人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 01:59:49

小説家 榛名、歌姫 琉璃 Σ襲撃されてる。

2008/05/24(Sat) 01:59:59

学生 涼

/*
>>75孝博
>ついでにいつの間にかメッセンジャーがフォルダから消えていたんだ。(ぁ

おまwwwwwwwwwwwwwwwww

思わず名前いれたくなくなったぞ
どこにいったのメッセンジャーwwwww
最近ログインしてないなーなかみばればれなのにn(ガッ
って思ってたんだけど。
そんだけだったか。心配したのにw

今回は、めんたまやるのは自重しました。君の前ではやらないであげよう(多分

(81) 2008/05/24(Sat) 02:01:19

旅行家 蓮実

/*
聡と利吉と琉璃とが初めてかなぁと

>>78 史人
途中で色々やばすぎると思った。普通に村人引いてさっくり吊られてたほうがよかないかと真面目に思ったし…(遠い目)

どうもこうもなんというか能力者の話題みたいなのが出るような流れでもつくらなきゃともうあせりに焦っていて

(82) 2008/05/24(Sat) 02:01:43

研究生 孝博

/*
>>72
猫見た瞬間無性にコダマって付けたくなったんだ!何故か!
旅籠の息子になったのもそのためです。(えぇ
出せばよかったのn

あれは美味しかったですね(´∀`)b

(83) 2008/05/24(Sat) 02:02:21

細工物屋 玲

/*
れ、例によって多分見落とし多いです…。

>>62榛姉
あ、何となくでも気付いてくれた人いた!(歓喜

>>78
それもあって、急いでこの設定練って入りました。
うん、史人か孝博で練ってたとか内緒w

(84) 2008/05/24(Sat) 02:02:55

小説家 榛名

/*
>>73裕樹
他者騙りと言うよりは、私が男勝りな女性を良くやるからじゃないかt

>>78史人
赤組ALL男性とか面白すぐるww
まぁ結果的に狼二人は男でしたが。
*/

(85) 2008/05/24(Sat) 02:03:00

学生 涼

/*
>>80相方
ああ、そんな正解して申し訳ないと思うような空気を。
[なでなでなでなで!]

審問なら勝ってたのか。なるほど…
私はCだけはいっつも弾かれてた、いつもいつもいt(ガッ

いえ、そのときは狼仲間が発言使い切ってた記憶が。あれ、200くらいのこってたんだkk

(86) 2008/05/24(Sat) 02:03:14

女中 小百合

>>76涼ちゃん
わぁぃ誰だろう…!
お茶会かー元黒い人かなぁ(ぇ
後でリストみてこよー。

(87) 2008/05/24(Sat) 02:03:51

歌姫 琉璃

中/>>78史人
桜の木の下で

我ら生まれし時は違えど〜とかやっておけばいいんじゃないかな。
>>82蓮実
はじめまして。

他国とかであってるかもしれませんが。

(88) 2008/05/24(Sat) 02:03:57

歌姫 琉璃、小説家 榛名ごめん、はじめに食べてあげるべきだった。

2008/05/24(Sat) 02:04:35

小説家 榛名

/*
>>84
初回黒だったらもうちょっと他で匂わせてるかなーとかね。
それが無いから白出てるんだろうと。
それで居て信じまくってるのが史人だったから、そうなのかな、って。

直感だけならたまに鋭く働くんだ(ぉ
*/

(89) 2008/05/24(Sat) 02:05:24

学生 涼

/*
ちなみに初回吊られ/襲撃されのキャラクターがいないなーっと思ったときに、方向転換orキャラ変えをすればよかったのかもしれないと、あとで思いました。
村人希望で。ちょっと変わったキャラクター。
襲撃誘導は得意なんだぜ。

役職とると、たとえば占い師で「狼を占えない」とわかっているときとか、そういうときじゃないと死ににいけないからなぁ。
ただ、すべてにおいてPL視点で考える部分があるから、あんまりそういう事態にはならなかったりするんだけども。

(90) 2008/05/24(Sat) 02:05:31

旅行家 蓮実

/*
>>88 琉璃
他国ではぁ…もしかしたらあっているのかもしれない。幻夢しか見ていないものだから(あせあせ

(91) 2008/05/24(Sat) 02:05:52

研究生 孝博

/*
>>81
何かノートンとか入れられてたから、その弾み?(弾みって
そのうちまた入れなおさにゃ。
そう、中身がものぐさなだけだったというオチでした。


自重しなきゃやる気だったのか。[泣いた]

(92) 2008/05/24(Sat) 02:05:54

学生 涼

/*
>>87小百合
一撃でわかってたw(言っちゃった)

