25(Sun) 11:17:14

小説家 榛名

/*
>>1210史人
それは、必要分は寝てないと言うことでは。
休みならゆっくり休んでね?

>>1211
すぐ見れるようにテレビの傍で寝たからね!(ぉ
流石にそのまま起きては居られなかった。

(1212) 2008/05/25(Sun) 11:23:09

研究生 孝博、割と暇い。

2008/05/25(Sun) 11:25:13

学生 涼

>>1212相方

やっぱりさすがとしか言えないよ! 相方!

(1213) 2008/05/25(Sun) 11:25:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light