人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博、コダマの目が光った気がしたのはきっと気のせい。うん。

2008/05/25(Sun) 12:06:25

教師 史人

/*
>>1222 孝博
何だろう、と言われても。

>>1223 蓮実
いや、actから入ると発言しにくいのはわかるけど。

五神のメイン対決はそこだねー。
赤組は基本、かき回し要因。

退席いてらですよ、と。

(1225) 2008/05/25(Sun) 12:06:57

小説家 榛名

/*
五神はどの役職になろうが暴れる(ぉぃ
あのタイプのバトルだと悪役が楽しいwwww

>孝博
[コダマが孝博の頭にじゃれている。爪出てるかも]

(1226) 2008/05/25(Sun) 12:09:37

教師 史人、振り向いて くれたと思えば 餌扱い?(詠むな

2008/05/25(Sun) 12:10:05

教師 史人

/*
>>1226 榛名
五神はねー。
設定上、どの陣営でも悪役できると言う説が。
(五神はヒーローなんじゃ、という突っ込みはするー)

(1227) 2008/05/25(Sun) 12:13:53

小説家 榛名

/*
>>1227史人
あんまりその辺気にしないで出来そうではあるよね。
五神のどれかが顕現したからって、力が顕現してやるべきことを伝えられた感じになるんだよね?
元の人間に意識が残るなら、そのキャラの性格によっては好き勝手暴れる可能性も。
まぁ結界から出るために妖倒して鳳凰ぶっこしなきゃいけないって言う共通目標があるから、そんなに外れないとは思うけど。

(1228) 2008/05/25(Sun) 12:16:53

研究生 孝博、文字通り血だるま? そして身体は威嚇されたらしい。

2008/05/25(Sun) 12:17:57

学生 涼

>>1218相方
……やっぱりそういう人なんじゃないか
[まがお]


あーねむい

(1229) 2008/05/25(Sun) 12:19:28

教師 史人

/*
>>1228 榛名
うむ、そういう感じ。
基本的には、各PCの意志が主体だから、ある程度は無茶もきく。

て、依り代状態の事をちぇしゃさんにみくしの方で聞かれて答えた後、それをまとめに転載するの忘れてた。
鳩のライフゲージも1減ったし、箱に移動して作業するか……。

(1230) 2008/05/25(Sun) 12:24:02

小説家 榛名

/*
>孝博
踏んだり蹴ったりwwww

>>1229相方
自分では流石とか思わないから。

眠いなら寝とけ?

(1231) 2008/05/25(Sun) 12:24:41

小説家 榛名

/*
>>1230史人
 鳩 だ っ た の か (まず突っ込むところ

転載しておいてwww
私はさっき言ったように認識はしてたけど、分からない人居るかもだしね。

よーし、はっきりしたから遠慮なく暴れられるかな(ぉ

(1232) 2008/05/25(Sun) 12:26:59

細工物屋 玲

色々あって、よーやく秋葉とか。花の座りのバランスが悪いとかどんな罠ですか。

そして今更になって少し眠くなってきてるとか勘弁orz

(1233) 2008/05/25(Sun) 12:31:40

研究生 孝博、頭痛が痛くなってきたから寝て来よう(くて

2008/05/25(Sun) 12:33:48

小説家 榛名

/*
>>1233
大丈夫ですかと。
やっぱり無理にでも寝ておけば良かった…?

(1234) 2008/05/25(Sun) 12:33:52

小説家 榛名、お休み孝博君。

2008/05/25(Sun) 12:34:09

教師 史人

/*
箱起動で転載完了、と。
そして眠い人は無理せず。

>>1232 榛名
うむ、鳩でした。寝床でころころとしていたので。

>>1233
て、大丈夫かーい?
[くろねこぽふり]

(1235) 2008/05/25(Sun) 12:39:07

細工物屋 玲

/*
ついウッカリ記号忘れ(笑)
まあきっと何とかなるなる。パン買い終わって電車乗ればきっと練れるしね。

それであれです。孝兄切り分けるなら私にも一つと言いたかった(ぇ

(1236) 2008/05/25(Sun) 12:39:56

小説家 榛名

/*
>>1235史人
なるほど。、まだ寝床だったんだw

>>1236
練っちゃダメだよw
まぁ無理はしないように。

その辺に肉片転がってるかもしれn

(1237) 2008/05/25(Sun) 12:45:46

細工物屋 玲

/*
[兎猫、ぽふられふにゃあ]

鳩握れる程度には元気です(笑)

コダマが首?じゃあ私は胴体もらってきm(ry

(1238) 2008/05/25(Sun) 12:51:12

教師 史人

/*
>>1236
中記号はいいからちゃんと休みなさいな。

孝坊……あいされてるなあ……。

>>1237 榛名
慌てて起きる必要もなかったからねー。
のんびりと転がりつつ、葛木家のその後とか考えてた。

(1239) 2008/05/25(Sun) 12:51:14

細工物屋 玲、小説家 榛名あ、誤字もしてた(笑)

2008/05/25(Sun) 12:52:07

小説家 榛名

/*
>>1238
多分寝床にあると思うのでどうぞ(ぉ

>>1239史人
葛木家その後!
楽しみにしてよう。

そして私はそろそろお出かけ。
夕方には戻るかなー。
それでは!*ノシ*

(1240) 2008/05/25(Sun) 12:53:33

教師 史人

/*
>>1238
それでも無理はしないよーに。
[説得力0ですか。ですね]

>>1240 榛名
楽しいものになるかはわからんけどね。

はい、こちらもいてらですよ、と。

(1241) 2008/05/25(Sun) 12:56:18

細工物屋 玲

>>兄
はぁい(笑)
その後はどうなるのかなと楽しみにしつつ。
座れたので*おやすみなさい*

(1242) 2008/05/25(Sun) 12:56:34

教師 史人

/*
>>1242
どうなるのか予測ついてないけど、取りあえず復活せにゃならんしなぁ、とか。

はい、お休み、ゆっくりとね。

(1243) 2008/05/25(Sun) 12:58:51

教師 史人、とりあえず、作業しつつまったり。

2008/05/25(Sun) 12:59:16

歌姫 琉璃

中/
もうだめだ あきらめようか ログよみを(季語なし

(1244) 2008/05/25(Sun) 13:12:11

女中 小百合

ばっちり落ちてたわ…やっぱ連日仕事ばっかだと堪えるわねー。
そして琉璃ちゃんに同意してイイデスカ(ぁ

(1245) 2008/05/25(Sun) 13:17:20

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/25(Sun) 13:17:24

教師 史人

/*
エピログは 無理に読むより 伸ばすもの

それが幻夢くおりてぃ、と増産の元凶その二が詠んでみる。

(1246) 2008/05/25(Sun) 13:25:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light