でも今も黒いでs

(93) 2008/05/24(Sat) 02:06:19

女中 小百合

>>80榛名さ
うんざっくり見てきた。お疲れw
むしろ最後の方壊れかけてよかったんでない?って思った私。
いつもというかチキレじゃざくざく前でて人殺しまくるからねー(語弊有

ちょっとは予想しようよ!(ぁぁ

(94) 2008/05/24(Sat) 02:06:36

御曹司 晴美

/中/
>>64 ねこさん
実は構想だけは数点あってな。


おっと、挨拶挨拶。

どぉも、変わったことをやりたがるThe天の邪鬼、萩月と書いてしゅうげつと読みます。
お馴染みの方はいつもお世話になっております。お初の方は今後ともよろしく。

あ、バトルとグロが好物です♪(爆)

(95) 2008/05/24(Sat) 02:07:06

歌姫 琉璃

中/>蓮見
大丈夫です、私は調べてもいません。

そして同じIDでもきっと気づかないことの方が…。

(96) 2008/05/24(Sat) 02:07:15

学生 涼

/*
エピの話なんて見落とすにきまってんじゃんおおげさだn

そんな私の今の音楽はえれごしっく・・・なんだっけか。まあいいや。ぽぷぽぷ。
昨日おとといあたりからだーくさいどだったみたいwキャラクターにもしっかり出ていました。すみませn

(97) 2008/05/24(Sat) 02:07:47

研究生 孝博

/*
今回弾かれた時のことはあんまり考えてなかったけど、
多分村人だったら特攻してました。(またか

名前が変わってもエリ君短命説を築くところだった。

(98) 2008/05/24(Sat) 02:08:59

小説家 榛名

/*
>>86相方
まぁ希望する以上、弾かれるのは覚悟でやってるけどね。
だから必要以上に設定組まない。
[撫でられまくった!]

どんだけ赤膨らましてたの貴女らwwwww

>琉璃
いや、別に食べなくても良かったよwwwww
むしろキリングされた方が面白いかな、とか思ってたし。
そっちに向かえなかったけど。
*/

(99) 2008/05/24(Sat) 02:09:05

徒弟 裕樹

/*
>>77
執事…今回の榛名先生みたいな内向キャラかな。
あるいは不良なツッコミの時かな…。
こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこり)

今回懐かれて、すごく驚きました。
負縁故は玲か琉璃かなあ、と思ったら両方に好かれたり。あるぇ?

>>79
は!違うよ…!
私、特定の人によく間違えられるだけ…!

(100) 2008/05/24(Sat) 02:09:22

歌姫 琉璃

中/そういえばキリングや襲撃描写、

もっとやっちゃって大丈夫だったのでしょうか?

(101) 2008/05/24(Sat) 02:09:31

教師 史人

/*
>>82 蓮実
[くろねこさん、にくきゅーでなでり]

まあ、慣れてないとね……。
霊能は受動能力だけど、そこを逆手にとって動ける部分もあるんよね。
別に、襲撃感知しちゃいかんって訳でないし。

つか、俺は霊能について語り始めると長いしくどいから、黙っとこう、うん。

>>84
だったのか(笑)。
いやでも、兄妹会話は楽しかった、うん。
しかし、年齢差がすごい兄妹だとひっそり思っていたとか。

>>85
ほんとにね!
これで俺が弾かれてたら、どんな赤になったんだか……。

(102) 2008/05/24(Sat) 02:09:33

旅行家 蓮実

/*
>>96 琉璃
そうですな(調べようとすらしない)
まあ初めてでもそうでなくても結局はよろしくってことだし

とりあえず寝て起きたとき琉璃が吊られてて狼判定だったのに驚いた。しかし孝博投票してたからそれはそれで同じような判定だったしと思って悶絶してた

(103) 2008/05/24(Sat) 02:09:35

学生 涼

/*
>>92孝博
たしかに弾みで消えたりするがw
うん後で入れるといいよ。まああきさんだからと納得したけd

自重してやらなかったんだからいいじゃないか。
女の子が狙うなら股間だかr

(104) 2008/05/24(Sat) 02:09:47

細工物屋 玲

/*
あ、そうだ。
キリングできない子じゃなかったんです。初回から。
というかだからこそあそこまで頑固な村思考。
でも役立たなかった。駄目すぎですね。

あ、最終戦闘以外の基本BGMは「まほろば」「蒼碧の森」「うたかたの花」辺りの志方あきこさんでした。漆黒流星の頃から未だにRAKAマイブーム。

(105) 2008/05/24(Sat) 02:11:17

歌姫 琉璃、小説家 榛名をやるつもりだったけどとられてたとか言えない だからact

2008/05/24(Sat) 02:11:35

教師 史人

/*
>>88 琉璃
それは、木が違うような。
面白そうだけど。

>>95 晴美
おお。それは楽しみな。

(106) 2008/05/24(Sat) 02:11:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light